【銀のカメレオン2023運勢グラフ】結婚や転職は?引っ越しはいつがいい?

銀のカメレオン座の2023年運勢

2023年の銀のカメレオン座の人の運勢をまとめてご紹介します。

真面目で几帳面な性格の銀のカメレオン座さんの2023年の運気は『裏運気の年』です。

開運のポイントとしては、予想外を楽しむ・欲張らない・品のある言葉を選ぶ の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて確認していきましょう。

【銀のカメレオン座 2023年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【銀のカメレオン座2023年運勢グラフ・基本性格】

銀のカメレオン座の基本性格

銀のカメレオン座さんは、真面目で几帳面な性格で、周囲と同化することが多く、周りの人のレベルが高ければ自然と自分も同じような感じに変化することができます。

逆に友人や身近な人のレベルが低いと同じように低くなってしまうので、少し背伸びや無理をするくらいの方が力を発揮できるタイプです。

自分で計画することな苦手ですが、計画されたものに対してはきちんと進めていくことができるタイプです。

 

物事を理論的、合理的に考えて着実に人生を進め、時間とともに才能や個性を発揮できる人です。

物覚えが早いので、どのような集団でも即戦力として重宝されます。

しかし、決断力に乏しく大事な局面で人任せになってしまいがちな一面があるため、いざという時に力が発揮できない場合もあります。

また、ちょっとしたことで落ち込むことも。落ち込んだら「そんな時もあるさ」と考えるようにしましょう。

 

まずはざっくりでも良いので自分の人生計画を立ててみることから始めると、計画を立てることの楽しさを知ることができるでしょう。

 

銀のカメレオン座の2023年の運気グラフ・裏運気の年

銀のカメレオン座の2023年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

 

銀のカメレオン座の2023年は裏運気の年になります。

裏の自分を鍛えて、隠れていた自分の才能を見つける年になります。

 

裏運気の年は、何もかもが裏目に出る年ですので、とくに健康には気を付けて下さい。

またこれまでサボっていたり、他人任せにしていたことが表に出やすい年でもあるので、積み重ねが足りない部分や弱点を突かれることがあります。

起こったことを不運と片づけずに、現実をしっかり受け入れましょう。

今年はこれまでの人間関係の反省点が一気に出てくるので、問題を相手のせいにするのではなく、自分の成長が足りない部分や、言葉遣いなどを反省する時期です。

 

それ以外では、あなたの「裏の才能が開花する年」でもあるので、無駄に恐れる必要はありません。

あなたの裏側にある金のインディアン座の能力が強く出てくるため、銀のカメレオン座の中には「裏運気の方が楽しい」という人もいるほどです。

ただ本来ならリスクをしっかり考えられるあなたがリスクを考えないで突然独立や離職をしたり、メリットも考えないような行動に走ることもあるので注意が必要です。

 

一方で裏運気だから挑戦できることもあるので、本気で取り組んでみたいことがあるなら勇気を出して挑戦してみましょう。

もし思い通りにならなくても2025~2027年の上半期に軌道修正することができます。

 

【銀のカメレオン座】2023年の恋愛運は?

魅力的に見られることが多い銀のカメレオン座ですが、男女ともに一歩引いてしまったり、相手を探り過ぎたりと、奥手になってしまいがちです。

しかし一度恋が始まると、本気で交際するタイプでもあります。

 

そんな銀のカメレオンさんの2023年は、一筋縄ではいかない裏運気の恋となり、思いがけない相手を好きになりそうです。

裏運気の年は、予想外の人と恋に落ちてしまったり、自分でも意外と思える人と交際する可能性がある時期です。

”裏モテ期”と言われる時期に入るので、タイプではない人から告白されることもありそうです。

これまでとは違うタイプの人と交際することで学べることや喜びもあるので、周囲の評判がいい相手なら交際に進んでもいいでしょう。

ただし裏運気の時期は、自ら飛び込むと危険な相手や面倒な人を引いてしまう可能性が高いので、あなたからの告白は避けるようにした方が良いです。

それでもきっかけ作りは必要なので、好かれる努力は忘れないようにしましょう。

 

本来のあなたは、周囲がうらやむような人を好んだり、経済的に豊かな人や安定した生活を送れる相手を選ぶタイプですが、裏運気の年はこれまでとは全く違うタイプの人と交際に発展しやすいです。

たとえば夢を追いかけてるフリーターや、これまでターゲットにしなかった人です。

 

2023年は条件が良い相手と思って交際したら既婚者だったり、恋人のいり人だったりして、揉めごとに巻き込まれてしまうこともありそうです。

理想の相手だと思える人が近寄ってきたときには、周囲からの評判や情報をしっかり集めるようにしましょう。

怪しいと思うところがひとつでもあれば深入りしないようにして下さい。

今年出会った相手とは短い付き合いになる覚悟も必要です。

 

【銀のカメレオン座】2023年の結婚運は?

2023年は「裏運気の年だから結婚できない」と思う方もいるかもしれませんが、裏運気の年は本来の好みとは違ったタイプと結婚する可能性が高くなるだけで、結婚できない運気ではありません。

本来なら経済的にも安定した年上の人を望むことの多い銀のカメレオンさんですが、裏運気の年に入ると、これまでと全く違うタイプ、年下や生活が不安定な人と突然入籍をすることがあります。

本気で結婚を望んでいるなら自分の理想を求めるよりも、人に好かれるように努めると好意を持ってくれる人が現れるでしょう。

ただその相手とは盛り上がりに欠けたまま結婚する流れになりそうです。

 

また浮気や借金問題などの問題を抱えた人や、別れと復縁を繰り返す相手のように、周囲からも「結婚相手には不向きだ」と言われる人と突然入籍することも。

プロポーズされて有頂天になってそのことを忘れていると、後々同じ問題に悩まされる可能性があるので冷静に判断した方がいいです。

とくに入籍する前に、恋人が家族に対してどのような対応や態度をとっているかを確認すると良いでしょう。

家族に冷たい人や態度が悪い人は、結婚後、あなたも家族として同様の扱いを受けることになるので事前にチェックしておくことが大切です。

 

今は恋人がいないけど結婚を望んでいる人は、自分の好みは完全にあきらめて、これまでとは真逆のタイプの人にアプローチしてみることが効果的です。

しかし今年は順調な結婚運ではないため、何か問題がある場合は2024年の年末2025年になってから入籍する方が運気が安定します。

 

Sponsored Links

【銀のカメレオン座】2023年の転職や仕事運は?

銀のカメレオン座さんは知識や頭脳を活かせる仕事に就くと能力を発揮できるため、大手企業やマニュアルがしっかりしている仕事が最適です。

専門知識を活かした仕事や言葉を使う職種でも活躍する人が多いです。

祖父母の影響が強く出るので、似たような仕事運や金運を引き継ぐこともあるでしょう。

 

そんな銀のカメレオン座さんの2023年は、予想外の仕事をすることになったり、これまでと同じ仕事を続けている人でも状況が大きく変わってきます。

自分の弱点や欠点が表に出てきますが、単純に「悪いこと」と捉えないことが大事です。

これまでサボっていたり、学んでいなかった部分を鍛える時期でもあるので、至らない点は素直に認めるようにして下さい。

今すぐに実力を身につけられなくても気にしないで、今後の課題が出ていると思って現実を受け止めましょう。

 

ただしここで転職や離職する判断はその後の苦労につながるので避けましょう。

2~3は、とくに苦しい状況に追い込まれたり、仕事を辞めたくなるかもしれませんが、そんなときこそ過去を振り返り、甘えていた部分などがあれば認めて下さい。

不運と思える原因を冷静に判断して、どんな能力が足らないのか分析しましょう。

この期間は得意な作業でミスをしたり、やっかみを受けることがあるので、目立とうとせずにサポートに回ったり、「人の役に立てるだけで十分」という気持ちで仕事をすると良いです。

 

裏運気に入ると、隠れていた才能や裏の能力が開花します。

銀のカメレオン座はしっかり仕事をして、しっかり休むことが大事ですが、今年は忙しければ忙しいほど気持ちが安定したり楽しく過ごせるでしょう。

 

【銀のカメレオン座】2023年の引っ越しはいつがいい?

2023年は家賃を払っている人は、固定費を下げるために引っ越しをするといいですが、裏運気での引っ越しは後の苦労につながる可能性があります。

2~4年以内にまた引っ越しをするつもりで、現在の場所より安いところを5~6月あたりに探すと良いです。

くわしい運勢は、『銀のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023』の本で確認できます。

 

裏運気の年は、予想外のところで出費が増えてしまう年です。

本来ならお金にしっかりしている人でも裏運気に入ると逆に浪費したり、節約が好きな人ほど「なにケチケチしているんだ」と突然お金を使い過ぎてしまうかもしれません。

購入や契約をする前に、これまで以上にしっかり考えてお金を使うようにするといいでしょう。

 

裏運気の年は、お金の勉強になる出来事が多く起きます。

欲しい物を購入する運気と言うより、それが本当に必要なのか考える時期と言えるでしょう。

「お金は稼ぐよりも使う方が難しい」ことが分かるくらい、お金の価値を真剣に考える運気だと思っておく必要があります。

【銀のカメレオン座】2023年のラッキーカラーは?

銀のカメレオン座さんの2023年のラッキーカラーは、ブルーとレッドです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA