佐藤健とSUGAR電話した動画と感想!当選するコツは課金が必要?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

佐藤健さんとLINEを続けていくと、ある日急に「明日は電話しようか。」とメッセージが届いて焦ります。

そのときに健さんからインストールするよう指定されるのがテレビ電話アプリのSUGARです。

今回は、佐藤健さんとSUGAR電話してみた感想と当選するコツをご紹介していこうと思います。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

SUGAR(テレビ電話)の誘いはいつ来る?

2020年2月10日に健からこんなメッセ―ジが届きました。

「明日は21時過ぎくらいにSUGARしてもよいだろうか」
「電話に出てね じゃまた明日 おやすみ」
パン子さん
むむ~明日はドラマ「恋はつづくよどこまでも」の放送日だから忙しいんだけどな

そう思いながらもSUGARをインストールして就寝。

 

すると翌日の夕方にこんなメッセージが届きました。

今回のテレビ電話にはゲストが登場するとのこと!

今までのメッセージの流れからいくと、千鳥ノブさんが登場か!?と思いましたが、ドラマ放送時間直前だし、もしかしたら番宣をかねて出演者が登場するのでは‥と深読みした筆者は、「恋つづ関係者では?」とメッセージを送ったところ、

「ノブじゃない」

との返答が来ました。

 

パン子さん
うお!ストレートで良かったんかい

健LINEはストレートの返しでいいんですね。

 

SUGARで佐藤健とテレビ電話してみた!2020年2月11日のゲストは古市憲寿さん

予告通りその日の21時過ぎに健から電話がかかってきました!

パン子さん
きゃあああ!!佐藤健さんから着信!!

心臓に悪いです‥汗 一瞬、裏声を出す練習をして電話が切れる前に応答ボタンをスライド。

するとすぐに健さんのお出ましです!

パン子さん
おお~今日もかっこいい♡

健さんはやっぱり短髪ヘアがよく似合っていますね!

電話に出たときに「もしもし」と言ってみましたが、健さんに当てられたわけではないので、私の声は相手に届いていません。なので選ばれるまでは無言でOKなんですね。

 

その直後からスマホの画面にはもの凄い数のハートが飛び交っています。

すると、健さんから「今日は21時半くらいまで時間があります。」ということで、何人か通話する人を当てられます。

 

なかでも印象的だったのが、当てられた人のなかで今回の通話が3回目の人がいたこと。

パン子さん
なんてラッキーガール!

もの凄い強運ですよね!引き寄せてますね~

 

そして3人ほど通話したあと、健さんが画面左上の方をチラチラ見てます。

「そろそろゲストをご紹介します。」ということで登場したのは、なんと!!

古市憲寿さん!

パン子さん
え!友達なの!?

セットだと思われた室内は、古市さんの自宅なのだとか。今日は一緒にご飯を食べていたそうですよ!

なんと古市さんは佐藤健さんと同じ高校出身で、古市さんは先輩になるそうです。2人は埼玉県立越谷北高校に通っていました。

 

さらっと古市家を紹介する健さん。

 

そして何を話すのかと思えば、古市さんは登場して早々に自分の本を宣伝し始めました。

パン子さん
なんだそりゃ

生配信をフル活用していますね笑

それから終了までの19分間ほど、ファンとの通話や、古市さんとのおもしろやり取りが見られました。

 

それにしても着信履歴に”佐藤健”と表示されるのはテンション上がります!

着信があった直後、ドギマギしている私を見て子ども達は苦笑いを浮かべていました‥笑

健さんのプライベートが垣間見れるのはファンとしても、こうふんしちゃいますよね。

パン子さん
次の電話はいつかな?楽しみ過ぎる!

 

【2020年2月18日(火)】SUGAR電話のゲストは千鳥のノブさん

2月17日(月)の夜に佐藤健さんからLINEメッセージが届きました。

18日(火)の夜9時半にまたSUGAR電話してくれるそうです!

やっぱり恋つづ放送日に生宣伝をしてくれるんですね。

 

今回はゲスト出演の予告はありませんでしたが、電話に出てところ、今回もスペシャルゲストがいることが判明!

その日のゲストは‥

 

千鳥のノブさんが登場しました!

くまきちくん
おお!今回は本当にノブさんだったんだ!

ノブさんは健さんがSUGARで電話をした日は、電話で話した内容やみんなの反応をTwitterでチェックするそうです。

そしてノブさんが登場する日に「またノブかー」とか「もうノブいいわ」といったつぶやきがあると、ちょっぴり悲しくなるんやでーと話していました。

Twitterもしっかり見られているので注意した方がいいですね!

 

しかしあれこれ話している最中に、急に映像と音声が途切れてしまいます‥。

パン子さん
あれ?電波が悪いのかな?

と思っていたら、スマホ画面にこんなメッセージが。

サーバーに接続できない!?

 

そうしたらその直後に健さんLINEからこんなメッセージが届きました。

なんと!SUGARに人が殺到し過ぎたためか、サーバーが落ちてしまったようでした。

再び電話をかけ直してくれるも、すぐ恋つづの放送時間となり、シュガータイムは終了。。

翌朝に健さんから「昨日ごめんね」と謝罪メッセージが入ってました。

 

しかもその日の恋つづは、佐倉と天堂が同じ部屋に宿泊するシーンがあったので

パン子さん
そっちの謝罪なのか?

勝手に疑似恋愛をしている筆者はそう思い込んでいたのでした(笑)

次のSUGARは2月25日(火)にかけてくれるそうです。

 

Sponsored Links

【2020年3月15日(日)】SUGAR電話のゲストは千鳥のノブさん

3月15日に佐藤健さんからLINEが届きました。

なんと!今日のSUGARにはゲストがいるとのこと!

ヒントにゲストの横顔画像をチラ見せしてくれました。それがこちら。

くまきちくん
うーん分からない‥
パン子さん
もしかして、仲良しのあの人かしら

 

そして夜10時過ぎ頃に電話がかかってきました。

スマホの向こう側にいたのは‥

またしても!千鳥のノブさんでした。

 

しかも今回はノブさん宅から電話をかけているそうで、おしゃれなインテリアの数々に目を奪われてしまいました。

そうすると、SUGAR参加者からこんなツッコミが入ります。

「後ろの子だれww」

2人のあいだから小さい男の子がひょこっと顔を出して、様子をうかがっています!

一般人なので、顔を隠しますが、この子はノブさんの息子さんだそうです。

小学校が休校になっているので、元気あり余っている感じですかね。かわいいです♡

 

今日SUGARで話した内容は、現在放送中の佐藤健さん主演のドラマ『恋はつづくよ どこまでも』がついに2日後に最終回を迎えるということで、ノブさんが「すでにロスになっている。」と発言したところ、佐藤健さんは「いや。もう最終回に全部載せたから、もうお腹いっぱいになると思う!」と返答しました。

パン子さん
毎話でムフフなシーンが山盛りだから、もうすでに満腹だけどね。
くまきちくん
もっとすごい展開が待ってるの!?

 

そのほかでは千鳥ファンの人が通話に当たって、健さんが「千鳥ファンの人とは笑いの感覚が合うわ」と話していました。

また、健さんの母校である越谷北高校の後輩の女性2人組(健さんは面識がない)が奇跡的に通話に当たって、話したり‥など今日も盛りだくさんの通話タイムでした。

そしておよそ30分超ほど話したあとに、またしてもSUGAR参加者が多すぎてサーバーダウンして、掛け直すことに。

相変わらず国民の彼氏ですよね。佐藤健の力はもの凄いです!

 

佐藤健さんのテレビ電話動画はこちら

テレビ電話の動画がTwitterにアップされていました。

癒しの佐藤健の生電話動画はこちらです。

2020.2.11
佐藤健さんSUGAR通話動画①

佐藤健さんSUGAR通話動画②

佐藤健さんSUGAR通話動画③

ファンのリクエストに笑顔で応えてくれるなんて素敵過ぎます!しかも名前を呼んでくれたりとかキュン死しちゃいますね‥汗

やっぱり健さんが出演するドラマの話は盛り上がります。今だと恋つづですよね。

 

ネットではそこまで健さんのことを知らなかったけど、LINEをきっかけに意識し始めているという女性も続出してます!

パン子さん
久しぶりのときめきをありがとう♡

 

Sponsored Links

佐藤健さんSUGARで選ばれる(当選する)コツは?課金が必要?

さて、せっかく佐藤健さんと生電話できるチャンスがあるなら、実際に話してみたいものですが、どうしたら健さんに選んでもらえるのでしょう?

 

なんと、今回の通話に当たった女性の方が衝撃発言をしていました。

それは‥

「お久しぶりです!今回で3回目の通話です!」

2020年2月現在でフォロワーが49万人いる健さんのSUGARで3回目の通話!!これはただ事ではないです!

 

そこでネットで佐藤健さんとSUGAR電話した方の声を見てみたところ、以下のようなことが分かりました。

SUGARには「こんぺいとう」という課金アイテムがあり、それを買うとビデオ電話に当選する確率が高くなるらしい。

 

SUGARのショップに訪れてみたら、こんぺいとうの説明文に”当選しやすくなるこんぺいとう。たくさん使うほど効果は強まる。”と書かれています↓

こんぺいとうをたくさん使った方のアイコンが、佐藤健さんの通話画面に表示される仕組みだそうです。

それを健さんがランダムに選んでいるということなんですね。

やはり通話で選ばれたい方は、課金するのが近道だと思われます。

きっと古市さん回の通話に当選された女性(3回当選した方)も、かなり課金しているのではないでしょうか?

くまきちくん
一体いくら投資したんだろう?

 

しかし課金には一つ注意点があり、こんぺいとう対応のタレントさんでないと効果がありません。

佐藤健さんはこんぺいとう対応なので、課金すると当選する確率が上がります。

くまきちくん
ムキになって課金し過ぎに注意しないとね。

 

当選するコツ②

今まで通話に参加してみて感じたのが、通話に選ばれた人のなかで、千鳥の大悟さんの顔画像をSUGARのアイコンに設定している人がいました。

そして話が始まると、健さんから「千鳥好きな人とは、笑いの感覚が合うわ」とうれしい言葉をかけられていました。

もしかしたら千鳥のお笑いを研究して、そのイメージを全面に出していったら、当ててもらえる可能性がアップするかもと思いました!

 

ほかにもナイスアイデアだなと思ったのが、「佐藤健さんと話がしたい!」とロゴ画像を作ってアイコンにしている人がいて、何度か通話画面に映っており、かなり目立っていました。(背景が黒色で、文字が白色のブロック体でした)

やはりパッと目につくアイコン作りをして攻めるのも一つの作戦ですよね。

課金するのも一つですが、千鳥さんアピールのアイコンや、目を引くアイコンを作ってみるのも通話に当たる確率を上げる方法なのではと思います!

佐藤健さんと通話したい方が一人でも多く、当選できるよう祈っています!

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA