【銀のイルカ座2023運勢グラフ】結婚や転職(仕事)は?引っ越しはいつがいい?

銀のイルカ座の2023年運勢

2023年の銀のイルカ座の人の運勢をまとめてご紹介します。

明るく陽気で華やかな印象を与える銀のイルカ座さんの2023年の運気は『チャレンジの年(1年目)』です。

開運のポイントとしては、新しい交友関係を作る・生活リズムを変える・情報を集める の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて確認していきましょう。

【銀のイルカ座 2023年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【銀のイルカ座2023年運勢グラフ・基本性格】

銀のイルカ座の基本性格

柔軟な発想ができ、器用で要領良く人生を歩み、ユーモアセンスや話術もあり周囲の人を楽しませることが好きな華やかなタイプの銀のイルカ座さん。

自然と人脈も広く世渡り上手となる人です。

イルカが船を競って遊ぶように、常に遊び心を持って生きるため、真面目な感じや束縛や同じことの繰り返しの生活からは抜け出したくなるでしょう。

 

仕事は一生懸命に見せるフリが上手く、本音は遊び好きです。

冷静で少しズル賢いところがあるタイプです。

変化や楽しい空気を感じる場所に自然と向かってしまうところや、大事なことは人まかせになってしまうところもあります。

自分の楽しいと思えることが見つかれば、人生を遊びだと思うことで、魅力や才能を開花させられるでしょう。

愛嬌があるため、挨拶やお礼などのマナーをしっかり身につけると助けてくれる人が増えて楽しく生きられそうです。

 

銀のイルカ座の2023年の運気グラフ・チャレンジの年(1年目)

銀のイルカ座の2023年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

 

銀のイルカ座の2023年はチャレンジの年(1年目)になります。

山登りで言うなら入り口あたりです。

今年から9年間は上がり調子の運気で、チャレンジの年の1年目は視野が広がり、興味のあることが増える時期です。

2023~2024年は新しいことへの挑戦を増やし、人脈を広げることが大切な年になります。

銀のイルカ座さんの本来の社交性を活かして、人脈を広げられる良いきっかけを掴めたり、新しい趣味をスタートさせていい友人を作ることができるでしょう。

まずはしっかりと情報を集めて、少しでも「新しい」と思えることがあったら素直に挑戦してみるといいですが、多少の失敗や想像とは違う部分が多いことも覚悟しておいて下さい。

銀のイルカ座さんは、友人や知人を巻き込むのが上手なので、気になる習い事やイベントがあるなら友人を誘ってみるのもおすすめです。

 

2023年は未体験や未経験など、「新しい」で判断すると良い1年になります。

すでに体験していることは避け、同じようなことだったとしても少しでも違う部分に目を向けるようにしましょう。

行ったことのないお店に入る、新商品のお菓子やドリンクを選ぶ、新メニューを注文してみるなど、見渡せば世の中には「新しい」が溢れていることにも気づけそうです。

 

また変化を嫌がったり、2020年の乱気の年や2021年の裏運気の年に始めたことに執着していると、それが足かせとなり、前に進めなくなってしまいます。

その期間に出会った人が悪友となる可能性があるので、違うと思ったら距離を置く判断は早い方がいいでしょう。

銀のイルカ座は、もともと遊び心とサービス精神があるタイプ。

ここ数年それを上手に活かせず、人との距離が空いてしまったという人ほど、今年は新しく会う人を増やして、本来のあなたらしい明るく元気で華やかな部分を見せていきましょう。

 

【銀のイルカ座】2023年の恋愛運は?

銀のイルカ座さんは、社交性があり、華やかで自然と異性の心を掴んでしまうタイプです。

恋の相手が途切れてしまうことの方が少なく、単純に「自分が気付いていなかった」「興味がなかった」とチャンスを逃してしまう場合があります。

仲良くなる異性は、どこか自分に好意があるのではないかと思ってみるといいでしょう。

 

そんな銀のイルカ座さんの2023年の恋愛運は、気持ちが前向きになり、興味のあることが増えて行動力もアップしてくるので、自然と出会いも増えてくるでしょう。

「チャレンジの年」1年目の今年は、恋愛相手を探そうとするよりも、いろいろな人に会っておくことが大切です。

好みではないから、恋愛対象の年齢ではないから…などと自分のルールで可能性を狭めないうおうにして下さい。

今年ははじめて会った人が、後に運命の人になったり、もしくはその人が相性のいい相手を紹介してくれる可能性もあるので、微妙な感じの相手でもとりあえず繋がっておくくらいの気持ちでいることが大事です。

 

ここ数年、残念な恋愛をしてしまった人ほど、今年はしっかり学習するようにしてください。

今年になってもこれまでと同じような恋愛を繰り返してしまうと、恋愛だけではなく結婚相手も遠ざけてしまう可能性があるので、ノリだけの恋や一夜限りの関係で終わる相手を選ばないように気を付けましょう。

2023年は銀のイルカ座本来の社交性を活かせば、7月・9月・10月に新たな恋人ができそうです。

そのためにも3~5月はフットワークを軽くしておき、異性を意識したイメチェンをしたり、華やかな服装にしたり、明るく振る舞って元気にアピールしたりすると良いです。

 

【銀のイルカ座】2023年の結婚運は?

銀のイルカさんの2023年の結婚運は、今年は一歩前進する運気なので「違う世界に飛びこむ」という意味では婚約や結婚をするには良い年です。

ただし仕事や趣味や人脈作りなどやるべきことが増える時期でもあるので、結婚の話がなかなか固まらずに流れてしまったり、婚約の話は進んでも入籍日が決まらないでズルズルしてしまうかもしれません。

相手に任せてばかりだと「結婚する気はないのかな?」と思われてしまうので、本気で結婚をするつもりなら両親への挨拶の日取りなど段取りをドンドン決めていくといいでしょう。

途中で相手に丸投げしたり、ワガママを言って相手を振り回してばかりだと白紙に戻る可能性もあるので、仕切るなら最後までしっかりやりましょう。

相手の運気がいい場合は、結婚に踏み切っても問題ないので、一度調べてからプロポーズの予約をしいてみるといいかもしれません。

 

今は恋人がいないけど結婚を望んでいる場合は、7月、10月に入籍する可能性があります。

恋人を作るための最後の手段と思っている方法があるなら、3~4月には実行するといいでしょう。

結婚相談所に行って紹介してもらうのもいいですが、紹介は最大でも3人までにしましょう。

それよりも多いと見比べるだけになってしまい、無駄な時間を過ごしてしまいます。

本気で結婚したいなら相手に望むポイントは1つだけに絞っておくといいです。条件が2つも3つもある時は、結婚から遠のいていると思って下さい。

 

2020年、2021年、2022年上半期にはじめて出会った人と交際して、今年結婚する流れになった場合や、相手が金のカメレオン座、銀のカメレオン座の場合は、今年結婚に話が進んでも離婚率が非常に高いので、周囲の評判を聞いて冷静に判断しましょう。

交際期間が4年以上あるカップルで、2020年の乱気の年、2021年の裏運気の年を乗り越えて、もっとも別れる可能性が高った2022年の整理の年も乗り越えたという場合は強い愛情がある証なので、今年は結婚に話を進めても問題ないでしょう。

 

Sponsored Links

【銀のイルカ座】2023年の転職や仕事運は?

仕事と趣味が連動すると驚くような能力を開花させる銀のイルカ座さん。

2023年は環境や状況が変わり、前に進み始める年になります。

今年は環境を変えて勝負するにも良い年なので、転職するのもいいですが、この1年は様子を見て自分のやりたい仕事や楽しく仕事のできる職場を見つけることも大事です。

まだ自分の成長が足りていない可能性があるので、まずは今の職場の人ともっと仲良くなったり、仕事関係者との交流を深めてみましょう。

 

また新たな部署への異動やポジションの変化など、任される仕事の重さが変わってくる年でもあります。

3~4月の年度替わりに急な異動があり、新たな仕事を任されることがあるかもしれません。

それによって自分の不勉強や至らない点も見えてくるので、仕事に役立つ本を読んだりして日々の勉強をゆっくりでもいいので行うようにすると良いです。

楽しみながらゲーム感覚で工夫してやってみると、成長が早まり、仕事にも楽しく取り組めるようになりそうです。

7月頃からはあなたらしい仕事ができるようになり、少しずつですが評価され始めるでしょう。

 

不向きな仕事に就いている場合は、運気の流れに乗るどころか苦しい状況が続いてしまう可能性があります。

人との関わりが多い仕事や営業職、サービス業、エンタメ業界などの華やかな感じのする職場に転職するといいです。

夜勤のある仕事も不向きなので、無理をしない方が良さそうです。

 

そもそも銀のイルカ座さんは、しっかり仕事をして、しっかり遊ぶことが大事なタイプ。

もし不向きな仕事に就いてしまっているなら、その分しっかりプライベートを充実させましょう。

そうすれば仕事も頑張れるので、今年から新しい趣味を始めてみるといいです。

 

【銀のイルカ座】2023年の引っ越しはいつがいい?

銀のイルカ座さんの2023年は、思い切って環境を変えるために引っ越しするのも良いですが、ここ数年はお金を貯められなかった人も多いと思うので、2024年の4~5月か、9~10月の引っ越しを目標にすると後の人生が良くなっていきます。

 

チャレンジの年1年目の今年は、来年のチャレンジの年2年目に行動するための大事な年でもあります。

しっかりお金を貯めて来年に身動きが取りやすいように準備しておきましょう。

「夢に向けて動き出したかったけど、2023年はお金がなくて諦めてしまった」という状況になるくらいなら、この1年で真剣にお金のことを考えて2024年7月までに目標金額を貯めるようにしてください。

その後に専門学校に通ったり、資格取得を目指すなど、夢に向けて本格的に動きだすといいでしょう。

しかし人間関係を広げるための出費はケチらないようにして下さい。

くわしい運勢は、『銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023』の本で確認できます。

【銀のイルカ座】2023年のラッキーカラーは?

銀のイルカ座さんの2023年のラッキーカラーは、黄緑とピンクです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA