江原啓之が三浦春馬を霊視をして後悔した?オーラの泉の出演動画は?

江原啓之の三浦春馬

《本記事はプロモーションが含まれています。》

三浦春馬さんは2020年7月18日にお亡くなりになりましたが、今でも彼に関する報道は止まず、世間から注目されていることが分かります。

そんな三浦春馬さんですが、スピリチュアリストの江原啓之さんが過去に彼を霊視していたのでは?と気にしている方も多いようです。

実際に霊能力がある江原さんによって、彼が亡くなることは予言されていのたのか?

オーラの泉に出演した動画はあるのか?などを詳しく調べてみました。

それでは見ていきましょう。

 

Sponsored Links

江原啓之さんが三浦春馬さんを霊視して後悔した?

江原啓之さんは、2004年から『天国からの手紙』という、亡くなった人のメッセージを遺族に伝える番組に出演していました。

この番組では、家族が知り得ることのなかった 故人の亡くなった経緯や、当時の本人の気持ちまでも伝えられ、多くの視聴者から注目を集めていました。

『天国からの手紙』をよく覚えている方は、江原さんが三浦春馬さんの魂と交信して、何かネットで発信しているのではと調べるようです。

 

実際には、三浦春馬さんは江原啓之さんの番組に出演して霊視してもらったことはなく、彼の未来を予言したことはなかったようです。

パン子さん
もし直接会ったとしても、ストレートには言わないと思うけどね…。

しかし彼と近い時期に亡くなった竹内結子さんについては、インタビューでその胸の内を語っています。

「竹内結子さんのお家は私が暮らしている場所のすぐお向かいなので、こんなに身近な人がと思いまして」

引用:NEWポストセブン

予想外の出来事で、江原さん自身もびっくりした様子が伝わってきますよね。

 

お2人が亡くなったあとに江原啓之さんは”三浦春馬さんにしても、竹内結子さんにしても計画的に亡くなったのではない”と分析しています。

「ふっと楽になりたいという発想が脳裏をよぎり、お布団に入って体を休めるような感覚で〇の床に就いたのではないか」

引用:NEWポストセブン

過去にファンのあいだで話題となった 何か闇があったとか、事件に巻き込まれたとか、そういったことはなかったと語っています。

 

江原啓之さんは三浦春馬さんのことを予言していなかったと言うよりは、”意識して視ていなかった”ようです。

そのため、ネットで検索されているような”江原さんが三浦春馬さんを霊視して後悔した”という事実はないというわけですね。

 

それより、美輪明宏さんの過去の名言が三浦春馬さんに向けて云ったことのようで気になります。

「人から多くの好意を寄せれる人は、その分多くの嫉妬も受ける。美しく生まれた人にはそれがハンデとなる。」

三浦春馬さんは心やさしく、人の気持ちを敏感にキャッチできる繊細な感覚の持ち主でした。

人を助けたり、場を和ますことはできるのに、自分の助けを求めることができなくて、心の奥深くの気持ちを汲みとってもらえず苦しかったのではと思います。

三浦春馬さんは芸能界にも仲の良い友人はいましたが、周りを心配させないように…と相談することができなかったようです。

もっと人に苦しみを打ち明けることができたら、もう少し気を楽にして生きることができたのかなと思い、悔やまれてなりませんね。

 

Sponsored Links

『オーラの泉』三浦春馬さんの出演動画は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケイ(@_happy_life_style_)がシェアした投稿

2005年からオンエアされていた『オーラの泉』は、国分太一さんが司会を務め、江原啓之さんと美輪明宏さんが芸能人のオーラや守護霊を霊視して、生き方についてアドバイスする番組です。

江原さんと三輪さんがゲストの裏のうらの顔まで見えてしまい、その状況に順応するのが辛かったという胸の内が明かされた番組です。

くまきちくん
色々見えてもテレビでは言えないこともたくさんあって、「自分が言いたいことが言えない番組なんてもう降りる!」っていう本音があったらしい。

オーラの泉では山口達也さんの結婚を当てたり、市川海老蔵さんの大けがのことを注意喚起したり、船越英一郎さんの夫婦不仲について言い当てたりと、控えめに表現した予言も明確に言い当てています。

 

そこで三浦春馬さんもオーラの泉に出演したのか?と、当時の視聴者は検索したようですが、オーラの泉が放送されたのは2005年~2009年のおよそ4年間でした。

2004年の三浦春馬さんはアミューズに所属したばかりの13歳の頃に、映画『岸和田少年愚連隊 ゴーイング・マイ・ウェイ』に子役として出演していました。

若干13歳の三浦春馬さんが関西弁を巧みに話す姿が話題となった作品です。

 

このあたりで本格的に俳優業が多忙となり始めた頃で、オーラの泉に出るような年齢ではありませんでした。

そのため江原啓之さんと三浦春馬さんの直接対談はかないませんでした。

※YouTubeで観れるオーラの泉の動画も検索してみました⇒『オーラの泉』動画一覧

もし彼が少年時代にオーラの泉に登場していたら、どんなアドバイスをしてもらえたのか。

何か彼の心に残る言葉がかけられたのかも…と思うと悔やまれますね。

あわせて読みたい
7月4日の地震

7月4日南海トラフ大地震は何時に起きる?2054と2062年未来人とは何者?

2022.07.03
江原啓之の昌清庵の場所

江原啓之の熱海自宅の昌清庵の場所はどこ?土石流(土砂崩れ)の災害は大丈夫だった?

2021.08.16
江原啓之の2022年の予言

江原啓之の2022年の予言内容や地震は?亀裂の暗示とはどんな年?

2022.02.01
江原啓之の予言

江原啓之のコロナ終息日の予言はいつ?スピリチュアルメッセージに注目!

2021.05.18
江原啓之の妻と息子

江原啓之の奥さん(妻)の顔画像は?息子の年齢や大学は高学歴だった?

2021.06.25
江原啓之の2021年予言

江原啓之2021地震予言や運勢はどんな年になる?災害の重大なメッセージも

2021.05.22
江原啓之の鑑定

江原啓之の鑑定料金と予約方法は?個人カウンセリングの依頼方法や待ち時間も

2021.07.09
私が見た未来の初版のネタバレ

私が見た未来の予言内容のネタバレ!富士山噴火や横浜津波はいつ起きる?

2021.04.07
私が見た未来の電子書籍

私が見た未来が読める電子書籍サイトは?コミックシーモアでダウンロードできる?

2021.04.07
月刊ムー7月号

月刊ムー7月号のたつき諒予言のネタバレは?インタビュー内容と特集を総まとめ!

2021.06.08
たつき諒

たつき諒(予言)の現在と年齢などプロフィールは?本人のTwitterはどれ?

2021.04.04
私が見た未来のメルカリ

私が見た未来がメルカリで60万円で取引!?ヤフオクやフリマでの値段の相場はいくら?

2021.04.11

アビギャアナンド(インド少年)のプロフィールや天才的な経歴まとめ!両親や家族についても

2021.01.11

アビギャアナンド(インド少年)最新予言の翻訳はこれ!嘘と言われる理由はなぜかも

2021.01.11
市川海老蔵の地震予言

市川海老蔵の地震予言は5月のいつどこで起こる?場所と時間が判明?

2021.03.03
イルミナティカードの横浜

イルミナティカードの横浜壊滅予言の日付はいつ?大地震や複合災害との関係についても

2021.03.10
イルミナティカードの首里城火災

イルミナティカードが首里城火災を予言してた?カード画像と意味を考察!

2021.03.06
イルミナティカードの横浜異臭

イルミナティカードは横浜の異臭騒ぎも予言してた?核や人工地震の可能性もある?

2021.03.16
スポンサーリンク
 

1 個のコメント

  • 心の繊細な方、美しい人、おられますね。
    中々こちらからお相手の心をひらくことはできなかったけど、
    まず私が心を開いて奥底にあるものを明るみに出していけば、相手の方も同時に救われるように思わせていただきました。
    三浦さん、竹内さん、惜しい命でしたね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA