【金のイルカ座2024運気グラフ】結婚(恋愛)や転職は?引っ越しの運勢も

金のイルカ座の2024年の運勢、結婚、恋愛、転職、引っ越し運

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2024年の金のイルカ座の人の運勢をまとめてご紹介します。

”負けず嫌いの頑張り屋”として周囲から注目される、金のイルカ座さんの2024年の運気は『健康管理の年』です。

開運のポイントとしては、「向き不向き」を見極める・無駄なプライドを持たない・行動パターンを見直し、変える の3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて見ていきましょう。

【金のイルカ座 2024年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【金のイルカ座2024年運勢グラフ・基本性格】

金のイルカ座の基本性格

金のイルカ座さんは、海で泳ぐイルカのように仲間意識が強い頑張り屋さんです。

自分の目標に向かって泳ぎ続けるタイプで、競争相手やライバルがいるほど燃える人でもあります。

やる気が起きないときはライバルを見つけるといいでしょう。

 

自分中心に物事を考え過ぎてしまったり、自己アピールが強くなり過ぎたりして、周囲からわがままと思われてしまうところもあります。

人に見せない裏側は頑固なので、意地を張り過ぎたり、視野が狭くなり、自らチャンスを逃してしまうことがあるので、意地を張り過ぎないように心がけると良いでしょう。

高校1年生のような若い精神の持ち主でサッパリした感じがあるため、身近な人や仲良くなった人には理解してもらえそうですが、負けず嫌いが原因で苦労することもあるので、他人を認めることが大事です。

周囲の視線や意見に耳を傾けて、仲間や友人を大切にすることで前に進むチャンスが掴めそうです。

 

根の部分に遊び人気質もあるので、しっかり仕事をした後はしっかり遊んでストレス発散をしましょう。

旅行や買い物などのごほうびも必要です。

 

金のイルカ座の2024年の運気グラフ・健康管理の年

金のイルカ座2024年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

金のイルカ座の2024年は、健康管理の年になります。

五星三心占いの本の表紙には「この1年の頑張りで、人生が大逆転するという衝撃のキャッチコピーが見られます!

2024年は、運命を大きく変えることもできる大切な一年になります。

>>【おさらい】2023年の金のイルカ座の運勢は「運命的な出会いと新しい体験がある年」?

 

上半期は自分の成長のために根を伸ばしながらも、向き不向きをしっかり見極めなければならない大切な時期です。

自分でも不向きだと分かっていることを続けてしまうと、悪い芽が育ってしまって運気の流れにうまく乗れなくなってしまう恐れがあるので気を付けましょう。

金のイルカ座は、自分の好きなことを突き詰めたいタイプですが、周囲から求められる得意なことを見つけ、それ上手に伸ばせる環境に変えていくことが重要です。

 

金のイルカ座は寒さに弱いタイプなので、涼しくなってくる頃から、これまでの頑張り過ぎや不摂生が原因で体調を崩しやすくなります。

夏のうちに人間ドックに行くなどして、しっかり検査を受けるようにしましょう。

生活習慣を整えて、バランスのいい食事と定期的な運動を心がけてください。

 

今年は自分の道を決めなければならい重要な年です。

求められることや興味のあることが増えて視野も広がるので、2026年の解放の年にどんな自分になっていると嬉しいかを考えて行動すると良いです。

2028年の幸運の年は努力が認められ、2029年の開運の年は才能が認められる運気になります。

2年後、4年後、5年後に向けて現実的で具体的な目標を掲げると良い流れに乗ることができるでしょう。

 

問題は2019年の乱気の年と、2020年の裏運気の年に出た問題や課題にどれくらい対応したかです。

この時期に始めたことの中に、不向きな週刊や間違った人間関係、本来は好きではない仕事など、歯車がかみ合ってないと自分でも感じることがあると思います。

「楽しくない飲み仲間」「愚痴や不満ばかりの知り合いや会社の同僚」「本当は好みではない恋人」など、浮気や不倫も含めてズルズルと関係を続けてしまっている人や、自分に合わないと思えることは断ち切るようにしてください。

 

その一方で、2022~2023年のチャレンジの年の2年間で、前向きな人や良い刺激を与えてくれる人に出会っていたり、極めてみたいと思える仕事やスキルを見つけているなら、思い切って環境を変える覚悟をしましょう。

上半期中に行動に移すと、あなたの今後の運命が大きく変わっていくことになります。

2022~2023年に出会った人や経験したことの中から、良きライバルや気になる目標を見つけているなら、2026年までに達成したいことを考えて、今からやれることを行動に移すと良いです。

4月中旬もしくは6月、遅くても9月には覚悟を決めて行動することが重要です。

 

2~4月中旬は今後役立つ情報が手に入ったり、人脈ができるので、持ち前の明るさで交流を広げてみましょう。

将来の希望を語ってっみると、協力してくれる人や良い情報を教えてくれる人に繋がりそうです。

自分の向き不向きや好きなことが分からない人は、2~3月のチャレンジの月に少しでも興味のあることを行動に移して体験してみてください。

 

【金のイルカ座】2024年の恋愛運は?

金のイルカ座さんは、恋をすることで本来のパワーや魅力を発揮できるタイプです。

好きな人を見つけるといいエネルギーが出ることを自覚している人も多いはずです。

 

そんな金のイルカさんの2024年は、長い付き合いになる人に出会える運気です。

新たな出会いを求めるなら、2~4月中旬9月が良さそうです。

とくに2022~2023年に知り合った人からの紹介や、そこからのつながりなら素敵な人に出会える可能性が高いので、飲み会や食事会などには積極的に顔を出すと良いです。

 

ここ数年恋から遠のいている人は、2~3月にイメチェンするのがおすすめです。

髪型を変えたり、服や小物、メイクなどを年齢に見合うものにしてみると、異性ウケが良くなるでしょう。

 

金のイルカ座は、目先の欲望に弱く、ノリや勢いで相手との関係を深めることも多いタイプです。

ハイスペックな相手やイケメンだと一夜の恋を楽しんでしまうなど、体だけの関係になりやすいです。

同じことを繰り返していても先がないので、「交際しても半年は体を許さない」と公言して、それでも好意を寄せてくれる相手を大切にするようにしましょう。

 

特に7月の恋は、その場の空気に流されやすいので要注意です。

11月12月は忙しくて相手をしっかり見極められなかったり、一目惚れで痛い目に遭うこともありそうです。

妊娠や病気を移されるなど、最悪な結果にならないように軽はずみは行動はつつしみましょう。

 

2022~2023年のチャレンジの年は、視野が広がって前進できた年だったと思いますが、一緒に明るい未来を目指す人や自分のペースで技術を身に付ける努力を惜しまない人など、地道に学んで成長している人があなたの近くにいたはずです。

今年はそんな人に目がいく時期なので、今はまだ花開いていないとしても、これからに期待できそうな人に注目するようにしましょう。

9月までに将来性のある人を見極められるように努力すると、素敵な人と交際できそうです。

 

今年は派手な運気ではないため、やや地味な相手との出会いが多そうですが、長い付き合いになる人に出会える運気なので、誠実に付き合うようにしてください。

【恋愛相談は「電話占いヴェルニ」で】

恋愛の悩みは1人で考えると沼にハマってしまいがちですよね。とくに自分だけでは解決できない悩みを抱えている場合周囲に相談することが大切です。

そんなときにあなたの強力な味方となってくれるのが「電話占いヴェルニ」です。

「ヴェルニ」では、業界屈指の厳しいオーディションによって選ばれた実力重視の人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。

復縁や不倫などの恋愛相談、相性診断、職場での人間関係、本人分析、転職などの相談を、霊感・霊視・タロット占いなどの占術で解決へと導きます。

現在、新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分を配布中です。

悩み事がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【金のイルカ座】2024年の結婚運は?

金のイルカさんの2024年は、結婚するには最高の運気です。

2022か2023年からの付き合いの恋人がいるなら、2024年4月か6月に入籍すると良いでしょう。

もしくは、ここで婚約や結婚する日を具体的に決めて、両親に挨拶したり、結婚を前提にした同棲を始めるのもおすすめです。

 

婚約の場合は、できれば9月の入籍が良いので、お互いの運気の良い日を調べておくと良いでしょう。

結婚式や新婚旅行などは後回しにして先に籍を入れても良いですが、披露宴は1年以内にやらないとタイミングを逃してしまいそうです。

小規模でも良いのでやれるように計画を立てておきましょう。

 

1月はきまずい空気になるか、結婚しようという気持ちが固まるかのどちらかになりそうです。

固まると言うよりも、いい意味で諦めることができるのが「整理の月」で、気持ちが整って「この人でいいかな」と素直に思えるようになるでしょう。

その気持ちを相手に伝えると一気に話が進みそうです。

注意して欲しいのは、周囲につられてそれほど好みではない人と交際スタートさせてしまい、結婚に向けて相手が一方的に盛り上がってしまうことです。

20~30年後にその相手と一緒に暮らしている風景を想像できるなら結婚してもいいですが、先が見えない結婚はあなたが浮気や不倫をして破局を迎える結果になる恐れもあるので気をつけてください。

 

まだ恋人はいないけど年内の結婚をのぞむ人は、お花見や飲み会など人が集まる場所には積極的に参加するようにしましょう。

金のイルカ座は、華やかにすることで魅力がアップするタイプなので、明るい感じの服や、時には露出の多い大胆な服を選んでみると異性の目を惹くことができるでしょう、

ただ、2024年に軽いノリで交際を始めてしまうと、悪いサイクルになって結婚が遠のく原因になるので注意してください。

 

今年の交際は2026年の解放の年での結婚に繋がる可能性があります。

2025年のリフレッシュの年に子どもを授かって結婚に進む場合もあるので、すぐに結婚を考えていない人でも相手選びは慎重にして、長い間一緒にいられる人を見極めるようにしましょう。

 

2024年10月中旬以降は、入籍や婚約には不向きな運気です。

結婚できない運気ではなく、誤解やすれ違いが多くなったり、忙しくて会えない時間が増えてしまうなど、噛み合わない感じが続いてしまいそうです。

久しぶりに会えても、疲れによるイライラで関係を壊してしまうことがあるので気を付けてください。

今年のうちに話がまとまらないなら、2026年の入籍になると思っておきましょう。

 

Sponsored Links

【金のイルカ座】2024年の転職時期や仕事運は?

金のイルカ座は、努力家で頑張り屋な性格を活かせる仕事に就くと能力を開花させることができるので、目標をしっかり定められる仕事がおすすめです。

営業などノルマがある仕事もいいですが、競うことやチームワークが大切になる部署での活躍が期待できます。

 

そんな金のイルカさんの2024年は、今後の仕事運を分ける大切な一年になります。

2022~2023年の仕事や経験から、現在の仕事や職場に疑問を感じたり、自分の進べき道が見えてきた人は上半期に思い切って転職や独立、起業に向けて動き出してみましょう。

とくに問題なく現在の仕事を長く続けたいと思っている人でも目標をしっかり掲げて、自分が将来どんな風になりたいのか真剣に考えておくことが必要となります。

なんとなく仕事を続けるよりも目標になる人を見つけた方がパワーが出るので、ライバルを見つけるのも良いでしょう。

 

2023年あたりから転職を考えていたり、やりたい仕事を見つけているなら、2~4月中旬に動き出すと、6月・8月・9月に次の仕事が決まる流れになりそうです。

また2019年や2020年に部署異動となり、その仕事が不向きだと感じているなら、思い切って違う仕事を探したり、夢に向かって走り出しても良いです。

周囲に笑われてしまうような夢でも、2024年から本気で取り組めば最短で2年、少し先だと6年後に実現する可能性が高そうです。

 

ただ金のイルカ座は目先の欲望や誘惑に負けてしまうところがあるので注意してください。

「今が楽しいから」と流されて、大切な時期に種まきをしないまま過ごしてしいまうと、「解放の年」「幸運の年」「開運の年」に幸せを感じられないことがあります。

現在の仕事を続けるなら、持ち前の向上心に火をつけて自分の力を最も発揮できるポジションや仕事を目指してみると良いでしょう。

 

10月下旬以降は思わぬトラブルが多くなり、思い通りに進まないことが増えそうです。

5月あたりからストレスのかかる仕事を長く続けていた人は、体調に異変が出てくるかもしれません。

責任ある立場だとしても、体調を崩すほど無理を続けないようにして、有給休暇をしっかり使ってコンディションを整えるようにしてください。

 

【金のイルカ座】2024年の引っ越しはいつがいい?

金のイルカ座さんの2024年の引っ越し運は、4月が最高に良いタイミングです。

長い間恋人がいない人や仕事がうまくいってない人は、引っ越しをして生活のリズムと環境を変えてみると良いです。

4月は財布や家具、家電など、長く使うものを購入するのに良い運気です。

部屋をリフォームしたり、カーテンやラグを新しくしたりと、思い切って部屋の雰囲気を変えると幸運を呼び込めます。

 

他にも9月も引っ越しなど、環境を変えるためにお金を使うと良い時期です。

仕事に関わるものを購入するのも良いです。

詳しい運勢や、月運・日運などは『金のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024』の本で確認できます。

【金のイルカ座】2024年のラッキーカラーは?

金のイルカ座さんの2024年のラッキーカラーは、薄いパープル深紅です。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA