【金の鳳凰座2024運気グラフ】結婚(恋愛)や転職は?引っ越しの運勢も

金の鳳凰座の2024年の運勢、結婚、恋愛、転職、引っ越し運

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2024年の金の鳳凰座の人の運勢をまとめてご紹介します。

頑固で忍耐強い金の鳳凰座さんの2024年の運気は『ブレーキの年』です。

開運のポイントとしては、4月中旬までは即行動する・下半期は現状維持と健康管理につとめる・自分にご褒美をあげる の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて見ていきましょう。

【金の鳳凰座 2024年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【金の鳳凰座2024年運勢グラフ・基本性格】

金の鳳凰座の基本性格

金の鳳凰座さんは、頑固で忍耐強く、知性的で自己分析能力に長けているタイプです。

何ごとにも粘り強く忍耐強く取り組む人なので、時間をかけて周囲が越えられない壁を超えることがあったり、驚異的な結果を出したり、常人がマネできないようなことをやってのける人です。

情熱家で一度火が点くと燃え尽きるまで続くパワーがあります。

冷静沈着で一つのことを突き詰める性格のため、深く物事を知ることができる職人さんのような人生を送るでしょう。

 

意地っ張りな一面があり、自分の決めたことや自分の世界観だけを大切にするため周囲からのアドバイスになかなか耳を傾けないところがあります。

頑固な性格が影響して、勘違いや見当ちがい、人間関係のトラブルが多いです。

人間関係では、相手の第一印象のイメージを大事にするため、一度嫌いになるとなかなかそのイメージを変えることができません。

 

その一方で、物事をじっくり考えて慎重に進める知性を持った人でもあります。

何ごとも考え過ぎることで、過去のことを気にし過ぎてしまったり、チャンスを逃してしまうことも出てきます。

団体行動や集団よりも一人が好きなので、自然としゃべり下手になってしまい、伝えるのが下手なところが出てくるかもしれません。

言葉が一言 足らなかったり、喜びの表現が苦手な人もいるようです。

人の集まる場所を避ける傾向があるので、できるだけ多くの人に会える場所に出かけることで持ち前の才能や魅力を引き出してもらえるでしょう。

 

金の鳳凰座の2024年の運気グラフ・ブレーキの年

金の鳳凰座の2024年の運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

金の鳳凰座の2024年はブレーキの年になります。

五星三心占いの本の表紙には「恋も仕事もお金も、満足できる年」という最高のキャッチコピーが見られます!

>>【おさらい】2023年の金の鳳凰座の運勢は「運を味方につけられる最高の年」?

 

上半期はこれまでの努力の結果が出る運気です。

収入がアップしたり、恋人ができるなどうれしい出来事があるので、自分の幸せに向かって素直に行動すると良いです。

下半期になると、順調だった流れが変わってきます。

下半期は「現状を守る」ことを意識して貯金したり、生活習慣を見直したりするといいでしょう。

 

一度決めたことは結果が出なくても辛抱強く続けることができる金の鳳凰座さんは、一度火が付いたら簡単には消えない情熱とパワーの持ち主です。

がむしゃらに頑張るというよりは、じっくり考えて淡々と努力して最後に笑うタイプです。

 

ブレーキの年は、上半期と下半期で運気の流れが大きく変わります。

半期はこれまで忍耐強く続けてきたことに大きな結果が出る「努力が評価される運気」です。

収入がアップしたり、起業を夢見てきた人は独立が叶います。

まだ恋人ができたり結婚が決まるなど、うれしい出来事がたくさんありそうです。

良い流れがやってきたら「頑張って良かった」と自分を褒めて、少し欲張りなくらいの気持ちで行動して幸運を掴んでください。

「これはどういうことかな」と考えてしまったり、見送って次のチャンスを待っていると、運気の波に乗り遅れてしまいます。

 

また味方になってくれる人や協力者が増える年でもあるので、信頼することを恐れないで、周囲の人が喜びそうなことを思い付いたらどんどんやってみると良いです。

2023年に知り合った人とはさらに仲良くなり、長い付き合いになる人が分かるようにもなるでしょう。

 

下半期はゆっくりとですが、守りに入る準備が始まる運気です。

2025年は「乱気の年」であり、その影響が出てくる場合もあるでしょう。

無駄な買い物を避けて貯金を増やすように心がけてください。

また生活習慣を整えることも大切です。食事のバランスを考えたり、睡眠時間の見直しをしましょう。

 

2月は幸運の月、3月は開運の月、4月のブレーキの月中旬までは、計算通りに物事が進んだり、運気の良さを実感できます。

3月は、後の運命が変わるかもしれないほど重要な一ヶ月となります。

2023年に目標を決めたのに行動できなかった人は、改めて自分のやりたいことや学ぶべきことをハッキリさせて動き出すのに良いタイミングです。

良い出会いや人生が変わるような体験もできる時期なので、遠慮しないで気になったことには思い切って飛び込んでみましょう。

大きな決断をするなら上半期中がおすすめです。

 

【金の鳳凰座】2024年の恋愛運は?

金の鳳凰座さんは、好みのタイプがはっきりしているため、同じような相手を好きになることが多いタイプです。

また一度好きになった人を想い続けることも多いです。

 

そんな金の鳳凰さんの2024年は、本気で交際を考えているなら最高の恋愛ができる年です。

とくに上半期は素敵な出会いがあり、良いタイミングで恋人ができる流れがあるので積極的に行動しましょう。

将来結婚するような相手を選ぶのに良い運気ですが、先が見えない相手や結婚相手としてふさわしくない人との交際はあとの運命を大きく乱してしまうので気をつけましょう。

 

早ければ2~4月中旬に交際がスタートできそうな運気です。

2月は2023年に出会った人や、友人だけど最近いい感じだったり、気があるような言動をする相手がいるなら一押ししてみると良いです。

金の鳳凰座は、異性からすると「手が届かない」「どう接していいのか分からない」と思われがちです。

また、あなたにとってはゆっくり過ぎて「気がないのかな」と思われてしまうことがありそうです。

そのせいでタイミングを逃してしまうことがこれまでにはあったかもしれませんが、2024年2~4月中旬は運気が良いので、勢いで交際を始めてもいいくらいだと思っておきましょう。

あなたが一生懸命しゃべるより、聞き役になって笑顔で会話を楽しんだり、面白い話には少しオーバーなくらい笑ってみると、相手の心をがっちりつかむことができそうです。

 

長い間恋人がいなかった人も、12月は真剣な気持ちで交際を考えてくれる人と結ばれやすい運気です。

理想とは違う人から告白されることもありそうですが、生理的に無理な人でなければ交際をスタートしてみると思った以上に幸せな関係が築けて、そのまま結婚まで一気に進むこともありそうです。

 

注意が必要なのは1月です。

チヤホヤされたり、遊びに誘われる機会は多そうですが、「そんなに好きと言ってくれるなら」「とりあえず」という気持ちで交際を始めると残念な結果に終わってしまうこともあるので気を付けましょう。

また5~6月は遊び人や相性の悪い人との縁があり、都合のいい相手にされてしまうことがあるので要注意です。

この時期の出会いはじっくり相手を見て、慎重に判断してください。

【恋愛相談は「電話占いヴェルニ」で】

恋愛の悩みは1人で考えると沼にハマってしまいがちですよね。とくに自分だけでは解決できない悩みを抱えている場合周囲に相談することが大切です。

そんなときにあなたの強力な味方となってくれるのが「電話占いヴェルニ」です。

「ヴェルニ」では、業界屈指の厳しいオーディションによって選ばれた実力重視の人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。

復縁や不倫などの恋愛相談、相性診断、職場での人間関係、本人分析、転職などの相談を、霊感・霊視・タロット占いなどの占術で解決へと導きます。

現在、新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分を配布中です。

悩み事がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【金の鳳凰座】2024年の結婚運は?

2024年のブレーキの年は、結婚するには最高の運気です。

とくに上半期は、結婚や婚約をするのに良いタイミングです。

すでに2023年から結婚に向けて盛り上がっていて、婚約や同棲など前向きな話が持ち上がっているなら、どんどん進めるといいです。

入籍はできれば2~3月が良いですが、その時期に婚約して入籍は12月という流れでも問題ありません。

金の鳳凰座は、一度付き合うと長続きするタイプですが、周囲から「まだ結婚しないの?」と言われるほど長期間交際している人は、2024年が結婚のラストチャンスとなります。

2024年に結婚しない場合は、2025~2026年に別れてしまったり、嫌な捨てられ方をする可能性があるので、2024年は覚悟を決めて白黒はっきりさせましょう。

 

まだ恋人がいないけど結婚を望んでいる人は、2~3月は重要になります。

2月は2023年に出会ったり仲良くなった人の中で気になる人がいたら、自分から連絡して会う機会を作ってみましょう。

好意を感じる人がいたら、あなたにその気がなくてもまずは会ってみて、話をしてみるのが良さそうです。

 

気になる人が思い当たらない場合は、3月に自分史上最高と思えるほどフットワークを軽くして、いろいろなところに顔を出してみると運命的な出会いがあるでしょう。

その際、あなたの好みだけを追い求めるのではなく、一緒にいてラクな人を見つけるようにすると、良い出会いがあり、4月中旬までに交際をスタートできる可能性があります。

 

しかし5~6月は薄っぺらい人に引っ掛かりやすくなったり、先が見えない相手に惹かれてしまうことがあるので要注意です。

恋人がいる人も余計は発言をしてしまい、結婚の話が止まってしまうことがあるかもしれません。

思うことがあっても慎重に言葉を選んで伝えるようにしてください。

 

また、今年は結婚を考えられない人との交際は時間の無駄になるだけです。

「恋愛=遊び」という考えは、命を無駄にしているのと同じだと思って、将来が考えられる人を探すようにしましょう。

結婚を諦めがちだった人でも、12月は突然結婚できる運気があるので絶対にあきらめないようにしてください。

 

Sponsored Links

【金の鳳凰座】2024年の転職時期や仕事運は?

時間と忍耐が必要な仕事や、体を使う仕事が向ている金の鳳凰座さん。

じっくりゆっくり実力をつけていく金の鳳凰座は長い期間をかけて信頼を勝ち取ったり、技術を身につけるタイプです。

若い時は苦労が多く、なかなか結果が出なくて苦しい思いをした人もが多いと思います。

 

そんな金の鳳凰座の人の2024年上半期は、頑張りが認められ、満足な結果も出せる最高の運気です。

実力以上の結果を出せたり強い味方も現れるので、自分の力を出し切る気持ちで仕事に取り組んでみると良いです。

仕事に役立つ勉強や今後必要となりそうな資格取得など、スキルアップを目指すのにも良いタイミングとなります。

向上心を持って努力し始めることで今後の人生も良い方向に進められるので、気になったことがあるならできるだけ早く行動に移しておくといいです。

 

2~4月中旬は大きなチャンスがつかめそうです。

何事もおもしろく感じられるような、良い流れの中で仕事ができるでしょう。

努力が報われるような出来事や大きなチャンスをつかめて満足することができそうです。

周りの人に協力してもらうと、より大きな成功をつかむことができるので、人付き合いをこれまで以上に大切にすると良いです。

 

問題は5~7月中旬です。

傲慢になって手を抜いてしまったり、マイナス面を考え過ぎて動けなくなったりしまうことがありそう。

臨機応変な対応ができないという「金の鳳凰座」の弱点を指摘されて、気に病んでしまうこともありそうです。

自分の得意分野に注目して気持ちを切り替えたり、頼ってくれたり味方になってくれる人を大切にするよう心がけると良いでしょう。

 

8月~年末はこれまでの頑張りが認められて出世や異動があったり、役職が付くなどポジションに変化がある運気です。

金の鳳凰座はこういう時に「荷が重い」「まだ現場にいたい」などと考えて断ってしまうことがありますが、そうすると良い運気の波を自分で止めてしまうことなるので注意してください。

 

12月はなかなか評価されなかった人や、2022年からの運気の良さを感じられなかった人も結果が出たり、嬉しい報告がある時期です。

遠回りでも努力を積み重ねて土台を固める金の鳳凰座だからこそ、最後の最後で成果を上げられて周囲から評価されたり感謝されるので、「辛抱してきて良かった」と自分を褒めてあげましょう。

 

【金の鳳凰座】2024年の引っ越しはいつがいい?

金の鳳凰座の人は、2024年に引っ越しするなら3月がおすすめです。

家やマンション、土地の購入を考えているなら、物件探しをして2~4月中旬に契約すると良いです。

ほかにも資産価値があると思えるものがあるなら、購入や契約をすると良いでしょう。

ただし、この時期に嫌な予感がするものは縁がなかったと思って手を出さない方がいいです。

 

パソコンやスマホ、家電を買い替えたり、長く使っているものは2月中に新調すると良いです。

3月は家やマンション、土地、車の購入や、家具家電の買い替え、、リフォームなどの契約をするのに向く運気です。

また5月、6月は注意が必要です。

気が大きくなって財布のヒモが緩くなって、勢いで無駄な買い物をしたり遊びにお金を使い過ぎてしまうことがありそうなので、何ごとも予算を決めるようにするといいです。

 

12は家賃を安くするために引っ越しするのは良い運気ですが、土地や家などの大きな買い物や契約をするタイミングではありませんので注意してください。

 

2025年以降は、突然お金が必要になる運気です、

家電製品が故障して修理や買い替えが必要になったり、体調を崩して仕事を休まなければならないことも。

今年の下半期からで良いので、いざという時に備えてしっかり貯蓄をしておきましょう。

詳しい運勢や、月運・日運などは『金の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2024』の本で確認できます。

【金の鳳凰座】2024年のラッキーカラーは?

金の鳳凰座さんの2024年のラッキーカラーは、イエローグレーです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA