【銀のカメレオン座2024運気グラフ】結婚(恋愛)や転職は?引っ越しの運勢も

銀のカメレオン座の2024年の運勢、結婚、恋愛、転職、引っ越し運

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2024年の銀のカメレオン座の人の運勢をまとめてご紹介します。

世渡り上手のしっかり者とされる銀のカメレオン座さんの2024年の運気は『整理の年』です。

開運のポイントとしては、視野を広げ、情報を集める・年齢に見合わないものは処分する・人との別れがあることを覚悟する の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて見ていきましょう。

【銀のカメレオン座 2024年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【銀のカメレオン座2024年運勢グラフ・基本性格】

銀のカメレオン座の基本性格

銀のカメレオン座さんは、真面目で几帳面な性格で、周囲と同化することが多く、周りの人のレベルが高ければ自然と自分も同じような感じに変化することができます。

逆に友人や身近な人のレベルが低いと同じように低くなってしまうので、少し背伸びや無理をするくらいの方が力を発揮できるタイプです。

自分で何かを計画することな苦手ですが、計画されたものに対してはきちんと進めていくことができるタイプです。

 

物事を理論的、合理的に考えて着実に人生を進め、時間とともに才能や個性を発揮できる人です。

学習能力が高く物覚えが早いので、どのような集団でも即戦力として重宝されます。

自分より優れている人のマネをしたり、勉強のコツを教えてもらうと自分でも思った以上に早く結果を出すことができます。

 

その一方で、決断力に乏しく大事な局面で人任せになってしまいがちな一面があるため、いざという時に力が発揮できない場合もあります。

またちょっとしたことで落ち込み、妄想に走ることもあるので、落ち込んだら「そんな時もあるさ」と考えるようにしましょう。

まずはざっくりでも良いので自分の人生計画を立ててみることから始めると、計画を立てることの楽しさを知ることができるでしょう。

 

銀のカメレオン座の2024年の運気グラフ・整理の年

銀のカメレオン座2024年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

銀のカメレオン座の2024年は整理の年になります。

五星三心占いの本の表紙には「不運の原因を手放せて楽になる年」という、思わず安心してしまいそうなキャッチコピーが見られます。

今年は「いる物」と「いらない物」を区分けする必要があり、不要な荷物をおろすことができる大切な年です。

>>【おさらい】2023年の銀のカメレオン座の運勢は「一発逆転できる年」?

 

上半期はそのままにしていると後に面倒になると薄々感じている問題や、人間関係をきちんと整理する必要があります。

ただ銀のカメレオン座の人は、重要な判断ほど周囲に任せてしまったり、頼りになる人の意見がないと決断できない優柔不断なところがあります。

ズルズル関係を続けてしまったり、不要なものをいつまでも持ち続けてしまうこともありますが、2024年は心を鬼にしてでも人との縁を切ったり、使わないものを処分する覚悟を決めてください。

上半期はその決断に最適なので、悪友と思える人やあなたを利用しているだけの人、あなたが甘え過ぎてしまっている人とは距離を置くようにしましょう。

下半期になると、ゆっくりですが、物事が動き出して環境や状況が変化していきます。

次の目標や挑戦したいことが見えてくるタイミングなので、面倒なことでも取り組む必要が出てくるでしょう。

「無理」「できない」などと言ってないで、自分のやるべきことを見つけて責任を持つようにしてください。

そのためにもしっかり情報を集め、自分の得意不得意。好き嫌い、隠れた才能などを冷静に自己分析するようにすると良いです。

10年後の自分がどうなっていると幸せなのか想像して、夢や希望を口に出すようにすると、良いアドバイスが聞けたり、面白い情報が入ってくるでしょう。

 

愚痴や不満、文句ばかり言う人が近くにいると、あなたの口の悪さが爆発してしまい、大きな問題になって人間関係が崩れてしまうので注意しておきましょう。

ただそれで縁が切れてしまう人がいても、今年の下半期や2025年は新たな人脈ができてくる運気です。

縁が薄かった人や相性の悪かった人、あなたの成長を妨げになっていた人との縁が切れただけだと思っておきましょう。

 

また今年は、人生を変えられる大きなチャンスがある1年でもあります。

これまでの人生を振り返って、思っていた人生と大きく違うと感じるのなら、今の生き方や考え方を否定してでも変えていきましょう。

とくに先のない関係をズルズルと続けてしまっている人は、きっぱり縁を切って次に進むようにしてください。

今の環境が最悪だと思うなら逃げてもいいので、無責任と言われても自分の幸せを第一に考えるようにしましょう。

 

【銀のカメレオン座】2024年の恋愛運は?

魅力的に見られることが多い銀のカメレオン座ですが、男女ともに一歩引いてしまったり、相手を探り過ぎたりと、奥手になってしまいがちです。

しかし一度恋が始まると、本気で交際するタイプでもあります。

 

そんな銀のカメレオンさんの2024年は、良くも悪くも整理ができる年です。

長い間の片思いがなかなか実らなかった人は、今年できっぱり諦めた方が次の素敵な恋に進めるようになります。

理想を追い求めるのはいいですが、その相手がいつまでも現れないなら、素直に妥協することもあたなの幸せにつながるということに気付いてください。

 

また失恋もしやすい運気なので、相性の微妙な人や縁の薄い人とは別れることができるでしょう。

遠距離恋愛になるなど、これまでと状況が変わって別れ話になることもありそうです。

不倫や浮気など、周囲に言えないような恋愛をしていた人は、ズルズルしていると人生を棒に振ってしまうので、この1年をかけてでも善意のない行動をやめる決断をしてください。

とくに上半期は縁を切りたいと思っていた人とはどんどん別れると良いでしょう。

別れを告げられないままズルズルと関係を続けている人がいるなら、「今年は整理する年」と決めて自ら別れを告げるようにしてください。

その勇気が次の素敵な恋人を引き寄せてくれるでしょう。

 

とくに2022年や2023年に、これまでと違うタイプの人と交際を始めて、好みではないのに関係を続けている人や、未来がないと思える相手と関係を続けている人は、早ければ4月にはきっぱり縁を切るか、遅くても9月には別れて次の人を探すようにしてください。

下半期になると、ゆっくりですが出会いが増え、本来のあなた好みの人に目がいくようになるでしょう。

11~12月には新しい恋人ができる可能性があるので、それまでに自分の魅力をアップさせて先輩や上司など年上の人から素敵な人を紹介してもらうようにしましょう。

 

銀のカメレオン座は一緒にいることで得する人や収入が安定した人を望むタイプです。

そういう人が相手だと本気で好きではないのに関係を続けてしまうことも多くなりますが、2024年は本当の自分の幸せが何なのかハッキリさせるタイミングだと思っておきましょう。

【恋愛相談は「電話占いヴェルニ」で】

恋愛の悩みは1人で考えると沼にハマってしまいがちですよね。とくに自分だけでは解決できない悩みを抱えている場合周囲に相談することが大切です。

そんなときにあなたの強力な味方となってくれるのが「電話占いヴェルニ」です。

「ヴェルニ」では、業界屈指の厳しいオーディションによって選ばれた実力重視の人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。

復縁や不倫などの恋愛相談、相性診断、職場での人間関係、本人分析、転職などの相談を、霊感・霊視・タロット占いなどの占術で解決へと導きます。

現在、新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分を配布中です。

悩み事がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【銀のカメレオン座】2024年の結婚運は?

2024年の銀のカメレオン座の人は、結婚へと話が進みやすい年です。

縁が切れたり別れがある運気の「整理の年」ですが、結婚には話が進みやすくなります。

 

上半期は口喧嘩や価値観の違いなどで、すれ違ったり別れ話が出たりするかもしれませんが、相性が良い人とは縁は切れないでしょう。

2022年や2023年は、相手への愛情を試されるような試練の年だったと思います。

結婚しようと話を進めていたら恋人の急な部署異動で忙しくなったり、家族に紹介しようと思ったら事故や病気などで結婚の話ができないということもあったかもしれません。

自分達ではどうすることもできない状況に置かれたかもしれませんが、それを乗り越えて絆が深まったカップルは、2024年下半期に結婚の話を進めることができます。

早ければ9月に前向きな話ができて、11月12月に話をまとめられそうです。

入籍まで進められなかったとしても、結婚を前提にした同棲が始まることもあるので、今年は独身時代に区切りをつけるという意味では良いタイミングだと思っておきましょう。

 

交際期間が1~2年の相手の場合は、周囲が認めてくれない人なら結婚は考え直した方がいいので、勢いで入籍をしないようにしましょう。

とくに怪しい仕事をしていたり、夢を追いかけているような相手とは縁が薄く、後の苦労の原因になるので気をつけてください。

 

まだ恋人はいないけど結婚を望む人は、上半期中にいろいろなことを手放す覚悟をして環境を変えることが必要です。

3年以上恋人がいない人は、即引っ越しをしましょう。

できれば9月、11月、12月に引っ越しができるように準備しておいてください。

さらに言えば、身の回りにある服や靴や物はすべてモテない原因になっていると思って処分するくらいの覚悟が大事です。

 

2024年は結婚に話をすすめられるような付き合いの長いカップルもいる年ですし、結婚話が盛り上がっていたのに突然破局するカップルもいる年です。

試練を乗り越えて愛があることを確認できれば入籍できる運気なので、別れがきてしまったときは「縁がなかったことを知れて良かった」と気持ちを切り替えて、下半期2025年の新たな出会いに期待しましょう。

 

Sponsored Links

【銀のカメレオン座】2024年の転職時期や仕事運は?

銀のカメレオン座さんは知識や頭脳を活かせる仕事に就くと能力を発揮できるため、大手企業やマニュアルがしっかりしている仕事が最適です。

専門知識を活かした仕事や言葉を使う職種でも活躍する人が多いです。

 

そんな銀のカメレオン座さんの2024年は、上半期と下半期で仕事運の流れが大きく変わる年です。

上半期は2023年の「裏運気の年」の影響を受けて、仕事のやる気を失うようなトラブルに巻き込まれてしまったり、転職や離職を考えることが多くなってしまいそうです。

あなたを利用する人もいて、使い捨てにされてしまうようなショックな出来事があったり、本来ならあなたが受けるべき評価を奪われてしまう出来事があるかもしれません。

 

早ければ5~6月には、職場の体制やチームが変わり、これまでとは違う流れで仕事を進めることができそうです。

新しい仕事や変化は良い方向に進んでいる証だと前向きに受け止めてください。

9月は仕事を辞めたいと思っている人でも気持ちに変化が現れる時期。

「ここまで頑張ろう」と思うか「自分がやるべき仕事はこれだ」と新しいものに目がいくか、両極端な答えが出るタイミングです。

2022年や2023年、2024年上半期以上に苦しい状況になることはないので、ここを乗り越えることができた仕事や職場なら、あなたの才能を活かせると思って良いでしょう。

 

次にやるべき仕事を見つけた場合でも、11月まではしっかり考えて「冬のボーナスをもらってから決断する」と思っておくぐらいが良さそうです。

次の仕事の情報を集めたり、必要と思えるスキルアップや勉強をするようにしておきましょう。

また年上の知り合いに仕事を紹介してもらうのも良いです。

 

気をつけたいのが1月下旬、2月、3月の時期です。

あなたのやる気や集中力を削ぐような出来事があったり、人間関係の揉め事に巻き込まれてしまったり、これまでの努力が無駄になってしまうようなことが起きそうです。

やっと良い流れに進んだと思っていた仕事が白紙に戻ったり、取引先が倒産して仕事を失ったり、予算の関係で仕事が削られてしまうなど、想定外の出来事でゾッとする思いをしそうです。

また悪ふざけで言ったことが広がって会社に行くのが気まずくなる場合があるので、言葉には十分注意しましょう。

ただ、年末に向かうほどトラブルは減ってやる気も出てくるので、ムダなこだわりはどんどん捨てて自分の得意不得意をしっかり分析して、求められる仕事を極めていくと良いです。

 

【銀のカメレオン座】2024年の引っ越しはいつがいい?

銀のカメレオン座の人が2024年に引っ越すなら、9月、11月、12月がおすすめです。

今より家賃が安くて良い物件があれば引っ越しを決断しても良い運気です。

とくに3年以上恋人がいない人は、即引っ越しをしましょう。

身の回りにある服や、靴や物はすべてモテない原因になっていると思って処分するくらいの覚悟が必要です。

 

また買い替えが必要なものがゆっくり増えていきそうですが、高価な物や長く使う物は、できるだけ2025年になってから購入すると良いです。

大きな買い物は、来年以降に購入する方が長持ちするからです。

どうしても待てない場合は9月に買い替えましょう。

詳しい運勢や、月運・日運などは『銀のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024』の本で確認できます。

【銀のカメレオン座】2024年のラッキーカラーは?

銀のカメレオン座さんの2024年のラッキーカラーは、赤紫イエローです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA