天瀬ひみかの予言のコード一覧!コードロジーの見方や探し方まとめ

天瀬ひみかのコード一覧

《本記事はプロモーションが含まれています。》

天瀬ひみかさんはTwitterで活動している予言者の方です。

世間で起こる事件・事故・災害・慶事などをコードロジーで予言して発信されています。

くまきちくん
興味深く拝見してます!

 

そこで気になったのが、Twitterでつぶやかれている予言のコードはどのように見るのでしょうか?

数字の意味も気になります。

そこで今回は、天瀬ひみかさんの予言コードの見方や探し方をまとめました。

  • 天瀬ひみかさんのコードロジーとは何か?
  • コードロジーの見方や探し方
  • 予言コードの一覧

これらについて見ていきましょう。

 

Sponsored Links

天瀬ひみかさんのコード(コードロジー)とは何か?

天瀬ひみかさんの予言は「コード」と呼ばれる1~3ケタの数字でツイートされています。

コードロジーとは占星術の一つだそうで、世界の未来予測をおこなう占いのようなものだと解釈されます。

コードロジーは顕在化の一歩手前にあるアクチュアルな潜在エネルギーを何よりも誰よりも確実かつスピーディーな仕方で捕捉し、「これから起こる出来事」についての有益な情報とそれに付随した最善のアドバイスを人々にもたらすシステムです。

引用:【LOR】コードロジーとは?従来の占星術との違いは?…

 

天瀬ひみかさんのツイートによると、ソーラーコード(太陽)ルナーコード(月)が記載されており、知りたい日の太陽と月の位置を見ていくそうです。

わずか12の星座で判断する占いよりも、720ものパターンを導くことで より詳細な予言が可能となります。

 

コードの数字には複数の意味があり、それらを組み合わせることによって将来起こりうる出来事を予言しています。

コード解説のツイートの文末に以下の文言が記載されているところを見ると、天瀬ひみかさんオリジナルの占術のようです。

超高度未来予測システム・コードロジー開発者/予言者・天瀬ひみか氏によるコード解説を転載

引用:天瀬ひみか【公式】予言コード解説サポート

コードロジーとは「人と世界の運命の秘密を解き明かす神の領域」のことです。

素人にはなかなか解釈が難しい言葉ですね。

 

Twitterでは「コードの出し方が謎」という声が見られました。

おそらくですが、天瀬ひみかさんは『コードエピグラム』というもの使ってコードを出しているのだと思われます。

そのコードエピグラムだと思われるものがこちら。

ホロスコープ上の12星座の記号や数字などから天瀬ひみかさんはすべてを理解して読み解いてます。

一部では、「何か意味のある予言を出していると信じ込ませようとするためのトリックであり、意味の無い数字では?」という意見も見られましたが、予言がいくつも的中しているのでトリックではなさそうに思います。

実に興味深い世界ですよね。

 

【天瀬ひみかさんの予言コード一覧】コードロジーの見方や探し方は?

天瀬ひみかさんの予言ツイートの見方を順番に見ていきます。

 

①知りたい日付のツイートを見つける

天瀬ひみかさんの毎日のコードは、こちらの2つのアカウントにて発信されています。

上記のアカウントから見たい日付のツイートを探します。

 

例えば、3月24日のコードを見る場合は、Twitterの検索窓に「@dailyhimika 3月24日」と入力して検索します。

すると以下の2つのツイートが見つかりました。

 

②公式サポーターさんの解説を読む

予言ツイートのコードを確認したら、天瀬ひみかさんの公式予言解説サポーターさんが各コードの解説をされているので探します。

👉天瀬ひみか【公式】予言コード解説サポート(@shiratama_ji)

以下のような形で解説されています。

リンク先のリプ欄に、「ソーラーコード・ルナーコード」の事象が詳細に解説されています。

さらに派生した「対向コード・統合コード・直角コード」についても併せて説明されていますので、一つずつ読みながら何を予言したのか解釈していきます。

 

【公式】予言コード解説サポートさんのコード解説をまとめましたのでご活用ください。

以下よりコードの意味が確認できます。

 

以上は、先日付の予言を解釈する手順でした。

 

③答え合わせをする

予言日以降になると、サポーターさん達が答え合わせしたツイートをつぶやいてくれます。

探し方は、Twitterの検索窓に答え合わせをしたい日付を入力します。

例えば、3月21日の答え合わせをする場合は「天瀬ひみか 3月21日」と検索すると、サポーターさん達の答え合わせしたツイートが見れます。

引用:Twitter

天瀬ひみかさんのツイート画像も一緒につぶやいてくださるので、答え合わせしやすいですね。

 

Sponsored Links

天瀬ひみかさんの予言ツイートはどうやってつぶやかれる?

天瀬ひみかさんの予言はすべてTwitterでつぶやかれています。

上記のように、コードコードが意味する出来事をセットでツイートされています。

同じ時間に連続してツイートされていることも多いですが、意味するものは同じでもコードの数字はそれぞれ違っていますね。

「バイデン大統領を襲う不運」については、2022年9月13日に連続して4つツイートされ、すべてコード番号が違っていました。

 

そしてその出来事が起こる日にちは、後日に『日付日運コード』というものでツイートされます。

『日付日運コード』がいつ発表されるのかは分からないなので、バイデン大統領を襲う不運がいつなのか知りたい人は、「バイデン大統領を襲う不運」のコード番号を覚えておく必要があります。

そして『日付日運コード』がツイートされる度に、「バイデン大統領を襲う不運」のコード番号があるか照らし合わせて、

もしあれば、『日付日運コード』に記載されている日にバイデン大統領を襲う不運が実際に起きてしまうのかもしれないと解釈できます。

実際にバイデン大統領に何か悪いことが起きてしまうと、天瀬ひみかさんの予言が当たったということになりますね。

 

ただし、天瀬ひみかさんのコード番号のツイート日付日運コードのツイートはいつ発信されるのか分からず、

合致するコード番号と日付日運コードがツイートされる間も年単位で空いていることから、近々の予言ではなさそうです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA