イルミナティカードは横浜の異臭騒ぎも予言してた?核や人工地震の可能性もある?

イルミナティカードの横浜異臭

2020年6月から神奈川県横須賀市、三浦市~横浜市付近の広い範囲で異臭騒ぎが相次いでいます。

異臭の発生回数はすでに17回以上を記録しており、気のせいなどそういうレベルではありません。

今回の調査でついに異臭の原因は判明しましたが、まだ発生源がはっきりしていないため心配な方も多いと思います。

 

未来を予言すると話題のイルミナティカードにて、横浜の異臭騒ぎが予言されていたことが明らかとなり、一部で驚きの声が上がっています。

そこで今回は、イルミナティカードの横浜予言について深堀りしていきたいと思います。

  • イルミナティカードが横浜の異臭騒ぎを予言したとは?
  • 核や人工地震の可能性について

これらに注目していきましょう。

 

Sponsored Links

イルミナティカードが横浜の異臭騒ぎを予言してた?

2020年6月以降、神奈川県で毎月のように原因不明の異臭騒ぎが起きています。

その臭いはガスのような臭いだったり、生臭い、ゴムが燃えたような臭い…などと言われ、2021年3月に入ってからは横浜市で3回相次いで異臭が発生しました。

当初これらの異臭は原因不明とされており、住民の不安は募るばかりでしたが、2021年3月13日に異臭の採取に成功し分析結果が判明したとニュースで報じられました。

分析した結果、ガソリンなどの燃料の蒸発ガスなどに含まれるイソペンタンやペンタンやブタンが通常の大気中よりも高い濃度で検出されたのです。

よって、これらが高い濃度で空気中に放たれたことにより、異臭の原因となったということが分かりました。

またただちに健康への影響はないということも判明し、まずは一安心ですね。

しかし現段階では発生源はまだ分かっていないので、横浜市は調査を続ける方針だと発表しています。

異臭の原因が判明したのは良かったですが、発生源が不明なのはまだ不安が残りますね。

 

この横浜での異臭騒ぎに関して、またもやイルミナティカードの予言と関係があるのではないかとささやかれています。

横浜と言えば、以前からイルミナティカードで「横浜壊滅」の予言がされていると話題になっているのでご存じの方も多いことでしょう。

横浜壊滅を予言してるとされるイルミナティカードは、ゲーム上では政府グループを破壊し暴力グループを制御するというカードです。

※詳細はこちらの記事でも解説しています↓

イルミナティカードの横浜壊滅予言の日付はいつ?大地震や複合災害との関係についても

2021.03.10

荒れ果てた町のなかには原子力マークらしきイラストが転がっており、その近くの崩れかかった壁には、人影がくっきりと映っています。

これは広島の原子爆弾投下で被爆した際にできた「人影の石」とよく似ていることから、横浜が核爆弾によって破滅することが描かれているのではないかと言われています。

ただの噂の一つと信じたいくらい生々しい予言です。

 

Sponsored Links

核や人工地震の可能性は?異臭騒ぎの予言を考察

またカードに黒と黄色の原子力マークが描かれていることから「核を使った人工地震」など、大地震によって横浜が破滅するのではないかとも言われています。

 

横浜で相次いだ異臭騒ぎに関しても、イルミナティカードからは予言と取れるものが描かれています。

イルミナティカードの下の方に、破壊したと思われる青色の車と、そのすぐ後ろには赤色のドラム缶だと思われる絵が描かれています。

今回の異臭の原因は「ガソリンなどの燃料の蒸発ガスなどに含まれるイソペンタンやペンタンやブタンが通常の大気中よりも高い濃度で検出されたもの」でした。

現代では電気自動車が普及しているものの、ほとんどの車はガソリン車が主体です。

またドラム缶もガソリンなどの燃料を入れておくのに使われています。

どちらもガソリンなどの燃料との関係性がありますよね。

くまきちくん
これもメッセージの1つだったの?

このように当てはまってくると、やはりイルミナティカードは度重なる横浜の異臭騒ぎも予言していたのではないかと思ってしまいます。

そして横浜の異臭騒ぎは、地震の前兆だとも言われています。

 

その理由の1つは、関東大震災や阪神淡路大震災・東日本大震災前にも同じような異臭騒ぎがあったと書籍や記事に残っていること。

東北大学で教授だった地質学者の石渡明先による地震の前兆の研究でも、石油や天然ガスの噴出によって臭いを感じる場合があると発表されています。(※参照:『地震の前兆の可能性がある自然現象』)

 

2つ目の理由として、神奈川県に面した相模湾付近は複数のプレートが複雑に絡み合って、大きなガス田が広がっており、地殻活動が活性化することでガスが噴出すると想定されているからです。

「異臭騒ぎ」が地震の前兆とされる理由は、相模湾付近は複数のプレートが複雑に絡み合っていることに加え、大きなガス田が広がっているとされているため、地殻活動が活性化することでガスが噴出すると想定されること、そして過去の大地震前にも同じような異臭騒ぎが文献として残っているためです。

引用:地震の窓口

 

イルミナティカードの予言かどうかは別にして、地震の前兆ととらえてできる対策はするべきですね。

 

まとめ

「横浜壊滅」を予言しているとされるイルミナティカードの内容をまとめます。

  • 後ろにある半月型の建物が、横浜みなとみらいにある『横浜グランド・インターコンチネンタルホテル』や『ランドマークタワー』とよく似ていることから横浜
  • 青色の車や赤色のドラム缶異臭騒ぎ
  • 原子力マーク・壁の人影原子力による人工地震

このようにも考察できると思います。

 

今のところ横浜での異臭騒ぎまでが実際に起きていることです。

まさかとは思いますが、現実として異臭が発生しているので早めの対策は必要だと思います。

近頃、頻繁に全国各地で震度5以上の地震が観測されています。

このまま何も起きないことが1番ですが、常に非常時に備えて生活しておくことが重要ですね。

▼iPhoneなら6回フル充電できるモバイルバッテリー▼

 

Sponsored Links

Sponsored Links