市川海老蔵のパワーストーンブレスの店はどこ?勸玄が着けてる石(数珠)の名前も

海老蔵のパパゴアイヤ

市川海老蔵さんは以前より、私生活で肌身離さずパワーストーンを着けています。

一緒に着けてるゴールドのブレスレットは、妻の麻央さんとお揃いで購入した思い出のアクセサリーなんだそうです。

稽古中も大事そうに着けているのが印象的ですよね。

 

そんな海老蔵さんや息子の勸玄くんが腕に着けてるブレスレットには、どのような意味があるのでしょうか?

またどこのお店で購入しているのかも気になりますね。

そこで今回は、海老蔵さんが親子で愛用しているパワーストーンブレスレットに注目していきます。

  • 海老蔵さん&勸玄くん着用のブレスレットの石の名前と種類
  • 海老蔵さん御用達のパワーストーンのお店の場所

これらについてまとめていきます。

 

Sponsored Links

市川海老蔵さんのパワーストーンブレスレットの石の名前と種類は?

海老蔵さんは自身が身につけているパワーストーンブレスレットを度々ブログで紹介しています。

パワーストーンブレスはいくつも持っているようで、また自分でも組み合わせて作っているようです。

そんな海老蔵さんがブログでも投稿していたパワーストーンブレスレットをまとめました。

 

ルチルクォーツ

海老蔵のルチル

出典:市川海老蔵ブログ

2016年1月21日の海老蔵さんのアメブロで、「凄い数珠をもらいました」と投稿しています。

海老蔵さんは、第27回ジュエリーベストドレッサー賞の特別賞を受賞し、その副賞としてルチルクォーツをもらいました。

ルチルクォーツは金運の石で最も有名なパワーストーンとして知られ、起業家や自営業の方などに愛好家が多いです。

”金運”と言っても色々な意味がありますが、ルチルクォーツは”一攫千金”だったり、大金の意味合いが強い豪快な石でもあります。

くまきちくん
貯蓄を目指すならシトリンらしいよ。

画像を見る限り、珠のサイズが大きく高品質な石に見えることから、150万円は下らないなどと言われています。

 

トルマリン

海老蔵のトルマリン

出典:市川海老蔵ブログ

2016年5月21日のブログでは、パワーストーンのお店でトルマリンをゲットした日記が投稿されていました。

トルマリンは10月の誕生石としても知られ、パワーストーンとしても人気が高い物です。

和名は電気石と呼ばれており、石の両端にプラスとマイナスの電極を持ち、加熱することで静電気が発生するという不思議な石です。

スマホやパソコンを頻繁に使う方におすすめのパワーストーンで、体に有害な電磁波を防ぐ効果があるそうです。

 

トリマリンは種類もカラーバリエーションも多く、それぞれで意味合いも違ってきますが、持ち主が本来持っている能力を開花させ、自分らしく輝けるよう心身のエネルギーを高めてくれると言われています。

海老蔵さんもブログで「身体にいいらしい」と語ってますね。

 

トルマリンの相場は手に入りやすい価格帯のものもありますが、海老蔵さんが持っているものは珠のサイズも大きいので10万円~30万円ぐらいはしそうですね。

 

パパゴアイト

海老蔵のパパゴアイト

出典:市川海老蔵ブログ

2020年1月16日のブログでは、石を浄化する様子が投稿されてます。

パパゴアイトは、水晶の結晶の内包物として存在する石で、↑透明のなかの青色の部分がパパゴアイトです。

 

心を落ち着かせて心身を癒す力のあるパワーストーンで、捨てきれない思いをリセットさせて、次のステージに進むための助けになってくれる石とされています。

パパゴアイトは超希少な石のため高価で、とくに南アフリカ産の石は100万円を超える物もあるほどです。

そのため天然石愛好家のあいだではとくに人気があります。

海老蔵さんはこのパパゴアイトをとても大切にしており、ブログでもセイジの煙で浄化する場面が写っていますね。

 

石の相場については様々ですが、海老蔵さんが持っているものはトルマリンと同じく、珠のサイズも大きいので数十万円はするのではないかと思われます。

 

水晶

海老蔵の水晶

出典:市川海老蔵ブログ

小学校から帰宅した勸玄くんをヨシヨシする海老蔵さんの腕には、水晶のブレスレットがつけられてます。

最近、海老蔵さんがよく着用しているのは、クリアクォーツと呼ばれる水晶のブレスレットです。

水晶は”万能の石”と言われており、運気を全体的に上げてくれるバランスのよいパワーストーンとされています。

透明の水晶は見た目も効果も、他のどの石とも相性が良いので、よく使われる石の一つです。

くまきちくん
よく聞くし、なじみ深い石だよね。

水晶の主な力はこちらです。

  • 運気を総合的にアップさせる
  • 魔除け、厄除け
  • 人や物、場所を浄化する
  • デトックス作用
  • 健康的な体をつくる

海老蔵さんは他にもまだたくさんのパワーストーンブレスレットを持っているようです。

 

市川海老蔵さんの息子・勸玄くんのブレスレットは何の石?

市川海老蔵さんの息子である勸玄くんも、パワーストーンブレスレットを日頃から身につけています。

2020年9月28日のブログで「とてもショックな事が」と題した日記が投稿されています。

そこには、勸玄くんが家族でお揃いの数珠と金色の腕輪を無くしてしまったことが書かれていました。

このブレスレットは本当に大事な物だったようで、噂によると、金色のブレスレットは亡くなった小林麻央さんの形見の品ではないかと言われています。

もし本当にそうだとしたらかなりショックですよね…。

 

そのブレスレットは見つかっていないのか、現在はその当時と違ったパワーストーンブレスを着用しています。

こちらが何のパワーストーンなのかは分かりませんが、見て分かるように様々な色や形をしたパワーストーンでできているようです。

海老蔵さんは、自分でパワーストーンを組み合わせてブレスレットを作ったりするようなので、勸玄くんのブレスレットも海老蔵さんが組み合わせて作った可能性が高いと思われます。

勝手な予想にはなりますが、勸玄くんのブレスのパワーストーンに入っている透明のものは水晶、緑色の大きい物は翡翠、黒色はブラックトルマリンではないかなと思います。

これらは「お守り」「魔除け」としての意味があるパワーストーンです。

舞台にも登壇する勸玄くんの為に、考えられたパワーストーンブレスなのでしょう。

 

Sponsored Links

市川海老蔵さん着用のパワーストーンブレスレット(数珠)の販売店はどこ?

市川海老蔵さんが身につけているパワーストーンブレスレットは、どこのお店で購入しているのか調べてみました。

2016年6月22日のフラッシュによると、銀座にあるパワーストーンの店に海老蔵さんが来店し、『永遠』という意味を持つパワーストーンを購入したと報じられていました。

また2017年4月27日配信のフライデーでも、歌舞伎座からも近い銀座にあるパワーストーンのお店を訪れた様子が記事になってます。

海老蔵さんは銀座にあるお店に訪れることが多いようですね。

 

そこで銀座にあるパワーストーンの販売店で、芸能人ご用達でお忍びで訪れる人も多く、カウンセリングも行っている人気のお店を発見しました。

銀座プリンセスストーンというお店です。

『銀座プリンセスストーン』


住所:東京都中央区銀座6-3-7 AOKI TOWERビル1F
TEL:03-6280-6284
営業時間:12:00~20:00
定休日:水・木

銀座プリンセスストーンは、完全予約制の天然石専門店です。

40分の無料鑑定付きで、自分の性質に合った自分だけのブレスレットをオーダーメイドで作ってくれるそうです。

”完全予約制”というところも、芸能人が来店しやすい要素なのだと思います。

海老蔵さんもお忍びで来店している可能性も高そうですね。

 

▼『星の貴石』なら、遠方の方も通販でブレスが作れるサービスがあります▼

🌸占星術の鑑定付きでパワーストーンが作れる🌸
恋愛パワーストーン専科 星の貴石

 

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です