江原啓之2021地震予言や運勢はどんな年になる?災害の重大なメッセージも

江原啓之の2021年予言

今回はスピリチュアリストの江原啓之さんによる、2021年の予言について見ていきたいと思います。

2020年は元日にオリンピックの延期や、世界的な感染拡大を思わせるような”破綻””崩壊”というキーワードを掲げて、見事的中させました。

くまきちくん
経済破綻とか医療崩壊だったり、まさにその通りになって驚いたよね。

江原さんは2021年はどんな年になると伝えているのでしょうか?

今年は地震や災害などが頻発すると各界隈の著名人が発信しており、そのあたりも気になりますね。

そこで今回は、江原啓之さんが世間に発信するメッセージに注目していきたいと思います。

 

Sponsored Links

江原啓之さんの2021年最新の予言は?どんな運勢の年になる?

江原啓之さんの2021年の予言について調べてみると、破滅地獄の入り口仕切り直し旅立ちという4つのキーワードが出てきました。

これには昨年の予言に引き続き、”破綻”と”崩壊”の意味合いも含まれて、すべてがミルフィーユのような状態になると語られました。

なかなか過激なキーワードの数々で、一体どんな年なのか興味がそそりますよね。汗

 

江原啓之さんは2021年は『天啓の年』だとお話されています。

天啓と言うのは、神などから与えられたお告げや破滅を意味します。

今ある現状を振り返ることも反省することもなく、自分と向き合わずに自分勝手なことばかりしていたら「破滅」して「地獄入り」するとのこと。

もしも自分勝手な行動で新型コロナウイルスに感染してしまい、〇に至るまでのことがあればそれは破滅になってしまいます。

パン子さん
江原さんはコロナのことを”人災”と表現しているよ。
くまきちくん
たしかにここまで拡大してしまったのは、GoToの在り方が問題だったとも言われてるしね…。
パン子さん
ストレスが溜まってGoToで旅行して、コロナに移ってしまって病院にかかったりとか、結局 人間の行動によるものだったりしたよね。

 

しかし自分勝手な行動を反省して、今までのあり方を変えることで「仕切り直し」ができるとお話されています。

今回の状況を踏まえて、リモートワークできることに気付いた会社が、郊外へオフィスを移したり規模を縮小する会社も出てきました。

これにより仕切り直して、新しい視野が広がるといった状況が訪れました。

 

また生活を仕切り直しをしたことにより、自宅に引きこもっていた人たちが「楽になる」ことを体感しています。

くまきちくん
みんなが自宅にいるわけだからね。

幸せはどこにあるのかを理解できた人がラクになったと江原さんは見ています。

 

また新しい時代には、今までの状況を更地にする必要性があるそうで、今の社会を更地にするために「破滅」の象意が現れてるともとれます。

自分の今までのあり方や考えを変える「仕切り直し」をすると、忙しくてできていなかったことに思い切って挑戦したり、新たな人生に向けての「旅立ち」にもなります。

この仕切り直しでどのように人生をやり直すか考えることで、今後が決まるということですね。

社会も同じだと思いますが、このままいけば2021年は暗示の通り”破滅”の要素が随所に現れる1年になってしまうでしょう。

しかし破滅しないためにも、2021年は日本全体や自分自身の人生を仕切り直すチャンスの年になるということと捉えられそうですね。

Sponsored Links

江原啓之の2021年の地震予言は?災害の重大メッセージも

江原啓之さんは、2011年の東日本大震災が起きる前の年に「地震に注意が必要」と世間に語りかけていました。

その後に大地震を的中させましたが、そんな江原さんは2020年から経済低迷、治安悪化と自然災害、地震に備えるようにと発言されています。

すでに”経済低迷”と”地震”は当たっているように思いますね。

すでに今年に入って大きな地震は数多く起きています。

他にも大きな地震や自然災害は2021年に起きるのか?江原啓之さんの予言について注目していきます。

 

江原啓之さんは、2020年よりも前から地震については発言されています。

今もっとも起こる可能性が高いと言われているのが、南海トラフ地震です。

『南海トラフ地震』とは…フィリピン海プレートとアムールプレートとのプレート境界の沈み込み帯である南海トラフ沿いが震源域と考えられている巨大地震のことで、時に超巨大地震となることもある。

引用:Wikipedia

 

しかし江原さんは、2021年に南海トラフ地震が必ず起きるといった予言はされていません。

ただ地震に注意が必要だと訴えかけてます。

常にしっかりと地に足をつけて備えていることが大事だということをお話しされています。

 

それではなぜ、2020年2021年と地震に注意だと言われているのでしょうか?

ここからはスピリチュアルな話になりますが、今の地球の全体的なエネルギーが男性的エネルギー→女性的エネルギーへと変化をしているそうです。

くまきちくん
なんのこっちゃ??

女性的エネルギーは、男性的エネルギーと比べると柔らかい力を持つ性質で変化が現れやすくなるとのことで、このやわらかい力によって、地震や火山なども起こりやすくなると言われています。

この南海トラフ地震に加えて、富士山の噴火の可能性も高まってきています。

富士山の噴火は、予知夢を見る漫画家のたつき諒先生も過去に予言しています。

▼くわしくはこちらの記事で書いています▼

私が見た未来のネタバレ

私が見た未来の予言内容のネタバレ!富士山噴火や横浜津波はいつ起きる?

2021.04.07

火山の噴火は地球全体のエネルギーと大いに関係があるんだそうです。

スピリチュアル的な要素から見ても、2021年は地震や災害が起きやすくなっているということで、江原啓之さんも注意を促しているのだと考えられます。

ちょっと解釈するのが難しいですが、江原さん的に今年は地震や災害に注意した方が良い年ということですね。

そういえば歌舞伎の市川海老蔵さんも今年は何か大きな災害(地震?)が起きるとして、注意喚起の動画をYouTubeにアップしてます。

市川海老蔵の地震予言

市川海老蔵の地震予言は5月のいつどこで起こる?場所と時間が判明?

2021.03.03

何も起きないことが一番ですが、備えあれば憂いなしです。

今年はおうち時間もゆっくり取れるので、いま一度 避難セットの中身を見直したいですね。

 

あわせて読みたい
江原啓之の予言

江原啓之のコロナ終息日の予言はいつ?スピリチュアルメッセージに注目!

2021.05.18
江原啓之の三浦春馬

江原啓之が三浦春馬を霊視をして後悔した?オーラの泉の出演動画は?

2021.05.22
私が見た未来のネタバレ

私が見た未来の予言内容のネタバレ!富士山噴火や横浜津波はいつ起きる?

2021.04.07
たつき諒

たつき諒(予言)の現在と年齢などプロフィールは?本人のTwitterはどれ?

2021.04.04
月刊ムー7月号

月刊ムー7月号のたつき諒予言のネタバレは?インタビュー内容と特集を総まとめ!

2021.06.08
私が見た未来の電子書籍

私が見た未来が読める電子書籍サイトは?コミックシーモアでダウンロードできる?

2021.04.07
私が見た未来のメルカリ

私が見た未来がメルカリで60万円で取引!?ヤフオクやフリマでの値段の相場はいくら?

2021.04.11
イルミナティカードの横浜

イルミナティカードの横浜壊滅予言の日付はいつ?大地震や複合災害との関係についても

2021.03.10
イルミナティカードの横浜異臭

イルミナティカードは横浜の異臭騒ぎも予言してた?核や人工地震の可能性もある?

2021.03.16
イルミナティカードの首里城火災

イルミナティカードが首里城火災を予言してた?カード画像と意味を考察!

2021.03.06

アビギャアナンド(インド少年)最新予言の翻訳はこれ!嘘と言われる理由はなぜかも

2021.01.11

アビギャアナンド(インド少年)のプロフィールや天才的な経歴まとめ!両親や家族についても

2021.01.11
海老蔵のパパゴアイヤ

市川海老蔵のパワーストーンブレスの店はどこ?勸玄が着けてる石(数珠)の名前も

2021.05.11
Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です