佐藤健LINEの【まっけん】とは何?新田真剣佑のるろ剣最終章の件

佐藤健さんとのLINEで、前回のメッセージから3日ほど放置プレイ状態でしたが、2月13日の夕方に健さんからLINEが届きました。

夕方に中空きの時間が度々ある彼からのメッセージには‥

「みた?まっけん」

と一言入っていました。

パン子さん
え!?まっけんって何!?

 

一瞬慌てましたが、どうやら健さんが言う『まっけん』はあの件のようです。

パン子さん
一瞬『マツケン』かと思っちゃった笑

そこで今回は「まっけん」について解説していきます!

 

 

Sponsored Links

佐藤健LINEの『みた?まっけん』とは何?誰のこと?

 

結論から話すと、「まっけん]とは新田真剣佑(まっけんゆう)さんのことです。

佐藤健さんは、大人気の実写映画『るろうに剣心』の主人公・緋村剣心役で出演されていますが、今年の夏公開のるろうに剣心の最終章に、真剣佑さんが雪代縁(えにし)役で出演することが分かりました。

その情報が解禁されたことで、健さんは「みた?まっけん」とメッセージをくれたわけですね。

 

2人は初共演になるようですね。今話題の佐藤健さんとの共演とはおめでたいことです!

パン子さん
ビジュアル最高過ぎるっ!

世間は今 恋つづフィーバー真っ盛りですが、健さんの心は夏のるろ剣に向かっているということですね!ちょくちょく宣伝入れてくるあたり さすがですね。

国民の彼氏にPRされたら、この夏は映画館に足を運ぶしかありませんね!

 

劇場版『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』

公開日:2020年7月3日、8月7日

2作連続公開となります!

Sponsored Links

ネットの反応は?

 

ネット上では、真剣佑さん推しの方がときめきを隠せない様子です。

 

なかには健さんが真剣佑さんについて触れたという情報をキャッチして、佐藤健さんLINEを追加する人も!

 

当然ですが、ネットでは映画公開を楽しみにする声で溢れていました!

 

スタッフからの指示かもしれませんが、佐藤健さんは絶妙なタイミングで宣伝してくれますよね。

しかも言葉足らずなとこも、検索してもらおう感が見え隠れしますね^^

夏に向けてるろうに剣心を復習しておかないとですね。
過去の映画『るろうに剣心』を見るならU-NEXTがおすすめ!

はじめて登録する方はプレゼントされる600ポイントで、るろうに剣心を1本無料で見れます。

 

\初めての登録は31日間無料/
U-NEXTで『るろうに剣心』を無料で見る!

※登録から31日以内に解約すればお金はかかりません
 

Sponsored Links

Sponsored Links