【金のインディアン2023運勢グラフ】引っ越しや結婚運は?転職時期はいつ?

金のインディアンの2023年運勢

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2023年の金のインディアン座の人の運勢をまとめてご紹介します。

好奇心旺盛でパワフルな金のインディアン座さんの2023年の運気は『準備の年』です。

開運のポイントとしては、メリハリを付けて遊ぶ・事前準備と最終確認を忘れない・仕事もプライベートも15分前行動をするの3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて確認していきましょう。

【金のインディアン座 2023年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【金のインディアン座の2023年運勢グラフ・基本性格】

金のインディアン座の基本性格

金のインディアン座さんは好奇心旺盛で行動力があり、前向きに物事を捉えられるタイプです。

元気いっぱいで楽観主義のマイペースな性格で、”いつも忙しいパワフルな中学生”と表現されるくらい、根は子どものように純粋な心の持ち主です。

のんびりすることが苦手だと思われるくらい、常に忙しくしているのが金のインディアンさんです。

 

情報収集が好きで、周囲の誰よりもいち早く流行を掴んだり、新しいことがで好きな人です。

時代の波を読む力に長けているので、会話がおもしろく色んな人が集まってくるでしょう。

 

ただ何ごともテンポが早すぎるため、投げ出してしまうことも多い一面があります。

また語ることが大好きで、やや忘れっぽいところがあるため、答えの出ない話を何度も繰り返し話してしまいがちな一面もあります。

しかし、持ち前の愛嬌で多くの人に好かれるタイプの人です。

 

一方で人と深く接するのは面倒と思ってしまうため、誰とでもある程度の距離をとることが多く、自然と親友よりも知り合い程度の付き合いが多くなりそうです。

幅広い交友関係が開運のカギとなるので、知り合いの輪を広げる努力が必要な場合もあります。

 

金のインディアン座の2023年の運気グラフ・準備の年

金のインディアン2023年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

 

金のインディアン座の2023年は準備の年になります。

山登りで言うなら難所を乗り越えて気持ちが楽になるところです。

長い目で見ると運気は上昇中です。「遊ぶことが大事な年」で楽しんで笑顔にすることが大事です。

2024年はさらに運気が上昇し、2025年にこれまでの積み重ねの成果が出ます。

2024~2025年さらに喜びを感じるためにも、今年は遊びを満喫しつつも、何ごとも準備を怠らないようにしましょう。

 

2023年は遊べば遊ぶほど運気が上がる年で、人生でもっとも楽しく遊ぶ年になりますが、うっかりミスや恥ずかしい失敗も増える準備の年になります。

ノリや勢いに任せるだけでなく、情報収集と事前準備をしっかりして、先を考えてから行動するよう心がけておきましょう。

2022年の解放の年の流れを受けて、2023年は調子に乗りすぎて足元がぐらつくことが多くなってきます。

お金を使いすぎたり、気分で転職をして苦労を招いたり、恋愛は感情が伴わない関係にハマってしまう流れもあるので、少し先を想像して行動すると良いです。

 

2023年は遊べば遊ぶほど全体的な運気が上がります。

はじめての体験や人との関わりを楽しんで、1年を振り返って「よく遊んだなあ」と思える方が、2024年の幸運の年、2025年の開運の年の運気も良くなります。

逆に仕事ばかりしていると2024年からの運気が沈んでしまうので、あらかじめ遊ぶ日を決めたり、計画を立ててその日に使う金額を決めるなど、ルールを作ってしっかり守り、メリハリを付けて遊ぶようにしましょう。

 

2023年にもっとも警戒したいのは事故とケガ、勢いまかせの契約や高価な買い物での出費です。

打撲や転倒に注意が必要で、スポーツでは突き指や骨折などケガの原因とならないように準備体操を忘れないようにしたいです。

急いでいても足元はしっかり確認するようにしましょう。

>>2024年の金のインディアン座の運勢は「最高の3年間がスタートする年」?

【金のインディアン座】2023年の引っ越しはいつがいい?

金のインディアンさんの2023年は、引っ越しをすると失敗して後悔することになりそうです。

現状を維持しておけば、年末にはその不安や迷いはなくなってきますので今は動かない方が良いです。

 

2023年の高額な買い物は、後の人生を苦しくする原因になるため、家やマンション、土地、車などの長期保有する物の購入はできるだけ避けた方が良いです。

中古で家を購入したら欠陥住宅でその後の出費がかさんだり、無謀なローン計画で支払いをスタートして途中で断念するケースも考えられます。

”高価なものや大きな買い物は2024年以降がおすすめ”とされているので、2023年に勢いで購入したり、ローンを組むと後悔することになりそうです。

 

【金のインディアン座】2023年の恋愛運は?

2022年からモテを感じている人も多そうですが、2023年は遊びも恋も楽しめる人生最大のモテ期です。

ただしモテると言っても、今年は「遊びの恋限定」だと思った方が良いです。

2023年はノリのいい異性が周囲に集まってくる年でもあるため、真剣な交際から結婚を考えている人にとっては、「もてあそばれた」と思う恋もありますが、恋愛=遊びと割り切ってみると、12年最大のモテ期を感じることができます。

これまで恋を遠ざけていた人も異性との関わりが多くなって恋愛を楽しむこともできるでしょう。

痛い目に遭うのは避けたいなら、2022年に出会って仲良くなった人やもともとの友人、知り合って長い人との交際がおすすめですが、都合のいい相手になってしまうことや、遊びの恋は違うということも忘れないようにしましょう。

 

少しでも気になる人がいるなら、2月のバレンタインを利用すると簡単に恋人になれます。

今年は告白される運気でもあるので、思い切って交際をOKしてみると1年が楽しめそうです。

もしこのタイミングがずれても4月からの交際スタートもありそう。

5月も恋が発展しやすい運気ですが、趣味や興味があることに熱中しているとチャンスを逃してしまうので、周りにいる異性の動きなども観察してみるといいでしょう。

10~12月はしばらく会っていなかった人から連絡をもらったら会いに行ってみたり、偶然再会した相手と遊ぶ機会を作ると、思わぬ告白をされたり恋に発展することがありそうです。

 

若く見える金のインディアン座ですが、幼稚なものは見につけないので、年齢に見合う洋服や靴、バッグをそろえましょう。

相手の気持ちを考えて周囲からどう思われるかを想像してから話すようにするなど、あなた次第で簡単にモテを楽しめる1年となります。

 

Sponsored Links

【金のインディアン座】2023年の結婚運は?

遊びの恋を楽しめる「準備の年」ですが、結婚となると判断ミスをしそうです。

結婚の準備をするには良いタイミングですが、後で失敗だったと思う可能性が高いので、2023年は結婚するタイミングではありません。

ただし2022年に婚約をして結婚の話が進んでいるカップルの場合は、2月中に入籍するか、記念日での入籍を決めているなら問題はありません。

そこに当てはまらない場合は、2024年以降に結婚した方が良いです。

 

結婚には束縛感があると思っている人ほど「このノリの結婚なら楽しめそう」と、相手の価値観や経済状況などを気にしないで結婚に進んでしまうことがあり、数年後に後悔することになりそうです。

パン子さん
「結婚は勢いだ」と思って飛び込むのは、今は待った方がいいんだね。

また妊娠からの結婚となる人も多いため、相手選びを間違えないようにしましょう。

 

2023年は準備の年なので、結婚の準備をするには良いタイミングです。

普段から結婚願望があまり強くない金のインディアン座にとっては、遊ぶ機会や異性との関わりが増える今年は、いろいろな相手や結婚の形を見る良い機会です。

既婚者の家に遊びに行ったり、身近にいる新婚さんを観察して話を聞いてみるといいでしょう。

結婚後に幸せになってる人を見て、自分の結婚後を想像し、自分なりの「幸せな結婚」をイメージできるようになるのが準備の第一歩となります。

 

【金のインディアン座】2023年の転職や仕事運は?

フットワークの軽さを活かした仕事に就けると活躍できる金のインディアンさんは、販売や商社、営業に強いタイプです。

準備の年である2023年は、仕事へのやる気が落ち着いてしまい、趣味やプライベートが楽しくて仕事に身が入らなくなってしまいそうな運気です。

仕事運が悪いわけではありませんが、2023年はしっかり遊ぶことが大切なので、仕事はほどほどでOK。

仕事関係者と食事や飲みに出掛けたり、家に遊びに行ったりと、一気に距離を縮めてみると楽しい時間が過ごせます。

 

2023年は、仕事で小さなミスが増える年です。

特に遅刻をしたことない人でもやってしまう可能性が高いので注意して下さい。

約束を忘れたり、書類やメールでの誤字脱字、とくに数字や金額などは間違えないように最終確認をしっかりするようにしましょう。

  • 3月…仕事で大きな失敗をする可能性がある時期。慎重に仕事をして、寝坊や失言にも注意すること。
  • 7~8月…仕事の集中力が切れてしまいそう。将来の不安を考えて離職すると後悔するので、仕事は最低限にしてプライベートを楽しむようにする。

ミスが多くてやる気を失いがちですが、今年はプラベートを楽しむ年なので、仕事は少しくらい調子が悪くても気にしないことです。

無理な残業はせずに、ほどほどで仕事を切り上げて遊び行くなど割り切って過ごした方がいいです。

 

突然転職をしたくなる年ですが、今年の転職は判断ミスになるので避けた方が賢明です。

どうしても転職する場合は、2023年に決まった仕事は長続きしないと思って、2024年か2025年にもう一度転職する必要が出てくると覚悟しておきましょう。

くわしい年運、月運、日運は、『金のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023』の本で確認できます。

【金のインディアン座】2023年のラッキーカラーは?

金のインディアン座さんの2023年のラッキーカラーは、ピンクと藤色です。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA