【銀のインディアン座2024運気グラフ】転職や結婚(恋愛)は?引っ越しの運勢も

銀のインディアン座の2024年の運勢、結婚、恋愛、転職、引っ越し運

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2024年の銀のインディアン座の人の運勢をまとめてご紹介します。

楽観主義で他人の目や評価はあまり気にしないマイペースなタイプの銀のインディアンさんは、2024年の運気は『準備の年』です。

開運のポイントとしては、「遊び」から学ぶ・最終チェックを怠らない・失言に気を付けて品の良い言葉を使う の3つになります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて見ていきたいと思います。

【銀のインディアン座 2024】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【銀のインディアン座2024年運勢グラフ・基本性格】

銀のインディアン座の基本性格

銀のインディアン座さんは、無邪気で好奇心の強い自由人タイプの人です。

「人は人、自分は自分」と、かなりマイペースな一面があります。

日頃から妄想や空想が激しく、常にいろいろと考えていますが、楽観主義で他人の目や評価はあまり気にしないタイプでもあります。

しかし無神経というわけではなく、相手が何を考えているのか察する力にも長けているのが特徴です。

「人は人、自分は自分」「過去は過去、今は今、未来は未来」と割り切った考え方をして、何事も執着せず飄々と生きています。

 

行動範囲を広げることで不思議なほど知り合いが増えて、周囲があっと驚くような情報を手にすることもできます。

好奇心がある分、飽きっぽくもなってしまい、一つのことが長続きしない場合がありますが、社会に出てから能力が開花するので、学校で学んだことよりも社会で出会った人や学んだことを大切にすると良いでしょう。

心が中学2年生くらいで止まったままの無邪気な感じが見られ、そのため臆病になってしまうこともありますが、本音の図々しい部分を活かして人の懐に入ることができると魅力がさらにアップするので、困ったときは素直に助けを求めてみるのも良いでしょう。

 

銀のインディアン座の2024年の運気グラフ・準備の年

銀のインディアン座2024年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

銀のインディアンの2024年は解放の年になります。

集中力が欠けやすいため、事前準備と最終確認が大切になる一年。

>>【おさらい】2023年の銀のインディアン座の運勢は「地味な7年が終わり、輝く年に」?

 

しっかり遊んで、しっかり仕事して、謙虚な気持ちを忘れなければ、2023年の「解放の年」の運気を2025年に繋ぐことができる年となります。

2024年は遊ばずに仕事に全力を出すと、結果は出ますが燃え尽きてしまう可能性があります。

とくに上半期はしっかり遊んで視野を広げ、自分意外の価値観に目を向けてみると良いです。

下半期にはあなたの魅力や才能に惹かれて人が集まってきやすい運気となるので、仕事や人との関わりで遊び心を忘れないようにすると良いでしょう。

くまきちくん
仕事ばかりじゃなくて遊びも必要なんだね。

しばらく会っていなかった人との再会もありそうです。

 

新しいことが好きな銀のインディアン座さんですが、この時期はこれまでの縁を大切にしておくと良いです。

交流関係が広がり、仲良くなる人が増える年ですが、今年はじめて会う人とは「遊びの付き合い」くらいの距離感で接しておく方が良さそうです。

本音を語り合ったり、長い付き合いになる可能性は低いと割り切って付き合うようにしましょう。

銀のインディアン座の人は束縛が嫌いなので、仲良くなり過ぎると面倒になってしまうかもしれません。

ただし今年は人と交流するには良い運気なので、センスの良い人や個性的な人、あなたの才能を認めてくれる人との繋がりを大切にして、そこから知り合いの輪を広げていくと良いです。

 

2024年は例年よりもケアレスミスの回数が増えて、恥ずかしい思いをするだけでなく、周囲に迷惑をかけてしまうこともありそうです。

「なるようになるでしょ」と気楽に考え過ぎないようにしましょう。

寝坊、遅刻、連絡忘れ、落とし物、忘れ物、乗る電車を間違える、集合時刻に家で寝ているといったような焦る失敗を何度もやってしまいそうです。

メリハリをつけて、気を付けて過ごすようにしてください。

 

2024年な流れが良いぶん、人生でもっとも遊ぶ年になったり、楽しい時間が増えそうな予感。

これまで体験したことがない遊びに挑戦したり、旅行に出掛けたり、美味しい物を食べに行くなど、いろいろな場所に行って話のネタを作るくらいの気持ちで過ごしましょう。

 

【銀のインディアン座】2024年の転職時期や仕事運は?

好きな仕事に就くと仕事人間になってしまう銀のインディアン座さんですが、2024年の仕事運は、現状維持を目指して仕事を楽しむと良い一年です。

「もっと仕事を」と思って頑張っても、やる気が上がるどころかかえって下がってしまい、他のことに目移りして集中できなくなりそうです。

仕事に飽きて転職を考えたりしてしまいそうですが、今年は環境を変えるには不向きな年のため、転職や離職、独立、起業だけでなく、部署異動さえも失敗して後悔する可能性があるのでやめておいた方が無難です。

転職や独立は2024年はしない方が良いです。

現状を楽しむことを最優先にして、有給休暇を使ってでもプライベートを充実させたり、仕事意外の楽しみを見つけると良い一年を送ることができるでしょう。

 

仕事に力を注ぐなら、1月と3月に全力を出すようにしてみてください。

燃え尽きてしまうくらいに頑張ると、あなたの頭の良さや才能を開花させることができて、良い結果が出たり高い評価を受けることがあるでしょう。

しかし小さいミスが増える運気のため、どんなに調子が良くてもチェックをしっかりするようにしておきましょう。

 

2月は職場でのケガに注意、4月はミスが重なってしまう時期です。

10月までは仕事に集中できないだけでなく、寝坊や遅刻、ケアレスミスが増えてしまいそうです。

金額や日付のミス、失言や情報漏洩などには注意してください。

”準備の年” だと自覚して、事前準備と最終確認を怠らないようにしましょう。

8月と9月は、仕事を面倒に感じて投げ出したくなったり、他の仕事に興味が湧いてしまいそうです。

ただ、ここで転職を決めると大きな判断ミスになるので決断は避けるようにして、現在の仕事があることや周囲の人が支えてくれていることへの感謝を忘れないようにしましょう。

 

仕事関係者とプライベートでもたくさん遊んでおくと、仕事がやりやすい空気が生まれて、今年のミスをうまくフォローしてもらえたり、笑い話で済ませてくれる場合もあるので仲良くしておくと良いです。

 

【銀のインディアン座】2024年の恋愛運は?

見た目が若く見られる銀のインディアンさんは、楽観的で明るくマイペースな性格なので自然と異性からモテるタイプです。

2023年から始まったモテ期の影響で、2024年は「超モテ期」言っていいほど人から注目を集めます。

五星三心占いの本の表紙には「モテ過ぎて困ってしまう年」という衝撃のキャッチコピーが見られます!

2023年に才能を発揮できたり、肩の荷を下ろして楽しく生きられた人ほど輝きが増してチヤホヤされ、異性との関わりが増える一年となるでしょう。

 

しばらく恋人がいなかった人でも交際相手が見つかったり、なかには恋人を取っかえ、引っかえするようなこともあるので、銀のインディアン座ならではの子どものようなテンションをそのまま出してみてください。

ただし光には虫が集まるように、害虫的な人にもモテてしまうので、評判の悪い人や危険な人には注意するようにしましょう。軽はずみな行動には注意が必要です。

 

3月から遊びやデートに誘われて告白されることもあるので、2023年に恋人ができなかった人は、1月に大幅なイメチェンをしてみると良いです。

少し若く見えるように意識して、服装や髪型を明るい感じに変えてみるのもおすすめです。

とくに4月は出会いが多くなりますが、「なんとなく」で付き合うのは大きな間違いで、束縛してくる人や面倒な人との関係を深めてしまいそうです。

8~9月も頼りない人や甘えられない人と交際を始めやすいので、冷静な判断を心がけてください。

 

上半期は真剣な交際や将来を考えられる相手を求めても、なかなか縁が繋がってこないため、「恋愛=遊び」と割り切っておきましょう。

7月中旬までは「遊びの恋の運気」が続きそうです。

 

11~12月になると、片思いの相手やしばらく会っていなかった人との関係が進展する運気になってきます。

仲良くしていた異性の友人や同期、仲の良い後輩から告白されるようなこともあるでしょう。

長年気になっていて妄想恋愛を楽しんできた相手がいるなら、この時期にマメに連絡したり会ったりすると相手の心を動かすことができそうです。

 

Sponsored Links

【銀のインディアン座】2024年の結婚運は?

銀のインディアンさんの2024年は、結婚の準備をするには最適な一年です。

2023年に恋人ができた人は、2024年の「準備の年」に結婚の準備をしっかりすることで2025年に結婚できるでしょう。

早ければ2024年の年末に婚約や同棲、入籍をする可能性があるので、良い流れを止めないようにしてください。

2024年は恋人と遊ぶ機会を増やして「この人と一緒にいると人生が楽しくなる」と思ってもらうようにすることが大切です。

嬉しい時は素直に喜んで、たくさん笑い、明るい未来の妄想話など前向きな話をたくさんして、良い思い出を作っておきましょう。

結婚したいと願うなら「プロポーズの予約」をするのがおすすめです。

記念日や思い出の日、覚えやすくてお互いに運気のいい日を選んでみると良いですね。

 

入籍におすすめなのは、新年早々の1月と年末の12月です。

2023年の年末の段階で両親への挨拶た終わっていたり、話がトントン拍子に進んでいるなら、その勢いで1月中に籍を入れると想像以上に楽しい新婚生活を送ることができます。

2月以降は結婚を考えるよりも2人の時間を楽しむ方が良さそうです。

浪費癖やワガママな態度を見せないように気を付けて、ここから11月までは「一緒にいると楽しい」と相手に思ってもらえるように過ごしましょう。

12月になると知り合いや友人の後押しで入籍する流れになったり、2025年の結婚へと話が進むようになりそうです。

 

まだ恋人がいないけど結婚を望む人は、1月にイメチェンをして生活リズムを変える必要があります。

できれば引っ越しをしたり、知り合いの輪を変えてみるといいです。

 

ただ、2024年の「準備の年」に出会って、「準備の年」に結婚するというのは、長く続かなかったり、後悔する可能性が高いのであまりおすすめできません。

2025年の「幸運の年」の方が恋愛運や結婚運が良いので、結婚には不向きな相手だと分かって別れた場合は、自分の時間を大切にしたり、自分磨きをするようにしてください。

【恋愛相談は「電話占いヴェルニ」で】

恋愛の悩みは1人で考えると沼にハマってしまいがちですよね。とくに自分だけでは解決できない悩みを抱えている場合周囲に相談することが大切です。

そんなときにあなたの強力な味方となってくれるのが「電話占いヴェルニ」です。

「ヴェルニ」では、業界屈指の厳しいオーディションによって選ばれた実力重視の人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。

復縁や不倫などの恋愛相談、相性診断、職場での人間関係、本人分析、転職などの相談を、霊感・霊視・タロット占いなどの占術で解決へと導きます。

現在、新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分を配布中です。

悩み事がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【銀のインディアン座】2024年の引っ越しはいつがいい?

2024年の銀のインディアン座さんは、普段よりも節約して、欲しいものや長く使うものを2025~2026年に購入するために貯蓄に回したほうが良い時期です。

買い物で失敗しやすい年のため、マンション、家、土地、家具家電、車などの購入はできるだけ2025年に見送るようにしてください。

 

引っ越しに関しては、結婚運の鑑定にて次のようなアドバイスが見られました。

まだ恋人はいないけれど結婚を望む人は1月にイメチェンをして、生活リズムを変える必要があります。できれば引っ越しをしたり、知り合いの輪を変えてみるといでしょう。

銀のインディアン座さんが引っ越しするなら1月頃が良さそうですね。

詳しい運勢や、月運・日運などは『銀のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024』の本で確認できます。

【銀のインディアン座】2024年のラッキーカラーは?

銀のインディアン座さんの2024年のラッキーカラーは、ライトグリーンピンクです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA