下野紘の子供の幼稚園のお知らせの画像は?ディズニーの写真はどれ?

下野紘の子供の幼稚園

《本記事はプロモーションが含まれています。》

下野紘さんは結婚してお子さんもいると噂されていますが、お子さんの存在が発覚したのは、ブログに写った『幼稚園のお知らせ』のプリント画像だと言われてます。

くまきちくん
下野さんは、奥さんや子どもがいることを隠しているけど、画像があるなら確定なんじゃ!?

そこで今回は、下野紘さんの子どもの『幼稚園のお知らせ』のプリントについて調べてみることにしました。

 

Sponsored Links

下野紘さんの子供の『幼稚園のお知らせ』のプリント画像は?

 

下野紘さんにはお子さんがいるという噂がありますが、そのお子さんはどうやら過去に幼稚園に通っていたのではないかと言われています。

なぜそのような噂が広がっているかと言うと、以前に下野紘さんのブログ画像の中で、壁に『幼稚園からのお知らせ』というプリントが写っていたとのことです。

しかし残念ながら、プリントの画像はどれだけ探しても見つかりませんでした。

 

ネット上では、いくつかの『幼稚園からのお知らせ』のプリントに関しての記事はあるものの、情報元が定かではなく信憑性に欠けています。

もし下野紘さんにお子さんがいたとしても、幼稚園に通っていたかどうかは不明です。

 

下野紘さんは結婚の話題については、男性声優陣のなかで1人だけインタビューに答えていなかったり、公式ブログにファンから「結婚しているんですか?」という質問が相次いだ時にはブログを閉鎖しています。

よっぽど結婚については、触れられたくはないのかもしれません。

結婚に関してこれだけ秘し隠すのですから、お子さんについても公にすることはないのでしょう。

 

大の唐揚げ好きと知られている下野紘さんですが、2020年7月2日に放送された『ウワサのお客様』では、スーパーでお総菜の唐揚げを選んで買っていることが放送されています。

唐揚げ好きが高じていろんな唐揚げを食べていることもありますが、結婚していたらあまりスーパーのお総菜を買う機会はなさそうですよね。

結婚していない可能性もあるのでしょうか?

 

しかし調べを進めていくと、他にも家族の存在を匂わせる画像がいくつかありましたので見ていきましょう。

 

下野紘さんがラジオで「一人暮らし」発言!

2014年3月10日配信のラジオ番組『レジラジ~東京レイヴンズラジオ~第22回』にて、下野紘さんがゲスト出演した回でのことです。

パーソナリティとのやり取りのなかで、プライベートに関する昔話をポロリと発言してしまいます。

昔あの~、一人暮らしをしていたとき、…あの、昔一人暮らしっていうかあのー…なんだろうな、昔一番最初に住んでいたところが…」

”昔、一人暮らしをしていたとき”と、口をすべらせた下野さんは、その後しどろもどろになってしまいました。

この発言をそのまま受け取ると、「今は一人暮らし」と解釈できますよね。

 

ラジオを視聴していたリスナーからは、今は結婚して家族と暮らしている?と推測されて、結婚していると噂になりました。

 

自宅の冷蔵庫にディズニーのカレンダー

下野紘さんは、今のブログを始める前にライブドアブログをやっていました。

2013年頃のブログに、自宅で料理を作る下野さんの姿が投稿されています。

下野紘の子供

出典:blog.livedoor.jp

写真には所帯者サイズの大型冷蔵庫が写っており、ドアには美女と野獣のカレンダーと、かわいいマグネットが引っ付けてあります。

ディズニーのカレンダーは子どものために購入したのではないかと思われましたが、実際には下野さんが以前にリリースしたアルバム『ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~』に参加したときにもらった物かもしれないとも言われてます。

ただやはり、大きい冷蔵庫が置かれているのも気になりますね。

 

飲み会で左手薬指に指輪

こちらは荻原秀樹さん、下野紘さん、間島淳司さんで飲み会をしたときの写真です。

普段アクセサリーなどはほとんど付けることもなく、おしゃれとは無縁と言われてた下野さんの左手薬指に結婚指輪らしきものがキラリ。

下野紘の結婚指輪

出典:prcm.jp

ちょっと画像が小さいですが、ごま油(?)を持つ左手にしっかり指輪が写ってますね。

ごちゃごちゃしたデザインではなく、シンプルで結婚指輪などにありがちなデザインですね。

プライベートショットということで、信憑性も高まる一枚です。

 

子ども用の包丁で調理

こちらはちょっと勘違いしてる方もいらっしゃるので、念のため説明を。

下野紘さんが声優仲間の宮本克哉さん宅に訪れて、料理するシーンを撮影したとされるこのツイート。

こちらは下野紘さんの自宅ではなく、宮本克哉さんの自宅のキッチンの写真ですね。

下野さんが子ども用包丁を握ってますが、これは宮本家の物と思われるので、この写真で下野紘さんに子どもがいるかどうかの証拠にはなりません。

わざわざ下野さんが自宅から子ども用の包丁を持参するとは思えないですよね?

 

芸能人はこういったちょっとしたことも、勘違いして拡散されてしまうので大変です。

 

そんなわけで、ラジオでの「昔、1人暮らししてた頃に」の発言飲み会での左手薬指の指輪画像から判断して、結婚はされているようですが、子どもがいるかどうかについては確証はつかめませんでした。

 

Sponsored Links

ディズニーランドの写真はどれ?

結婚して子どもがいると噂される下野紘さんですが、家族でディズニーランドへ遊びに来ていたという目撃情報があったと言われてます。

いつ頃に行ったのか気になって、あちこち調べてみましたが、どうやら先ほどの冷蔵庫に飾られたディズニーのカレンダーから派生した話題のようです。

そのため実際には、奥さんやお子さんとディズニーランドで遊んでいるのを誰かが目撃したとか、そういったことはないようです。

 

※2012年にリリースされた『ディズニー 声の王子様 第2章』では、下野紘さんはリトルマーメイドの【キス・ザ・ガール】を歌っています。

 

下野紘さんが結婚していることをヒミツにする理由はなぜ?

声優はアニメの人物になりきることから、熱狂的なファンも自然と多くなり、それと同時にアンチも増えたりします。

顔が見えなくても声だけの声優ユニットなど、とても人気がありますもんね!

 

ファンを第一に考える声優業界では、結婚などのプライベートを非公表にする例が多いそうです。

声優の津田健太郎さんが既婚者であることが報じられた際には、

「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、世間に公表しないほうが安全を守れると思いました」

などと、結婚を非公表にしていた理由を説明していました。

 

たしかに日々の生活にも危険が及ぶようなことがあると、奥さんやお子さんのためにも非公開にしたくなりますよね。

下野紘さんの奥さんは一般の人と言われてますし、もしものことを考えて家族については公表しないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA