市川海老蔵の地震予言は5月のいつどこで起こる?場所と時間が判明?

市川海老蔵の地震予言

過去に何度か地震を予言した市川海老蔵さんが、2021年2月に起きた福島県地震を予言して話題になっています。

なんと今回で3度目の予言的中となり、ネットではちょっとした騒ぎになっていますね。

霊感が強い海老蔵さんの予言ともあって多くの人が注目しています。

 

そこで心配されているのが、海老蔵さんがYouTubeチャンネルにて、新たに地震予言ともとれる発言をしているのです。

それは2021年5月頃で、すでに海老蔵さんは何が起こるのか分かっていると言います。

その予言のくわしい内容は、どのようなものなのか調べてみました。

 

Sponsored Links

市川海老蔵さんが2021年2月の福島県沖地震を予言!

 

市川海老蔵さんは2021年2月13日の昼過ぎに、Twitterに「なんとなくだけど、地震きて欲しくないなーとふと思う」と投稿しました。

その日 海老蔵さんは無性に眠くて、移動中の車内で眠ってしまったり、体がしんどくて夜8時には床に就いていたそうです。

そしてその日の夜11時過ぎに福島県沖を震源とするマグニチュード7.3の地震が発生。福島と宮城で震度6強の激しい揺れを観測しました。

震源地の周辺地域では、地震の揺れの影響で店の商品が崩れ落ち、家具が倒れて窓ガラスが割れるなどの被害が出ています。

地割れや屋根瓦が落下した被害も見られます。

 

海老蔵さんの投稿を見ていた人達からは「予言者!?」など、驚きのコメントが寄せられています。

翌日、海老蔵さんは自身のYouTubeチャンネルで「昨日のツイートはたまたまです」と言いながらも、地震など災害の危険を感じ取る能力があることを語りました。

海老蔵さんは地震が起きた頃はすでに就寝しており、ツイートのことは忘れていたそうです。

くまきちくん
地震のことをつぶやいたのは、無意識だったんだって

ゲーム中だった勸玄くんは部屋が揺れて大慌てとなり、麗禾ちゃんはその騒ぎで目が覚めたと話しています。

 

市川海老蔵さんの『2021年5月に何かが起こる』予言は地震なの?

市川海老蔵さんは動画のなかでさらに気になる発言をしています。

「去年の4月か5月からすごいのを感じ取っている。」とのことで、

それは「2021年5月の前後1ヶ月間に起きるので気をつけて下さい。」と注意喚起しています。

詳細は言わない方がいいとし、説明はされませんでしたが、海老蔵さんはその時期の仕事を全部キャンセルして休養すると発表しました。

ここまで名言するということは、本人としても確信に至る根拠があるのかもしれません。

海老蔵さんによればピンポイントで気になる日があるとのことです。

 

この動画を見たファンからは、具体的な日にちを尋ねるコメントが殺到しています。

市川海老蔵さんの”何かが起こる”というのは一体何なのでしょうか。

また時期としては5月だと予言していますが、その日にちはいつなのでしょう?

 

ネット上では、おそらく地震ではないかと予想されていますが「テロやミサイルでは?」という声もあります。

 

未来を予言しているとされるイルミナティカードで、オリンピックイヤーに災害が起こることが予言されており、それを聞いて驚く声があるのも事実です。

”Combined Disasters”…複合災害

というカードが話題になっています。

東京の銀座和光に似た時計台が倒壊して、逃げる人の服の色が五輪マークの赤・青・黄・緑・黒色であることから、東京オリンピックの年に大きな災害が起きると言われています。

このイラストに5月に何かが起こるこことを予見するイメージが描かれているのです。

イルミナティカードの予言と一致している部分もあり気になりますね。

イルミナティカードで横浜で災害が起こる予言があり、そちらとの関連性も気になります↓

東日本大震災を的中させた たつき諒先生も2021年に災害が起きることを予言をしています。

私が見た未来の予言内容のネタバレ!富士山噴火や横浜津波はいつ起きる?

2021.04.07

たつき諒(予言)の現在と年齢などプロフィールは?本人のTwitterはどれ?

2021.04.04

 

Sponsored Links

地震予言の場合 いつどこで起きる?

市川海老蔵さんの5月あたりに何かが起きる予言が地震だった場合、いつどこで起こるんでしょう?

 

海老蔵さんはYouTubeで「5月の仕事をすべてキャンセルする」と話しています。

例年5月は、銀座の歌舞伎座にて1か月間ほど『團菊祭 五月大歌舞伎』が開催されています。

『團菊祭』とは、市川十郎と尾上五郎の功績をたたえる歌舞伎公演のことで、歌舞伎役者が勢ぞろいする五月歌舞伎の恒例公演となっています。

2020年はコロナの影響で休演でしたが、例年は銀座の歌舞伎座にて決まって公演が行われています。

 

今年はどうかな?とスケジュールを確認したところ、2021年は團菊祭は開催されず、『夏祭浪花鑑』という別の歌舞伎公演が予定されていることが分かりました。こちらに海老蔵さんは出演しません。

本当に5月の仕事がキャンセルされてました。

歴史ある歌舞伎公演を取りやめるほどなので、本当に深刻なのかもしれませんね…。

あまり信じたくないです。

 

何かが起きる日にちについては、海老蔵さんによると5月の前後1か月間はいろいろあると思うので注意した方がいいかもとのことです。

くまきちくん
いろいろ…?一度ではないってこと?

4月~6月は要注意ということですね。

 

大きな災害が起きる日は「11日」が多いことから「5月11日」ではないかとも言われています。

たしかに日にちだけを見ると、大災害が起きた日は11日が多いですね。

 

さまざまな不安な声もあるなか、市川海老蔵さんの予言については「たまたま」や、「地震の流れを読んでいるのでは!?」という声もありました。

実際に市川海老蔵さんは自身のブログにて、度々「地震が来なければいいのですが」とつづっており、その予言が外れている日もあります。

頻繁に書かれるのであれば、当然当たる日もあり、今回はたまたま当たったのではないかとも言われてます。

海老蔵さんは感が鋭く、霊感が強い人として知られていますが、なぜそんなに頻繁に地震に関して発言しているのかも気になりますね。

 

【2020年3月21日 追記】

読者さまから、5月の地震予言に関してコメントを頂戴しました。

久世大和守さまが
5月17日6時49分と
去年8月旧盆にお告げ
気をつけましょう。

久世大和守さまとは、江戸時代末期の大名で本名は久世広周です。

久世さまが、Xデーは5月17日と予言されているそうです。

 

2021年5月前後には、予言通りに何か大きなことが起こってしまうのでしょうか。

信じるor信じないかは別にして、日頃から何が起きても大丈夫なように備えておきたいものですね。

▼全機種対応&3回充電できるモバイルバッテリー▼

 

 

\自分へご褒美はノードグリーンで決まり/

最新15%OFFクーポンコード→ MOADANE

商品をカートに入れて、支払いページでクーポンコードを入力で即割引。

▼今ならストラップ1本無料プレゼント▼
 

 

Sponsored Links

Sponsored Links

2 件のコメント

    • 5月の地震予言について貴重な情報を頂戴し、ありがとうございます。

      実は某掲示板でも、同じような日付を予言している方がいらして驚きました。

      その方は『5月16日』とおっしゃっていました。

      こちらの記事でも注意喚起させていただきますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です