【銀の鳳凰2023運勢グラフ】結婚や転職(仕事)は?引っ越しはいつがいい?

銀の鳳凰の2023年運勢

2023年の銀の鳳凰座の人の運勢をまとめてご紹介します。

物静かで忍耐強い銀の鳳凰座さんの2023年の運気は『幸運の年』です。

開運のポイントとしては、今年から2年半は最高に運気が良いと思い込む・これまでの縁を大切にする・自分の生き方ややり方に自信を持って行動する の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて確認していきましょう。

【銀の鳳凰座 2023年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【銀の鳳凰座2023年運勢グラフ・基本性格】

銀の鳳凰座の基本性格

銀の鳳凰座さんは、一度決めたことは最後までやり通すことができる信念の強い人です。

自分で決めたルールにおいて、些細なことでは自分の信念を曲げることなく、まっすぐ突き進んでいきます。

壁にぶつかってもその壁を倒すまで押し続けるようなタイプです。

 

とても頑固な一面があるので、周囲からのアドバイスも簡単には聞き入れずに自分の生き方や考えを通すところがあります。

また一人が好きなため、集団で行動するのが苦手で、やや協調性に欠けるところもあります。

そのため交友関係は狭いのですが、一度仲良くなると深い付き合いをすることになります。

 

若いうちは不器用で言葉が足らない影響もあり、相手に気持ちがうまく伝わらないことがよくありますが、ていねいに伝えようとすれば問題は簡単に解決できます。

言葉に限らず、表現力を磨くことが運気向上となるので、ダンスや歌、詩を書いたり、表現することの楽しさを知ることが大切となります。

何ごとも決めつけないでチャレンジしてみると良いです。

 

銀の鳳凰座の2023年の運気グラフ・幸運の年

銀の鳳凰座の2023年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

 

銀の鳳凰座の2023年は、これまでの努力の結果が出る幸運の年になります。

山登りで言うなら頂上同様で、2024年に頂上に到達します。

正しく努力を積み重ねてきた人は幸せを感じられるでしょう。

2023年はここまでの評価やうれしい出来事を通して、自分の実力を把握し、2024年からどこに向かい、どんな覚悟をするのかその準備をしましょう。

 

周囲から何を言われても我が道を突き進んでいく銀の鳳凰座さんは、2023年にこれまでやってきた事に答えが出たり、実力がどれほど付いたか見えてくる1年になります。

自分のやり方や生き方を忠実に守り続けるタイプなので、これまでの人生で無駄な時間を使うこともたくさんあったと思いますが、「我慢や努力をしてきた甲斐があった」と思える流れが今年からやっと始まります。

とくに長く時間をかけて取り組んだことに結果が出て、評価してくれる人も現れて、長い人だと10年ぶりに幸せを感じられる人もいるはずです。不要な苦労は手放しましょう。

 

2022年に気持ちが緩んでしまったり、めずらしく諦めようとしてしまったり、やる気がなくなってしまったという人は、2023年にもう一度自分の進むべき道ややりたいこと、得意な事をハッキリさせておくと良いです。

銀の鳳凰座さんは思い込んだら最強なので、「今年から2年半は最高に運気がいい」と思い込んで突き進むことができるでしょう。

間違った道や向きな方向に進んでいる人は軌道修正をするために残念な結果がはっきり出る年でもあるので、場合によっては離れる決断が必要になります。

 

2023年はしばらく会っていなかった人との縁が不思議と強く、とくに上半期は偶然の出会いもありそうです。

 

【銀の鳳凰座】2023年の恋愛運は?

好みがはっきりしているので、好きなタイプが毎回同じような人になりがちな銀の鳳凰座さん。

もっと他の異性を見る意識を持てば、素敵な恋がカンタンにできる人です。

 

そんな銀の鳳凰座さんの2023年は、片思いが実る最高の年です。

一途なタイプなので、長い人だと10年以上同じ人を好きでいたり、初恋の相手をいつまでも思い続けていたりしますが、そんな思いが届くのか2023年は片思いの恋に進展がある運気です。

当然じっとしていても進展はないので、気になる人に自ら連絡をしてデートや食事に誘ってみると良いでしょう。

気になっている人がいる場合は、1月の新年の挨拶メッセージを送ってみるといいきっかになります。

 

1~5月は、共通の友人を交えてみんなで集まる機会を作ってみると良い縁がつながる可能性が高いです。

とくに3月にはきっかけを作っておかないと縁は薄くなってしまいます。

3~4月は勢いで交際に発展する運気です。ここで待っていても変わらないので、年齢に見合った服装にしたりイメチェンをして、自分の気持ちを素直に伝えてみましょう。

 

新しい出会い運は9~11月にありますが、これまで好きになった人の影を追いかけていてもいつまでも変わらないので、今の年齢に見合った相手はどんな人なのか考えてみましょう。

過去の恋に執着し過ぎないことが恋愛の開運へとつながります。

銀の鳳凰座さんは伝えベタでリアクションが小さいタイプなので、うれしい時は言葉で伝えたり、少しオーバーなくらいに喜んだり、相手の小さな冗談にたくさん笑うようにするといい流れができるでしょう。

メールや手紙を書く能力があるので、好意のある相手にはていねいに気持ちを書いて送ってみるとベストです。

 

【銀の鳳凰座】2023年の結婚運は?

交際期間が長いカップルだと、2023年は結婚の話を進められる運気です。

長い場合だと10年くらい付き合っているのに結婚に話が進んでいないカップルもいると思いますが、2023年は白黒ハッキリする年でもあるので、真剣に将来の話をすると良いです。

 

2018年、2019年、2021年から交際している相手なら、2023年は入籍するのに最高の流れです。

相手の運気も大事ですが、あなたの運気の良い月と日を見つけて入籍すると良いでしょう。

くわしい月&日運は、『銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023』の本で確認できます。

 

できれば1月、3月、4月に入籍するとその後の幸せもつかめるのでオススメです。

1月に新年の挨拶も兼ねて相手のご両親に会っておくと良いでしょう。

今はまだ恋人がいないけど、年内に結婚をしたいという人は、1月、3月に同窓会があったら行ってみたり、しばらく会っていない人に連絡することが大事です。

新しく出会った人ではなく、すでに知ってる人となら結婚のスピードが速くなります。

SNSなどで学生時代の友人や先輩や後輩を見つけたらメッセージを送ってみると、一気に交際に発展する可能性があるでしょう。

交際するときは、結婚を考えていると伝えておかないとズルズルしてしまうので気を付けて下さい。

 

入籍は早ければ3~5月中旬、下半期は10~11月中旬が良いですが、タイミングが合わないときは2024年になっても良いです。

 

Sponsored Links

【銀の鳳凰座】2023年の転職や仕事運は?

銀の鳳凰さんは、かなり我慢強くて、自分が覚悟して始めた仕事は簡単には辞めません。

そんな仕事に対する姿勢も評価されて、2023年は同じ職場に長く勤めてきた人ほど大きなチャンスが巡ってきたり、あなたに合ったポジションや仕事を任せてもらえそうです。

これまでいろいろな人を支えてきたり、評価されない中でも我慢して仕事を続けてきた人ほど注目される流れとなるので、「今まで辛抱した甲斐があった」と思えるようになります。

目立つポジションを苦手だと思い込んでしまい、チャンスを断ってしまうことがあるかもしれませんが、あなたを信用してくれる人のためにも今年の評価は受け止めることが大切です。

自分の目指していない方向に進んでしまう人もいますが、能力や才能は周囲の人の方がよく見てる可能性が高いので、流れに合わせてみましょう。

思った以上に楽しく仕事ができたり、周囲に救われるようになりそうです。

 

2022年に転職を考えて仕事にやる気を失ってしまった人ほどジワジワ忙しくなるので、3~5月中旬は真剣に仕事に取り組んでおくことです。

ここで結果が出なかったり、やっぱり不向きな仕事だと感じる場合は、部署異動するか転職活動をすると良いです。

あなたに不向きな仕事や職場の場合は、6~7月に大きな挫折があったり、辞めるきっかけとなる出来事が起きそうです。

転職するなら、9~11月には新しい職場で仕事ができるように動きだすのが理想なので、8月には異動願いや退職願いを出すようにしてみて下さい。

11月から動きだして2024年に新しい職場に行くという形でもいい流れに乗れます。

 

2014年、2015年、2022年に就職した場合は、2023年に転職を決断することで後の人生が良い方向に進みそうです。

 

【銀の鳳凰座】2023年の引っ越しはいつがいい?

銀の鳳凰座さんは、一度住み始めたら長くなるタイプなので引っ越しを面倒に感じてしまうかもしれませんが、2023年は条件が良くて家賃が安い部屋が見つかったら引っ越しすると良いでしょう。

4月9月以降に引っ越せるように、お金を貯めて準備しておくと良いです。

 

家やマンション、土地の購入を決断するにもいい年なので、住んでみたいと思っていたエリアで良さそうな物件を探してみましょう。

過去に住んでみて良かった場所にもう一回住んでみたり、実家に戻ってもいいので、3月・4月・9月・10月に情報を集めて、良い場所なら開運の日や幸運の日などの運気が良い日に契約の決断をしておくと良いです。

くわしい月&日運は、『銀の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023』の本で確認できます。

 

2024年に値段が上がって高く売れる物を手に入れることができる運気なので、家やマンション以外にも価値がありそうなものを探してみて下さい。

【銀の鳳凰座】2023年のラッキーカラーは?

銀の鳳凰座さんの2023年のラッキーカラーは、ライトブルーとオレンジです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA