【金の時計座2024運気グラフ】結婚(恋愛)や転職は?引っ越しの運勢も

金の時計座の2024年の運勢、結婚、恋愛、転職、引っ越し運

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2024年の金の時計座の人の運勢をまとめてご紹介します。

陽気でどんな人にも親切な金の時計座さんの2024年の運気は『裏運気の年』です。

開運のポイントとしては、上品になる・流れに身を任せてみる・人間観察と自己分析をする の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて見ていきましょう。

【金の時計座 2024年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【金の時計座2024年運勢グラフ・基本性格】

金の時計座の基本性格

金の時計座さんは陽気で正義感の強い人気者なタイプです。

もともと庶民的な感覚の持ち主ですが、親切で優しい性格なので自然と交友関係が広くなり、常に人の中にいるタイプです。

人に時を教えることが役目の時計と同じように、人の役に立つことで幸せを感じる人です。

 

権力を振りかざす人や偉そうな人は嫌いですが、基本的には差別や区別をしないので自然といろいろな人が集まり、マイノリティなタイプの友人もできるでしょう。

多種多様な集団と関わることになりがちなため、悪い仲間や無駄な関わりを断つことを心に決めて下さい。

1人で行動することによって、自分の人付き合いを客観的に見ることが大切です。

 

もともと人から影響を受けやすいため、振り子時計のように気持ちが左右にブレやすく、周囲の言葉や意見に振り回されることも出てきます。

人との関わりが多いぶん、チャンスもやってきますが、苦労も多く、ちょっとしたことで傷ついて精神的に不安定になることもあるタイプです。

くよくよと細かいことは気にしないことがポイントです。

決めつけて話す癖もあるため、言葉が攻撃的でキツくなりがちです。優しい言葉を選ぶことを心掛けて下さい。

 

金の時計座の2024年の運気グラフ・裏運気の年

金の時計座2024年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

金の時計座の2024年は裏運気の年になります。

あたなの裏側の個性や才能が出てくる一年。

五星三心占いの本の表紙には「人生をやり直せる、学び豊かな年」という深みのあるキャッチコピーが見られます。

 

何かと裏目に出る年ですが、だからこそ出会える人、体験できることがあります。

はじめからそのことを知っていれば、活かし方次第で幸せになれる運気です。

苦労は多いけど学びが多い特別な年だと思い、予想外のことを楽しむ気持ちが大事となります。

>>【おさらい】2023年の金の時計座の運勢は「大切な人がハッキリする年」?

 

自分の欲望だけで満足させようと思っていると痛い目に遭うことも多くなりますが、金の時計座は面倒見が良く、人との縁を繋ぐことも多いタイプなので、思っている以上に周囲から感謝されていたり、力を貸してくれる味方もいるでしょう。

自分ひょりも周りが喜んでくれたらいいと思って動き、どんな人とも平等に接してきた人ほど助けてくれる人が現れたり、大きなチャンスが巡ってきます。

普段なら避けてしまうようなお金持ちや権力者など、今まで縁のなかった人との出会いもありますが、毛嫌いしないで人との繋がりを楽しんでください。

 

金の時計座の場合、2024年の裏運気の年は「銀の羅針盤座」のような性格や行動パターンが出るようになってきます。

>>銀の羅針盤座の性格はこちら

生真面目で言われたことを素直にできるようになる反面、ネガティブで疑い深く、人との関わりを避けてしまうようになるでしょう。

金の時計座の人は、毎年3~4月にこのような考え方になって気持ちが沈んでしまうことがありますが、2024年はその時の状態が長く続くような運気だと思ってください。

ただ、これまでもその期間をうまく乗り越えてきているのですから、「最悪だ」と思うのではなく、「なんとかなるかな」くらいの気持ちでいるようにしましょう。

 

2024年は想像以上に心を揺さぶられる出来事が多く、精神的に辛く感じることや周囲の環境に振り回されることが多くなってしまいそうです。

早ければ2月下旬から自分や家族、会社の交友関係などあらゆるところで心配ごとに揺さぶられてしまい、それが長く続いてしまうかもしれません。

「問題は何か」「原因はどこか」としっかり分析して、自分ではどうすることもできないことを1人で抱え込まないようにして、素直に助けを求めて周囲の力を借りるようにしましょう。

 

ほかにも体調やストレスなどの健康面には要注意です。

どうしても調子を崩しやすくなるので気を付けるべきです。

とくに3月と4月は体調を大きく崩したり、ストレスがかかるようなトラブルが起きるかもしれないので注意してください。

自分だけでなく家族にも異変が出ることがあるので、体調を崩したらすぐに病院に行くように伝えておくと大きな問題は避けられるでしょう。

 

1~2月中旬までは、2023年の乱気の年の影響で人との縁が切れたり、時には裏切られることもあるかもしれません。

人間関係でガッカリする出来事があったりと、あなたの情にもろい部分を利用する人が出てくるため気をつけた方が良いです。

うまく利用されてしまうような出来事も起きると思いますが、そのぶん人を見る目を養うきっかけになったり、「世の中には感謝をしない人がいる」ということを知る学びのきっかけになると思っておきましょう。

 

10月の解放の月では、意外な出会いがあり、これまでなら繋がらなかったような人に会えることや仲良くなるようなこともありそうです。

この縁から何が学べるかを冷静に判断するようにしましょう。

 

【金の時計座】2024年の恋愛運は?

自然と異性が周囲に集まるので、恋のチャンスが多い金の時計座さん。

情にもろく、人の面倒を見ているうちに本当に好きになってしまったり、夢を語る人や、夢を追いかける人、天才風な人に惹かれる傾向があります。

 

そんな金の時計座さんの2024年の恋愛運は、恋はひと休みして、自分磨きと相手を見る目を養う一年にした方が良いです。

上半期はあなたの面倒見の良さや人の良さにつけ込むような危険な人との恋が発展しやすく、下半期は縁の薄い人との繋がりが強くなってしまいそうです。

どちらも後悔する相手の確率が高いですが、人恋しいタイプの金の時計座にそう伝えても簡単にブレーキを踏めそうにないかもしれません。

 

金の時計座はそもそも相手選びの直感はあまり良くないタイプです。

2024年はさらに残念な人を選んでしまう確率が高まります。

ナンパや飲み会での勢い、一目惚れからの一夜の恋も想像以上に痛手を負うので、軽はずみな行動は控えるようにしましょう。

 

また裏運気の年である2024年は、裏モテ期でもあるので、まったく好みではない人に好かれたり、これまでとは違ったタイプの人にハマッてしまう人も多いでしょう。

体の関係を持ったり、交際をスタートさせる前に周囲の評判に耳を傾け、相手の友人にも会わせてもらうようにしましょう。

「結婚してるって言わなかった?」などと後から不倫だったことが分かったり、「仕事でお金を使い込んでしまって、すぐに返すから貸して」と最初は少額だったものが最後は高額をだまし取られてしまうような詐欺に引っ掛かってしまうこともありそうです。

とくに出会い目的のサイトなどでは、ひどい目に遭う可能性が高いので要注意です。

 

2024年の恋愛は「紹介」か「お見合い」の二択くらいにして、自分で探すよりも信頼できる人からの紹介を待ちましょう。

とは言っても、上半期は期待できなそう。

6~8月中旬までは少し期待ができますが、いい人だとしても外見が好みではなかったり、年齢が思ったよりも離れている場合がありそうです。

10~12月は意外な人から告白されることがあるかもしれません。

友達としての付き合いから始めて、半年くらいは様子を見るようにしておき、交際は2025年になってから考えるようにしましょう。

【恋愛相談は「電話占いヴェルニ」で】

恋愛の悩みは1人で考えると沼にハマってしまいがちですよね。とくに自分だけでは解決できない悩みを抱えている場合周囲に相談することが大切です。

そんなときにあなたの強力な味方となってくれるのが「電話占いヴェルニ」です。

「ヴェルニ」では、業界屈指の厳しいオーディションによって選ばれた実力重視の人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。

復縁や不倫などの恋愛相談、相性診断、職場での人間関係、本人分析、転職などの相談を、霊感・霊視・タロット占いなどの占術で解決へと導きます。

現在、新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分を配布中です。

悩み事がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【金の時計座】2024年の結婚運は?

裏運気の年に入ると、今まで結婚願望がなかった人ほど結婚したくなって焦り始めます。

逆に結婚願望が強い人は突然興味が薄れてしまし、シングルマザーでもいいなどと考える人も出てきそうです。

 

2024年は結婚をおすすめするタイミングではありませんが、裏運気だからこそ結婚へと話が進むタイプもいて、「仕事が好きで結婚は二の次」「子育てなどできるわけがない」「一生独身でもいい」と思っていた人ほど「さびしい。このまま1人は絶対にイヤ」と思うようになります。

急に結婚相手を探して短期間で話を進めようとするため、裏運気の年の結婚は後の離婚率が高くなってしまいがちです。

特に2024年は、結婚をエサにして悪い人も近寄ってくるので、2023年の裏運気の年、2024年の裏運気の年に初めて出会った人には気を付けてください。

あなたが「運命の人だ」と思った人は100%ハズレだと思った方がいいでしょう。

逆にまったく好みではない、周囲がすすめるからといった理由で、半分渋々という感じで選んだ相手が、金の鳳凰座、銀の鳳凰座、金のインディアン座、金の羅針盤座の場合は、相手に合わせれば幸せな結婚ができるでしょう。

 

長く付き合っているのになかなかタイミングが合わなくて2024年まで来たカップルの場合、浮気や収入面での問題がないなら結婚に話を進めても良いでしょう。

 

また今は恋人はいないけど結婚を望む人は、結婚相談所に登録して、紹介された1人目か2人目で結婚をする覚悟ができれば良い方向に進めそうです。

ここで3、4人目…と選び始めると時間とお金の無駄になるだけです。

本気で結婚を望むのなら、相手を選ぶのではなく、「選んでもらえるなら結婚する」くらいの気持ちが必要です。

 

人が好きで人との関わりが得意でも、金の時計座は人を見抜く力が弱く、信じすぎてしまうところがあります。

裏運気だからこそ見える相手の実態を知ってしっかり学び、2025年以降の結婚に生かせるようにしましょう。

 

Sponsored Links

【金の時計座】2024年の転職時期や仕事運は?

金の時計座の人は、2024年は仕事で評価されにくく、結果も出にくい年になりやすいです。

我慢の限界を感じたり、思い通りにならないイライラが爆発しそうな年。

すでに2023年の乱気の年で予想外の仕事や不慣れなポジションを任されてしまい、苦労していて転職を考えているかもしれません。

2024年はそこまで変化はないものの、やる気がなくなってしまったり、仕事を辞めたくなってしまうことがあるでしょう。

文句や愚痴を言うだけの人生にならないように、与えられた仕事や場所できちんと自分を活かせるように知恵をつけるようにしてください。

日々努力して仕事に役立つ勉強をする時間を作ることが大切です。

 

また突然の転職は繰り返すだけになるのでやめておきましょう

2024年の転職は、収入の減少や後の苦労を引き寄せてしまいます。

上司や会社の方針が自分の考えと違ったとしても、仕事ができる人をよく観察して、しっかり根を張るために学ぶよう心がけてください。

あなたが抱えている悩みや不安、心配事は、先輩や上司、友人や知人の中に乗り切っている人が必ずいるので、相談してみると解決策が見つかったり、気持ちがラクになって乗り越えることができます。

 

急にプレッシャーのかかる仕事が舞い込んでくることがありますが、あなたをし尿してくれる人のために頑張ってみると、思っていた以上に得るものが多く、成長のきっかけにもなるでしょう。

逆に仕事を失ったり、急にポジションを外される場合もあるかもしれません。

自分の意思で動いたことでなければ仕事運が乱れることはないので、2024年は流れを受け入れて楽しんで学ぶくらいの気持ちでいると良いです。

 

【金の時計座】2024年の引っ越しはいつがいい?

金の時計座さんの2024年は、引っ越しは不向きな運気です。

この時期の引っ越しは判断ミスとなりやすく、もし貯金に余裕があっても、家賃が高くなる物件などへの引っ越しはご法度です。

ローンや新規の契約も後悔しやすい時期なので、少額のサブスクでも安易に申し込まない方が良いでしょう。

家具家電の買い替えや修理など、どうしても仕方のないことにお金の出費はとどめた方がいいです。

 

家やマンション、土地などを購入するなら2025年の年末2026年がおすすめです。

それまではじっくりお金を貯めて、その時に備えておきましょう。

くわしい運勢や月運・日運は、『金の時計座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2024』の本で確認できます。

【金の時計座】2024年のラッキーカラーは?

金の時計座の人の2024年のラッキーカラーは、明るいレッドスカイブルーです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA