【金のイルカ座2023運勢グラフ】恋愛(結婚)や転職は?引っ越しはいつがいい?

金のイルカ座の2023年運勢

2023年の金のイルカ座の人の運勢をまとめてご紹介します。

”負けず嫌いの頑張り屋”として知られる金のイルカ座さんの2023年の運気は『チャレンジの年(2年目)』です。

開運のポイントとしては、人脈作りを積極的におこなう・悪い流れは絶ち、切り替える・会話のために本を読む習慣を身につける の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて確認していきましょう。

【金のイルカ座 2023年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【金のイルカ座2023年運勢グラフ・基本性格】

金のイルカ座の基本性格

金のイルカ座さんは、海で泳ぐイルカのように仲間意識が強い頑張り屋さんです。

自分の目標に向かって泳ぎ続けるタイプで、競争相手やライバルがいるほど燃える人でもあります。

やる気が起きないときはライバルを見つけるといいでしょう。

 

自分中心に物事を考え過ぎてしまったり、自己アピールが強くなり過ぎたりして、周囲からわがままと思われてしまうところもあります。

心が高校1年生でサッパリした感じがあるため、身近な人や仲良くなった人には理解してもらえそうですが、負けず嫌いが原因で苦労することもあるので、他人を認めることが大事です。

周囲の視線や意見に耳を傾けて、仲間や友人を大切にすることで前に進むチャンスが掴めそうです。

 

根の部分に遊び人気質もあるので、しっかり仕事をした後はしっかり遊んでストレス発散をしましょう。

旅行や買い物などのごほうびも必要です。

 

金のイルカ座の2023年の運気グラフ・チャレンジの年(2年目)

金のイルカ座の2023年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

 

金のイルカ座の2023年は、チャンレジの年(2年目)になります。

山登りで言うなら2~3合目で、新しいことへの挑戦と人脈を広げることが重要になる年です。

 

チャレンジの年1年目だった2022年は、視野が広がり、人間関係や興味のあることに変化が出てくる運気でした。

考え方を含めて、環境や交友関係での変化があった人も多いと思いますが、チャレンジの年2年目である2023年は、行動を優先することや今後の人生に役立つと思えることに挑戦することが大切です。

失敗を恐れずに行動し、新しい体験をするほど2024年以降の選択肢が広がります。

 

金のイルカ座はどのタイプよりも負けず嫌いなので、ライバルや同世代で頑張っている人、共に頑張る仲間が必要です。

狭い交友関係に閉じこもっていると本領を発揮できないので、今年は意識して色んな人に会うと良いでしょう。

人脈作りが苦手な人は、同世代の人が活躍しているプロスポーツを観に行ったり、お芝居、音楽、お笑いなど芸能の世界で頑張っている人を見ると良い刺激をもらえます。

 

基本的に今年は新しい流れに乗って楽しく前進できる年ですが、自分のことだけ考えていると壁にぶつかりやすいので、親切にしてくれた人に感謝して少しでも恩返しをしたり、ささやかな贈り物をするといいでしょう。

 

五星三心占いではチャレンジの年で何をしたかが、その後の人生に大きく影響すると考えています。

失敗するからと言って避けるよりも、失敗から学んで次に活かすことや自分の向き不向きをしっかり知ることが大事です。

2023年はどうしたら自分が頑張れたりやる気になれるかを知って、挑戦する期間だと思っておきましょう。

 

【金のイルカ座】2023年の恋愛運は?

金のイルカ座さんは、基本的に恋愛が好きで、常に周囲には異性がいたり、好きな人や片思いの相手がいそうです。

自分好みの相手が現れれば積極的になれるか、猛烈な片思いが始まるタイプです。

 

そんな金のイルカさんの2023年は、新しい出会いがたくさん訪れる年となります。

しかし仕事や趣味も忙しくなり、興味のあることも増える時期なので、せっかくの出会いをものにできないことがありそうです。

一時的に仲のいい関係になれたとしても、あなたがマメに連絡を取らなかったり、相手を雑に扱ってしまったり、急に気持ちが冷めて短期間で交際が終わってしまうこともあるでしょう。

 

今年は今後につながる良い出会いも多い年なので、異性の友達を作るくらいの気持ちで色々な人と会うようにして下さい。

交際に発展しなくてもいいので、習い事に行った先で気になる人を見つけたり、よく行くお店の店員さんに恋をしたり、片思いをしている自分が面白がってみると日々の生活も充実してくるでしょう。

 

新しい出会い運が良い月は、2月・3月・4月・6月・9月・10月中旬と多いので、できればこれまで出会ったことのないタイプや、恋愛対象ではなかった年齢の人など、少し範囲を広げてみると良いです。

金のイルカ座は華のある人に弱いタイプですが、外見や条件が満たされていない人を避けてばかりいると、次の縁を逃す可能性があります。

「世の中の異性全員が恋人候補です」というくらいの意気込みで相手の良い部分を見つけてみたり、気になる人と遊びに行くといいでしょう。

しばらく恋人がいない人ほど、2023年は恋の練習期間だと思って気楽に恋を楽しむようにしてください。

少しでも気になり、一緒にいてラクな人を見つけたら、遊びや食事に誘ってみると良いです。

 

【金のイルカ座】2023年の結婚運は?

金のイルカさんの2023年は、恋人の運気が良かったら入籍OKの運気です。

しかし、今年はやるべきことや興味のあることが増えて忙しくなるため、結婚よりも他に気になることが出てきたり、新しい出会いも増える時期なので誰と結婚すればいいのか分からなくなりそうです。

結婚話が進んでいても、他に気になる人が現れて見比べてしまい、時間だけが過ぎ去っていくこともありそうです。

 

ただし2023年はチャレンジの年なので、結婚を1つの挑戦と捉えたり、好奇心に火がつくと一気に進展する可能性があります。

金のイルカ座さんは「この人と結婚する!」と本気で思ったときは、急展開になりやすいタイプですが、話を進める前に周囲からの評判や意見もしっかり聞くようにして下さい。

親の反対を押し切って結婚を決めても幸せになれなかったり、周囲からの評判がいまいちな人と結婚をしても本当の幸せを得ることはできません。

 

恋人の運気が良い場合は、年内に入籍をしても問題ありません。

今年結婚すると2024年、2025年に妊娠・出産する流れに乗れる可能性もあります。

 

 

交際期間が1年くらいで、相手が銀の羅針盤座、銀のインディアン座、金の鳳凰座、銀の鳳凰座、銀の時計座なら結婚に踏み込んでも問題ないでしょう。

まだ恋人がいない状態から結婚を望む場合は、銀の羅針盤座、銀のインディアン座、銀の時計座を狙うと入籍することができそうです。

 

問題は2019年の乱気の年2020年の裏運気の年に出会った人や、この時期に交際をスタートさせた人です。

相手に結婚願望がない場合は、早い段階で縁を切った方がいいです。

そうしないといつまでも結婚に話が進まなくなってしまうでしょう。

 

Sponsored Links

【金のイルカ座】2023年の転職や仕事運は?

金のイルカ座は、努力家で頑張り屋な性格を活かせる仕事に就くと能力を開花させることができるので、目標をしっかり定められる仕事がおすすめです。

営業などノルマがある仕事もいいですが、競うことやチームワークが大切になる部署での活躍が期待できます。

 

そんな金のイルカさんの2023年は、新しい仕事を任されたり、職場の環境が大きく変わったりして、求められる仕事のレベルが一気に上がってくる時期です。

運気は上り坂の途中であり、今は実力を身につける期間でもあるので、多少の苦労は当然だと思っておきましょう。

自ら進んで仕事に取り組み、結果や効率のために知恵を絞って工夫することで、仕事が楽しくなったり、良い仲間ができたりします。

 

早い人で2~3月頃に部署異動や新しいチームに変わる話が来て、そのための準備が始まることがあるかもしれません。

新たな勤務地への異動命令や、役職が変わるといった変化もありそうです。

6月には苦手だと思っていた仕事を克服したり、プレッシャーからも少し解放されたりして、本格的に力を発揮できるようになるでしょう。

これまで以上に仕事に真剣に向き合うと、9月に予想以上の結果が出せそうです。

後の昇格や昇給に響いてくるので、この時期を目標に仕事を頑張ってみるといいでしょう。

 

9月は転職にも良いタイミングなので、ここ1~2年で現在の仕事が不向きだと感じている場合は、違う仕事に挑戦してみたり、自ら部署異動の希望を出してみるといいでしょう。

また今年は自分の得意なことをさらに磨き、苦手なことを少しでも克服する努力が必要になります。

壁にぶつかって結果がなかなか出ずに苦しんでしまうこともありますが、多少の困難な当然だと思って受け止めてください。

くわしい運勢は、『金のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023』の本で確認できます。

 

【金のイルカ座】2023年の引っ越しはいつがいい?

金のイルカ座さんの2023年の引っ越し運は、今よりも家賃が安くて良い場所を見つけることができそうなので、3月・4月・8月・9月に引っ越すと良いです。

 

また今年は収入が少しアップする可能性がある時期です。

大幅なアップというよりは、今年の頑張りや積み重ねが後の収入アップにつながってくるので、お金に関する勉強をしっかり行っておくといいです。

一方で種まきのような運気でもあるので、浪費や不要なローン、リボ払いなどを始めてしまうと、悪い種を蒔いてしまうことになります。

見栄で出費したり、派手なものにお金を遣ったり欲望に流されて簡単にお金を使わないようにしましょう。

 

また少額であっても知り合いや友人とのお金の貸し借りは後のトラブルになるので避けるようにしてください。

【金のイルカ座】2023年のラッキーカラーは?

金のイルカ座さんの2023年のラッキーカラーは、イエローとオレンジです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA