【金のインディアン座2024運気グラフ】結婚(恋愛)や転職は?引っ越し運も

金のインディアン座の2024年の運勢、結婚、恋愛、転職、引っ越し運

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2024年の金のインディアン座の人の運勢をまとめてご紹介します。

好奇心旺盛でポジティブ思考な金のインディアン座さんの2024年の運気は『幸運の年』です。

開運のポイントとしては、何ごとも諦めないで粘ってみる・言葉遣いには気を付ける・目立つ服を着るの3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて見ていきたいと思います。

【金のインディアン座 2024年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【金のインディアン座の2024年運勢グラフ・基本性格】

金のインディアン座の基本性格

金のインディアン座さんは、常にいろいろなことに興味を持ち、行動力があり、前向きに物事を捉えれる人です。

パワフルで元気いっぱいなところも周囲から好かれる、ムードメーカーでもあります。

楽観主義のマイペースな性格で、”いつも忙しいパワフルな中学生”と表現されるくらい、根は子どものように純粋な心の持ち主です。

のんびりすることが苦手だと思われても不思議ではないくらい、常に忙しくしているのが金のインディアンさんです。

 

情報収集が得意で、周囲の誰よりも最新情報を入手していたり、新しいことがで好きな人です。

時代の波を読む力に長けているので、会話がおもしろくて常に色んな人が集まってくるでしょう。

 

ただ何ごともテンポが早すぎるため、投げ出してしまうことも多い一面があります。

また語ることが大好きで、やや忘れっぽいところがあるため、答えの出ない話を何度も繰り返し話してしまいがちな一面もあります。

しかし、持ち前の明るさと愛嬌で多くの人に好かれるタイプの人です。

 

一方で人と深く接するのは面倒と思ってしまうため、誰とでもある程度の距離をとることが多く、自然と親友よりも知り合い程度の付き合いが多くなりそうです。

幅広い交友関係が開運のカギとなるので、知り合いの輪を広げる努力が必要な場合もあります。

 

金のインディアン座の2024年の運気グラフ・幸運の年

金のインディアン座の2024年の運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

金のインディアン座の2024年は幸運の年になります。

五星三心占いの本の表紙には「最高の3年間がスタートする年」という、思わず心が躍ってしまいそうなキャッチコピーが掲載されています。

>>【おさらい】2023年の金のインディアン座の運勢は「遊べば遊ぶほど運気が上がる年」?

 

2024年は、夢や希望が叶い始める忙しい一年になりそうです。

計画的に行動していた人ほど大きな幸せを感じられますが、積み重ねがない人は厳しい指摘を受けることもあります。

今年は簡単に諦めたり飽きたりしない粘り強さが大切です。

新しいことに挑戦したいなら、秋以降がオススメ。

それまでは今の自分の力を試したり、過去に経験したことを思い出してみて、自分の人生で目指すゴールはどこなのか、進むべき方向を定めておくといいでしょう。

 

2024年はあなたが幸せになれる一年です。

計画的に行動してきた人ほど大きな幸せを感じられる運気ですが、金のインデイァン座は計画や段取りがやや苦手で、将来のためというよりも今を楽しく生きるために頑張るタイプです。

飽きっぽいので、すぐ次のことに目が向いてしまいがちですが、今年は簡単に諦めるのではなく、粘ることにこだわってみましょう。

特に上半期はこれまでの経験を上手に活かせるようになり、自分の実力がアップしていることや才能が開花していることも実感できそうです。

「好きなこと」も大切ですが、「得意なこと」で周囲を喜ばせることができると運を味方につけられるでしょう。

新しいことに挑戦したいという場合は、下半期の秋以降に動き出すのがオススメです。

それまでは今の力を試したり、過去に経験したことの中で手ごたえがあったり評判が良かったことはないか思い出してみるといいです。

昔からの親友など付き合いの長い人に相談すると、ヒントをもられることもありそうです。

 

積み重ねや努力を怠らずに頑張ってきた人は、2月に「幸せを掴んだ」と思える出来事があるでしょう。

驚くようなチャンスに恵まれ、周囲から注目されて目立つポジションを任されることもありそうです。

5月はさらに運気の流れが良いので、仕事にも恋にも趣味にも悔いを残さないように全力で取り組みましょう。

夢が叶えられたり、これまでは違う道を歩むことになったりして、人生が前進するきっかけを掴めそうです。

 

今年もっとも注意したいのが7月の乱気の月と、8月の裏運気の月です。

1~6月中旬はこれまでやってきたことが評価されますが、7~8月はやってこなかったことが表面化してしまう時期です。

優柔不断になりやすく判断ミスしやすいので、この時期は余計なことを言ったり、大きな決断は避けるようにしてください。

 

【金のインディアン座】2024年の恋愛運は?

束縛されたり支配されるのが苦手な金のインディアン座の人は、自由で気楽に付き合える恋愛が好きなタイプですが、遊びの恋は2023年までです。

2024年の幸運の年では真剣な恋が始まる運気です。

今年は長年あなたに片思いしていたり、本気で好きになってくれる人が現れそうです。

「真面目な恋愛は重たい」と思っていると、あなたのことを本当に大切にしてくれる人を逃してしまうので注意しましょう。

 

上半期は友人や身近な人との交際が始まる流れがあるので、しばらく恋人がいなかった人は近くにいる人を見直してみましょう。

あなたの長所である行動力や瞬発力だけでなく、発言が一転二転したり、すぐに忘れてしまう短所も受け入れてくれる人と結ばれる可能性が高いです。

一緒にいてラクな相手を探すと良いでしょう。

とくに2019年、2020年、2022年に出会って、なんとなく仲良くしていたり、知り合いくらいの距離感だけど会うと楽しい時間を過ごせる人が告白してきた交際スタートという流れもありそうです。

この期間に出会っていて、周囲からの評判がいい人や素敵だと思える人がいるなら、マメに会ってみるといい関係に進展しそうです。

 

下半期になると新しい出会いが増えて、付き合いの長い人との縁がゆっくり離れていく流れになります。

とくに10月から年末にかけてはフットワークが軽くなって出会いが増えるでしょう。

これまで出会わなかったタイプの人に出会えるので、興味をひかれた相手にはマメに連絡を取ってみると良いです。

7月と8月は判断ミスから一夜の恋で失敗してしまったり、話のネタにもできないような相手と関係を深めてしまうことがあるので注意してください。

 

上半期に付き合いの長い人との縁が繋がらなかったり、片思いの恋が実らないという場合は、9月にきっぱり諦めて、10月以降に新しい出会いを求めて行動するといいでしょう。

 

Sponsored Links

【金のインディアン座】2024年の結婚運は?

長年結婚を願っていた人であれば、年内に婚約や結婚に話が進むでしょう。

2月に結婚の話を真剣にしてみてください。

2022年の「解放の年」に将来の話を真剣にしていて、両親への挨拶も済んで、今は同棲しているなど、”あと一歩で結婚” というカップルなら、2024年の上半期のうちに話がまとまる流れです。

ただ金のインディアン座の人は結婚願望が薄いタイプなので、仕事が忙しくなる今年は「仕事が楽しいから」と結婚を後回しにしてしまうことがありそうです。

相手が真剣に結婚を考えているのに、そういう態度だと「結婚する気ないよね?」と思われて破談になることがあるかもしれません。

少しでも結婚する気があるのなら、2人の記念日や覚えやすい日、お互いの運気の良い日に結婚する話を2月に真剣にしておくと良いです。

プロポーズされると嬉しい日も伝えて、「プロポーズの予約」をしておくのもオススメです。

 

今はまだ恋人がいないけど結婚したい人は、今年は新しい人ではなく、すでに繋がっている人の中から探すようにしてください。

上半期は友人、付き合いの長い知人、会社の同僚、学生時代の同級生などすでに知っている人に狙いを絞ることが重要です。

9月までに進展がない場合は、10月以降に新しく出会う人が対象になるので、フットワークを軽くして将来が考えられる人を探すようにしましょう。

 

恋愛においては、輝いてる人に注目するのもいいですが、結婚となると話は変わってきます。

相手に面白さを求めないで、地味だけど真面目な人や、あなたの個性や生き方を尊重してくれる人を選ぶようにするといいでしょう。

楽しい恋愛もいいですが、将来が考えられない相手との交際は時間のムダになってしまいます。

2月に別れを切り出して、自分の幸せを本気で考えられるようにしましょう。

【恋愛相談は「電話占いヴェルニ」で】

恋愛の悩みは1人で考えると沼にハマってしまいがちですよね。とくに自分だけでは解決できない悩みを抱えている場合周囲に相談することが大切です。

そんなときにあなたの強力な味方となってくれるのが「電話占いヴェルニ」です。

「ヴェルニ」では、業界屈指の厳しいオーディションによって選ばれた実力重視の人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。

復縁や不倫などの恋愛相談、相性診断、職場での人間関係、本人分析、転職などの相談を、霊感・霊視・タロット占いなどの占術で解決へと導きます。

現在、新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分を配布中です。

悩み事がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【金のインディアン座】2024年の転職時期や仕事運は?

フットワークの軽さを活かした仕事に就けると活躍でいる金のインディアン座の人は、販売や商社、営業に適性があります。

幸運の年である2024年は、一つの仕事を長く続けてきた人や計画的に仕事に取り組んできた人ほど、チャンスに恵まれて大きな幸せを感じる年となります。

これまでの経験や苦労、人脈などすべてを活かせる流れとなり、「人生に無駄はなかった」と思えるでしょう。

また転職してきた人でも、個性や才能が発揮できる年なので、金のインディアン座ならではの頭の回転の速さやアイデアの豊富さを活かして仕事に取り組んでみてください。

自分は内気だと思わず、本当は図々しい性格だということに気付いて、いろいろな人と仲良くなってみると良いです。

とくにあなたの才能や能力を認めてくれる人や面白がってくれる人と仲良くなっておくと良さそうです。

 

2023年はやる気をなくしたり、サボッてしまった人も多いかもしれませんが、2024年はじわじわと忙しくなり、求められることが増えてくるでしょう。

2月から期待されるような仕事を任されたり、カンの良さを発揮できそうです。

ここ2~3年の目標をこの時期に決めるといいので、成功している未来の自分を想像してみましょう。

4月は付き合いの長い人に仕事の相談をして自分の気持ちをていねいに伝えたり、熱く語ってみると、努力が認められてチャンスを作ってもらえそうです。

5月は急に忙しくなったり、レベルの仕事を求められますが、あなたの実力は思った以上にアップしているので、実力を出し切る覚悟で取り組むようにすると良いです。

7月と8月は言葉遣いや伝え方に注意してください。

2024年の仕事の勢いは2025年に繋がるので、まずは現在の仕事に全力で取り組みましょう。

しっかりと結果を出せるように頑張ると、自分でも驚くような結果を残すことができるだけでなく、協力者も現れます。

 

上半期に仕事で能力を発揮できず、手ごたえを感じられない場合は、不向きな仕事に就いているか、就職したタイミングが悪かった可能性があります。

10~11月に本気で転職を考えて動くと良いでしょう。

 

【金のインディアン座】2024年の引っ越しはいつがいい?

2024年の金のインディアン座さんは、11月~12月に引っ越し運が良いです。

また2km圏内なら2月4月も引っ越しに向く運気なので、賃貸に住んでいるなら同じ広さで家賃が安い物件を探しておくといいでしょう。

 

2024年の高額な買い物や長く使う物を購入する場合、

家やマンション、車などは4~6月中旬、もしくは10~12月に買うのがおすすめです。

 

また長年欲しいと思っていた物があるなら、6月は中旬までは奇跡的な値引きや臨時収入のおかげで購入できる場合もありそうです。

ただし、買えないまま6月下旬になったら縁がなかったと思って諦めるようにしてください。

欲しいけどお金が足りない人は、2025年5月の購入を目標にして本気でお金を貯めるようにすると良いでしょう。

さらに詳しい運勢や、月運・日運などは、『金のインディアン座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2024』の本で確認できます。

【金のインディアン座】2024年のラッキーカラーは?

金のインディアン座さんの2023年のラッキーカラーは、グリーンオレンジです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA