キャメレオン竹田の病気の真相とは?旦那と子供の年齢や顔画像は?

キャメレオン竹田の病気と旦那と子供

《本記事はプロモーションが含まれています。》

超人気タロット占い師のキャメレオン竹田さん。

近頃では情報番組の星座占いを担当したり、バラエティ番組にも顔を出されてますよね。

パン子さん
大活躍だよね!

 

タロット占いと言えば「恋」ですが、キャメレオン竹田さんは結婚しているんでしょうか?

YouTubeやインスタなどでは、大豪邸での優雅な暮らしぶりが映っていますが、お子さんはいるのか気になります。

そこで今回は、キャメレオン竹田さんの家族について見ていきたいと思います。

またネットでは「病気」の噂が出ているので真相を探ってみました。

 

Sponsored Links

キャメレオン竹田の病気の真相とは?病名は何?

キャメレオン竹田さんについてネット検索していると、『病気』というサジェストキーワードが出てきます。

パン子さん
キャメレオン竹田さんって具合悪いの?

体調不良なのか心配になりましたが、実はキャメレオン竹田さん自身が病気を患ったというわけではなく、友人が皮膚の病気を患っていたことを説明するYouTube動画がアップされて話題になっているようです。

動画を要約すると、知り合いがひどい肌荒れに悩まされていた時期があったそうです。

体中がただれてしまい、クリーム無しではかゆくて日常生活が送れないほど悪化した状態でした。

 

そんな友人がある日 旅行に出かけたときに、海外の空港で飛行機にクリームを乗せることを断られてしまいました。

「でも常に持ってないと、飛行機の中でかゆくておかしくなる。」…と、患部を見せながら訴えましたが、結局断られたそうです。

自分の気持ちを理解してもらえない友人は、ついに怒り爆発。

係員に怒りをぶちまけると、「飛行機に乗る前に体にクリームを塗って、機内で必要な分は手に絞って持って行くならOK」と、相手側が譲歩する形でその場はおさまりました。

 

その友人はどこの病院に行っても肌荒れが治りませんでしたが、怒りを外に発散させたことで状況が好転!

それから2週間後に肌荒れが治ったそうです。

今まで友人は怒りが沸いてもストレートに怒ることができていなかったと言います。

 

キャメレオン竹田さんによると、自分の中の感情のエネルギーは目に見えないけど強力なので、外に発散させずに持ったままでいると体に病として出ちゃうことがあるそうです。

くまきちくん
言いたいことをガマンするのも、体に影響を及ぼすらしい。

溜まった怒りを外に出すのは健康に良いというわけですね。

くまきちくん
ガマンは良くなんだね!
パン子さん
相手への言い方も考えないといけないけどね。

 

キャメレオン竹田さんによると、怒りを溜め込むと腰も痛くなりがちだそうです。

たしかに我が家の怒りっぽい夫は腰痛持ちですね…。

パン子さん
当たってる!

キャメレオン竹田さんからの 自分の感情や思いはちゃんと相手に伝えた方がいいよ というメッセージでした。

 

Sponsored Links

キャメレオン竹田の家族の年齢や顔画像は?

キャメレオン竹田さんは結婚されています。

ご主人との馴れ初めや私生活のエピソードも見ていきたいと思います!

 

キャメレオン竹田の旦那(夫)との馴れ初め

キャメレオン竹田さんは高校2年生の時に、今の旦那さんとお付き合いを始めました。

当時、雑誌の付録についていたタロットカードにハマっていて、自分や友達を占っていたそうです。

すかさずタロットで、今後の2人はどうなるのか占ってみると皇帝のカードが出ました。

キャメレオン竹田の旦那との馴れ初め

『皇帝』の意味

  • 安定している
  • 尊敬(信頼)している
  • リーダー的存在
  • ケンカしても元どおり
  • 頑固で謝らない
  • 年上の男性との出会い
  • 刺激は少ないが安定した関係

引用:タロットキャラ図鑑

 

彼氏とは、ちょっとやそっとのことではダメにならない。安定している。という喜びの結果が出たのです!

なんとその占いは当たり、キャメレオン竹田さんは12年の交際を実らせて29歳の頃に結婚しました。

交際スタートから30年経った今でも仲良し夫婦なんだそうですよ。

 

キャメレオン竹田の旦那の顔画像と年齢は?

キャメレオン竹田さんのご主人は何歳なんでしょうか?

先ほどの馴れ初めでもご紹介した通り、高校生の頃から交際をスタートさせているので、おそらく同級生だったり年齢が近いのではないかと思います。

パン子さん
同じ学校の生徒だったのかな?

キャメレオン竹田さんが2023年現在で46歳となると、ご主人も40代じゃないですかね?

 

こちらの情熱大陸風の動画にご主人が映っているようです。

旅館で卓球をするシーンで相手側は映っていませんが、これがご主人ではないかと思われます。

まるで恋人夫婦のように仲良しですよね!

 

そんなキャメレオン竹田さんですが、Twitterではよくご主人の話が出てきます。

ある日 ご主人が人気ドーナツ店『I’m donut?』(アイム ドーナツ)に2時間半並んで、ドーナツを買ってきてくれたという愛されエピソードが!

溜め息が出ちゃうくらい美味しそうですよね…!

 

ほかにもご主人にバレンタインのチョコを渡そうとした時のおもしろエピソードも語られていました。

パン子さん
仲良しそうでうらやましいわっ!

急なスイーツテロを受けましたが(笑)、キャメレオン夫妻の相思相愛ぶりが伝わってきますよね~

 

夫婦の交際期間の長さにも驚きましたが、タロット占いを始めたばかりで恋愛の行く末を的中させたことには驚きでした!

キャメレオン竹田さんの占いのセンスは生まれ持ったものなんですね。

 

キャメレオン竹田の子供の年齢や顔画像は?

結婚しているキャメレオン竹田さんですが、SNSではご主人の話は出てきても、お子さんについて語られることがありません。

ネットで調べてみてもお子さんの情報は見当たりませんね。

キャメレオンさんは、私生活もバンバン世間に公開していくスタイルなので、お子さんの話題が出てこないとなると、もしかするとお子さんはいないのかもしれません。

 

しかし、自宅では犬を飼っているようでフレンチブルドッグ2匹が映ってますね。

白い犬の名前は『マスター』と言い、白&黒の犬が『シェフ』と言います。

誕生日
マスター:2020年12月31日
シェフ:2020年12月12日

2023年で3歳になりますね。

キャメレオン竹田ファンの間ではお馴染みのワンちゃんで、2匹が出てくる投稿には #シェフマスター のタグが付いてます。

 

他にもソロモンオウムの『ホイップ』も飼ってますし、

 

オカメインコの『ペリー伯爵』も飼っています。

ペットに囲まれて豪邸に住んで幸せそうなキャメレオン竹田さんです。

これからも幸せオーラ全開で活躍して欲しいと思います!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA