江原啓之の奥さん(妻)の顔画像は?息子の年齢や大学は高学歴だった?

江原啓之の妻と息子

《本記事はプロモーションが含まれています。》

一時期テレビに出ずっぱりだったスピリチュアリストの江原啓之さんは、現在は熱海へ移住して、畑で野菜を作り自給自足生活を楽しんでいるみたいです。

今はラジオ放送『おと語り』で、リスナーにあたたかいメッセージを発信したりと、のんびり過ごされているようですね。

 

スピリチュアルカウンセリングでは、家族の問題にもアドバイスしていた江原さんですが、ご自身の家族はどんな人達なんでしょう?

奥さんや子ども達のことについては、最近はあまり触れられないので気になりますよね。

そこで今回は、江原啓之さんの家族について注目していきたいと思います。

  • 奥さんの年齢と顔画像、馴れ初めについて
  • 息子の年齢と出身大学について

これらについてまとめていきます。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

江原啓之の奥さん(妻)の顔画像は?年齢や馴れ初めは?

江原啓之さんは、1993年の28歳の時に現在の奥さんと結婚しています。

奥さんはおそらく一般人であることから、メディアでは顔出しされませんし、年齢などの詳細は公開されていないようです。

 

2005年頃から人気だった『オーラの泉』で、奥さんとの馴れ初めをお話しされていました。

江原啓之さんと奥さんは、歌手のイルカさんからの紹介で出会っています。

というのは、江原啓之さんはもともとイルカさんの大ファンでファンクラブにも入っていたほどです。

イルカさんと江原さんは連絡を取り合う仲で、イルカさんの元に「誰か相談に乗ってくれる人いませんか?」という知人が来ると、江原啓之さんを紹介し個人カウンセリングを行っていたそうです。

たくさんのイルカさんの知人のカウンセリングしているなか、そのうちの相談者の1人と江原啓之さんはご結婚されたとのことです。

 

当時に奥さんをカウンセリングしてる最中に、「将来結婚できますか?」と質問されたら江原啓之さんは自分の姿が視えたそうです!

しかしその時は何も進展はなく、その後に奥さんは海外に留学し何年も会うことはありませんでした。

数年後に奥さんが帰国することになり、日本で仕事を探していると聞いた江原啓之さんが、ちょうど事務所で働いてくれる人を探していたので 「うちの事務所を手伝ってもらえないかな」と言うことで再会したそうです。

時を経て再会したことにより、自然に結婚へと進展していったようですよ。

もともとお2人にはご縁があったということですね!

 

江原啓之さんの両親はすでに亡くなっていますがが、そんな親御さんも公認の仲だったそうですよ。

結婚式を控えていた頃は仕事が多忙で、挙式の準備に手が回りませんでした。

2人で結婚式を延期しようかと話していたら、その晩に今の奥さんの枕元に江原さんのお母さんが現れたそうです。

「延期したらダメ!忙しさに負けないで、お互いすぐにでも結婚を考えて欲しいの。来年にはかわいい赤ちゃんを授かるんだから、がんばってちょうだいね!」

それはまるで、ずっと見守り育てて来た息子の新しい人生に送り出す、親の口ぶりだったと奥さんは話しています。

パン子さん
自分の息子じゃなくて、婚約者の元へ説得に行くってことは、かなり押しの強い人だったのかな。

江原さんによれば、結婚式当日もお母さんは姿を見せたそうで、ピンク色のやさしい光として記念写真にも写っていたんですって。

まさに親公認の仲だったということですね。素敵な話ですよね!

 

江原啓之さんと奥さん(嫁)は離婚した?

ネット検索していると”江原啓之さんが離婚した?という噂が流れているのを見かけます。

しかしこの噂はデマだと思われます。

 

2021年5月25日の江原啓之さん公式Twitterで、対談動画の画像がツイートされてますが、少し見づらいですが左手薬指にはキラリと光る指輪が見えました。

↑ツイートのリンク先でも見れました。

 

江原さんは現在は家族で熱海へ移住して、自家農園で野菜を作ったりして、のんびり暮らしているそうです。

規則正しい生活を送るようになって、体調も良くなったと話してました。

家族でゆっくり過ごす時間が持てて幸せそうですね。

 

Sponsored Links

【江原啓之さんの息子のプロフィール】年齢や大学は?

江原啓之さんの長男

江原啓之さんは、結婚した翌年1994年の当時29歳のときに長男が誕生しています。

なので、江原啓之さんの長男は現在27歳になりますね。(2021年5月現在)

くまきちくん
もうそんなに大きいんだ!

もう30代手前なので、もしかしたら結婚されているかもしれませんね。

 

ただ、今のところ「江原啓之さんに孫が誕生!」などというニュースは聞かないので、結婚していたとしてもお子さんがいる可能性は低いかもしれません。

パン子さん
江原さんが口を滑らさないように気を付けているだけかもよ?

 

江原啓之さんの長男が12歳の頃に、『オーラの泉』で息子さんから父へのメッセージが紹介されていました。

手紙には、子ども目線で見たお父さんの姿について語られており…

  • 身内に冷たい
  • これ以上太らないで
  • こわく叱らないで

そこで江原啓之さんは、子どもたちにどんな叱り方をするのかを再現し、いつもニコニコと温厚な江原さんからは想像できない恐さだったそうです。

まだ小学生だった息子さんからすると相当怖かったでしょう。

 

日頃はやさしい語り口調の江原さんですが、家庭では威厳のあるお父さんだったんですね。

ちょうどその頃は『天国からの手紙』や『オーラの泉』の出演で忙しい時期だったこともあり、なかなか家庭でゆっくり家族と接する時間が無かったのかもしれません。

江原啓之さんは自分に対して厳しいように、お子さんに対してもさぞかし厳しかったのでしょう。

 

そんな長男も今では立派な大人に成長しています!

現在はどのような職業に就いているのかなどは明かされていませんが、厳しく育てられたのであれば、社会で多少の苦労があってもめげることなく、骨身を惜しまず働いているのではないでしょうか。

息子さんの出身大学は明かされていませんが、江原啓之さんは國學院大學 別科神通専修Ⅱ類を修了されています。

 

江原啓之さんの次男

江原啓之さんの次男については、家族の中でも一番情報がありません。

長男は1994年生まれの現在27歳で、歳が離れてなければ 次男は24、5歳ぐらいになるでしょうか?

次男もそろそろ結婚話が出てきてもおかしくない年齢です。

 

江原啓之さんは、ファンの人達が「自分は江原さんを家族みたいに思っても、江原さんには本物の家族が居るんだよね」と、淋しい想いをしないようになるべく自分の妻や息子など家族の話はしないようにしていると言っています。

そんな想いもあり、とくに息子についてはあまり語られていないのかもしれません。

 

長男でのエピソードでもお話しましたが、次男も長男同様に厳しく育てられたことでしょう。

厳しく育てられていても「これ以上太らないで」と、幼いながらも江原啓之さんの身体の心配をしていました。

とても心やさしい子に育っているということも伝わってきますよね。

江原啓之さんの息子さん達は強くたくましく、そして心やさしい人に育っているのではないでしょうか。

 

江原さんの本では、家族で暮らすことに苦労した時代があった思い出話が語られています。

 

まだテレビに出始める前のスピリチュアリズム研究所を運営していた頃に、事務所として借りていたアパートが手狭となり、一軒家を借りました。

家賃がかなり高ったこともあり、途中から仕事場と住まいを一緒にしたそうです。

まだ新婚だったので、広い一軒家で優雅に暮らしていたのかと思えば、その逆で苦労の連続だったそうです。

 

ダイニングが事務所だったため、日中はキッチンが使えず、食事の香りが部屋に充満しないようにかなり気を遣ったそうです。

お客さんがカウンセリングに来るためですね。

そしてまだ生まれたばかりの息子が泣かないように細心の注意を払って、当時は大変な日々だったと語られています。

 

いつも穏やかな江原さんも苦労の時代があったんですね。

そんな父の背中を見て育った息子さん達なので、もしかするとカウンセリングに興味を持ち、心理カウンセラーなどへの道へ進んでいたりするのでしょうか。

いつか親子で共演などされるようなことがあれば注目が集まりそうですよね。

あわせて読みたい
江原啓之の昌清庵の場所

江原啓之の熱海自宅の昌清庵の場所はどこ?土石流(土砂崩れ)の災害は大丈夫だった?

2021.08.16
江原啓之の予言

江原啓之のコロナ終息日の予言はいつ?スピリチュアルメッセージに注目!

2021.05.18
江原啓之の三浦春馬

江原啓之が三浦春馬を霊視をして後悔した?オーラの泉の出演動画は?

2021.05.22
江原啓之の2022年の予言

江原啓之の2022年の予言内容や地震は?亀裂の暗示とはどんな年?

2022.02.01
江原啓之の2021年予言

江原啓之2021地震予言や運勢はどんな年になる?災害の重大なメッセージも

2021.05.22
江原啓之の妻と息子

江原啓之の奥さん(妻)の顔画像は?息子の年齢や大学は高学歴だった?

2021.06.25
私が見た未来の初版のネタバレ

私が見た未来の予言内容のネタバレ!富士山噴火や横浜津波はいつ起きる?

2021.04.07
たつき諒

たつき諒(予言)の現在と年齢などプロフィールは?本人のTwitterはどれ?

2021.04.04
私が見た未来の電子書籍

私が見た未来が読める電子書籍サイトは?コミックシーモアでダウンロードできる?

2021.04.07
私が見た未来のメルカリ

私が見た未来がメルカリで60万円で取引!?ヤフオクやフリマでの値段の相場はいくら?

2021.04.11
イルミナティカードの横浜

イルミナティカードの横浜壊滅予言の日付はいつ?大地震や複合災害との関係についても

2021.03.10
イルミナティカードの横浜異臭

イルミナティカードは横浜の異臭騒ぎも予言してた?核や人工地震の可能性もある?

2021.03.16
イルミナティカードの首里城火災

イルミナティカードが首里城火災を予言してた?カード画像と意味を考察!

2021.03.06

アビギャアナンド(インド少年)最新予言の翻訳はこれ!嘘と言われる理由はなぜかも

2021.01.11

アビギャアナンド(インド少年)のプロフィールや天才的な経歴まとめ!両親や家族についても

2021.01.11
海老蔵のパパゴアイヤ

市川海老蔵のパワーストーンブレスの店はどこ?勸玄が着けてる石(数珠)の名前も

2021.05.11
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA