【金のカメレオン座2024運気グラフ】結婚(恋愛)や引っ越しは?転職時期はいつ?

金のカメレオン座の2024年の運勢、結婚、恋愛、転職、引っ越し運

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2024年の金のカメレオン座の人の運勢をまとめてご紹介します。

考え方がしっかりした学習能力の高いタイプの金のカメレオン座さんの2024年の運気は『チャレンジの年(1年目)』です。

開運のポイントとしては、視野を広げて「新しいこと」を受け入れる・新たな交流を楽しむ・イメチェンをする の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて見ていきましょう

【金のカメレオン座 2024年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【金のカメレオン座の2024年運勢グラフ・基本性格】

金のカメレオン座の基本性格

金のカメレオン座さんは、現実的なことに強く、冷静で知的な性格です。

デキる人を観察して学習することで、その人の能力を自分のモノにするようなマネが非常に上手なタイプです。

考え方がしっかりしており、パワフルで学習能力が高い人です。

 

金のカメレオンさんはコツコツ努力もできますが、豪快で大胆な行動もできる人です。

攻めには強いですが、実は守りが弱くていざという時に優柔不断なところがあります。

困ったときは周囲の人を観察したり、一流の人、憧れの人をしっかり見たりすることが大事です。

 

考え方は理論的で理屈っぽいところがあり、周囲からは少し冷たいと思われてしまいがちです。

夢を語らないため、現実的に生きている人だと思われることもあるでしょう。

よく言えば「古風」、悪く言えば「古くさい」と思われがちなタイプでもあります。

 

手先が器用で、基本的なことをしっかり学んでおくことで驚くような才能を見せることもあります。視野も広く判断能力に優れている人です。

吸収能力が他の星を比べると格段にあるので、人生に困ったときは自分よりも上手くいってる人をマネすると簡単に道を開くことができます。

逆に基本的なことをマネせずに、オリジナルの方法をとったり、個性をむき出しにしたりするとうまくいかなくなってしまいます。

 

金のカメレオン座の2024年の運気グラフ・チャレンンジの年(一年目)

金のカメレオン座2024年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

金のカメレオンの2023年はチャレンジの年(一年目)になります。

五星三心占いの本の表紙には「3年間の苦労が終わり、動き出す年」というキャッチコピーも見られるため、少しずつ明るい兆しが見えてくるようです。

>>【おさらい】2023年の金のカメレオン座の運勢は「無駄な苦労から離れられる年」?

恋も仕事も人間関係も趣味も、新たな方向に動き出します。

変化があるのは、良い流れに乗っている証拠です。

優柔不断になって変化を恐れると、その後の運命が大きく乱れてしまうので注意してください。

視野を広げて新しいことに目を向けましょう。

出会いも増える年ですが、1~3月中旬までは気持ちの切り替えとともに人との縁が切れてしまうこともありそうです。

本当に大切な縁ならいずれまた繋がってくるので、執着しないようにしましょう。

 

2024年の「チャンレンジの年(一年目)」は、環境や人脈が変化して、恋も仕事も人間関係も新たな方向に動き出す年です。

くまきちくん
新しい流れが感じられるんだね。

2023年までとは違ってやる気になり、興味のあることも増えて、ゆっくりですが勇気も湧いて行動できるようになってきます。

とくに人脈には変化が多く、「出会いの年」と言えるくらい、今年から人間関係が大きく変わってくるでしょう。

新しい趣味や習い事をスタートさせるなど、少しでも気になったことに挑戦してみると、長い付き合いになる人や人生を大きく変えるきっかけになる人に会うことができそうです。

遠慮しないで一歩踏み込んだ関係になれるように頑張ってみてください。

 

ただ金のカメレオン座の人は、何ごとも考え過ぎてしまうところがあり、新しい流れを避けてしまったり、なかなか行動に移せなくて出遅れてしまうこともあるので気を付けましょう。

「新しい=苦労や面倒」と考えないで、今年は新たな道を進みながら自分を鍛える年だと思って、経験をできるだけ増やしていくと良いです。

2024年は多少の失敗は良い経験になり、のちの幸せにい繋がっていきます。

チャレンジしないほうが大きなマイナスになる運気なので、気になったことはどんどん挑戦しましょう。

尊敬できる先輩や上司、年上の知り合いを意識的に増やすことで、後の運命にも大きな影響を与えることができるので、交友関係の変化に臆病にならないでください。

 

2023年に整理のつかなかった人間関係は1~3月中旬までに縁が切れます。

また8月にはさらに前向きになれて状況にも変化がありそうです。人生を変えるような人や言葉に出会える可能性があります。

上司や先輩、あこがれの人と対話をする時間を大切にすると良いです。

 

【金のカメレオン座】204年の恋愛運は?

