【銀の羅針盤座2024運気グラフ】恋愛(結婚)や転職は?引っ越しの運勢も

銀の羅針盤座の2024年の運勢、結婚、恋愛、転職、引っ越し運

《本記事はプロモーションが含まれています。》

今回は、2024年の銀の羅針盤座の人の運勢をまとめてご紹介します。

真面目で礼儀正しく、しっかり者である銀の羅針盤さんの2024年の運気は『リフレッシュの年』です。

開運のポイントとしては、素直に甘えて人に頼る・たくさん笑う・睡眠時間を8時間以上とるの3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて見ていきたいと思います。

【銀の羅針盤座 2024年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについて確認していきましょう。

 

Sponsored Links

【銀の羅針盤2024年運勢グラフ・基本性格】

銀の羅針盤座の基本性格

銀の羅針盤座さんは、真面目で礼儀正しくてしっかり者な性格です。

自分の好きなことが見つかるとトコトン突き詰められる人で、驚くような集中力と才能で物ごとを極める才能を持っているのが特徴です。

その分、周囲の人の発言に左右されるところがあり、自分の好きなことが見つかっても、親や周囲の人に止められたり、「無理だ」と言われると心がくじけて前に進めなくなってしまうことも。

それが影響してか、人付き合いが苦手になってしまったり、卑屈に物ごとを捉えてしまったり、疑い深くなる一面もあります。

人の発言はあまり気にせずに、興味のあることや本気で取り組んでみたいことは挑戦すると良いでしょう。

 

日頃はおとなしそうで優しそうな印象を周りに与え、上品で身なりや言葉遣いもしっかりした人ですが、根は負けず嫌いの完璧主義者で交友関係の狭い人です。

すべてにおいて受け身なところがあり、人との交流に煩わしさを感じてしまいがちです。

実は他人に深入りしたくないのが本音だったりします。

他人に気を遣い過ぎて疲れてしまうので「人は人、自分は自分」と意識することで開運となります。

完璧主義ゆえに独りよがりになる傾向があり、他者をばかにしたような態度をとることがあるため、人を楽しませることを心掛けて、人間関係を大切にすることが開運に繋がっていきます。

 

マイナス思考や発言もマイナス気味になりがちで、ちょっとしたことで気に病む傾向があるので「まあいいや」を口癖にすると良いです。

出会った人に良いフィーリングを感じたら、積極的に連絡を取ってみましょう。発想をカタチにすることも大切です。

 

銀の羅針盤座の2024年の運気グラフ・リフレッシュの年

銀の羅針盤座の2024年の運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

銀の羅針盤座の2024年はリフレッシュの年になります。

五星三心占いの本の表紙には「無理しないことで運気がアップする年」というキャッチコピーが見られます。

>>【おさらい】2023年の銀の羅針盤座の運勢は「今後の運命を変えられる重要な年」?

2025年に訪れる「解放の年」に向けて、今年は心身の調子を整えることが重要となります。

「人生でもっとも休んだ年」と言えるくらい、しっかり仕事をして、ストレスを溜めないようにしっかり休みましょう。

ダラダラ過ごすのではなく、健康的な生活を送るように意識してください。

2023年に始めた趣味や習い事などがあるなら、2025年まで頑張ってみると良い結果に繋がっていきます。

 

2024年の「リフレッシュの年」が終われば、2025年は「解放の年」であなたの魅力や才能が評価されて一気にラクになる運気の始まりです。

今年は心身の調子を整えて、準備万端で2025年を迎えるための1年と思ってください。

リフレッシュしてのんびりできる運気ではなく、しっかり仕事をしてしっかり休んで、頑張り過ぎたり疲れを溜めないように調整しながら乗り越えるようにしてください。

押しに弱い「銀の羅針盤座」は多少の無理でも引き受けてしまうところがありますが、ペース配分を考えて疲れないような工夫をし、昼寝ができる時は少しでも休むようにしましょう。

今年のGWやお盆休みは早めに計画を立てて旅行したり、休みの日はゆっくりできるようにしておくと良いです。

また5月、7月、8月は新しいことに挑戦すると良い運気なので、気になる習い事を始めてみたり、資格取得やスキルアップを目指してみるのも良いですね。

 

もっとも注意すべきは、疲れから体調を崩してしまったり、ストレスを溜めて病気になってしまうことです。

2023年(昨年)の下半期以降、体調に少しでも異変を感じている人は、早めに病院へ行ってしっかり検査をしてもらいましょう。

また今年は忙しくなるので、疲れが溜まっている時に車の運転をして事故を起こしたり、階段を踏み外したりしないように気を付けてください。

睡眠不足が原因で仕事で大きなミスをする恐れもあるので、無駄な夜更かしは避けること。

しっかりお風呂に入って8時間以上は寝る生活を心がけましょう。

 

心も体も問題なく12月下旬まで来たら、ここからは仕事も恋愛も絶好調になり、本来の魅力や才能が評価される運気に入ります。

 

【銀の羅針盤座】2024年の恋愛運は?

銀の羅針盤座さんの2024年は、恋愛には少し慎重になった方が良い運気です。

「寂しいから」という理由で交際を始めるのはNGです。

心の支えやリフレッシュになる相手なら問題は無いのですが、自分の心の寂しさを埋めるために付き合うと体だけの関係になってしまったり、振り回されたり、尽くし過ぎてボロボロになってしまうことがあるので要注意です。

疲れから判断力が欠けてしまい、関係を深めてから、相手にパートナーがいて不倫だったと分かることもありそうです。

 

1~2月は新しい出会いのチャンスはありそうですが、受け身で待っているだけで関係を深めるきっかけを作れないままになってしまいそう。

5月は交際をスタートさせるには良いタイミングですが、関係が浅い人や知り合って間もない人は避けた方がいいです。

マッチングアプリでの出会いも避けて、上司や先輩、友人など信頼できる人からの紹介や、習い事で出逢った人の中で探すようにしてみてください。

7~8月も恋愛に進展しやすい時期です。

安定した職業に就いている人、将来が期待できそうな人、家柄のいい人、いい条件の人を年上の女性が紹介してくれる可能性が高いでしょう。

銀の羅針盤座さんは、人と話すことが面倒になったり、酒てしまうところもありますが、どんな人とでも明るく楽しく話せるように、出会いの場所には「会話の練習」のつもりで行くと良いです。

 

要注意なのは3~4月、6月、9月下旬~12月中旬です。

この時期に初めて会った人はあなたを振り回すだけではなく、後の人生にも悪影響を及ぼす可能性があります。

2025年からは大きなモテ期が始まるので、それに期待して2024年は自分磨きに力を注ぐのが良いです。

【恋愛相談は「電話占いヴェルニ」で】

恋愛の悩みは1人で考えると沼にハマってしまいがちですよね。とくに自分だけでは解決できない悩みを抱えている場合周囲に相談することが大切です。

そんなときにあなたの強力な味方となってくれるのが「電話占いヴェルニ」です。

「ヴェルニ」では、業界屈指の厳しいオーディションによって選ばれた実力重視の人気占い師による鑑定を24時間いつでも受けることができます。

復縁や不倫などの恋愛相談、相性診断、職場での人間関係、本人分析、転職などの相談を、霊感・霊視・タロット占いなどの占術で解決へと導きます。

現在、新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分を配布中です。

悩み事がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【銀の羅針盤座】2024年の結婚運は?

銀の羅針盤座の人は、2023年の段階で婚約して入籍日を決めている場合は、2024年の結婚は問題ありません。

しかし2024年になってから結婚を決める流れになった場合は、相手の運気が良い場合をのぞいて2025年になるまで待った方が良いでしょう。

2025年から結婚運が一気に上がってくるので、その時に結婚に向けて話が進められるように準備しておくといいです。

2024年はお互いをもっと知ることや結婚後に必要なことを準備する期間だと思った方が良さそうですね。

この1年は結婚のことを考え過ぎずに、休日は恋人と楽しく過ごして、心も体もリフレッシュして明るい未来を相手に想像してもらいましょう。

 

普段行かないような場所やお店に行ってみたり、プロスポーツを見に行くのもおすすめです。

音楽フェスや好きなアーティストのライブ、あこがれの温泉地を訪れるなど、一緒にいる時間を増やして楽しいデートができるよう工夫してみると良いですね。

12月下旬から、ゆっくりですが結婚運が上がってくるので、2025年の年始にお互いの家族に挨拶ができるように段取りを決めておくようにしましょう。

 

今はまだ恋人はいないけれど年内に結婚したい人は、今年は出会いから探すのではなく、2021~2023年に初めて出会った人の中で「金の鳳凰座」か「銀の鳳凰座」の人がいないか思い返してみてください。

今でも相手があなたに好意を寄せてくれていたり、過去に一度でもデートの誘いや告白があった場合は、あなたから連絡してみると良いです。

鳳凰座は一度好きになった人をいつまでも追い求めることが多いタイプです。

2024年は相手の運気がいいので、押し切って結婚まで進むこともあり得るでしょう。

 

Sponsored Links

【銀の羅針盤座】2024年の転職時期や仕事運は?

ゲッターズ飯田さんによると、銀の羅針盤座さんは仕事を一番しっかりするタイプだと明言されています。

指示の上手い上司の下に付くと、自分でも驚くほど能力を開花させることができます。

仕事は真面目に取り組めるので、評価は自然と上がっていきますが、好きではない仕事をサボッてしまったり、やる気を出せない場合があるため、几帳面に仕事を続けことを意識すると仕事運が良くなります。

 

2024年は見えないところであなたの評価が良くなる運気です。

仕事は順調に進みますが、予想外に忙しくなってしまいそうです。

しかし今年は分かりやすく評価が上がる時期ではないので不満も溜まってしまいそうです。

ただし見えないところであなたの評判が良くなる運気でもあるので、無理をしない範囲で頑張っておきましょう。

言われたことをしっかりできるところが上司や先輩からの信頼につながり、あなたへの期待も高まっていきます。

「言われたことはしっかりやるけど、それ以上のことはやらない」そうならないように、真面目に仕事に取り組むだけでなく、サービス精神を発揮して相手の期待に超えようとしてみてください。

そうすれば、もっと評価が高まります。

ただ会社にも事情があるので、2024年中は昇給や出世などに過度な期待をしない方が良いでしょう。

今年の頑張りや、真面目な勤務態度が2025年の収入に大きく影響を与えるので、体に無理のない範囲で真剣に取り組んでおくと良いです。

 

1~2月はやることが増えて忙しくなる時期。

実力を試されるような仕事を任されて大変な局面もありますが、やるべきことをしっかりやっておけば問題は無さそうです。

7~9月中旬は慌ただしい時期で、時間があっという間に過ぎてしまいそうです。

仕事関係者とのコミュニケーションも大切な時期なので、避けてばかりいないで交流を楽しんでみると仕事がやりやすくなります。

 

銀の羅針盤座の人は、サービス業など人との関わりが多い仕事は不向きのため、転職を考えてもいいでしょう。

転職活動や離職するのは2025年夏のボーナスをもらってからの方がいいので、しばらくはガマンが必要となります。

 

【銀の羅針盤座】2024年の引っ越しはいつがいい?

銀の羅針盤座さんの2024年は、全体を通して何かの契約をしたり、長く使う物、大きい物を購入するのは 2025年の「解放の年」まで待った方が良いという判断です。

そのため家やマンションを購入するのは、少しの間待った方が良さそうです。

よって、引っ越しもまだ最適な時期では無いでしょう。

 

2024年12月になったら、家電などの買い替えるものをチェックして、購入する順番を決めておくなどの作戦を立てることから始めるといいですね。

2024年の詳しい運勢や、月運・日運などは『銀の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2024』の本で確認できます。

【銀の羅針盤座】2024年のラッキーカラーは?

銀の羅針盤座さんの2024年のラッキーカラーは、濃いオレンジ薄いピンクです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA