法演の占い鑑定の予約方法や料金と場所は?評判や待ち時間も総まとめ!

法演

今日は「占いメガネ」に出演中の、占い師・法演先生の鑑定を受ける方法をまとめていきたいと思います。

テレビでは、スタッフさんも知らなかったタレントさんの本心を言い当てたり、水面下で計画中の仕事を見事的中させたりと、法演さんの占いにはいつも度肝を抜かれますよね!

きっと毎日忙しくされていると思いますが、一般人の鑑定は受け付けているのでしょうか?

 

そこで今回は、法演さんがやっている占いをすべてご紹介していきます。

  • 法演さんの占い鑑定場所と予約方法
  • 占いの待ち時間
  • 占いの評判について

これらについてまとめました!

 

Sponsored Links

法演さんの占い鑑定の予約方法・料金・場所は?

現在、法演さんは対面の鑑定は行っていません

法演さんに占ってもらう方法は、5つあります。

  1. メール
  2. ZOOM
  3. チャット
  4. 法演さんのオンラインサロン
  5. 公式占いサイト

これらを1つずつ解説していきます!

 

①メール鑑定

法演さんのメール鑑定を受けるには、占いに特化したスキルマーケット『WORDS』というサイトから鑑定を依頼することができます。

『WORDS』では、法演さんの他にも、さまざまな占い師によるメール占いなどが体験できるようになっています。

 

メール鑑定のテーマはあらかじめ決められていて、人数制限があり、その人数に達したら受付終了となります。

メール鑑定の料金は、テーマによって変わってきます。

2021年11月現在では、4,800円15,000円の鑑定料のコースがありました。

『WORDS』のサイト内でそれらを購入するかたちで、占いの鑑定を行ってもらえるようになります。

 

②ZOOM鑑定

ZOOM鑑定もメール鑑定と同じく『WORDS』のサイト内で購入し、鑑定してもらえるようになっています。

ZOOM鑑定は時間によって鑑定料金が変わり、30分7,000円1時間13,000円のコースがあります。

2021年11月現在では、30分7,000円のZOOM鑑定はすでに受付終了となっているので、法演さんの人気ぶりが伺えますね。

 

③チャット占い

法演さんのチャット占いを受けるには、いつでもどこでも占いができる『Chapli』というチャットアプリから行えます。

恋愛・結婚・仕事など、さまざまな悩みにTVや雑誌で人気の占い師がチャットで直接答えてくれるようになっています。

鑑定予約の手順としては…

”占い師を選択→プランを選択する”流れです。

そのプランによって鑑定料が変わってきます。

 

初回だけ10分プランが370円でできるとあって、リーズナブルに占ってもらえるのも人気の理由です。

 

④法演さんのオンラインサロン

法演さんは、2021年10月にオンラインサロン『保護者会』を立ち上げました。

”法演さんのことが好きな人が集まってくれる場所”という思いが込められ、運営されています。

『保護者会』の入会金は、月額550円となっています。

 

入会特典として、毎日の運勢を配信、イベントやキャンペーンの情報を先行で配信、有料の個人鑑定を毎月抽選で受け付けてくれるといった豪華な特典付きです。

 

⑤公式占いサイト

法演さんの公式占いサイトとして、占いTV『MITSURI』があります。

このサイトでは、オリジナル占術「MITSURI」のお試し無料診断ができます。

他にも、99円で気軽に法演さんの占いを体験できるようになっています。

いきなり鑑定するのはハードルが高いという人には、まずは占い体験からがオススメです!

 

Sponsored Links

法演さんの鑑定の待ち時間と混雑状況は?占いの評判(感想)も!

先ほどご紹介した鑑定方法の、待ち状況をまとめました。

 

①メール鑑定

メール鑑定の場合は、購入して相談してから5日以内に法演さんより鑑定結果がメールで返ってきます。

メール鑑定を受けた方の感想は、不安がクリアになり、前向きになったという意見が多く見られました。

以下は、レビューからの引用です。

「いつもありがとうございます。
鑑定結果嬉しすぎて1時間で30回は読み直しました。
先生の笑ってる顔が浮かびました。

私の不安だったところを全てクリアにして頂き、とても前向きになる事ができました。

勝手に不安になって投げ出すような事をせず少しずつ関係を進めていけたらなと思います。」

「鑑定していただくのは2回目でしたが、ほんとに愛のある鑑定だと思います!
ダメなことは厳しく、私が未来のために頑張った決断は褒めて応援してくれる。
親身になってくれるのは、こういう事かと思いました。

今は寂しい気持ちから焦ってすがるように次を探していましたが、法演先生の大丈夫です!という力強いお言葉のおかげで、ゆっくりと自分の精神的な自立を優先していこうと思えました!」

 

②ZOOM鑑定

ZOOM鑑定の場合は、購入してから20日以内となっていました。

おそらく購入してから20日以内で、お互いの都合の良い日や時間帯を決めて行われるのだと思われます。

ZOOM鑑定を受けた方の感想は、声を聴いて会話ができるので、法演先生の明るい雰囲気に元気をもらったという意見も見られました。

「とても気さくで話しやすく、ズバリ的確にお話してくれます。気になっている事を聞きまくりましたが、全て解決して物凄くスッキリして、これから楽しく人生を過ごせそうです。」

「客観的に私の本質をお話してくださり、今後の人生を考えていく上で、物凄く参考になりました。終始、明るくパワフルなお人柄に元気をもらいました!一度きりの人生、わがままに楽しんで楽しみつくしたいと思います。」

 

③チャット占い

チャット占いは、お互いの時間を合わせる必要があるので、時間が合えばすぐにでも行えます。

 

④オンラインサロン

オンラインサロン『保護者会』では、個人鑑定を行っていますが、入会しないと待ち時間や日数はわかりません。

法演さんはTwitterで、個人鑑定会受けたいのに予約がいっぱいだという場合は、『WORDS』をオススメしていました。

テレビのレギュラー出演もあるので、個人鑑定は待ち時間が長いかもしれませんね。

 

⑤公式占いサイト

公式占いサイトでも、待ち時間なく占うことができるようになっています。

「MITSURI」のお試し無料診断では、生年月日を入力するとすぐに自分の数字と、長所&短所がわかります。

 

サイトを利用した方の声では、自分にしか分からないことを当てられたり、自分の思い込みを気付かせてくれたといった感想が見られました。

「誰にも話してないのに、自分の中でうっすら思っていたことをズバリ言い当て驚き!先生と話していると、こちらもパワーをもらえて元気になるのがスゴイ!」

「自分の中で思い込んでいた事を、違う視点でズバッとアドバイスしてくれ、ハッとするような体験でした。悩みが一瞬のうちに消え、安心して進めるようになりました!」

 

まとめ

法演さんに鑑定してもらうには、いくつか手段がありましたが、『占いメガネ』のように会話をしながら鑑定してもらうなら、WORDSからZOOMの鑑定予約をするのが確実かなと思います。

せっかく占ってもらうなら、自分が納得できるまで質問したいですし、お互いの雰囲気を感じ取りながら会話をする方が安心できますよね。

法演さんは、テレビ出演されているので、これからますます人気が出て鑑定予約が取れなくなりそうです。

もし相談したいことがあれば、迷わず今のタイミングなんじゃないかなと思います!

 

個人鑑定にこだわらなければ、気軽にできるチャットやMITSURIの占いが、時間もかからずに法演さんに鑑定してもらえるのでオススメです。

 

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です