金のカメレオン座さんは、美人だったり外見が整った人が多いです。

自ら動かなくても相手から近寄ってきてくれたり、好意を寄せてくれることの多いタイプです。

 

金のカメレオン座の2024年のチャレンジの年(一年目)は、出会いが多く、恋のチャンスが多くなる年です。

素敵な人に会うこともできますが、様子を見過ぎてせっかくのチャンスを逃してしまうことが多そうです。

恋には慎重な方が素敵な人を見つけられるタイプなので、焦ってすぐに交際を始めると残念な思いをする可能性があります。

とくに告白してきた相手が有名企業に勤めていたり、将来が安定していると思える仕事をしていると、好きでもないのに交際を始めてしまい、痛い思い出を作ってしまうことがあるかもしれません。

 

2021年と2022年に、周囲に言えない恋をした人や不倫や浮気の相手になってしまった人は同じ過ちを犯さないようにしてください。

また短期間で判断したり、押し切られて始まった恋を簡単に進めないように気をつけましょう。

好みではない人や年下との交際から学べることはあったと思いますが、金のカメレオン座の本来の好みは経済的に安定している人や大人の交際ができる人なので、相手がそういう人かしっかり見極めるようにしてください。

 

4~5月に出会った人とは、8月10月に交際を始めるといいので、それまでに周囲の評判を確かめたり、相手の友人に会わせてもらって過去の話などを聞いてみると良いです。

8月の解放の月は、急にモテるようになりそうですが、突然のモテ期に戸惑ってしまってチャンスを逃してしまわないように心構えをしておいてください。

出会い運も良い月なので、信頼できる人に素敵な人を紹介してもらうといいでしょう。

10~11月は仕事が忙しくなりますが、恋のチャンスも多くなる時期です。

短時間でもあるなら、どんな人なのか確かめておくといいでしょう。

真剣に交際を考えてくれる人なら簡単には諦めないので、2025年までは異性の友人でいるくらいでも問題はなさそうです。

出会いがない人は、8月、11月に結婚相談所に登録したり、紹介やお見合いを周囲にお願いしておくと良い出会に繋がりそうです。

 

金のカメレオン座は恋には慎重なタイプですが、2024年は視野が広がってこれまで興味がないと思っていた人でも受け入れられるようになるので、考え過ぎずに素直になりましょう。

【恋愛相談は「電話占いヴェルニ」で】

恋愛の悩みは1人で考えると沼にハマってしまいがちですよね。とくに自分だけでは解決できない悩みを抱えている場合周囲に相談することが大切です。

そんなときにあなたの強力な味方となってくれるのが「電話占いヴェルニ」です。

「ヴェルニ」では、業界屈指の厳しいオーディションによって選ばれた実力重視の人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。

復縁や不倫などの恋愛相談、相性診断、職場での人間関係、本人分析、転職などの相談を、霊感・霊視・タロット占いなどの占術で解決へと導きます。

現在、新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分を配布中です。

悩み事がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【金のカメレオン座】2024年の結婚運は?

2024年の金のカメレオン座は、新たな生活リズムや環境の変化が始まる運気なので、結婚する可能性があります。

ただ、やるべきことや興味のあることが増える年でもあるので、結婚するなら交際期間が長い人の方が良さそうです。

 

 

2018年、2019年、2020年のいずれかから交際が始まった相手で、2021年と2022年に別れたり、同棲解消せずに、2023年を乗り切ったなら2024年に入籍へと話が進むでしょう。

2023年下半期に結婚の話が盛り上がって入籍する流れがあるなら、2人で決めた日や記念日に入籍すると良いです。

 

まだ恋人はいないけど年内に結婚を望む場合、金のカメレオン座は周囲の人と波長を合わせるのが上手なので、独身の友人と遊ぶよりも既婚者や婚約している人と仲良くした方が良いです。

ただし既婚者や婚約している人でも、理想的な結婚をしているか、幸せそうにしているかを見極めるようにしてください。

結婚したけど、不満ばかり口にする人や不倫をしている人、婚約していても浮気しているような人と一緒にいると、あなたも同じような感じになってしまうので距離を置きましょう。

 

恋人が3年以上いない場合は、即引っ越しをしてください。

結婚できないまま同じ部屋に住んでいると、いつまで経っても結婚できないので「お金がもったいない」などと思わないようにしましょう。

遅くても11月には引っ越せるように貯金して、不動産屋で相場などを見ておくようにしてください。

 

2024年は結婚する可能性が高い年というわけではありませんが、相手が「金の鳳凰座」「銀の鳳凰座」「金のインディアン座」「金の羅針盤座」の場合は運気の流れが良く、結婚に最適な人なので入籍しても良いです。

どのタイプも仕事が忙しくなるので、結婚はあと回しになってしまったり、「忙しいから」と言い訳されてしまいそうですが、「忙しいからこそ結婚して余裕を見せた方がいい」「結婚して私がサポートしてあげる」などと言ってみるといいでしょう。

 

Sponsored Links

【金のカメレオン座】2024年の引っ越しはいつがいい?

結婚運の見出しでもご紹介したように、2024年の金のカメレオン座さんは引っ越しにも向く運気です。

再掲となりますが、引っ越しに関しては次のような見解です。

恋人が3年以上いない場合は、即引っ越しをしてください。

結婚できないまま同じ部屋に住んでいると、いつまで経っても結婚できないので「お金がもったいない」などと思わないようにしましょう。

遅くても11月には引っ越せるように貯金して、不動産屋で相場などを見ておくようにしてください。

11月は環境を変えるのに適したタイミングのため、長年住んでいて「良いことが無い」と感じる場合は引っ越しすると良いです。

また家電を買い替えるのも11月に購入すると良いでしょう。

詳しい運勢や、月運・日運などは『金のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024』の本で確認できます。

 

【金のカメレオン座】2024年の転職時期や仕事運は?

2024年の金のカメレオン座さんは、変化の多い一年となる運気です。

良くも悪くも予想外のことが起こりそうです。

仕事の内容が変わる、職場の雰囲気が変わる、上司が異動になる、これまでにない部下が登場する、新人に振り回されるなど、良くも悪くも予想外の出来事が起こりそうです。

変化があるような会社でなくても、人事から突然の辞令が出てポジションが大きく変わったり、プレッシャーがかかる仕事や立場が任される可能性もあるでしょう。

金のカメレオン座は、何ごともデータを集めて分析し、時間をかけて攻略することができるタイプ。

最初は戸惑うかもしれませんが、ゆっくりでいいので成長を見せられるように努力していきましょう。

 

2024年は転職をするにも良い運気です。

もし転職するなら6月以降がオススメなので、1~2月は無謀な転職や離職をしないようにしましょう。

また今年は職場や仕事関係の人と良い人間関係を作れる年でもあるので、仕事終わりに食事に飲みに誘うなど、仕事以外の交流も楽しんでみるといいでしょう。

 

自分にどんな仕事が向いているのか分からないという人は、2024~2026年上半期までに何かひとつ手に職をつけることをおすすめします。

金のカメレオン座は道具を使う仕事に長けているタイプなので、手先の器用さや真似のうまさを活かせるような仕事を始めるのがおすすめです。

料理、工芸品作り、デザイン、プログラミングなど、細かい作業を求められる仕事があなたに向いているでしょう。

 

今年はチャレンジの年なので、何も挑戦しないで現状維持ということは避けてください。

部署異動やポジションが変わる打診を断ったり、やったことない仕事でも喜んで挑戦する方がいいです。

金のカメレオン座は慎重タイプなので、不慣れなことや未経験なことを恐れて前に進めなくなってしまうところがありますが、「今年は視野を広げる、幅を広げる、世界をもっと知る」と覚悟を決めて、新たな環境に向かって前向きに挑戦していきましょう。

 

 

【金のカメレオン座】2024年のラッキーカラーは?

金のカメレオン座さんの2024年のラッキーカラーは、ベージュライトブラウンです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA