【銀のイルカ座2024運気グラフ】結婚(恋愛)や転職は?引っ越しの運勢も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2024年の銀のイルカ座の人の運勢をまとめてご紹介します。

社交性があり、華やかなタイプの銀のイルカ座さんの2024年の運気は『チャレンジの年(2年目)』です。

開運のポイントとしては、失敗から学んで次に活かす・人脈を広げて対話を盛り上げる・興味のあることが見つかったら即行動する の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて見ていきましょう。

【銀のイルカ座 2024年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【銀のイルカ座2024年運勢グラフ・基本性格】

銀のイルカ座の基本性格

柔軟な発想ができ、器用で要領良く人生を歩み、ユーモアセンスや話術もあり周囲の人を楽しませることが好きな華やかなタイプの銀のイルカ座さん。

自然と人脈も広く世渡り上手となる人です。

魅力ある人のため、自然といろいろな人と仲良くなれたり、立場など関係なく交友関係を広げることができ、人気を集めることもありそうです。

 

イルカが船と競って遊ぶように、常に遊び心を持って生きるため、真面目な感じや束縛や同じことの繰り返しの生活からは抜け出したくなるでしょう。

何事にも遊び心が必要で、どんな辛い時や苦労が続いたときでも「どうすれば面白くなるのかな?」と知恵を絞って、自分も周囲も明るい方に導くことができると、人生が好転するようになるでしょう。

仕事は一生懸命に見せるフリが上手く、本音は遊び好きです。

冷静で少しズル賢いところがあるタイプです。

パン子さん
子どもが「銀のイルカ座」なんですが、たまに子ども部屋に行くとワークを開いて、せっせと勉強してるからエライなと思っていると、あとでワークを見たら落書きがどっさり書いてありまして…。 「落書きし過ぎやん」って言うと、「勉強の合間に落書きすると、勉強がはかどることに気付いた。笑」って言うんです。面倒なことでもいかに楽しくやるかを考えて、自分なりに工夫してるみたいです。ゲッターズ飯田さん、当たってて凄いわ…!

 

変化や楽しい空気を感じる場所に自然と向かってしまうところや、大事なことは人まかせになってしまうところもあります。

自分の楽しいと思えることが見つかれば、人生を遊びだと思うことで、魅力や才能を開花させられるでしょう。

愛嬌があるため、挨拶やお礼などのマナーをしっかり身につけると助けてくれる人が増えて楽しく生きられそうです。

 

銀のイルカ座の2024年の運気グラフ・チャレンジの年(2年目)

銀のイルカ座2024年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

銀のイルカ座の2024年はチャレンジの年(2年目)になります。

五星三心占いの本の表紙には「一皮むけた新しい自分になれる年」というワクワクするようなキャッチコピーが見られます。

>>【おさらい】2023年の銀のイルカ座の運勢は「苦労の3年が終わり、前に進む年」?

2023年からすでに新たな挑戦が始まっている人でも、視野と行動範囲をさらに広げることが重要になります。

少しでも興味のあることを見つけたら、どんどん経験しましょう。

上半期は畑を広げてたくさんの種を蒔いて育てるイメージで、下半期はその中でもどの芽を育てるべきか考える時期になります。

2024年は人脈が広がり、新しく出会った人とは長い付き合いになりそうですが、お互いに成長できる良き人を見つけることが大切です。

 

チャレンジ2年目の2024年は、あなたの世界が広がり、人生観が変わるような出会いや経験がある大切な1年です。

去年よりもさらに人脈を広げることができるので、少しでも興味のあることを見つけたら体験するようにしましょう。

2024年に出会った人とは不思議と長い付き合いになりますが、なかには腐れ縁になってしまう人もいるので、お互いに成長し合えるような人を見つけることが大切です。

また環境を変えるなど、自ら積極的に変化を起こすにも良いタイミングなので、引っ越しや転職をするのも良い運気です。

面倒だなと思うことにチャレンジするのも時には必要になるので、避けたり逃げたりしてばかりいないで、「何事も経験と慣れが必要」と思って取り組んでみてください。

 

すでに2023年から環境が変わり、新たな挑戦が始まっている人も多いと思いますが、今年はさらに視野と行動範囲を広げることが重要となります。

上半期は畑にたくさんの種を蒔いて育てるようなイメージで過ごしてください。

下半期は今後の道が決定するような重要な分岐点が見えてくるので、上半期に蒔いた種の中でもどの芽を育てるべきなのか、しっかり考えるようにしましょう。

 

とくに目先の欲望に流されたり、遊び中心になってしまわないようにしましょう。

あなたの陽気さや人なつっこさを楽しんでくれている人でも、日頃の努力や積み重ねが足りないところを見抜いたら離れて行ってしまいます。

その時に「裏切られた」と思うのではなく、自分の実力のなさや勉強不足を反省して、苦手なことを少しでも克服する努力を忘れないようにしましょう。

そのためにも本を読んだり、仕事や話のネタになりそうな勉強をすることが大切です。

 

7月は運命を大きく左右する大切な出会いがあります。

出会いは人だけでなく、1冊の本や偉人の話、時には一つの言葉から良い刺激を受けて人生が大きく変わることもあるでしょう。

映画やドラマを見て感動し、「この仕事をやってみたい」と思って人生が変わることもあるので、食わず嫌いをせずにいろいろな経験を増やしていきましょう。

 

【銀のイルカ座】2024年の恋愛運は?

銀のイルカ座さんは、社交性があり、華やかで自然と異性の心を掴んでしまうタイプです。

恋の相手が途切れてしまうことの方が少なく、単純に「自分が気付いていなかった」「興味がなかった」とチャンスを逃してしまう場合があります。

仲良くなる異性は、どこか自分に好意があるのではないかと思ってみるといいでしょう。

 

そんな銀のイルカ座さんの2024年の恋愛運は、出会いが多く、恋のチャンスも自然と増える1年となります。

積極的に交流を広げることで素敵な人に出会えるでしょう。

趣味の幅を広げたり、イベントやライブに行ったり、勉強のつもりでセミナーなどに参加してみると良さそうです。

マッチングアプリでハイスペックな人を狙ってみるのも良いでしょう。

旅行先での出会いもありそうなので、常に周囲にいる異性を意識して見ておくようにしてください。

 

銀のイルカ座は誘惑や欲望に弱く、押し切られて体だけの関係で終わってしまったり、都合のいい人になってしまう危険性もあります。

過去にそんな経験がある人ほど、今年から生まれ変わるくらいの気持ちを持って、あなたのことを大切にしてくれる人を探すようにしましょう。

「銀のイルカ座」は、勇気を出して大胆に行動したり、強気な発言をしてみると、異性の気持ち簡単に掴めるタイプです。

自分が臆病だと思い込んでいる人は、単純に異性慣れしていないだけなので、自分の魅力や人に好かれる雰囲気をもっと活かせるようにするといいでしょう。

 

多くの縁がつながる年ですが、相性が悪い感じがする人や危険は人、浮気や不倫など周囲に言えないような人との縁は、早い段階で切っておくようにしましょう。

体だけの関係の人、自慢できるからという理由だけで一緒にいる人との縁も整理した方が良いです。

 

上半期よりも下半期の方が交際スタートには良い運気です。

とくに7月の解放の月は、しばらく恋人のいなかった人でも急にモテたり、複数の人から告白されることがありそうです。

10月はハイスペックな相手や理想に近い人と結ばれる可能性があるので、2023年から今年にかけて出会った人の中で気になる人を見つけたら、押し切ってみるとうまくいくでしょう。

今年は出会いも多く、あなたを成長させてくれる素敵な人や友達の延長のような楽な相手と交際できる可能性が高い時期です。

趣味の世界やスキルアップを目指した先でも出会いがあるなど、楽しみながら縁が繋がっていく運気なので、将来の夢や希望を恥ずかしがらないで語ってみると良いです。

【恋愛相談は「電話占いヴェルニ」で】

恋愛の悩みは1人で考えると沼にハマってしまいがちですよね。とくに自分だけでは解決できない悩みを抱えている場合周囲に相談することが大切です。

そんなときにあなたの強力な味方となってくれるのが「電話占いヴェルニ」です。

「ヴェルニ」では、業界屈指の厳しいオーディションによって選ばれた実力重視の人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。

復縁や不倫などの恋愛相談、相性診断、職場での人間関係、本人分析、転職などの相談を、霊感・霊視・タロット占いなどの占術で解決へと導きます。

現在、新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分を配布中です。

悩み事がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【銀のイルカ座】2024年の結婚運は?

銀のイルカさんの2024年は、結婚するには良い運気です。

2024年に入籍すると極端な盛り上がりも盛りがりもない安定した結婚生活を送ることができて、お互いに向上していけるでしょう。

 

ただ恋人と出会った時期や交際が始まった時期が2020年や2021年の場合は、周囲の意見を聞いて相手の情報をしっかり集めてからにしてください。

出会いや交際のスタートが2017年、2018年、2019年上半期、2023年の相手であれば入籍しても問題は無いので、相手の運気も調べて良いタイミングに入籍するといいです。

銀のイルカ座は、結婚後も「家庭は家庭」「自分の時間は自分で楽しむ」と考える人が多く、家庭にしばりつけられたり、束縛されると冷めてしまいます。

ある程度自由な時間を保てるか、結婚前に恋人としっかり話し合っておくといいでしょう。

 

まだ恋人はいないけど年内に結婚をのぞむ人は、まずは2020~2021年に出会った人や仲良くなった人との縁を切り、距離を置くようにしてください。

この時期に出会った人は、あなたの好みではなかったり、振り回されて無駄な時間を過ごすことになる相手の可能性が高いので、新たな人との出会いに期待した方が良いです。

またこの期間に仲良くなった年下の人は、あなたの運気を乱す可能性があるので、ベッタリした関係にならないようにしましょう。

結婚を急ぎたいなら、断然年上の人との相性が良いタイプなので、飲み会やコンパ、異業種交流会、パーティーなどに顔を出して相手を探してみてください。

マッチングサイトならハイスペックな人が集まる専用サイトに絞っておくと良いです。

 

出会ったタイミングも問題なく、周囲からの評判も良く、あなたの飽きっぽさが出ない相手なら、入籍は7月10月がおすすめです。

ただ運気も大切ですが、銀のイルカ座は遊び心があるタイプで思い出作りも大切なので、2人の記念日があるならそちらを優先してもいいでしょう。

ただし結婚相手への理想が高くなってしまったり、華やかさや収入面、一緒にいることが得かどうか考え始めると、結婚に進めなくなってしまうので気にし過ぎないようにしてください。

 

Sponsored Links

【銀のイルカ座】2024年の転職時期や仕事運は?

仕事と趣味が連動すると驚くような能力を開花させる銀のイルカ座さん。

2023年から仕事の流れが変わって一歩前に進んでいる感じがあった人は、今年はさらにもう一歩前進して仕事の幅が広がりそうです。

2024年は仕事の頑張り方を変えると評価が上がる運気です。

2023年に変化が少なかった人は、今年から動きが出てくるでしょう。

どちらにしても変化がある年になりそうですが、今年は多少面倒なことでもしっかり向き合って、自分の可能性を信じて前に進むことを心がけてください。

 

銀のイルカ座は、楽しくない仕事だと続かなかったり、変化や前進を苦労や不運と受け止めてしまうことがありますが、今年は重たい荷物を持って坂道を駆け上がるトレーニングをしているような時期です。

ハードに感じてもすべては自分のためだと思う事が大切です。

実力が評価される時期が来た時に運気の流れに乗れるようにするためにも、頑張っておきましょう。

 

2020年と2021年に出た課題に向き合うことも必要になります。

2023年になんとなく問題がなくなった感じになっていたとしても、そのままにしておかないでください。

自分の弱点や欠点に気が付いたなら、少しでも克服するために努力することを忘れないようにしましょう。

 

現状の仕事に不満を感じたり、他にやりたいと思える仕事があるなら、10月に転職すると長続きするでしょう。

それまでに情報を集めて、自分の向き不向きを冷静に判断しておいてください。

娯楽関係の仕事、トレーナーやアドバイザー的な仕事に就くと、あなたの能力が発揮できます。

文章を書くことが好きならライターや出版関係の仕事もおすすめです。

プロデューサー的なポジションを目指すのもいいので、今年から人脈作りを楽しんでみるといいでしょう。

 

8月12月は雑な仕事で大きなトラブルを起こしたり、信用を失ってしまうことがあるかもしれません。最終確認は常に怠らないようにしておきましょう。

 

【銀のイルカ座】2024年の引っ越しはいつがいい?

銀のイルカ座さんの2024年の引っ越しですが、9月10月が良いタイミングとなっています。

2月は不要な固定費を削る努力が必要な月です。

不動産屋に行って家賃の安い物件を探してみましょう。

3月は引っ越しや部屋のリフォームなどを考え始めるのも良い運気となっています。

また10月は引っ越しを決断したり、家電や家具などを新調するも良いタイミングです。

今より条件の良さそうな部屋を探してみましょう。

詳しい運勢や、月運・日運などは『銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024』の本で確認できます。

【銀のイルカ座】2024年のラッキーカラーは?

銀のイルカ座さんの2024年のラッキーカラーは、ピンク小豆色です。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA