【銀の鳳凰座2024運気グラフ】転職や結婚(恋愛)は?引っ越しの運勢も

銀の鳳凰座の2024年の運勢、結婚、恋愛、転職、引っ越し運

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2024年の銀の鳳凰座の人の運勢をまとめてご紹介します。

頑固で忍耐強い銀の鳳凰座さんの2024年の運気は『開運の年』です。

開運のポイントとしては、柔軟性を持ち他人の価値観を受け入れる・新しい人にたくさん会って話す・次の目標を具体的に立てる の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて見ていきましょう。

【銀の鳳凰座 2024年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【銀の鳳凰座2024年運勢グラフ・基本性格】

銀の鳳凰座の基本性格

銀の鳳凰座さんは信念が強く、一度決めたことは最後までやり通すことができる忍耐強い人です。

自分で決めたルールにおいて、些細なことでは自分の信念を曲げることなく、まっすぐ突き進んでいきます。

壁にぶつかってもその壁を倒すまで押し続けるようなタイプです。

 

”超”が付くほど頑固な一面があるので、周囲からのアドバイスも簡単には聞き入れず、自分の生き方や考えを貫き通すところがあります。

また一人でいるのが好きなため、集団で行動するのが苦手で、やや協調性に欠けるところもあります。

そのため交友関係は狭いのですが、一度仲良くなると深く付き合うことができます。

 

若いうちは不器用で言葉が足らない影響もあり、相手に気持ちがうまく伝わらないことがよくありますが、ていねいに伝えようとすれば問題は簡単に解決できます。

言葉に限らず、表現力を磨くことが運気向上となるので、ダンスや歌、詩を書いたり、表現することの楽しさを知ることが大切となります。

何ごとも決めつけないでチャレンジしてみると良いです。

 

銀の鳳凰座の2024年の運気グラフ・開運の年

銀の鳳凰座2024年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

銀の鳳凰座の2024年は、長年積み重ねてきたことが高く評価される開運の年です。

五星三心占いの本の表紙には「12年間で最高の運気の年」という、小躍りしてしまいそうなキャッチコピーが見られます!

今年は努力が実を結び、人生のご褒美をもらえるような最高の一年となります。

運気の良さは上半期に集中します。この段階で納得がいなかい場合は、下半期に軌道修正しましょう。

思い込みの強さが災いすることがあるタイプなので、素直な気持ちを持って周囲の忠告を聞き入れましょう。

今年は人間関係の見直しも大切です。

最高の出会いがある運気でもあるので、新たな人との付き合いを大切にしましょう。

 

五星三心占いの全12タイプのなかで、一度決めたことを貫き通す力がもっとも強いのが銀の鳳凰座で、何ごとも粘り強く取り組むタイプです。

2024年はこれまで時間をかけえて積み重ねてきたことが高く評価され、満足できる結果を手にすることができます。

一つのことにじっくり取り組むことが得意で、自分が目立つよりも縁の下の力持ちとしてサポート的な立場で力を発揮するあなたの魅力や才能に周りの人が気付いて頼ってくることがありそうです。

とくに長く勤めた職場などでは、努力が評価され、重要な仕事を任せてもらえるでしょう。

 

開運の年は努力してきたことの答えが出る年です。

積み重ねがある人は大きな幸せを手にすることができますが、サボッてきた人には残念な結果がはっきり出てしまうことがあるでしょう。

上半期の段階で納得がいかない結果が出たり、良い評価が得られない場合は下半期が新たなスタートだと思うようにしてください。

12年後の開運の年まで頑張れそうなことを見つけて地道な努力を始めると、明るい未来を手にすることができます。

 

2024年は人生を軌道修正するもっとも重要な年でもあり、今年の出会いや挑戦したことで運命が大きく変わっていく可能性があります。

これまでの人生を振り返って、自分の向き不向きや得意不得意をしっかり分析して、本気で取り組めそうなものを見つけたら、思い切って飛び込んでみましょう。

銀の鳳凰座は、覚悟を決めたときのパワーが他のどのタイプより凄いので、「今からじゃ遅いよ」「絶対ムリだよ」「できるわけないよ」などと周囲が止めたとしても、「何年かかってもやる」と決めて絶対にやり遂げるタイプです。

2024年から始めることを決めたら、小さくても良いので最初に一歩を踏み出してみると良いです。

2024年に始めたことは最低でも5年は続けるようにすると、2032年~2034年に大きな幸せとなって返ってきます。

 

運気の良さは上半期に集中しているため、チャンスと思えることがあったら躊躇しないでこの時期に飛び込みましょう。

とくに1~5月中旬までは、自分の力を発揮できて夢や希望が叶いやすい運気です。

銀の鳳凰座は目立つポジションを避けてしまうところがあありますが、この時期に遠慮してしまうとせっかくのチャンスを逃してしまうことがあるので、直感を信じて動くくらいの勢いを大切にしておきましょう。

>>【おさらい】2023年の銀の鳳凰座の運勢は「これまでの努力と苦労が報われる年」?

 

【銀の鳳凰座】2024年の転職時期や仕事運は?

銀の鳳凰座の2024年は、仕事を頑張ってきた人ほど嬉しい結果が出る年。

「開運の年」で最も結果が出るのが銀の鳳凰座の人です。

長い間辛抱して、地道な努力を積み重ね、時には無駄とも思えるような遠回りをしてきたかもしれませんが、そのぶん自分でも驚くほどの実力や能力が身に付いたでしょう。

日頃は攻めよりも守りの姿勢が強すぎるところがありますが、2024年は目立つポジションを任されるなど、注目や人気を集めることがありそうです。

ここで遠慮してしまうとせっかくの運気を逃してしまうので、今年の評価は素直に受け入れるようにしてください。

出世や昇格、昇進の話があったり、指導的な立場や管理職、役員になるなどの打診が来た場合は、素直に喜んで受けておくと良いです。

 

特に上半期は夢や希望が叶う時期でもあり、あこがれの仕事を任せてもらえたり、大きなプロジェクトの一員に選ばれたりすることもあるので、積極的に仕事に取り組んでください。

 

仕事運の良さは1月から実感できそうです。

仕事が好きで頑張ってきた人ほど、嬉しい結果が出たり、自分の能力を活かすことができます。

 

3~4月は楽しく前向きに仕事をしているだけで上司の目にとまり、引き上げてもらえることがあるかもしれません。

臆病にならないで信頼してくれる人の期待に応える努力をしたり、実力を出し切るくらいの気持ちで真剣に仕事に取り組むといいでしょう。

 

10~11月は、先のことを考えて行動すると良い時期です。

今後役立ちそうな資格やスキルアップのための勉強などを始めてみるといいです。

 

長く勤めている職場なのに評価されていないなど、上半期に仕事運の良さを感じない場合は、下半期に転職の準備を始めて、自分に合う職場を見つけるようにしてみてください。

裏方のようなサポート的な仕事、男性が多い職場などを選んでみると、楽しく仕事をすることができるようになるでしょう。

 

開運の年だからこそ、不向きな仕事をしている人や努力不足の人には厳しい結果が出てしまいます。

サボッてきた人は厳しく追及されることもありますが、今年から心を入れ替えて真剣に仕事に取り組むようにすると、5~6年後に「あのとき頑張り始めて良かった」と思えるようになります。

 

Sponsored Links

【銀の鳳凰座】2024年の恋愛運は?

好みがはっきりしているので、好きなタイプが毎回同じような人になりがちな銀の鳳凰座さん。

もっと他の異性を見る意識を持てば、素敵な恋がカンタンにできる人です。

 

2024年は銀の鳳凰座さんにスポットライトが当たり、運命を変えるような重要な出会いもある運気で、自然と目立って注目を集めることが増えます。

デートに誘われたり、告白されることも多くなりそうで、異性からも注目されてモテる時期です。

ぜひ恋愛モードにスイッチを入れてみてください。

「そんな経験しばらくしていない」と嘆く人でも必ずと言っていいほどチャンスがやってくるので、勝手にあきらめないことが大切です。

 

また銀の鳳凰座の人は、「自分はモテる」と思い込んで恋人を取っ替え引っ替えする人と、10年以上恋人がいないなど恋愛経験がほとんどゼロのような人の両極端のタイプがいます。

もし「まったくモテない」「恋愛はもういい」「結婚はしない」などと思いこんでいるなら、「今年から恋を楽しむ」と決めて、恋愛モードのスイッチを入れてください。

そのためにも年始めから自分磨きをしっかりして、イメチェンやダイエットなどできることから頑張ってみるといいです。

美人の星を持っているタイプなので、一度磨きをかけると見違えるように魅力がアップするはずです。

 

早ければ1月からモテを感じたり出会いのチャンスが増え、突然告白されたり食事に誘われたりすることがあるでしょう。

信頼できる先輩や上司からの紹介なら、勢いで交際をスタートさせても良さそうです。

銀の鳳凰座は、慎重派なので簡単には動かないと思いますが、この時の出会いを大切にしておくと3~4月に交際を始められるかもしれません。

 

4月は仕事が忙しくなりそうですが、運命的な出会いがある時期なので、1月から自分磨きを頑張ってきた人はその成果が出てくるでしょう。

9月~年末は視野が広がってくる時期なので、スポーツや習い事を始めてみるなど、これまでとは違う生活リズムを作って変化を楽しんでみると素敵な出会いがありそうです。

 

自分で相手探しをするなら、一つでも良いので何かを極めようとしている人がオススメです。

職人的な人やジムでストイックに体を鍛えている人、データの収集や分析をしている人など、少しマニアックでも良いので仕事や趣味にまっすぐ取り組んでいる人と相性が良さそうです。

やや地味で目立たないけど、やさしくて気配りができる人が運命の相手なので、ノリが軽い感じの人とは繋がりがないと思っておいてください。

2024年に出会う人や交際が始まる相手とは、結婚に繋がるかの性も高いので、恋を楽しむ気持ちで1年を過ごしましょう。

【恋愛相談は「電話占いヴェルニ」で】

恋愛の悩みは1人で考えると沼にハマってしまいがちですよね。とくに自分だけでは解決できない悩みを抱えている場合周囲に相談することが大切です。

そんなときにあなたの強力な味方となってくれるのが「電話占いヴェルニ」です。

「ヴェルニ」では、業界屈指の厳しいオーディションによって選ばれた実力重視の人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。

復縁や不倫などの恋愛相談、相性診断、職場での人間関係、本人分析、転職などの相談を、霊感・霊視・タロット占いなどの占術で解決へと導きます。

現在、新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分を配布中です。

悩み事がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【銀の鳳凰座】2024年の結婚運は?

2024年の銀の鳳凰座の人は、結婚を決めるには最高の年となります。

本気で結婚を望んでいる人は年内に婚姻届を出したり、婚約に話を進められるでしょう。

とくに付き合いに長いカップルは、2024年にゴールインすることが自然の流れになりそうです。

銀の鳳凰座は、何ごとも慎重に進めるタイプですが、今年決断したことは後の幸せに繋がってくるので、結婚することで大きな幸せが保証されたようなものです。

 

2023年の段階で婚約していたり、両親への挨拶が済んでいるのなら、1月に結婚すると良いので準備を進めておきましょう。

「さすがに1月は早すぎる」という場合は、運気の良い3~4月に結婚すると良いです。

「一度同棲してから決めたい」と考える人もいるかもしれませんが、その場合は1月から同棲を始めて4月に入籍する計画を立てておくといいです。

下半期では10~11月が入籍には良い運気ですが、2024年中に話がまとまらない場合は、2025年1月に結婚する流れにすると良いでしょう。

 

今はまだ恋人はいないけど結婚したいと思っている人は、2024年は大きなチャンスが訪れます。

そのチャンスを活かすためにも、過去の恋は過ぎたことと割り切って、今の自分に見合う人を探しましょう。

マッチングアプリは銀の鳳凰座には不向きなので、結婚相談所か信頼できる先輩や上司、年配者に紹介を頼むと良いです。

年内までに結婚までいかなくても婚約までは話が進んで、2025年に結婚することになる場合もあると思いますが、それでも今年の行動が大きく影響するので、結婚を望む気持ちを隠したり、恥ずかしがったりするのはやめましょう。

生活をすべて変えるくらいの気持ちで、「結婚する」と本気で信じてみてください。

運気の良い時は望むと叶う流れになるので、チャンスが来たら「運気がいい」と信じて遠慮せずに思い切って飛び込んでみると良いです。

結婚を望んでいるなら、年内に婚姻届を出すこともできるでしょう。

 

【銀の鳳凰座】2024年の引っ越しはいつがいい?

銀の鳳凰座さんは、一度住み始めたら長くなるタイプなので引っ越しを面倒に感じてしまうかもしれませんが、2024年は引っ越しにも最適な時期です。

2024年の銀の鳳凰座の引っ越しに向く時期は、1月・3月・4月・5月中旬まで・9月・11月です。

1月は、家やマンション、引っ越しなど、長く使う物の購入を決めるにも良いタイミイングとなります。

3月は、なんとなく同じ場所に長く住んでいるなら、思い切って引っ越しを決めると良いです。

4月~5月中旬は、家やマンション、土地などの不動産はのちに高く売れる可能性が高いので、思い切って購入するのもいいでしょう。

また9月も引っ越しにお金を使うと良い月です。

11月も同じく、長く使うものや家、マンションや土地などの購入に良いタイミングとなります。

 

さすが12年に一度の「開運の年」である銀の鳳凰座さんですね!

引っ越しできる月も多く、動きやすい一年となりそうですね。

詳しい運勢、月運・日運などは、『銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2024』の本で確認できます。

【銀の鳳凰座】2024年のラッキーカラーは?

銀の鳳凰座さんの2024年のラッキーカラーは、ブラックライトブルーです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA