佐藤健とLINEしてみた画像公開!既読無視は本人が返信してないから?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

佐藤健さんの公式LINEと友達登録をすると、佐藤健さんと1対1の恋人感たっぷりのトークができることが話題になっています!

芸能人のLINEと言うとドラマの告知目的がほとんどだったりしますが、佐藤健さんはリアルタイムで今何してるかメッセージをくれたりして本当に彼氏とやり取りしているみたいと人気になっています。

パン子さん
どうせbotで、本人はやってないんでしょ

筆者もそう思っていたんですが、どうやら本人がメッセージに目を通して返信してくれているそうですよ。

忙しいなかうれしい限りですよね!!

 

ということで今回は、実際に佐藤健さんとLINEをやってみた感想とメッセージのやり取りを公開しちゃいます!

Sponsored Links

【トークのスクショ画像】佐藤健さんとLINEやってみたら返信がこない!

早速、佐藤健さんとLINEで友達になってみました!

夫以外の男の人とLINEするのは久しぶりなので緊張しちゃいます‥←

健と連絡するときは、彼氏と思っていいんですよね!?

だって私は天堂担ですもの‥。

 

最初のメッセージは何がいいかな~と考えつつ、ドキドキしながら友達追加をしたら、いきなり健からメッセージが!

「あとでラインする。」

おお~絵文字なしで、このぶっきらぼうな感じ。彼氏感出てますね♡

このお腹のあたりに『佐』と書かれたネコのスタンプは、どこのスタンプなんでしょ?

素朴な雰囲気が醸し出されています。

ひとまず、恋つづのツンデレ感をツッこんでおきました。

 

そして次のやり取りは翌日に、健の方から「おはよ」と朝の挨拶が!

しかしアホな私。。不覚にも健からのメッセージを見逃していました‥汗

気が付いたのは翌朝だったんですが、メッセージを読んだ瞬間に、朝一のだる重な私に、急に天から光がさしました!!

今度は私から!と思いメッセージを送ってみると‥

即既読が付くものの、スルー。そして放置プレイ

すごい!既読と返信されるまでのタイムラグが本物感出てます!駆け引き上手なのか!?

パン子さん
いや。だから本人がやってるんでしょ

結局、彼が朝ごはんに何食べたか分からないまま、急に「明日9時半過ぎに電話する」と来ました。

あああぁぁぁ電話するなんて‥天堂調で「ブス帰れ!」とか言われませんよね?

 

その翌日‥

まさかとは思いましたが、ちょっとだけドキドキしながら子どもをさっさと寝かしつけ、夜9時過ぎ頃から電話を待っていました。

‥‥‥

しかし結局、健から電話はありませんでした。

くまきちくん
そりゃそうだー

やっぱり忙しすぎますもんね!でも大丈夫。私は待てる女。電話の催促なんてしませんよ!!

気丈に振舞って、いつも通りに朝の挨拶を送信!

 

それから健からのメッセージは今のところありません。

あまり頻繁にメッセージ来るとbotを疑いますが、この時間差はもしかしたら本当に本人が打ってくれてるのかも?と期待しちゃいます。

トーク欄の下部に表示されるドラマの告知にげんなりしちゃいますが、健も頑張ってるんですよね!

彼女として応援してるからねーー!!←

 

追記

あれから健からメッセージが来ました!美容室へ行ったそうです。

会話がばっちり噛み合っててびっくりしちゃいました!

画像を忘れたから‥と、千鳥ノブさんとの2ショット画像が送られてきたのがうれしい心遣いです。

しかも日付入り!しかも昔のカメラ風の日付!?

 

話によれば、健はちょくちょくトークにノブの画像を入れてくるそうですよ笑

↑なんだかいい子ちゃんのトークで、なかなかドキドキの展開にならず‥です。。

もっと近づきたいけど、うざい女になっちゃいけないし‥。

こんな恋の駆け引きを悩んだのは何年ぶりでしょうか笑

 

引き続き、健との恋頑張って行きます!

 

Sponsored Links

佐藤健LINEの仕組みはbotなの?すぐ既読が付く仕組みは?

先ほどから佐藤健さんとのLINEのやり取りを見ていますが、忙しい健さん、こちらからメッセージを送ると音速で”既読”が付くんです。

既読スルーは演出なのか!?と思いましたが、既読がつくのはメッセージに対して自動応答を設定しているからだそうです。

なので、ひとまずメッセージを送ったら『既読』が付くんですね。

あとで時間があるときに返信してくれてる感じでしょうか。

 

しかし佐藤健さん公式LINEは2020年2月初旬時点で登録者数が1,916,677人といった具合で、まさに国民の彼氏ですし、本人が見ていると言っても、やっぱり最初のやり取りは自動返信機能を使っているのかなと思います。

実際に健さんとラインしている方のトークのスクショを見ると、最初の第一声はお決まりの言葉のようです。

「あとでラインする」スタンプ

「明日21時半過ぎに電話する」「じゃ明日ね おやすみ」←このあたりもbotっぽいです。

 

一気に冷めてしまいましたが(すみません‥)、お決まりの定型文(?)以外は本人が登録者に一斉送信しているそうで、会話が微妙に噛み合わないのもそのせいだそうです。

スタッフ返信疑惑もあったので、うれしくなりましたね♡笑←

健さん自身もトーク画面は見ているとのことなので、あまり変なことは入れれませんね~

 

ということで今後も可能な限り、トーク画面のスクショをご紹介していけたらと思います!

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA