【銀のインディアン2023運勢グラフ】恋愛や転職は?引っ越しはいつが良い?

銀のインディアンの2023年運勢

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2023年の銀のインディアン座の人の運勢をまとめてご紹介します。

無邪気で好奇心の強い自由人タイプの銀のインディアンさんは、2023年の運気は『解放の年』です。

開運のポイントとしては、流れに素直に乗ってみる・「運が良い年だ」と思って行動する・知り合いの輪を広げる の3つになります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて確認していきましょう。

【銀のインディアン座 2023年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【銀のインディアン座2023年運勢グラフ・基本性格】

銀のインディアン座の基本性格

銀のインディアン座さんは、無邪気で好奇心の強い自由人タイプの人です。

「人は人、自分は自分」と、かなりマイペースな一面があります。

日頃から妄想や空想が激しく、常にいろいろと考えていますが、楽観主義で他人からの目や評価はあまり気にしないタイプでもあります。

しかし無神経というわけではなく、相手が何を考えているのか察する力にも長けているのが特徴です。

「人は人、自分は自分」と割り切った考え方をして、何事も執着せず飄々と生きます。

 

行動範囲を広げることで不思議なほど知り合いが増えて、周囲があっと驚くような情報を手にすることもできます。

好奇心がある分、飽きっぽくもなってしまい、一つのことが長続きしない場合がありますが、社会に出てから能力が開花するので、学校で学んだことよりも社会で出会った人や学んだことを大切にしましょう。

心が中学2年生くらいで止まったままの無邪気な感じが見られ、そのため臆病になってしまうこともありますが、本音の図々しい部分を活かして人の懐に入ることができると魅力がさらにアップするので、困ったときは素直に助けを求めてみるのも良いでしょう。

 

銀のインディアン座の2023年の運気グラフ・解放の年

銀のインディアン2023年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

 

銀のインディアンの2023年は解放の年になります。

山登りで言うなら、頂上目前の平坦な道に入ったところです。

7年間の苦労が終わって、あなたの魅力と才能が評価される最高の運気が始まる年となります。

ここ数年で心身ともに鍛えられたことに気付けるでしょう。

ここからは無理をして頑張ったり、力を付けるというよりも、自分の能力や魅力を発揮することが大切です。

求められたり、頼りにされた時はぞんぶんに力を発揮しましょう。

夢や希望をつかんだり、そのチャンスがめぐってくるので自信をもって行動すると良いです。

 

2022年は心身ともにつらい年で、役割や仕事を投げ出したくなったり、やる気をなくしたり、体調を崩したりとストレスが多かった人もいると思いますが、やっとその苦労のトンネルから抜けて、楽しくて面白いことが始まる解放の年に入りました。

 

魅力と才能は自分では気づかないことも多いので、信頼できる人が背中を押してくれたら素直に一歩踏み出してみるようにしましょう。

2023年はチャンスに全力で取り組んでみると、思った以上の実力が発揮できる年です。

銀のインディアンさんは、忙しいことを嫌うわりに、暇があると余計な妄想を膨らませて頭の中が忙しくなってしまうタイプなので、慌ただしい生活の方が楽しく過ごせそうです。

面白い人脈もできる年なので、フットワークを軽くしていろいろな人に会えるようにして下さい。運命を変えるような人に会える可能性もあるので、自分のペースにこだわりすぎるのは禁物です。

 

今年の出来事はすべてプラスになると信じて行動していきましょう。

2023年は好奇心を抑えないで、面白そうなイベントやライブ、舞台、習い事など気になることがあれば遠慮せずに行動することが大事です。

>>2024年の銀のインディアン座の運勢は「モテ過ぎて困ってしまう年」!?

 

【銀のインディアン座】2023年の恋愛運は?

見た目が若く見られる銀のインディアンさんは、楽観的で明るくマイペースな性格なので自然と異性からモテるタイプです。

2023年から5年間のモテ期に入り、これまで恋から遠のいていた人にもチャンスが訪れます。

とくに3月から大きなモテ期が到来するため、あなた次第で簡単に恋人ができる1年になります。

3月上旬のうちに、髪型や服装を年齢に見合うように明るくイメチェンしてみると良いでしょう。

 

今年は異性からモテるのはいいですが、本命ではない人から言い寄られて断れず、なんとなく関係を深めてしまうと交際からそのままゴールインする流れがあります。

複数の人からデートの誘いや告白など、モテて困ってしまうような状況もありそうです。

傍目から見たら、うらやましい悩みが出てきそうですね。

しかし、誰がいいのか迷っているうちに相手がしびれを切らして他へ行ってしまうこともあるので、素直に好きな人、一緒にいてラクな人を選びましょう。

本当に好きではない相手なら、キッパリ断ったり、早い段階で別れを告げる必要があります。

 

新しい出会い運もよく、2023年は「運命の人」と言えるほど相性がいい人に出会える可能性もあります。

1、3月、6~7月中旬まで、11~12月にもいい出会いがあります。

しっかり自分磨きをして、結婚を本気で願っている人は入籍する流れになるなど、幸せいっぱいの年になります。

銀のインディアンさんは、マメに会える人を好きになるので、少しでも気になる相手がいるなら情報を集めるよりもマメに連絡して会う方が良いでしょう。

少し欲張るくらい積極的に行動すると良くなります。

 

【銀のインディアン座】2023年の結婚運は?

銀のインディアンさんの2023年は、結婚するには最高の年です。

本気で望んでいるならすんなり結婚できますし、勢いで入籍してもOKなくらい運気が良いです。

 

解放の年は、あなたの魅力や才能が開花して本気で取り組んできたことに運が味方する運気なので、結婚願望が強い人ほどあっという間に話が進むでしょう。

2022年の年末に将来の話をしていたカップルであれば、早ければ3月に結婚するなど、いい流れでゴールインできそうです。

まだ話をしていないのなら、2023年に入ってからでもいいので将来の話を真剣にしたり、プロポーズの予約をすると順調に話が進みそうです。

入籍は3月と5~6月がとくにおすすめです。あなたの運気が良い日に入籍すると良いでしょう。

くわしい日運は、『銀のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023』の本で確認できます。

とくに恋人が「金の鳳凰座」「銀の鳳凰座」「銀の時計座」の場合は、2023年中の入籍がその後の幸せを保証してくれるくらい絶好のタイミングです。

 

Sponsored Links

【銀のインディアン座】2023年の転職や仕事運は?

仕事にやる気がないわけでも、バリバリ仕事をしたいわけでもなく、「なんとなく続けている」という人も多い銀のインディアンさん。

2023年の銀のインディアンさんは、大きな苦労が終わって、これまでの頑張りが認められて出世する可能性があります。

年齢や勤続年数に見合うタイミングだったり、あなたに期待が集まる時期なので、ポジションや任される仕事が変わってくる流れです。

流れに逆らわないで素直に受け入れてみると、ダメ元で引き受けた仕事でも自分でも驚くような結果が出たり、良い方向へと進みそうです。

いつの間にか仕事のおもしろさに気付けたりして、「長く勤めて良かった」と思えることもあります。

今ある仕事に真剣に取り組み、本気で仕事を向き合ってみることで大きく流れを変えることもできる重要な年になります。

 

また副業を始めるのも良いタイミングです。

2023年は急に大きな仕事に恵まれたり、基調な人脈も広がるので、今年来た話はたとえ疑問を抱いたとしてもOKして流れに乗ってみると、この先の人生がどんどん良くなります。

 

現在の仕事に不満があり、次に挑戦したい仕事を見つけている場合は、11月~12月に転職すると良いので、逆算して行動しておくと良いでしょう。

想像力豊かな長所を活かして、アイデアを出す仕事や作家、ライターなどのクリエイティブな仕事でも能力を発揮できるタイプなので、興味があれば転職するのも良いです。

 

【銀のインディアン座】2023年の引っ越しはいつがいい?

銀のインディアンさんの2023年は、引っ越しするのも最高の運気です。

3月、5~6月に気になる物件を見つけたら即行動してみて下さい。

とくに2023年6月は、一年で最高の運気です。

引っ越しだけではなく、高価な買い物、入籍なども勇気を出して実行するといいでしょう。

11~12月の引っ越し運も良いので、時々ネットで物件情報を見ておくと良さそうです。

 

家やマンション、土地の購入にも最適な時期なので、ゆとりがある人は5~6月に購入や契約をするといいでしょう。

 

注意する時期は4月です。

不要な買い物や契約、衝動買いで大失敗しそうなので気を付けましょう。

【銀のインディアン座】2023年のラッキーカラーは?

銀のインディアン座さんの2023年のラッキーカラーは、レッドとオレンジです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA