トランプ大統領が食べたハンバーガー店の場所はどこ?店名やメニューも

《本記事はプロモーションが含まれています。》

トランプ大統領の来日により、

トランプさんが行った場所、食べたもの‥
色々と話題になっていますね。

 

乗っている車にも注目が集まったり、
トランプ効果って、すごいものがあるな~と感心しています!

 

そんなトランプ大統領が、
来日初日にゴルフをする前に
食べたハンバーガーに注目が集まっています。

 

このハンバーガーは、

なんていうメニューなのでしょうか?
そもそも食べれるお店はどこでしょう?

 

気になったので、調べてみることにしました。

【関連記事】
・トランプ大統領2017中国の宿泊先ホテルの場所はどこ?訪中での予定も
・トランプ大統領2017韓国の宿泊先ホテルの場所はどこ?訪韓での予定も
・トランプ大統領来日で訪れた和牛鉄板焼き店の店名や場所はどこ?
・トランプ大統領2017来日による宿泊先ホテルはどこ?日本での予定も
・ビースト(大統領専用車)の値段や価格は?性能と仕組みや重量についても
・イバンカ(トランプ大統領娘)水色コートのブランドはどこ?値段や通販も
・アラベラローズ(トランプ大統領孫)がPPAPを踊る動画は?年齢や誰の子かも

Sponsored Links

トランプ大統領が食べたハンバーガーは何?

 

トランプ大統領は、
大のハンバーガー好きで知られているんです。

 

どれくらい好きなのかと言うと、

自家用ジェット機で移動するときにも
機内でハンバーガーを食べるほどの
大のハンバーガー好きなんですね^^

 

今回のおもてなしで、
日本がトランプ大統領のために
ハンバーガーを振舞ったら、
中国人が

”日本人はケチだ。”

というツイッターを拡散し、
話題になったようですが、

パン子さん
ちがうんじゃー!トランプ大統領が好きだからハンバーガーにしたんじゃい!

と叫びたいです(笑)

 

さて、そんな5日のゴルフ前の昼食のこと。

トランプ大統領は、大好きなハンバーガーが出されてご機嫌です。

 

トランプさんが食べたハンバーガーはこれでした↓

コルビージャックチーズバーガー
1,200円

 

オーナーさんは、

お肉がおいしいハンバーガーを作りたくて、
かなりお肉にはこだわりがあるそうで、

使うお肉は、アメリカの高品質なアンガスビーフを使い、
味が濃くて、肉本来の味が楽しめるんですって。

 

このハンバーガーは調理にコツがあって、
お肉の塊を調理するときに、
ミンチ状にしないのだそうです。

 

パン子さん
ハンバーガーなのに、ミンチ状じゃないの?
くまきちくん
そうなんだよ!手作業で包丁を使って丁寧にカットされるんだって!ゴロゴロしたお肉がたくさん入っているから食感がステーキを食べているように感じちゃうんだって~
パン子さん
聞くだけでおいしそうね~♪

 

そしてそこから成型しますが、
つなぎは一切使わずに形作るんですって。

これにより100%お肉のパティが出来上がります。

 

おすすめの焼き加減はミディアムなのですが、
トランプ大統領用のハンバーガーは

「しっかり焼きのウェルダムにして下さい」

と政府関係者に言われたのだそう。

 

意外と、アメリカの方ってウェルダムを好まれる方が
多いというから驚きですね。

 

そして一度、ゴルフ場に出す前に
リハーサルをされたのだそうです。

おもてなしに力が入れられていますね!

 

ちなみに、日本政府は今回、

トランプ大統領に出す
ハンバーガーのお店選びにかなり苦労したそうです。

 

トランプ大統領は、

これから日本を出国したあとも
韓国、中国、ベトナム、フィリピン‥

と、ずっとアジア訪問が続くので、

食事もアジアのものばかりになることを考えて、

なるべくトランプ大統領のお口に合う
ハンバーガーを出そうと配慮されたようです。

 

ここまで相手の気持ちを考える

おもてなしの国日本をもっと褒めて欲しいですね(笑)

 

しかし、コルビージャックチーズバーガー、本当においしそうです♪

 

Sponsored Links

食べれるお店はどこ?

 

お肉のおいしさにこだわるオーナーが経営する
こちらのお店は、

東京港区にある『マンチズバーガー ジャック』というお店です。

 

店舗は港区に2つあります。

MUNCH’S BURGER SHACK◆
(マンチズバーガー シャック)

所在地:東京都港区芝2-26-1 i・smartビル1F・2F
TEL:03-6435-3166
営業時間:火曜~金曜
ランチ 11:00 ~ 15:00 L.O. / ディナー 17:30 ~ 21:00 L.O.
土曜 11:00 ~ 21:00 L.O.
日曜 11:00 ~ 16:00 L.O.
定休日:月曜日

アクセス:JR田町駅(西口)より 徒歩約10分
浜松町駅より 徒歩約10分
都営三田線 三田駅A9出口より 徒歩約5分
芝公園駅A1出口より 徒歩約4分

 

そして2号店として新しく開店したお店がこちら↓

◆MUNCH’S BURGER STAND◆
(マンチズバーガー スタンド)

所在地:東京都港区西新橋1-9-9 エリナビル1階
TEL:03-6205-4363
営業時間:月曜~金曜
オープン 11:00 ~ (しばらくの間ディナー営業はお休み)
定休日:土日祝日

アクセス:JR新橋駅(西口)より 徒歩約10分
銀座線 虎ノ門駅より徒歩4分
都営三田線 内幸町駅より徒歩5分

 

Sponsored Links

食べた人の感想

しばらくはトランプ効果で、
すごい行列になりそうなので、
来店は、少し落ち着いてからが良さそうですね。

私も食べてみたいのですが、
店舗は東京のみのようです。

あ~夜に食べ物記事の執筆は体に毒です‥(笑)

朝までガマンできるかな。。

【関連記事】
・トランプ大統領2017中国の宿泊先ホテルの場所はどこ?訪中での予定も
・トランプ大統領2017韓国の宿泊先ホテルの場所はどこ?訪韓での予定も
・トランプ大統領来日で訪れた和牛鉄板焼き店の店名や場所はどこ?
・トランプ大統領2017来日による宿泊先ホテルはどこ?日本での予定も
・ビースト(大統領専用車)の値段や価格は?性能と仕組みや重量についても
・イバンカ(トランプ大統領娘)水色コートのブランドはどこ?値段や通販も
・アラベラローズ(トランプ大統領孫)がPPAPを踊る動画は?年齢や誰の子かも

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA