【金の鳳凰座2023年運勢グラフ】結婚や転職は?引っ越しはいつがいい?

金の鳳凰の2023年運勢

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2023年の金の鳳凰座の人の運勢をまとめてご紹介します。

知的で忍耐強い金の鳳凰座さんの2023年の運気は『開運の年』です。

開運のポイントとしては、勝算があると思ったら即行動する・新しい人脈作りをする・嬉しい時はしっかり喜ぶ の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて確認していきましょう。

【金の鳳凰座 2023年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【金の鳳凰座2023年運勢グラフ・基本性格】

金の鳳凰座の基本性格

金の鳳凰座さんは、頑固で忍耐強く、知性的で自己分析能力に長けているタイプです。

何ごとにも粘り強く忍耐強く取り組む人なので、時間をかけて周囲が越えられない壁を超えることがあったり、驚異的な結果を出したり、常人がマネできないようなことをやってのける人です。

冷静沈着で一つのことを突き詰める性格のため、深く物事を知ることができる職人さんのような人生を送るでしょう。

 

意地っ張りな一面があり、自分の決めたことや自分の世界観だけを大切にするため周囲からのアドバイスになかなか耳を傾けないところがあります。

頑固な性格が影響して、勘違いや見当ちがい、人間関係のトラブルが多いです。

人間関係では、相手の第一印象のイメージを大事にするため、一度嫌いになるとなかなかそのイメージを変えることができません。

 

その一方で、物事をじっくり考えて慎重に進める知性を持った人でもあります。

何ごとも考え過ぎることで、過去のことを気にし過ぎてしまったり、チャンスを逃してしまうことも出てきます。

団体行動や集団よりも一人が好きなので、自然としゃべり下手になってしまい、伝えるのが下手なところが出てくるかもしれません。

言葉が一言 足らなかったり、喜びの表現が苦手な人もいるようです。

人の集まる場所を避ける傾向があるので、できるだけ多くの人に会える場所に出かけることで持ち前の才能や魅力を引き出してもらえるでしょう。

 

金の鳳凰座の2023年の運気グラフ・開運の年

金の鳳凰座の2023年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

 

金の鳳凰座の2023年は開運の年になります。

山登りで言うと頂上で、今まで努力していたことに結果が出る最高の1年となります。

魅力や才能が評価され、さらに運気を味方に付けることができるので、何ごとも積極的になることが大事です。

すべてを手に入れるつもりで日々を過ごしましょう。

 

一度決めたことは結果が出なくても辛抱強く続けることができる金の鳳凰座さんは、一度火が付いたら簡単には消えない情熱とパワーの持ち主です。

がむしゃらに頑張るというよりは、じっくり考えて淡々と努力して最後に笑うタイプです。

 

今年はあなたの人生を大きく左右するとても大事な出会いがあります。

金の鳳凰座は1人の時間が好きで人脈作りが不得意なタイプですが、今年は新しい人に会う機会をできるだけ多く作って、急な誘いでも即OKしましょう。

この1年だけでも良いのでフットワークを軽くしてみると、驚くような人と仲良くなれたり人生が大きく変わっていきます。

開運の年は新たなスタートの年でもあります。

10年後になっていたい自分の姿を想像して、そのために何を積み重ねるべきか考えて動き出して下さい。

また1日30分でも良いので本を読む習慣を身につけるようにしましょう。

簡単な本から読む癖を付けてみると後の財産が変わってくるはずです。

開運の年に蒔いた種は、想像以上の幸せにつながるので、習得するのに時間がかかるような技術や資格などの勉強を始めるのもいいでしょう。

 

「2023年はや運気が良いから行動してみよう」と思ってみることが大事です。

もちろん運気がいい1年でも多少の浮き沈みはありますが、多少のマイナスは「運気がいいおかげでこのくらいで済んだ」と思うことも肝心です。

>>2024年の金の鳳凰座の運勢は「恋も仕事もお金も満足できる年」?

 

【金の鳳凰座】2023年の恋愛運は?

金の鳳凰座さんは、好みのタイプがはっきりしているため、同じような相手を好きになることが多いタイプです。

また一度好きになった人を想い続けることも多いです。

そんな金の鳳凰さんの2023年は、人生最大のモテ期の到来です!

最高の出会いがある運気で、今年出会う人は全員あなたに惚れているか、気になっていると思って良いほど魅力が輝く一年になります。

高望みに思える相手でも、きっかけを作るだけで良い関係に発展したり、自分でも驚くような素敵な人から告白されることもあるでしょう。

気になる人がいたら遠慮なく誘ってみると良い流れになります。

 

ただ金の鳳凰は過去の恋を引きずりやすいタイプで、相手の顔色をうかがい過ぎてしまう人や、今までの恋で相手にもてあそばれてしまった人は、異性を見る基準が間違っている可能性もあります。

「過去の恋は過去のこと」と割り切って、今年はじめて会う人に注目しましょう。

「とりあえず付き合ってみる」という恋は失敗が多かったと思いますので、どんなタイプの人と自分が合わないのかきちんと分析するようにしておくと良いです。

 

2023年の恋のスタートは2月からですが、4月中旬までに恋人ができなかった場合は、8~9月に思い切ったイメチェンをするといいです。

また習い事を始めてみたり、定期的に行く場所を作ってみるなど、行動パターンを変えてみるのもおすすめです。

 

恋愛運が最高に良いのは12月です。

素敵な人から告白されることがある時期なので、相手を信じて交際をスタートさせるといいでしょう。

 

今年は出会い運が良いので、いろいろなところに顔を出して連絡先を交換するようにしてください。

相手にも仕事などの都合があるので今年は進展が遅いかもしれませんが、相性が良ければ2024年に交際&結婚につながる出会いもありそうです。

 

【金の鳳凰座】2023年の結婚運は?

2023年の開運の年は、結婚するには最高の運気です。

結婚することで、後の人生がより良い方向に進んだり、運を味方に付けられるようになるため、五星三心占いでは、開運の年=結婚するには最もオススメの年としています。

しかし運気がどんなに良くても、自分から動かなければ何も変わらないので、今年は結婚に向けて真剣に動き出すことが大切です。

 

すでに恋人がいる人は、早い人なら2~3月にプロポーズされたり、遅くても12月に将来の話や婚約をすることになりそうです。

年内に話がまったく進まない相手とは、あとに縁が切れる可能性が高いので、ハッキリしない相手なら「〇歳に結婚する」など目標を決めておくと良いでしょう。

 

まだ恋人がいないけど年内に結婚したいと考えている人は、12月を目標にして2~4月中旬までに結婚相談所に登録してみたり、親類からのお見合い話を進めてみるのが確率が高いです。

相手に望むことが多いと結婚が遠のくので、多くても3つ、できれば1つか2つに絞った方が良いです。

「結婚=幸せになる」ではなく、「結婚=共に苦労する相手を見つける」と思うようにすることです。

 

運気が良い今年は突然プロポーズされるようなこともあります。

交際0日婚をしても良い運気ですが、結婚を前提にしたお付き合いを始めてみるのも良いでしょう。

2023年に結婚を約束して、2024年に入籍するのも問題ありません。

 

Sponsored Links

【金の鳳凰座】2023年の転職や仕事運は?

時間と忍耐が必要な仕事や、体を使う仕事が向ている金の鳳凰座さん。

自分が覚悟して始めた仕事や最初に楽しいと思った仕事は、辛抱強く続けることができるので、会社や上司からの評価は時間とともに上がってきます。

 

2023年の金の鳳凰座さんは開運の年で、苦労が報われてもっとも良い結果に恵まれ、次に進めべき道が見えてきます。

じっくりゆっくり実力をつけていく金の鳳凰座は長い期間をかけて信頼を勝ち取ったり、技術を身につけるタイプです。

若い時は苦労が多く、なかなか結果が出なくて苦しい思いをした人もが多いと思います。

そのためすぐに結果を求められるような仕事や職場だと、その苦しさに負けて転職を繰り返してしまうこともあったかもしれません。

2023年は辛抱した甲斐があったと言えるような出来事があるでしょう。

実力以上の結果が出たり、周囲からも応援されて味方を集められるようになったり、頑張ってきて良かったと思えることが多くなりそうです。

  • 1月…張り切り過ぎて失敗したり、空回りや寝坊、遅刻に注意。
  • 2~3月…風向きが変わる出来事がありそう。仕事に積極的に取り組むと出世や昇格、昇給につながる出来事もある。
  • 8~9月…さらに上り調子に。仕事に役立つ勉強や資格取得に向けて動き出すと良い。
  • 12月…職場で大抜擢や重要な仕事を任せられることがある。遠慮をしないこと。

2023年で仕事で良い結果が出なかったり、充実も満足もできなかったという場合は、就職したタイミングが悪かったり、不向きな仕事をやっている可能性があります。

12月の段階で自分に向いている仕事を真剣に考えて、2024年に転職すると良いでしょう。

 

【金の鳳凰座】2023年の引っ越しはいつがいい?

金の鳳凰座さんの2023年は、引っ越しをするのも良い運気です。

今年は買い物運が良いので、家やマンション、土地、車などの購入を決断すると良さそうです。

2023年に購入して入居が2024年になっても構わないので、物件を探してみましょう。

家の購入は考えていないという人でも、今年は引っ越しするのにも最高な運気なのです。

2023年に引っ越ししたら、そこには長く住むことになると考えて、良さそうな場所を選んでみると良いでしょう。

 

購入も引っ越しも考えていないという人は、居住空間をリフォームすると良いです。

壁紙やカーテンやラグなどを替えるのもおすすめです。

 

ちなみに金の鳳凰座さんは、自分の生活サイクルをしっかり守り続けることができるので、浪費癖が付いてしまうとなかなかやめることができなくなってしまうタイプです。

2023年は、家賃や保険の契約、サブスクなど毎月の出費をチェックしてみてください。

金の鳳凰座さんの2023年のくわしい占いや、日運は『金の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023』の本で確認できます。

【金の鳳凰座】2023年のラッキーカラーは?

金の鳳凰座さんの2023年のラッキーカラーは、ライトブルーとイエローです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA