ゲッターズ飯田パワースポット2023は熊野大社!最強開運神社と話題!

ゲッターズ飯田2023パワースポットの熊野大社

《本記事はプロモーションが含まれています。》

今回は、ゲッターズ飯田さんが激推しする2023年おすすめのパワースポットをご紹介します。

ゲッターズ飯田さんは「オンエアされない方がいいかも…」と、神社への影響を気にしておられるようでした。

一体どのあたりがおすすめポイントなのか見ていきましょう。

 

Sponsored Links

ゲッターズ飯田パワースポット2023は熊野大社!最強開運神社と話題!

ゲッターズ飯田さんによると、2023年のラッキースポットは北の方角が良いとのこと。

東北地方北海道、あとは温泉地も良いと紹介してました。

メジャーなところより、秘境とか小さいところにあえて少人数で行くと運気が上がります。

パン子さん
”知る人ぞ知る”場所がツイてるんだね!

 

ほかにも行くだけで運気が上がるラッキースポットは、島根県にある熊野大社です。

ゲッターズ飯田のパワースポット

【熊野大社】

所在地:島根県松江市八雲町熊野2451

 

熊野大社は、日本の島根県出雲市にある神社で、古くから出雲大社とともに出雲国(現在の島根県)の守護神として崇められています。

熊野大社の歴史は古く創建は養老4年(720年)、神話によれば、古事記に登場する神である大国主命が熊野の地に降臨し、熊野大社を創建したとされています。

平安時代には出雲国司や宇多天皇など、多くの人々が熊野大社を参拝しています。

 

そんな熊野大社の御祭神は須佐之男命(スサノヲノミコト)です。

熊野大社は火を起こす神社、始まりの神社として有名です。

須佐之男命はこの地で初めて「火」を生み出したことから、熊野大社は「日本火出初之社(ひのもとひでぞめのやしろ)」とも呼ばれています。

10月には、それにちなんだ火をおこす神事「鑽火祭」が行なわれます。

敷地内にある鑽火殿での火を起こす儀式は有名で、まだ素手で火を起こしていた頃に火を点けるために24時間ずっと後方に人を待機させて火を起こしていたという逸話があります。

そして出雲大社の一番偉い方が交代しに来る時まで、24時間その場所で待ち続けて交代の儀式を行います。

こうした昔の逸話から、すべての始まりの神社は熊野大社と言われているのです。

ゲッターズ飯田のパワースポットの熊野大社

 

ゲッターズ飯田さんによると、

ゲッターズ飯田
この神社はめちゃくちゃ凄いところだけど、あまり注目されていないんですよ。参拝客が殺到するからオンエアされない方がいいくらいです。

そう答えていました。

ゲッターズ飯田ファンの方にもあまり知られていないようなので、行ける方は来社されてはどうでしょう。

熊野大社は、縁結び、良縁成就、夫婦円満、子授・安産、除災招福、諸願成就などたくさんのご利益を得ることができる神社となっています。

 

Sponsored Links

2023年はどんな年になる?

新しいアプリや新スターが出てくる

ゲッターズ飯田さんによると、2023年は新しい技術や新しいスターが生まれる年になります。

新技術や新しいアプリが出てくる運気だと言います。

世間がどんどん変化していくので、国民に良い影響を与える流れになるそうです。

12年前に今までEメールを利用していたところに、急にLINEが流行りだし、今では当たり前の連絡手段になったように、考えられなかったことが起きるのが2023年だと予言しています。

 

「次のYouTubeみたいな新しいサービスが出てくる」

これをいち早く掴んだ人は次の強者となれます。

くまきちくん
たしかに今年はすでにチャットGPTが話題になってるよね!
パン子さん
おおお!早速当たってる!

 

新たな物を掴むためには、若者と繋がっておいて流行り始めている物を聞くと良いようです。

面白そうな物を見つけたら乗っかるといいのです。

10代の子達と絡むといいんですね!子どもとの会話を増やそうと思います。

\毎日をワクワクさせるならコレ/

結婚・出産・恋愛ブームがくる

2023年はうさぎ年です。

うさぎは毎月子どもを生むことで知られており、多産であるため干支にも入っていると言われてます。

そのため2023年は、結婚・出産・恋愛ブームが来るそうです。

 

その予想をした矢先に、2022年末には芸能人がたくさん結婚しました。

ゲッターズ飯田さんによると芸能人はカンが良いそうですね。

運気の流れが分かるので先に結婚しようとするようです。

 

「今年は結婚が増えて、来年出産が増える流れになる」と話してました。

2023年は恋愛・結婚番組が増えて評価されたり、注目されるようになるそうです。

 

ショートカットが流行る

2023年はショートカットが流行る運気です。

髪を短くしたり、耳を出すと運気がアップします!

ロングヘアの場合は髪の毛を結んで耳を出すと注目されたり、モテたりするのだとか。

「耳とおでこは出した方がいい」と、ゲッターズ飯田さんが話してました。

 

ゲッターズ飯田さんは、あげまん女性の法則としておでこを出す女性を挙げておられます!

ゲッターズ飯田流あげまん女性の条件
  • 黒色の髪の毛
  • まん丸のおでこ
  • 色白の女性

ヘアスタイルひとつで手軽に運気がアップできるので実践したいですね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA