【金のカメレオン2023運勢グラフ】結婚や転職(仕事)は?引っ越しはいつがいい?

金のカメレオン座の2023年運勢

2023年の金のカメレオン座の人の運勢をまとめてご紹介します。

冷静で真面目に自己分析や状況判断ができる金のカメレオン座さんの2023年の運気は『整理の年』です。

開運のポイントとしては、身の回りの整理整頓をする・人間関係の整理をする・情報を集めるの3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて確認していきましょう。

【金のカメレオン座 2023年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【金のカメレオン座の2023年運勢グラフ・基本性格】

金のカメレオン座の基本性格

金のカメレオン座さんは、現実的なことに強く、冷静で知的な性格です。

デキる人を観察して学習することで、その人の能力を自分のモノにするようなマネが非常に上手なタイプです。

考え方がしっかりしており、パワフルで学習能力が高い人です。

 

金のカメレオンさんはコツコツ努力もできますが、豪快で大胆な行動もできる人です。

攻めには強いですが、実は守りが弱くていざという時に優柔不断なところがあります。

困ったときは周囲の人を観察したり、一流の人、憧れの人をしっかり見たりすることが大事です。

 

考え方は理論的で理屈っぽいところがあり、周囲からは少し冷たいと思われてしまいがちです。

夢を語らないため、現実的に生きている人だと思われることもあるでしょう。

 

手先が器用で、基本的なことをしっかり学んでおくことと驚くような才能を見せることもあります。視野も広く判断能力に優れている人です。

吸収能力が他の星を比べると格段にあるので、人生に困ったときは自分よりも上手くいってる人をマネすると簡単に道を開くことができます。

 

金のカメレオン座の2023年の運気グラフ・整理の年

金のカメレオン座の2023年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

 

金のカメレオンの2023年は整理の年になります。

例えるなら、これから始まる山登りに必要な持ち物を厳選して、上昇運に乗るために身軽になろうとしているところです。

2024~2025年と運気は上昇していくため、今年のうちに良くない縁や不要なことを手放すことで、早ければ年末には次のステージに進むことができる運気です。

 

2023年の整理の年は、前進するために執着を手放し身軽になる年です。上半期と下半期で運気の流れが大きく変わります。

2022年の裏運気の年の影響で、人間関係や健康が乱れた人は、とくに年内の処理が必要になります。

ソリの合わない人や協力してくれない人とは縁を切ったり、距離をあけるようにしましょう。

ここ1~2年の付き合いで、学べることがなさそうな人とは離れる決断をした方が良いです。

愚痴や借金、浮気や不倫をしている恋人と縁を切らずに執着していると、あとの人生までもが台無しになるかもしれません。

逆に助けてくれた人や親切にしてくれた人のことは大事にしましょう。

 

2023年は「なにごともしっかり整理をする」と覚悟を決めて過ごして下さい。

時間があるときはマメに掃除して、断捨離をするといいでしょう。

物ばかりではなく、不要な契約や人間関係ももっとも整理が必要となってきます。

今年はどんどん縁を切っても前進できるので、後悔するどころか「2023年に縁を切って良かった」と思えるはずです。

 

下半期に入るとゆっくりですが、前向きな気持ちが生まれてきます。

興味があることを調べる時間が増えて、周囲からも良い情報が入ってくるでしょう。

 

【金のカメレオン座】2023年の恋愛運は?

金のカメレオン座さんは、美人だったり外見が整った人が多いです。

自ら動かなくても相手から近寄ってきてくれたり、好意を寄せてくれることの多いタイプです。

 

2023年の整理の年は必要な縁がはっきり見えてくるため、交際期間の短いカップルほど今年は別れる確率が高そうです。

ここで縁が切れてしまう人は、そもそも相性が悪かったり、出会いのタイミングが微妙な相手の可能性が高いので、去る者は追わないだけなく、あなたから別れを切り出しても良い運気です。

相手の浮気や金銭感覚、借金、交友関係など人には言えないような悩みや不安を抱えているなら、3月にはきっぱり縁を切ってしまった方が気持ちがラクになり次に進めそうです。

 

新しい出会い運は、8月、11~12月中旬なら本来の好みに近い人が現れる可能性が高くなります。

大人っぽい服装や髪型に早い段階でイメチェンしたり、新しい趣味を始めておくといいでしょう。

繋がりが強い運気ではないですが、下半期になると新しい出会いが増えて本来の好みに戻ってくるので気になる人も自然と増えてきそうです。

 

整理の年の恋愛運は、相手に望むポイントの整理も必要となります。

外見や収入が良くて、優しくて…という理想を描くのは良いですが、その理想の相手が自分に見合っているのか冷静に判断するのも大切です。

良くも悪くも諦めるポイントや妥協すべきところは決めておくといいでしょう。

6月、8月、11月は自分の気持ちに素直になるといい時期なので、素直に気持ちを相手に伝えてみましょう。

 

【金のカメレオン座】2023年の結婚運は?

2023年の金のカメレオン座は、独身を手放すという意味ではいいタイミングです。

交際期間が3年半以上のカップルの場合は、今年入籍する可能性が十分あります。

 

ただし入籍は早くても8月、できれば10~11月が良いでしょう。

思い出に残る日や記念日があれば、その近辺でお互いの運気の良い日を調べて婚姻届けを出したり、正式な婚約を家族や身内に発表してみると良さそうです。

くわしい日運は、『金のカメレオン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023』の本で確認できます。

 

とくに2021年の乱気の年や、2022年の裏運気の年にケンカなどの問題を乗り越えたカップルは、相性以上に強い愛情があるので今後大きな問題があっても乗り越えられるでしょう。

ただし、別れたり付き合ったりを繰り返してダラダラと付き合っているうちになんとなく2023年を迎えたようなカップルは縁がない可能性が高そうです。

思い切って別れて次を探した方があとのトラブルを避けられるでしょう。

 

今は恋人はいないけど結婚を望んでいるという人は、上半期に断捨離をしたり、生き方や考え方を大きく変える必要があります。

特に本気で結婚をしたいなら相手に多くを望まないことが大事です。

 

身近にいる金&銀の鳳凰座の異性の知人や友人に、過去に一度でも告白されたり、好意を寄せられたことがあるという人がいるなら、6月、8月あたりに思い切って連絡してみると、10月から交際して年末までにスピード結婚する可能性があります。

ポイントはこのタイプと交際するときに「年内に結婚する前提で」と伝えておくことです。

鳳凰座の覚悟が決まると進展は早いですが、いざというときにあなたが優柔不断にならないように気を付けましょう。

 

ここ1~2年、恋愛から遠のいて結婚どころではないと思っている人や半分諦めてしまっている人も、2023年の下半期からは意識が変わってくるでしょう。

恋愛や結婚を前向きに考えられるようにあったり、結婚の理想や相手に求めることもゆっくり変化してきそうです。

まずは新しい趣味を見つけて、これまでとは違うグループを作ってみましょう。

 

Sponsored Links

【金のカメレオン座】2023年の転職や仕事運は?

2023年の金のカメレオン座さんは、裏運気からゆっくり本来の運気の戻ってくる年です。

そのため現在の仕事が自分に合っているのか、不向きな仕事をしているのかも見えてくるでしょう。

自分でも仕事や職場が好きになれず、周囲からも「他の仕事の方が良いのでは?」と言われるなら、いい意味で区切りになるので、次の仕事を探す準備をしておくといいです。

しかし、なかなか結果が出ず、職場が好きになれなかったとしても、今の仕事に本気で取り組めるというならそのまま続けてみると、必ず良い結果につながるでしょう。

2022年と2023年は仕事に向かう気持ちが途切れやすく、違う仕事に目がいってしまいがちですが、そんな中でも仕事を続けたい気持ちが強いなら、現在の立場や状況が微妙でも、いずれ天職と言われる仕事になる可能性があります。

 

金のカメレオン座さんの2023年は、急な辞令や異動、転勤などがありそうな運気です。

上半期は流れに身を任せた方がいいので、無理にあらがったり、希望を通そうとしない方が良いです。

仕事の向き不向きが見えてくるので、離職や転職を考えてしまいそうですが、上半期は運気的にもまだタイミングが早いので夏のボーナスまでは様子を見ておく方が良さそうです。

どうしても次にやりたいことがあって動き出したい場合は、8月からスタートするといいので、それまでは忍耐力を鍛える時期だと思って辛抱して下さい。

転職するなら8月、10月、11月の決断が良いです。

 

1~2月は、仕事のストレスが溜まったり、不要なトラブルに巻き込まれたり、これまでの頑張りが白紙に戻されるような出来事がありそうです。

3月には限界を感じて離職を考えるようになるかもしれませんが、その判断は後悔につながるので気を付けましょう。

付き合いの長い人に相談したり、悩みや不安を話せる友人に語ることで、気持ちがラクになったり、違う考え方を取り入れられそうです。

 

金のカメレオン座さんは、仕事の下積みや基本的なやり方についてマニュアルがしっかりある、少し堅めの職種に就くといいです。

手先が器用なので、技術職や専門職でも才能を活かせそうです。

 

【金のカメレオン座】2023年の引っ越しはいつがいい?

思い切って引っ越しを決断するなら8月は良いタイミングです。

不動産屋に行くと、良い物件が見つけられそうです。

固定費を削減するために、家賃の安いところに引っ越しすることも重要になってきます。

10~11月に引っ越せるように準備してみるといいでしょう。

 

しかし、2023年は長く使う物や高価な物の購入や決断には向きな運気です。

家賃が高くて引っ越ししたいのに、お金がなくてできない場合は、2024年の4~5月に引っ越しすることを目標に貯蓄するといいです。

それまでは給料の1割を引っ越し費用として貯金しましょう。

【金のカメレオン座】2023年のラッキーカラーは?

金のカメレオン座さんの2023年のラッキーカラーは、濃いグリーンとブラウンです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA