トランプ大統領2017韓国の宿泊先ホテルの場所はどこ?訪韓での予定も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

トランプ大統領夫妻は

11月7日に日本を旅立ち、
アジア歴訪2か国目は韓国を訪れています。

 

トランプ大統領夫妻を乗せたエアフォースワンは、
お昼の12時過ぎに鳥山基地に到着。

これから韓国で一泊二日滞在します。

 

そんな韓国でも、

おもてなしを最大限受けているのかと思えば、
色々とトラブルも発生しているようです。

 

トランプ大統領の訪韓早々に、
訪韓を反対する抗議集会が行われたり、

トランプ大統領をもてなす
晩餐会に、元慰安婦の女性を招待したり

トランプ大統領がホテルに向かう際には、
訪韓を反対する団体が車道に物を投げ込み、
急遽、ホテルへ向かうルートを変更したり。

 

パン子さん
危ない国だよ。韓国‥。
くまきちくん
そりゃあトランプ大統領も、笑顔が少ないわけだ。。

 

もう開いた口が塞がらないのですが‥。

そんな韓国での時間を過ごす
トランプ大統領夫妻。

 

気になったのが、韓国では
どこのホテルに泊まっているのでしょうか?

宿泊先について、ネット上では驚きな噂が流れていて
気になっています。

 

ということで、

今日はトランプ大統領が泊まったホテルは
どこか調べてみようと思います。

【関連記事】
・トランプ大統領2017中国の宿泊先ホテルの場所はどこ?訪中での予定も
・トランプ大統領来日で訪れた和牛鉄板焼き店の店名や場所はどこ?
・トランプ大統領が食べたハンバーガー店の場所はどこ?店名やメニューも
・トランプ大統領2017来日による宿泊先ホテルはどこ?日本での予定も
・ビースト(大統領専用車)の値段や価格は?性能と仕組みや重量についても
・イバンカ(トランプ大統領娘)水色コートのブランドはどこ?値段や通販も
・アラベラローズ(トランプ大統領孫)がPPAPを踊る動画は?年齢や誰の子かも

 

Sponsored Links

トランプ大統領の韓国訪問の目的は?予定も

 

今回、トランプ大統領は大統領就任後
初のアジア歴訪となり、

アジア2か国目は韓国を訪れています。

 

今回の訪韓の目的は、

文在寅大統領は今まで
ミサイル開発を進める北朝鮮に対して、

資金援助する旨を発表したり
わりと融和的な姿勢で臨んできました。

そういったこともあり、
北朝鮮への圧力強化に向けて
連携を確認したいという目的があるのですね。

 

また、貿易の不均衡を正すための

米韓自由貿易協定についての話し合いですね。

 

トランプ大統領の韓国での日程がこちら↓

◇11月7日◇

・アメリカ軍のハンフリーズ基地を訪問
・歓迎式典 参加
・米韓首脳会談
・晩餐会

 

◆11月8日◆

・韓国国会で演説

 

8日の国会演説では、北朝鮮への圧力を
強化するように呼び掛ける予定になっているんですって。

 

またデモが起きそうな予感ですね‥。。

一泊二日の滞在予定なので、
予定がぎっちり詰まっています。

 

Sponsored Links

トランプ大統領が韓国で宿泊したホテルはどこ?

 

韓国の一部から歓迎されていないトランプ大統領。

 

日本滞在時は笑顔えがおで、
始終ご機嫌でしたが、韓国では笑顔なし。

 

トランプ大統領の宿泊先について
ネットを見ていると、衝撃の噂が流れていました。

”トランプ大統領、韓国が準備したホテルを辞退し、機中泊”

 

パン子さん
実話ですか!?

 

初めて見た時は目を疑ったのですが、

よーく調べてみると、こちらの情報は
誰かが間違えて流した情報だと分かりました。

 

ちなみに正しい宿泊先はこちらの
韓国のニュースサイトNEWS0 KOREAに掲載されていました。

※韓国語サイトですので、ご注意下さい。

 

宿泊先について書かれている記事を一部、抜粋すると‥

트럼프 대통령이 숙소인 용산구 하얏트 호텔에서 청와대로 이동하기 전 범행을 저지른 것으로 나타났다.
トランプ大統領が宿泊施設の龍山区ハイアットホテルで、大統領府に移動する前に犯行をおかしたことが分かった。)

 

この記事は、トランプ大統領の訪韓反対団体が
トランプ大統領を攻撃しようとして、
警察に捕まったことが書いてある記事なのですが、

そこには、トランプ大統領の宿泊施設は龍山区のハイアットホテルである記載がありました。

 

ということで確定です!

トランプ大統領が宿泊しているホテルは、
グランドハイアットソウルですね。

 

韓国内が荒れていたので、

一瞬、本当に機中泊したのかも?
と信じてしまいましたが、

トランプ大統領も そこは大人でしたね‥汗

 

それでは、グランドハイアットソウルを見て行きましょう。

 

Sponsored Links

グランドハイアットソウルについて

 

一体どんなホテルなんだろ~と調べてみたら、
その豪華な施設に驚きました!

 

・エステサロン&美容室完備
・空港リムジンサービス
・屋内&屋外プール完備
・アイススケートリンク完備
・1500人まで収容可能なボーリング場‥

 

そしてホテルの客室から望めるのは、漢江の景色です。

とっても豪華な施設になっていますね。

 

さ~地図を貼ってみますよ!

 

◆グランドハイアットソウル◆

所在地:ソウル 龍山区 Sowol-ro 322
Seoul, 大韓民國, 04347,
電話: +82 2 797 1234

 

はい!貼ってみましたが、まったく分かりません(笑)

 

ソウルの中心部『南山』にある
アクセスに優れたホテルだそうで、

市内の中心部まで車で約10分という
好立地なホテルなのですね。

 

ショッピング街の梨泰院まで徒歩10分だったり‥と
観光するのには使い勝手の良いホテルであると言えますね。

 

 

気になるのが、宿泊料です。

 

おそらく今回もトランプ大統領は
スイートルームに泊まるのだと思うので、

ホテルで一番高いディプロマティック スイートのお値段を調べてみました。

 

 

 

 

すると‥

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

224万5千ウォン!!!

 

日本円にすると約23万1,276円でした。(2017年11月8日確認)

パン子さん
どっひゃー!期待を裏切らないね!!
くまきちくん
サラリーマンの1ヶ月分のお給料よ、さようなら‥

 

お部屋の広さはなんと91㎡で、

キングベッド、リビング&ダイニング、ワークデスク、デラックスバスルーム‥などゆったりした空間が楽しめるんですって!

床から天井までの大きな窓からは、
ソウル市街と美しい山のパノラマビューが望めるとのこと!

 

パン子さん
最高の空間だね!

 

まとめ

 

やはり北朝鮮が近いということで、
トランプ大統領も気持ち的にゆっくりしないでしょうね。

 

明日から、中国へ飛び立ちます。

中国ではどのようなおもてなしが待っているのでしょうか?

 

記事をまとめると、

トランプ大統領夫妻が韓国で宿泊した
ホテルはグランドハイアット ソウルでした。

【関連記事】
・トランプ大統領2017中国の宿泊先ホテルの場所はどこ?訪中での予定も
・トランプ大統領来日で訪れた和牛鉄板焼き店の店名や場所はどこ?
・トランプ大統領が食べたハンバーガー店の場所はどこ?店名やメニューも
・トランプ大統領2017来日による宿泊先ホテルはどこ?日本での予定も
・ビースト(大統領専用車)の値段や価格は?性能と仕組みや重量についても
・イバンカ(トランプ大統領娘)水色コートのブランドはどこ?値段や通販も
・アラベラローズ(トランプ大統領孫)がPPAPを踊る動画は?年齢や誰の子かも

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA