暗夜の四国K廃動物病院の場所はどこ?(心霊)事件はいつどこで何があった?

暗夜の四国K動物病院の場所

《本記事はプロモーションが含まれています。》

Sponsored Links

暗夜の開催断念物件となった、四国のK動物病院。

一般公開する前にテスト宿泊した女性が亡くなってしまい、暗夜の開催が見送りとなった物件です。

その動物病院にYouTuberのはじめしゃちょーが訪れたことで話題になってます。

パン子さん
ほんと勇気あるよね。尊敬します。

 

この四国の廃業したK動物病院はどこにあるんでしょうか?

そこで今回は、K動物病院の場所や、そこで起きた事件の詳細について見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

【暗夜】四国のK廃動物病院の場所はどこ?(心霊)

四国の廃K動物病院は『無人・苦えすとなし・完全自己責任』の3拍子揃った、正真正銘の激ヤバ物件です。

はじめしゃちょーが訪問した日に、いつもなら現地に登場する桐木けん坊さんですが、今回は姿を見せることなく、「何かあったら電話しまくってください」と電話で話してたのが印象的でしたよね。

遠方からでも監視カメラで部屋の様子は確認できるけど、「何かあっても助けられないので」と念押ししてました。

 

2023年8月30日配信のはじめしゃちょーの動画では、”動物病院の場所は四国”と公表しただけで、詳細な場所は明かされませんでした。

暗夜の物件は、過去にテレビ放送やYouTube配信されたことで場所が特定されてしまい、不法侵入が増えてしまったそうで、今回は場所バレ防止のため外観の撮影はNGとのことでした。

パン子さん
建物の背景を見れば、地元の人には分かっちゃうからね。

 

はじめしゃちょーの動画では、K動物病院の場所をこんな風に説明してました。

「私はじめしゃちょー、四国の方に来ております。今は潰れてしまった廃動物病院がかなりヤバいと聞いて来ました。はるばる。車で片道7時間。

引用:はじめしゃちょーYouTubeチャンネル

 

はじめしゃちょーの自宅の場所は”静岡市”ということで、ファンの間でも知られています。

ちなみに四国地方は、香川県・徳島県・高知県・愛媛県の4県から構成されています。

静岡からそれぞれ車でどれくらい時間がかかるのか見てみると…

四国
  • 香川県…6時間
  • 徳島県…5時間22分
  • 高知県…7時間15分
  • 愛媛県…7時間39分

静岡から車で7時間かかる場所を地図で探してみると、愛媛県高知県らへんのようです。

途中にSAなどで休憩を取ると思うので、香川県も含まれてくるかもしれません。

高知県は5時間台なので違うかな…?

 

そこで愛媛と高知周辺で廃動物病院の情報を探してみましたが、どうやら古くに廃業してしまったせいなのか、まったく情報が見つかりませんでした。

くまきちくん
廃業したばかりの店だと、ネットの検索結果でまだ店舗情報が見れたりするよね。

お店や病院なんかは閉店しても、過去に通っていた方の個人ブログだったり、店舗紹介サイトなんかに残っていたりするのですが、その形跡も見られません。

かなり前に廃業した動物病院のようです。

某掲示板の情報によると、この動物病院の院長は亡くなってしまい、しばらく空き家になっていたとのこと。

 

このK動物病院は、廃動物病院と住居の二棟貸しの物件になります。

はじめしゃちょーの動画によれば、動物病院の住居部分は ”賞味期限2023年4月” の新しめのカップ麺が見つかっており、廃業したあとも最近まで人が住んでいた形跡が見られます。

その一方で動物病院の方は、見たところ薬や医療用具が散乱したままで片づけなどはされておらず、人が生活していたような気配は感じられない気がしました。

建物的にも、古い動物病院だと思います。

くまきちくん
昭和の雰囲気が感じられる建物だ…

 

さらに調べていると、地元の人(?)から有力情報らしき口コミが見られました。

モザイクの部分は四国の県名と動物病院名が記載されています。

K動物病院の「K」ではなく、まったく別のアルファベットの病院でした。

こちらの動物病院もかなり遡って調べてみましたが、全然違う地域の動物病院が出てくるばかりで、これ以上の情報が見つかりませんでした。

地元の人なら知っていそうなものですが、はじめしゃちょーのYouTube動画では厳重にモザイクがかかってたため、地元民でない限り場所を特定するのは難しそうです。

 

なんとそんな開催断念物件のK動物病院が、危険を承知したお客さん向けに、病院の貸出予約をスタートしてます。(宿泊ではないとのこと)

パン子さん
はじめしゃちょーと、さわべさんが滞在できたことでOKになったってこと?

身の安全は保証されませんのでオススメはできませんが、以下のリンクから滞在予約ができます。

裏暗夜-uraANNYA-

▼クリスマスプレゼントは準備しましたか?▼
 
\大切な人への贈り物&自分へのご褒美はノードグリーンの腕時計で決まり/

🌸2023/11/11~ブラックフライデー実施中🌸

最大66%OFFのクーポンコード→ MOADANE

商品をカートに入れて、支払いページでクーポンコードを入力で即割引。

▼エコバッグを無料プレゼント中▼

 

Sponsored Links

四国のK動物病院の事件はいつどこで何があった?

四国のK動物病院はただの廃動物病院ではなく、ある事件が起きてしまったことで ”いわくつき物件” となったようです。

桐木けん坊さんの説明によると、

SM界隈で有名なグループが、空き家になった動物病院と住居を使ってプレイをしていた。

病院の檻の中にM男が入り遊んでいたところ、なぜか逆上してS女を◌害してしまう。

つまり動物病院で〇人事件が起こったのです。

その後、警察が現場検証をおこない、事件は解決はしたものの、事件で使われた道具や痕跡が今も残っている。

という事件が起きたそうです。

動物病院の霊の仕業で男性が豹変してしまったのではないかという見解でした。

【桐木けん坊さんって何者?】
桐木けん坊の年齢や本名は?北海道出身でキックボクシングの選手?

 

そこで事件の詳細について調べてみました。

「四国 SM〇人事件」と調べてみたら、1982年に松山市で起きた福田和子容疑者のホステス〇害事件が出てきました。

こちらはマンションで事件が起きたので、また違う話です。

他にもホテルでの事件や、近隣の福岡県での事件が出てきましたが、どれも違いますね。

 

さらに「四国 動物病院 事件」と調べると、検索結果に大量のスパムサイトと個人サイトが出てくるだけで、事件について分かる記事は何も見つかりませんでした。

意外とネットニュースに残っていないものですね。

事件の詳細を調べるなら、有力情報が出てきた時点で、地元の図書館へ行って過去の新聞をめくるしかなさそうです。

くまきちくん
地元の人のみぞ知る事件だったりするのかな。
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA