江原啓之の鑑定料金と予約方法は?個人カウンセリングの依頼方法や待ち時間も

江原啓之の鑑定

オーラの泉でもおなじみの江原啓之さんは、芸能人の過去と未来やご先祖様のことをズバリ言い当てるスピリチュアルカウンセリングが話題を呼びました。

自分しか知らないことを当てられたり、ときには亡くなった人からのメッセージが伝えられ、涙がこみ上げる人もいたりします。

そんな江原啓之さんに、ぜひ鑑定してもらいたい!という人は多い事でしょう。

 

そこで今回は、江原啓之さんの対面鑑定について調べていこうと思います。

  • 江原啓之さんの鑑定料金&予約方法
  • 鑑定場所はどこか
  • 待ち時間(日数)はどれくらいなのか

これらについて見ていきましょう!

 

 

Sponsored Links

江原啓之さんの鑑定料金と予約方法は?場所はどこでやってる?

江原啓之さんの鑑定は、予約を取って店舗へ行って視てもらうといったスタイルではありません。

現在は、対面でのスピリチュアルカウンセリングは行っておらず、公式サイトにて鑑定をされています。

 

もし江原さんに視てもらいたい場合は 江原啓之スピリチュアルワールドという、オフィシャルサイトに会員登録する必要があります。

このサイト内では、スピリチュアルメッセージや”江原啓之さんのことたま”といったメッセージが毎日更新されています。

そしてカウンセリングやオーラカラー診断もでき、もちろん悩み相談をすることもできます。

 

サイトのメニューのなかでも悩み相談はとくに人気で、お便りの数も膨大なため、江原さんの回答権は抽選制となっています。

倍率も高くてなかなか選ばれなかったりするそうですが、江原さんは会員から届いたお手紙をすべて読んでいるそうですよ!

悩み相談に採用されなくても、ちゃんと自分のお手紙を読んでもらえてると分かるだけでも心が軽くなりますよね。

 

江原啓之スピリチュアルワールドのサービスをすべて利用するには、月額330円の会員登録が必要となります。

 

また現在では、江原さんは『江原啓之 おと語り』というラジオ番組のパーソナリティも務めています。

ラジオ番組では、相談やメッセージを募集していて、採用されれば悩みを聞いてもらえて江原啓之さんがアドバイスを送ってくれます。

こちらも人気なので、採用されるにはかなりの高倍率を突破しなければなりません。

現状の悩みに応じてアドバイスがもらえるので、ぜひラジオの方も視聴したいですね。

 

ちなみに江原さんが、以前に対面でのスピリチュアルカウンセリングをやっていたときは、鑑定料金は一人につき15万円でした。

金額を高額にした理由は、本気で悩んでいる人に来て欲しかったからだそうです。

くわしくは次の見出しでも書いてます↓

しかし、本当にお金に困っている人からは鑑定料金はもらわなかったそうですよ。

江原さんは心があたたかい人ですよね。

 

Sponsored Links

【江原啓之さんにみてもらうには?】個人カウンセリング依頼方法と待ち時間(日数)はどれくらい?

江原啓之さんは、残念ながら現在は対面鑑定を行っていません

 

なぜ直接会って霊視するのをやめたかと言うと、相談者のマナーの低下が理由となっているそうです。

長期間カウンセリングを行ってきたなかで、さほど大きな悩みがないのに興味本位で相談に来たり、江原さんを魔法使いと勘違いしてやってくる人が増えたそうです。

なかには、株での儲け方や、どうしたら不倫相手を離婚させることができるのか、遺産分割でいかに多く取れるか…など、肩を落とす質問ばかりされたことを明かしてます。

 

また予約が取れない人も、その不満をスタッフにぶつけたりするケースが出てきました。

 

江原さんがスピリチュアルカウンセリングを行う理由は、

”一人でも多くの人にスピリチュアルな人生に目覚めて欲しいから”ですが、自分がやろうとしている道から逸れていることに困惑したそうです。

 

こうした相談者の様子を見て、それなら本を出版して、世間に広く自分の考えを伝える方が効果的なのではと考えました。

そして今では、ラジオや本の執筆で広く語りかけているということですね。

 

相談者のために始めたスピリチュアルカウンセリングが、相手のためにならないから辞めた…と聞くとなんだか切なくなりますね。

本当に必要としている人もいると思うので残念です…。

 

そういえば、霊能力者の木村藤子さんも同じような相談者が増えて生活に支障をきたしたと話していました↓

木村藤子2021霊視鑑定予約の方法は?連絡先や占ってもらった感想も

2018.10.15

 

江原啓之さんに鑑定をしてもらいたい場合は、2通りのやり方があります。

  1. 江原啓之のスピリチュアルワールドに会員登録して、悩み相談に応募する。
  2. ラジオ番組『江原啓之 おと語り』に悩みを送ってみる

この方法に賭けるのみですね!

 

鑑定の待ち時間はどれくらいなのか?というより、悩み相談に採用されるのは運次第ということになりますね。

 

まとめ

  • 江原啓之さんは、現在 対面鑑定(個人カウンセリング)はやっていません。
  • 悩み相談をしたい場合は、公式サイト『江原啓之 スピリチュアルワールド』に会員登録して、悩み相談をするか、ラジオ番組『江原啓之 おと語り』に相談を送ってみる。

 

 

Sponsored Links

Sponsored Links

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です