【銀の羅針盤2023運勢グラフ】結婚運(恋愛)や転職は?引っ越しはいつがいい?

銀の羅針盤の2023年運勢

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2023年の銀の羅針盤座の人の運勢をまとめてご紹介します。

真面目で礼儀正しい銀の羅針盤さんの2023年の運気は『健康管理の年』です。

開運のポイントとしては、興味のあることを見つけたら行動する・交流を積極的に楽しむ・生活習慣を整えるの3つとなります。

一年を通してどのような年になるのか、月ごとの運気グラフもあわせて確認していきましょう。

【銀の羅針盤座 2023年】

  • 運気グラフ
  • 基本性格
  • 恋愛運
  • 結婚運
  • 仕事運
  • 転職はいつが良いか
  • 引っ越しはいつが良いか
  • ラッキーカラー

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【銀の羅針盤2023年運勢グラフ・基本性格】

銀の羅針盤座の基本性格

銀の羅針盤座さんは、真面目で礼儀正しくてしっかり者な性格です。

好きなことにのめり込むと、驚くような集中力で極める才能を持っているのが特徴です。

しかし、周囲の人の発言に左右されるところがあり、自分の好きなことが見つかっても、親や周囲の人に止められたり、「無理だ」と言われると心がくじけて前に進めなくなってしまうことも。

人の発言はあまり気にせずに、興味のあることや本気で取り組んでみたいことは挑戦すると良いでしょう。

 

控えめで、すべてにおいて受け身なところがあり、人との交流に煩わしさを感じてしまいがちです。

実は他人に深入りしたくないのが本音だったりします。

他人に気を遣い過ぎて疲れてしまうので「人は人、自分は自分」と意識することで開運になります。

完璧主義ゆえに独りよがりになる傾向があり、他者をばかにしたような態度をとることがあります。

人を楽しませることを心掛けて、人間関係を大切にすることが開運に繋がっていきます。

 

マイナス思考や発言もマイナス気味になりがちで、ちょっとしたことで気に病む傾向があるので「まあいいや」を口癖にすると良いです。

出会った人に良いフィーリングを感じたら、積極的に連絡を取ってみましょう。発想をカタチにすることも大切です。

 

銀の羅針盤座の2023年の運気グラフ・健康管理の年

銀の羅針盤2023年運気グラフ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

 

銀の羅針盤座の2023年は健康管理の年になります。

山登りで言うなら中腹に差し掛かったあたりです。

2021年~2022年で増やした経験と人脈を手に、次の目標を決める時期です。

2024年までは求められることも増えて、下半期は疲れも溜まるので健康を保ち、休息をとることも必要になります。

 

健康管理の年の上半期は、これまでの人生を振り返って、自分の向き・不向き、好きなことが何かを見定めて、現実的で表現可能な目標を立ててスタートするタイミングです。

人生や運命を軌道修正できる大切な時期になります。

一方、下半期は疲れから体調を崩しやすくなるので、無理のない生活や生活習慣の見直しをおこない、早めに病院で健康診断を受けることで悪化を避けるようにしましょう。

 

過去を振り返って、自分の人生に納得できないと思う人ほど、2023年をきっかけに人生が大きく変わっていくことになります。

2023年の上半期は、1%でも夢を実現できる可能性があるなら思い切って行動に移してみる価値があります。

下半期は、生活習慣を整えて食事バランスに注意しながら、マメな運動や筋トレで健康的な体作りをおこないましょう。

今年は習慣や考え方、生き方を変えるには非常に良いタイミングで、3月、5月、8月に始めた習慣は長く続けられるようになります。

2023年に太ってしまうと、その後も痩せにくい体になってしまいます。

逆に2023年に健康的な体作りをすると、その後も良い体型を維持できるので、下半期からと言わずに2023年に入ったらすぐに基礎体力作りを始めると良いです。

 

また精神面も疲れやすくなる年なので、ストレス発散や癒しになることを見つけておきましょう。

前向きな言葉や話を、本またはインターネットで探して、口に出すようにして習慣化すれば人生が大きく変わってくるので試してみて下さい。

>>2024年の銀の羅針盤座の運勢は「無理しないことで運気アップする年」?

【銀の羅針盤座】2023年の恋愛運は?

銀の羅針盤座さんの2023年は、恋を楽しむ気持ちが大切です。

今年始まった恋は長く続く運気で、5月と8月は運命的な出会いがあるかもしれません。

今年は自分の恋愛パターンを思い切って変えようとする強い気持ちが重要になります。

過去の恋愛とこれからの恋愛がまったく違うものにする決意を持って、自分の気持ちに素直になると良いでしょう。

 

2023年は、今のあなたに見合う素敵な出会いが多い運気です。

せっかくのチャンス期到来ですが、銀の羅針盤座の特徴である”人間関係が苦手である”ところや、人間関係に不慣れな人は、異性の観察や分析ができていないところがあります。

周囲がすすめてくれる素敵な人と仲良くなれるように意識すると良い流れになります。

交際が始まると、お礼や感謝の言葉が素直に出なくなるところがあるため、うれしい時や楽しい時のリアクションを少しオーバーに感謝の気持ちを伝えるようにすると良いです。

 

1月~4月は異性の友達を作って気楽に話せるように訓練しておくと、5~8月にやってくる運命の出会いに備えることができます。

出会いがありそうな習い事やスポーツを始めると、資格や技術を習得できるので一石二鳥となりおすすめです。

自分はどんなものが好きで、何がしたいのか、相手に自分の気持ちを伝えてしっかり喜べるようになると良い恋につながります。

 

【銀の羅針盤座】2023年の結婚運は?

2023年の銀の羅針盤座は、思い切って結婚するには良い年となります。

結婚相談所に登録するといい人に出会えるかもしれません。

ここ1~2年、交際中の恋人がいるなら2023年は結婚すると良い運気です。

すでに2022年あたりにプロポーズをしたり、将来の話をしているのなら、2023年2~3月、5月、7~9月中旬は入籍するのに良いタイミングです。

運気カレンダーを見て、開運の日・幸運の日や、お互いに運気の悪くない日、思い出のある日を選んでみると良いでしょう。

 

相手が銀のインディアン座・金の鳳凰座・銀の鳳凰座なら迷うことなく結婚するタイミングだと思っておきましょう。

年齢が若くて先送りにするよりも、恋愛が盛り上がっているなら思い切って入籍してしまい、結婚式や披露宴はその後に考えても大丈夫です。

パン子さん
「今年結婚すると、その後の運気も良くなるよ」と恋人に伝えて、占いを結婚のきっかけとして使ってもOKなんだって!

 

もし入籍まで進めない場合でも、婚約するには良い運気となっています。その場合は2025年に結婚するのを目標にして準備を始めると良いでしょう。

お互いの生活パターンや本当の性格を知るきっかけとして、双方の両親に挨拶をして結婚前提の同棲を始めるのも良いタイミングです。

 

また銀の羅針盤座さんは、真剣に将来を考えるなら結婚相談所に登録するとうまくいくタイプです。

出会い系アプリやコンパでは良い人を見極められる可能性が低いので、プロに任せた方が幸せな結婚ができると言えます。

健康管理の年は、「結婚を一生しない」といった謎の宣言をすると本当に結婚ができなくなってしまうので、絶対にやめておきましょう。

 

Sponsored Links

【銀の羅針盤座】2023年の転職や仕事運は?

銀の羅針盤座さんは、几帳面に仕事をするタイプなので、上司や先輩などの目上の人から信頼されますが、好きな仕事以外は自主的に取り組まなかったり、サボッてしまう一面もあります。

知的でアイデアが豊富にあるため、慎重に計画を練ることができるので、企画やイベントの仕事でも能力を活かすことができるタイプです。

 

2023年は仕事の幅が広がり、求められるレベルも上がる年になります。

とくに上半期は忙しく、自分の実力不足を認識する一方で、成長しているという実感も得られそうです。

現在の仕事を真剣に取り組んだ先にどんな仕事やポジションが待ち受けているか、なんとなく想像できるようにもなってくるはずです。

これまで仕事に真剣に向き合ってこなかった人は、今年から本気で取り組むことで仕事運をアップさせることができますし、自分のやりたいことや向いてる仕事を見つけることもできるでしょう。

2023年にダラダラと仕事をすると、その後もつまらないままになるので、どんな仕事でも本気で取り組んだ方が良いです。

  • 1~2月…やるべき事が増えて学びの多い時期に。多少失敗しても自分なりの仕事のやり方を模索すると良い。
  • 3月…仕事を続けるか転職するのか考えると良い時期。現在の仕事継続しても問題はない。
  • 4月…不向きな仕事や無理な案件を引き受け過ぎて体調を崩しがちに。しっかり休むこと。
  • 5月…仕事が忙しくなり、重要なことを任されそう。順調に仕事が進むので楽しく感じられそう。
  • 6月…怪我をしやすいので慎重に行動すること。
  • 7月…付き合いの長い人から無理なお願いをされても、信頼されていると思って全力で取り組むこと。
  • 8月…良い流れに乗って成果に結びつきそう。
  • 10~11月…心身ともに疲れが出て、人間関係の乱れも重なりがちだが、離職は避けること。

 

2023年は、今後をどうするか重要な判断をする必要がある年です。

早ければ3月、遅くても8月には将来について判断して、覚悟を決めて仕事に取り組むことが重要となってきます。

 

人との関わりが多い仕事に就くと銀の羅針盤の能力は上手く活かせないところがあるので、不向きだと思う仕事や職場に在籍している場合は、転職したり部署異動の希望を出すには良いタイミングです。

ものづくりやアイデアを活かす仕事、デザインやアート、IT系、インターネットの仕事、あなたの上品さを活かした職場なら多少は人との関わりが多くても大丈夫です。

 

【銀の羅針盤座】2023年の引っ越しはいつがいい?

銀の羅針盤座さんが引っ越しをしたり、部屋の模様替えをするなら、2月5月7月がおすすめのタイミングです。

 

2023年は長期的に保有する物を購入するといい運気でもあるので、家やマンション・土地の購入には最適です。

マンションや家・土地の購入をするなら7月が良い時期でしょう。

長年欲しいと思っている物があるなら、思い切って購入するには良いタイミングです。

 

長年同じところに住んでいて恋人ができなかったり、仕事運が微妙だと感じているなら引っ越しを考えてみましょう。

これまでの生活や住まいを変えるようなことにお金を使うなら2月がベストの運気です。

2023年の運勢カレンダーは、『銀の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023』の本で確認できます。

【銀の羅針盤座】2023年のラッキーカラーは?

銀の羅針盤座さんの2023年のラッキーカラーは、ターコイズブルーと濃いオレンジです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA