Kokiの愛犬の種類(犬種)や名前は?インスタ散歩画像や工藤静香の飼い犬も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

現在、モデルとして世界を股にかけて活躍中のKokiさん

父 木村拓哉さんと母 工藤静香さんの娘さんとあって、
その美貌に注目が集まっていますよね。

デビューと同時に公開されたインスタは、
すでにフォロワー数140万人超と注目度の高さがうかがえます!

 

さて、そのKokiさんのインスタでは

この頃 プライベートの様子もアップされていて、
どれも興味深いんですよね。

そこでKokiさんが
愛犬と散歩している画像がアップされて気になっています!

 

そこで今回は、Kokiさんの飼い犬に注目していきたいと思います。

・Kokiさんの愛犬の犬種、名前、性別について
・他に飼っている犬たちについて

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

Kokiさんの愛犬はどんな犬?

Kokiさんのインスタデビュー以来、
たびたびワンちゃんとの2ショット画像がアップされていますよね!

よく近所をお散歩して歩いてるそうです。

 

ほとんど変装することなく近所を歩いておられて
びっくりしました^^;

ご近所さんもよく知っているので、とくに心配いらないんでしょうかね~

 

このワンちゃんは
Kokiさんのピアノの演奏中にじゃれてきて、
演奏を途中でストップさせた子ですね(笑)

 

View this post on Instagram

 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

Kokiさんに懐いているのがよく分かります^^

 

この子は、母 静香さんのインスタにも登場していますね!

 

View this post on Instagram

 

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

犬種、名前、性別について

 

この犬は、以前に工藤静香さんが「飼いたい」と
周りに話していた犬種なんですって。

 

このワンちゃんの犬種は、オーストラリアン・ラブラドゥードルです。

名前はエトワールですね。

 
ぬいぐるみみたいにモフモフしていて、かわいいです♡

オーストラリアン・ラブラドードゥルとは、
ラブラドールレトリーバープードルを組み合わせた犬です。

希少犬種ということもあって、価格は高額なんですって。

調べたところ35~45万円ほどするそうです!

 

エトワールのカラーは、パーティと呼ばれる
他のカラーが混ざった色合いですね。

毛質はウールコートという、カールした羊毛に似ている種類です。

 

オーストラリアン・ラブラドードゥルの性格は温厚で、
人なつっこくて社交的な犬なので、
しつけもしやすいそうです^^

見た目がふわふわモコモコでかわいいので、
癒し系な印象の子かもしれませんね。

 

Sponsored Links

工藤静香さんが飼っている他の愛犬について

 

木村拓哉さんも工藤静香さんも、
犬好きなことで知られていますよね。

 

木村拓哉さんは以前、『ボニータ』というラブラドールを飼っていました。

1996年のドラマ『協奏曲』のスタッフから
プレゼントされた犬でした!

現在は、木村拓哉さんの実家で暮らしているようです。

 

そして現在、木村家で一緒に暮らしている犬は
こちらの子たちになります!

 

View this post on Instagram

 

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

左の白い犬がフレンチブルドッグの『ハニー』

右の黒い犬がパグの『ベベ』です。

 

 

↓そして、エトワールと2ショットで写っているこちらの犬は、
オールドイングリッシュシープドッグだと思われます。

名前は『ヒカル』です。

 

View this post on Instagram

 

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

 

そして静香さんのインスタには、

ペキニーズの『バブ』も登場しますが、この犬は現在 静香さんの実家にいる子だそうです。

大型犬~小型犬まで、いろいろな種類の犬を飼っておられるんですね!

本当に犬好きなのが伝わってきます^^

 

やはり高級住宅地にお住まいのためか、

インスタに投稿されている散歩中に会った犬たちも
ケアが行き届いたしっかりした子たちが多い印象です。

犬も優雅そうにしていて、お金持ち臭がすごい!(笑)

 

今後もまた木村家に新しいワンちゃんが増えそうな予感ですよね!

これからもKokiさんたちのSNSに注目しましょう!

 

まとめ

 

・Kokiさんインスタに登場する犬の犬種は『オーストラリアン・ラブラドゥードル』

・名前はエトワールで性別は男の子

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA