【金の羅針盤座2024運気グラフ】結婚(恋愛)や転職は?引っ越しの運勢も

金の羅針盤座の2024年の運勢、結婚、恋愛、転職、引っ越し運

《本記事はプロモーションが含まれています。》

今回は2024年の金の羅針盤座の人の運勢をまとめてご紹介します。

真面目で正義感の強いタイプである金の羅針盤座さんの2024年の運気は『解放の年』です。

開運のポイントとしては、人脈を視野を広げる・ポジティブな発言を意識する・料理やものづくりをするの3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて見ていきたいと思います。

【金の羅針盤座 2024年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについて確認していきましょう。

 

Sponsored Links

【金の羅針盤座2024年運勢グラフ・基本性格】

金の羅針盤座の基本性格

金の羅針盤座さんは品格があり、真面目で正義感の強い性格です。

言われたことをきちんと守るしっかり者で、プライドが高いタイプです。

行動力と決断力には優れていますが、好きなこと以外には目を向けないところがあり、人付き合いが苦手なところがあります。

何ごともネガティブに捉えてしまったり、マイナスな発言が増えてしまうこともあります。

誰にでも尊敬の念を持って接すると運気が良くなります。

 

アイデアを生み出す才能があり、人間関係を良くすることで認められてチャンスを掴むこともできるでしょう。

まず自分が正しいと思いこまないで、楽観的に物事を考えて、ときには周囲に弱音を吐いても大丈夫です。

交友の秘訣はなるべく聞き役に回ることです。そして自ら周りを遊びに誘うように努めると良くなります。

人の集まる場所に出向いて、たくさん対話をしましょう。コミュニケーションをとることで開運します。

 

金の羅針盤座の2024年の運気グラフ・解放の年

金の羅針盤座の2024年の運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

金の羅針盤座の2024年は解放の年になります。

あなたの魅力と才能が開花し、評価されて注目を集める一年。

五星三心占いの本の表紙には「6年半の闇が終わり、夢と希望が叶う年」という、思わず安心するキャッチコピーが見られます。

>>【おさらい】2023年の金の羅針盤座の運勢は「あと一年頑張れば最高の年が始まる」?

苦手だった人が離れて行く運気のため、”来る者拒まず去る者追わず”を念頭に置いて、新しい出会いを増やすように意識してください。

チャンスや幸せを疑わないようにし、ポジティブな発言を心がけて、何ごとも全力を出し切れば運も人も味方してくれる流れとなります。

 

2024年は、いよいよ6年半~7年間続いた闇が終わり、噛み合わなかったことや流れの悪さが嘘のように無くなって、思い通りに進み始めます。

金の羅針盤座の人は曲がったことが嫌いで、自分の常識を信じて貫き通すので、人間関係で苦労が多いタイプでもあります。

しかし今年は、チャンスに恵まれないと思いながらも地道に努力してきた人や、ここ2~3年でプレッシャーのかかることを任されてきた人も、重荷を下ろすことができて日々の生活を楽しく送れるようになってくるでしょう。

苦手だと思っていた人と離れられる運気でもあるため、人付き合いが不器用なあなたにとってラクな気持ちになれる方向に進んでいきそうです。

新たな人脈も作りやすく、今年初めて会った人とは長い付き合いになり、互いに気持ちを理解できたり、良い距離感で付き合うことができます。

 

「解放の年」は、今までの経験を活かすことができて、夢や目標に大きく近づくことのできる運気となります。

チャンスに臆病にならず、全力を出し切って取り組みましょう。

 

【金の羅針盤座】2024年の恋愛運は?

昨年にゲッターズ飯田さんが「2024年は金の羅針盤座さんに大きなモテ期が到来する」と予言していたこともあり、気になっていた方も多いはずです。

「解放の年」の金の羅針盤さんは、あなたの魅力が輝き、人から注目を集めてモテ期が始まる運気です。

しかし、ここ数年で人間関係を面倒に感じて「もう恋愛はいいや」と思ってしまったり、「今は仕事」と恋愛することをネガティブに捉えてしまっていると、せっかくの素敵な出会いや恋のチャンスを逃してしまう可能性があります。

金の羅針盤座の人は美意識が高く、品もあるため、”高嶺の花”と思われてしまっているところがありますが、それでも2024年はあなたとお近づきになろうとする人や告白してくる人が増え、デートに誘われる機会が例年よりも多くなってくるでしょう。

 

運命の人と出会える可能性のある金の羅針盤座の人は、1~2月は新しい出会いが多くなり、人の集まりに誘われることが増える時期です。

流行を意識してイメチェンしたり、明るい服装や髪型にすることを心がけると遊びに誘われる機会が増えそうです。

 

本格的なモテ期がスタートするのは「開放の月」の4月からになります。

新しく出会う人に一目惚れされたり、マメに誘ってくる人などが現れる予感です。

この流れは2028年8月中旬まで続きますが、2024年のうちに出会いを増やしておくことをおすすめします。

2024年は運命の人に出会える確率が高く、数年後に「2024年に初めて会いましたね」という人と結ばれる可能性があるためです。

すでに気になっている相手がいるのなら、飲み会や食事会などの集まりに誘ってみるとトントン拍子で良い関係になれるでしょう。

1年を通して恋のチャンスが多い運気なので、過去の恋愛や人間関係で痛い目にあっていたとしてもネガティブに考えるのはやめた方がいいです。

「今年から運気がいいから素敵な人が現れるかも」と前向きに考えて、周囲の人や出会う人を観察するようにしてください。

【恋愛相談は「電話占いヴェルニ」で】

恋愛の悩みは1人で考えると沼にハマってしまいがちですよね。とくに自分だけでは解決できない悩みを抱えている場合周囲に相談することが大切です。

そんなときにあなたの強力な味方となってくれるのが「電話占いヴェルニ」です。

「ヴェルニ」では、業界屈指の厳しいオーディションによって選ばれた実力重視の人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。

復縁や不倫などの恋愛相談、相性診断、職場での人間関係、本人分析、転職などの相談を、霊感・霊視・タロット占いなどの占術で解決へと導きます。

現在、新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分を配布中です。

悩み事がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【金の羅針盤座】2024年の結婚運は?

2024年の解放の年は、婚約、結婚、同棲をするには最高にいい運気です。

すでに恋人と1年以上の交際期間があり、先を考えられる相手だと思っているのなら、上半期中に婚姻届を出す流れになったり、突然プロポーズされることがありそうです。

結婚に向けて両親への挨拶や披露宴、新婚旅行などの話をしておくと良いでしょう。

しかし、あなたが見栄を張り過ぎた披露宴を計画すると相手が引いてしまうことがあるので、恋人の話や意見を最後まで聞くことが大切です。

 

結婚や婚約にオススメなのは、4月「解放の月」、6月「幸運の月」、7月「開運の月」、12月「チャレンジの月」です。

この月の中で、恋人とあなたの運気がいい日を調べて、覚えやすい日やいい思い出のある日などに籍を入れるといいですね。

相手の運気が微妙でも、2024年はあなたの運気が良いので、自分の運気の良い月と日に入籍することもできそうです。

それ以外の月での入籍の場合は、相手が金の鳳凰座・銀の鳳凰座・金のインディアン座なら話を進めても良いです。

 

まだ恋人がいないけれど年内に結婚を望む人は、結婚相談所やお見合い、信頼できる人からの紹介で相手を探してみてください。

ただ目的は結婚なので、恋愛相手を探すような感覚で相手を見ないようにすることが大切です。

金の羅針盤座の人は、本気になると些細なことまでチェックが厳しくなってしまいがちですが、どんな人にも短所はあるので「なくて七癖、あって四十八癖」の言葉を忘れないようにしましょう。

 

7年間の闇は終わったので、いつまでも苦労や困難ばかりではありません。

あなたが幸せになる順番が来たので、そのための一歩として結婚を選ぶタイミングだと思って前向きに考えてみてください。

 

Sponsored Links

【金の羅針盤座】2024年の転職時期や仕事運は?

アイデアが必要な仕事や芸術系、IT系、物作りに関わる仕事、道具を使う仕事に適性がある金の羅針盤座さん。

2~3年前から忙しくなり、周囲から認められることが増えて、良いポジションながらも大変な思いをしてきた人が多いかと思います。

2024年はその苦労がやっと終わって、不要な仕事から解放されたり、プレッシャーのかかるポジションや苦手な人から離れられるようになるでしょう。

仕事を任せられる部下や後輩もできて、リーダー的な立場や教育係などを担うことになりそうです。

金の羅針盤座さんは、人間関係に不器用でネガティブなところがありますが、人の上に立ってみるとキッチリした性格に周囲の人は合わせやすく、手順やマニュアルなどを丁寧に伝えることができて人を伸ばす才能も発揮できるでしょう。

ただ完璧主義のところがあり、自分が求めている100点満点に達しないと相手をなかなか認めないという厳しいところがあるので、2024年はたとえ70点でも褒めてねぎらうようにしてください。

 

仕事上での大きな変化は、4月、もしくは6~8月中旬に起きそうです。

この時期は、これまで真面目に仕事に取り組んできた人ほどアイデアを採用してもらえたり、あなた独自の仕事のスタイルが認められて周囲の人に評価してもらえそうです。

 

2024年は運気の流れが良い年ですが、あなたに不向きな仕事に就いていたり、仕事の楽しさややりがいを感じられないような職場で働いている場合は、能力や才能を発揮できないだけではなく、「不向きですよ」と教えてくれるような大きな壁にぶつかってしまいそうです。

4月・6月にその答えが出るので、この時期に辛い体験をする場合は転職して、本来やりたいと思っていた仕事に就くようにしましょう。

また本業で給料アップが望めない場合も、思い切って転職するのも良いですが、夏のボーナスをもらってからにしてください。

金の羅針盤座さんは人との接点が多いサービス業などの仕事は避けた方が無難です。

 

【金の羅針盤座】2024年の引っ越しはいつがいい?

金の羅針盤さんの2024年は、引越しするなら2月・4月・6月・7月が最適な運気です。

このなかでも2月と6月と7月は長期的に使う物を買うのに良い時期。

とくに6月と7月は、家やマンションの購入や引っ越しを決めるにも良い運気となっています。

日頃から情報を集めて比較しておくと良さそうですね。

 

身の回りで買い替えを検討している家電や家具があるなら思い切って購入すると良いです。

寝具やカーテン、ラグなどを新調してみてください。

すぐに引っ越しする予定がない人は、部屋の壁紙を変えてみましょう。

 

さらに詳しい運勢や、月運・日運などは『金の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2024』の本で確認できます。

【金の羅針盤座】2024年のラッキーカラーは?

金の羅針盤座さんの2024年のラッキーカラーは、ライトブルーイエローです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA