ぺこ(りゅうちぇる元妻)は第二子妊娠中だった?子供の名前の漢字や顔写真は?

ぺこ・りゅうちぇるの第二子の子供

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2023年7月12日午後5時半ごろ、ryuchell(りゅうちぇる)さんが渋谷区の事務所で亡くなったと報じられました。

急な訃報に驚きが隠せませんが、りゅうちぇるさんのご冥福をお祈りいたします。

くまきちくん
安らかに眠ってください…。

 

たしか、ぺこさんとりゅうちぇるさんは2022年に離婚されましたが、その後も同じ家で暮らして共に子育てをする。と発表していましたよね。

そこでネットを見てみると、関連キーワードに「ぺこ 第二子妊娠」という言葉が出てきたのです。

パン子さん
いつの間に!?2人目の子どもがいるの?

今回は、ぺこさんとりゅうちぇるさんの第二子について調べました。

また長男の名前や年齢についても見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

ぺこ(りゅうちぇる元妻)は第二子を妊娠中だった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

結論から言うと、ぺこ・りゅうちぇる元夫妻の間に第二子はいません

また、ぺこさんが現在第二子を妊娠中でもないようです。

 

2016年12月28日にぺこりゅうちぇる夫妻は結婚し、2018年7月11日に第一子となる長男・リンク君が誕生しました。

同じ年の11月20日には、インスタのストーリーズにて早くも第二子の予定について語っていました。

「わたしもりゅうちぇるも兄弟いるから兄弟はつくってあげたいなとはもちろん思うけど、今はまだリンクに愛を独占してほしいです」

ぺこさんとしては、2人目の子どもは欲しいけど、まだリンク君に愛情を注ぎたいようでした。

たしかに生後4か月の赤ちゃんの育児で手一杯の状態で、2人目について聞かれても名言はできないですよね。

 

その後2021年3月27日、YouTube動画でファンに第二子の予定について聞かれると…

peco・ryuchell「考えてます!」

今まで「親の愛情を独り占めできるから一人っ子もいいかな」「長男がかわい過ぎて、子どもは一人でいいかも」と思う瞬間がたくさんあったそうです。

でも大人になった時に兄弟のありがたみを感じたので、「リンク君にきょうだいがいるといいかな」と思うようになったそうです。

パン子さん
葛藤はあったみたいだけど、第二子については前向きに考えてたみたい。

 

それから時は流れ、結婚生活6年目を迎えた2022年8月25日に夫婦は離婚を発表しました。

かねてからryuchellさんは自分の性の認識について悩みを抱えていたようで、インスタにて心の葛藤を打ち明けていました。

”本当の自分”と”本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました。多様な生き方を呼びかけてきた僕なのに、”夫”であることにはつらさを感じてしまうようになりました。

引用:ryuchell Instagram

 

「夫らしくしなくてはいけない」「父親らしくしなくてはいけない」でも、できない。

「父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、夫であることにはつらさを感じてしまうようになりました。」と、自らの性について悩んでいたことを告白。

pecoさんとは夫婦関係を解消し、人生のパートナーになったことを報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

pecoさんとryuchellさんの笑顔を見ると心が締め付けられますね…。

 

当初は離婚後も同居は続けて、一緒に息子を育てていくと発表しました。

2人はこの試練と共存する道を選んだのですね。

離婚しても一緒に暮らし、何も変わらず夫婦は仲良し。第二子も希望しているとなれば、2人目の子どもができるかもしれないと思うファンもいたようですが、離婚後りゅうちぇるさんはダイバーシティな発信が増えていきました。

男性である自分との決別を意味していたようです。

【2人は同居してたの?】
ぺこの一軒家の場所は笹塚のマンションの近く?りゅうちぇると同居してた?

2人の仲がどうであれ、この状態では第二子を望むのは不可能ですね…。

 

2023年7月、pecoさんはグアムに滞在中で水着を着て海に訪れた様子がインスタに投稿されています。

画像を見る限りでは、ぺこさんに第二子ご懐妊の兆候は見られませんね。

 

息子のリンクくんが描いた絵には、父・母・自分・愛犬の絵が描かれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

そもそも夫婦は離婚してるため、ぺこさんの妊娠は不可能と考えるのが一般的ですね。

 

Sponsored Links

【顔画像】ぺこ・りゅうちぇるの子供(息子)の名前はリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

2018年7月11日に、ぺこ・りゅうちぇる元夫妻に第一子となる長男が誕生しました。

長男の名前はリンク君と言います。

上の画像は誕生当日のリンク君の手です。

 

生まれてから今に至るまで、家族写真はいくつも投稿されていますが、リンク君の顔にはすべてスタンプが押されています。

プライバシー保護には厳重なようで、子どもの素顔は公開しない方針のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

リンク君の顔は見えませんが、父母に似て色白な様子。すでにイケメンな雰囲気が感じられますよね。

2023年7月11日に5歳の誕生日を迎えました。

【関連記事】
りゅうちぇるとぺこの子供のインターナショナルスクールはどこ?渋谷区に通学?

 

ぺこ・りゅうちぇるの子供『リンク』の漢字は?名前の由来は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

しりとりで自分の名前を書いたリンク君。

とても5歳とは思えないくらい字が上手ですよね!

わしゃ博士
ちゃんと「りんく」って読めるよ!

 

まだ5歳なので漢字は書けないかもしれませんが、インターナショナルスクールで習った英語で「Link」と書くこともあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

 

さてネット上では「リンク」の名前の漢字表記を公表していませんが、どうやら新婚時に出演した『うちのガヤがすみません』での発言によると、

「女の子なら比嘉モナ、男の子なら比嘉リンクにする」

と話していたようです。

さらに番組内で「カタカナ希望」と言ってたので、字幕のようにリンクくんはカタカナ表記の可能性が高そう。

 

実際にりゅうちぇるさんのYouTube動画でも、タイトルが「2歳のリンクに10の質問をしてみたよ」になってます。

リンクくんの名前は、カタカナで「リンク」と書くようですね。

 

リンクくんの名前の由来は、2人が大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』の登場人物・リンクに由来しています。

人を見た目で判断しない中身を見て愛せる子になって欲しいという気持ちを込めて命名されました。

ぺこさんとりゅうちぇるさんの深い思いが込められた名前だったんですね。

 

息子の誕生日の翌日に亡くなったりゅうちぇるさん、ご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA