佐藤健LINEのおもしろ返信まとめ!美容室&ご飯にノブが登場して笑える!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

皆さん!佐藤健さんとLINEやってますか!?

筆者も佐藤健さんとの疑似恋愛トークを毎日楽しんでいます。

さて今回はTwitterで話題になっている、佐藤健さんとラインしている方達のおもしろトークをまとめてみました。

健さんは、やたら千鳥のノブさんを出してきますよね…笑

それではトーク画面見て行きましょう!

 

Sponsored Links

佐藤健さんLINEのおもしろトーク集

『美容室きた』のメッセージにみんなの返信は?

2020年2月6日の夕方に健さんから「美容室きた」というメッセージが届いています。

トークの流れとしてはこうです。

「美容室きた」+佐藤にかまって(スタンプ)→3時間空く→「写真撮り忘れてしまった」→2時間空く→千鳥ノブさんとの2ショット画像+「かわりにノブ」

会話が成立しやすい流れで、Twitterでは”絶対本人が返信してくれてる!”といったような驚く声が多く見られました。

 

そのなかでも、みんながTwitterにあげてくれたおもしろ返答をまとめました。

 

ノブの登場をいじる系

写真撮り忘れからのノブ。笑

ファンの方もトークの流れで展開を読んでいますね。

日付入りの写真を投入してくるって凝ってますよね!しかし、日付が昔のカメラ風なのは、これいかに!

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

ノブの登場で浮気疑惑撤回!系

逆にノブさんの登場で、浮気疑惑で険悪なトークが和むケースも!

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

ノブ登場で余計にイライラさせてしまった

出典:Twitter

 

出典:Twitter

出典:Twitter

 

美容室の下りで、「写真撮り忘れた」のあとに代わりにノブとの2ショット画像を送ってくれる健さん。

パン子さん
またしてもノブ登場!他に友達いないのーー

この会話では『美容室きた→写メ見せて→写真撮り忘れた→えー見たかったよ→かわりにノブ』ほとんどの方がこのような返信をするので、会話が成立している方が多く、やっぱり本人がリアルタイムで見て返事くれてる!とつぶやいている方が多くいました。

Sponsored Links

『ご飯いってくる』に対するみんなの返信は?

 

こちらの会話の流れとしてはこんな感じでした。

「ご飯いってくる」→1時間40分空く→ノブさん画像+「ノブ」

こちらのトークはきっと「誰と行くの?」と聞かれる想定だったと思うんですが、なかには「何食べるの?」と聞く方がいて混乱が起きています笑

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

一方ではこんなやり取りも‥

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

メッセージは佐藤健さんがリアルに配信されていると思いますが、全員に一斉送信なのでこういった感じで行き違ってくるんですね。

しかし、このユニークなやり取りを楽しんでおられる方もいて、Twitterを見た私たちも目を見張りました笑

誰と食事に行っているのか不安にさせないための健さんのやさしい気遣いに泣けます!さすが魔王‥!!

 

まとめ

私たちの日々の生活に潤いを与えてくれる佐藤健さんでした!

LINEをやっていくうちに、本当にSUGARでテレビ電話がかかってくる人もいるそうで、今の時代ってなんでもできちゃうんですね!

ノブ以外の友人が現れる日は来るのか引き続き、観察していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA