はじめしゃちょー肝試しで行った危険と言われている場所はどこ?心霊スポット?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

 

こんにちは。あこぽんです。

 

夜に家事が全て終わり、
子どもも無事に寝入ってくれたので、

パソコンでYOUTUBE動画を
視聴していました。

 

すると、はじめしゃちょーが、
またまた肝試しへ出かけたようで、
その動画がアップされていました。

 

その動画を見ていたら怖くなり、
部屋にあるテレビや、隣の部屋の電気まで点けて
今過ごしています(笑)

 

夏と言えば心霊ものですが、
1人で深夜に肝試し映像を見てはいけませんね(^^;)

ちょっぴり今ドキドキしています汗

 

そんな、はじめしゃちょーの肝試し動画ですが、
今回は埼玉県にある地図に載っていない危険な場所へ行ったそうなのです。

 

くまきちさん
地図に載っていない危険な場所!?それって?

 

なんだか気になりますよね。

 

今日は、はじめしゃちょーと友人ひろきさんが
訪れた場所についてせまってみました。

 

Sponsored Links

はじめしゃちょー達はどこへ行った?

 

2017年8月17日にアップされた
『危険と言われている地図にない場所行ってみた』

 

タイトルを見て、
「あ~いけない。いけないな~」と思いながらも
再生ボタンを押してしまいました(^^;)

 

私自身、割と心霊番組は怖いながらも
平気なほうですが、

今回は見る時間がいけませんでした汗

 

とりあえず、その動画を見てみましょう↓

 

 

今回、はじめしゃちょー達が向かった先は、

『埼玉県所沢市の狭山自然公園付近』で、

 

Twitterの情報によると、

この場所の付近は、夜の暗闇のなかで
以下のような現象が起きるらしいです。

 

□太鼓の音が聞こえる
□甲高い声のような音が聞こえる

 

Twitterの主によると

「ヤバい。行ってはいけない!戻れ!」

というつぶやきが。

 

一体、どのような所か分からないながらも
その場所へ車で向かう2人。

 

その場所に近づいて来たあたりで、
警察の検問が待っていました。

 

警官「あの~心霊スポットか何か見にきました?」

はじめ「そんなかんじです。」

警官「Twitterみたいな?」

はじめ「そうです。」

警官「ふふふ(笑)」←怖い‥(^^;)

警官「道が超狭いんで、真っ暗で事故る人もいるし、車ハマる人もいて‥ていう状況なので、こっちは車壊れるかもしれないから、おすすめはしていないんです。」

はじめ「分かりました。ありがとうございます。お疲れ様です。」

警官「はーーい」

 

はじめしゃちょー曰く、
道が危ないし、近隣の方に迷惑にならないようにとのことで、
警官の方が注意を促す為に立っているとのことでした。

 

しかし、警察が出動するほど
その場所へ訪れる人が多いのですね。

なんだかさらなる恐怖が襲ってきました(^^;)

 

そんな警官の方の忠告通り、
車から降りて、徒歩でその場所を探すことにした
はじめしゃちょーと、ひろきさん。

 

その場所についてせまって行きましょう!

 

Sponsored Links

”危険な場所”と言われるその場所について

 

動画で、はじめしゃちょーが読み上げていた
その場所の情報が記載されているtweetを見つけました↓

狭山湖 多摩湖によく行く人間だけ見て欲くれ
公衆トイレがある駐車場側からの坂を登って
いくつか道があるが
右手にぶどう園側行きの下り坂が見える場所を直進してはいけない
まずい 本当にまずい場所だ
地図表記なしの場所だ
道を変えてくれ
何とは言えないが本当にまずい
行くな 戻れ

 

その件の関連tweetとして、こんな投稿も↓

私も4月20日早朝に同じ様な「なんとも説明のつかない嫌な感じ」を早朝サイクリング中に感じ引き返した記憶があります。まさか…と思い走行ログを見返したところ同じ場所ようですね

 

この件に関して、

Twitterを見ていたら、
かなりの方がその場所を訪れているようで、

具体的に体験談のtweetを載せておられる方が
多数いらっしゃいました。

 

かなり現実味を帯びてきましたね(^^;)

 

ちなみにその場所の画像は、これではないか?
とのことでした(近隣住民の方への配慮で、小さく表示しています)↓

 

 

この場所の地図を発見したのですが、

この近隣には民家が多数あるようなので、
こちらで公開することは控えようと思います。

 

場所の特徴をまとめると、

□埼玉県所沢市三ケ島の付近

□ずっと歩いて行くと、『ぶどう狩り』という看板のある
分かれ道がある

□分かれ道の右側の道を行く

□この付近を歩いて行くと、地図にない道が現れる

その道をまっすぐ歩いて行くと、
『安全第一』の看板で塞がれている場所がある。

 

おそらくここが”危険な場所”と言われている
ところではないか?ということでした。

 

まとめ

 

今回の動画の道中で、

はじめしゃちょーが運転する車の
ハイビームが壊れ、作動しなくなる騒ぎが起きました。

何度、レバーを動かしても
ハイビームにならず少し焦りました(^^;)

 

もしかして、すでにこのとき、
始まっていたのかもしれませんね(怖)

 

最後に、
警官の方もおっしゃっておられましたが、

やはり、このあたりは、
近隣住民の方もいらっしゃるので、
肝試しに行くのは、やめた方が良さそうですね。

 

以上です!
ここまでお読み下さり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA