【銀の時計座2024運気グラフ】結婚(恋愛)や引っ越しは?転職時期はいつ?

銀の時計座の2024年の運勢、結婚、恋愛、転職、引っ越し運

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2024年の銀の時計座の人の運勢をまとめてご紹介します。

面倒見が良く、交友関係が広い銀の時計座さんの2024年の運気は『乱気の年』です。

開運のポイントとしては、情に流されず去る者は追わない、学べることを見つける、上品に過ごす の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて見ていきましょう。

【銀の時計座 2024年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【銀の時計座2024年運勢グラフ・基本性格】

銀の時計座の基本性格

銀の時計座さんは、庶民的で思いやりのある優しい人です。

正義感が強く、人当たりもよく、誰とでも分け隔てなく接するので人脈が自然と広がり、人間関係が財産となることも多いです。

相談事や世話を焼くことに労を惜しまないので多くの人に好かれます。

面倒見が良く、人のために生きることで幸せを感じるタイプのため、交友関係も広くなり、自分でも驚くような人脈ができることもあるでしょう。

人間関係が財産となることも多いタイプです。

 

集団の中で能力が発揮される銀の時計座さんですが、メンタルが弱い一面があり、目標を見失ってしまったり、自分の進むべき道に悩んでしまうこともあるので注意が必要です。

気持ちが揺れてしまうと行動に現れ、右へ左へとジグザグの人生を送ることになりやすいです。

人に執着することが原因で、自らがブレてしまい、影響力の強い人に振り回されることもあるので、自分を振り回す人とは思い切って縁を切る勇気を持つことも必要です。

 

未来の目標をしっかり定めることで運が味方をしてくれて、開運します。

 

銀の時計座の2024年の運気グラフ・乱気の年

銀の時計座2024年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

銀の時計座の2024年は乱気の年になります。

五星三心占いでもっとも注意が必要とされる年です。

>>【おさらい】2023年の銀の時計座の運勢はモテ期最後の年?

 

2024年は新たな決断はしない方がいいと思っておいた方が良いです。

起業などの新しいことを無理に始めないようにしてください。

とくに「新しい人」は、大きなトラブルに繋がりそうな暗示。

人との縁が切れる年でもありますが、無理に流れに逆らわないようにしましょう。

別れたぶんだけ自分の時間ができるので、仕事に役立つことを学んだりして根を伸ばすようにしてください。

すぐに結果が出なくても、後の人生にとって重要になるでしょう。

 

すでに2023年下半期から人との縁が切れたり、環境に飽き始めてしまうなど、変化が始まっている人が多いと思いますが、今年はその傾向がますます強くなります。

時計の振り子が止まってしまうような時期で、動いていない時計には誰も見向きをしないように、人が離れてしまったり、時にポジションを失ってしまうような出来事もあるかもしれません。

とくに何かを極めようとしないで周囲に甘えたり任せ過ぎにしていた人は、厳しい指摘を受け、実力不足や努力不足を痛感しそうです。

また、あなたの裏側にある「金の羅針盤座」の運気が強く出てくるため、真面目に物事を捉える能力がアップしますが、そのぶんネガティブに考え過ぎたり、マイナス情報に振り回されることも多くなりそうです。

>>金の羅針盤座の性格はこちら

失恋や部署異動、時には永遠の別れに落ち込みすぎて前に進めなくなってしまうようなこともあるかもしれません。

今年は執着や依存をしないように心がけることが重要です。

 

一人の時間を楽しめる工夫をしたり、すぐには結果が出なくても仕事に役立つことを学んだりして、ゆっくり根を伸ばすような時期だと思っておいてください。

信頼していた人があなたから離れていくことがあっても、裏切られたと思わないようにしましょう。

 

突然疲れを感じたり、体調が大きく崩れるなど、異変は人間関係だけでなく体の方にも出てくる年なので気を付けるようにしてください。

とくに胃腸の調子が崩れやすくなるため、軽い運動やストレス発散はマメに行うように心がけてください。

乱気の年は、できるだけ上手に流された方がいいので、「今年は新たな決断をしない」と思っておいた方が良いです。

 

【銀の時計座】2024年の恋愛運は?

人との交流が得意で常にいろいろな人に囲まれていることが多い銀の時計座さんは、フットワークが軽くて世話好きで、人脈が広いタイプなので自然と出会いのチャンスが多いです。

恋人がいる人は、ワガママや口の悪さが出てしまうと別れに繋がるので要注意です。

あなたは「寂しいから」「恋人なら会うのは当たり前」などと思っているかもしれませんが、連絡することや会うことを求め過ぎると、相手は息苦しく感じてしまったり、束縛がひどいと思ってしまうかもしれません。

すでに何度か相手から指摘されていたり、それが原因で喧嘩になっている場合は注意しておきましょう。

また、今年は、突然相手に好きな人ができてしまったり、浮気が発覚することもあるので、不審な行動があった時は早めに話し合いをしておくことが大切です。

 

新しい出会いには期待できない運気ですが、乱気の年なので無理に新たな出会いを見つけようとしないくて良いです。

ただ銀の時計座さんは人の集まりには顔を出すタイプなので、出会い自体はどうしてもありそうです。

五星三心占いの本の表紙には「驚くような縁がつながる年」というキャッチコピーも見られるため、今まででは考えられないような出会いがあるのかもしれません。

 

しかし、これまではとは全く違うタイプに惹かれたら注意しましょう。

偉そうな人やお金持ちなど、これまでなんとなく避けていた威圧的な人に興味が湧いてしまったり、年の離れた人にハマッてしまうこともありそうです。

とくに才能があるっぽい人、天才風の人、クリエイティブな感じがする人に引っ掛かってしまうことが多く、「ただの変な人」と周囲から思われている人と交際をしてお金を貢いでしまったり、お世話をするだけになってしまうこともあるので気を付けておきましょう。

 

とくに4月と5月での新しい出会いには要注意です。

年度替わりの時期なので新たな人に出会ってしまうと思いますが、簡単に深入りしないようにしましょう。

様子を見ながら相手に合わせるくらいの感じで接するようにしてください。

 

長年恋人がいなかった人の場合、乱気の年や裏運気の年に逆に恋人ができる可能性が高いでしょう。

突然恋に積極的になれるタイミングでもあるので、今年の恋のチャンスを逃さないようにしてください。

とくに11月は大きなチャンスがやってくるので、周囲からの評判もしっかり聞くようにしながら、臆病風に吹かれたりあまのじゃくにならないように気を付けて積極的に行動しましょう。

空回りしやすい年でもありますが、あなたに優しくしてくれる人の存在を見逃さないようにしましょう。

【恋愛相談は「電話占いヴェルニ」で】

恋愛の悩みは1人で考えると沼にハマってしまいがちですよね。とくに自分だけでは解決できない悩みを抱えている場合周囲に相談することが大切です。

そんなときにあなたの強力な味方となってくれるのが「電話占いヴェルニ」です。

「ヴェルニ」では、業界屈指の厳しいオーディションによって選ばれた実力重視の人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。

復縁や不倫などの恋愛相談、相性診断、職場での人間関係、本人分析、転職などの相談を、霊感・霊視・タロット占いなどの占術で解決へと導きます。

現在、新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分を配布中です。

悩み事がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【銀の時計座】2024年の結婚運は?

2024年の銀の時計座は、結婚には不向きな運気のためおすすめできません。

乱気の年の結婚は、あっという間に終わってしまうことがあるので気を付けてください。

また7年後の解放の年で離婚してしまったり、シングルマザーになって苦労が続いてしまう場合もあるので、軽はずみに結婚を決めないようにしましょう。

とくに2024年に出会った人に一目惚れしてからの授かり婚は、借金や浮気、DVなど想像以上に苦しい道を歩むことになりかねないので注意が必要です。

2023年にすでに婚約していて結婚が決まっているなら問題は無いので、その場合はできれば1月中に入籍すると良いでしょう。

ただし相手と出会った時期が2023年年末なら、相手の仕事のことや交友関係など、本当に信頼できるか調べておいてください。

怪しい点がある時はしっかり確認して、納得いかないまま結婚に踏み切らないようにしましょう。

 

これまで結婚願望がなかった人ほど、乱気の年は結婚に興味が湧いたり、結婚を焦り出すことがあります。

ただそもそも結婚を考えていなかったため、相手選びの基準が定まっているわけでもなく、ここでの結婚が苦労に繋がってしまうことがありそうです。

 

結婚を真剣に考えている恋人がいる場合は、まずは相手の運気を調べてください。

結婚しても問題のなさそうな運気の場合は、相手にすべて合わせることができるなら話を進めても良いでしょう。

あなたの意見を言うのはかまいませんが、入籍日や披露宴、新婚旅行、一緒に住むところなどの最終的な決断は相手にしてもらうことが大切です。

決断力のない相手だとイラッとすることもありそうですが、グッと我慢するようにしましょう。

 

2024年は結婚を決めるにはかなり厳しい運気ですが、焦らずじっくり理想と現実の違いを見つめてみると、自分に足りないことが何かいろいろ見えてきます。

結婚まで資金を貯める時期と考えるようにして、披露宴や新婚旅行で何をするといいか、どんなところにするといいかなど、計画や準備するをすることができる期間だと前向きに受け止めるといいです。

 

Sponsored Links

【銀の時計座】2024年の転職時期や仕事運は?

人との関わりの多い仕事が天職な銀の時計座さん。

サービス業や仲介業、教育や指導など若い人や困っている人の相談に乗ることで能力や魅力を開花させられそうです。

 

2024年の銀の時計座さんは、これまで関わってこなかったタイプの人に困惑したり、不慣れや苦手な仕事を任されてしまうことがある年になりそうです。

これまでなら簡単に仲良くなれたり、良い距離感で仕事ができたような人とでも噛み合わない感じになって、うまくいかなくなってしまいそう。

とくに2024年初めて会う人とは噛み合わず、苦手なタイプの人と一緒に仕事をすることになってしまうかもしれません。

上司やチームが変わり、偉そうなことを言ってきたり、粗探しをしてくるような人と一緒に仕事をすることにもなりそうです。

仲良くなろうとすると苦しくなるだけなので、「いつか仲良くなればいいかな」と思うようにして、距離を空けて接するようにしましょう。

 

また一生懸命仕事に取り組んでもこれまでと同じように評価されず、やる気を失ってしまうこともありそうです。

転職や離職を考えるかもしれませんが、2024年に転職すると後に転職を繰り返す原因にもなってしまい、負の連鎖が始まるので踏みとどまるようにしましょう。

 

3月中旬頃に信頼していた人が突然転職や退職をしてしまったり、部署異動で離れることになりそうです。

4月5月は、やる気がない感じが周囲に伝わってしまうので要注意です。

6月には仕事を辞めたいと真剣に思ってしまいそうですが、仕事に対する考え方や目標を変えるようにした方がいいでしょう。

自分のことだけ考えていると辛くなるので、他の人のために頑張るようにするとパワーが湧いてきそうです。

4月、5月、12月は初歩的なミスに注意が必要です。日程、数字、金額などの確認は怠らないようにしましょう。

 

悩んだり、不安になったりする時期ですが、相談に乗ってくれる人の言葉を素直に受け止めて行動してみると、問題は思った以上に簡単に解決する場合があります。

 

【銀の時計座】2024年の引っ越しはいつがいい?

2024年の銀の時計座の引っ越し運については、とくに言及されていません。

 

今年は急にお金が必要になることが増えるので、できるだけ不要な出費は控えて貯金する方が良いです。

家電なども故障などでどうしても買い替える必要がある場合は仕方ありませんが、できれば今使っている物だけで2025年まで過ごせるように工夫してください。

そこまで待てない場合は、1~2月は買い物をしても大きな問題はない運気なので、予算に無理のない範囲で購入するようしましょう。

また何かの契約についても、変更した時は良くても結果的に高くなってしまうことがあります。

 

1年を通して、お金のトラブルに注意が必要な運気なので、引っ越しの運気もあまり良くなさそうです。

詳しい運勢や、月運・日運などは『銀の時計座 ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024』の本で確認できます。

【銀の時計座】2024年のラッキーカラーは?

銀の時計座さんの2024年のラッキーカラーは、紺色モスグリーンです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA