榮倉奈々が出産する病院や産婦人科はどこ?赤ちゃんの性別も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

どうもこんにちは!

今朝方は久しぶりに雨が降っていて、
目覚まし時計が鳴る前に、雨の音で目が覚めました。

もうすぐ子どが春休みに入るので
今、仕事がとても忙しいんです。

今のうちにどんどん仕事を進めておかなくては!

子どもと言えば、今朝ニュースを見ていたら
女優の榮倉奈々さんが現在、妊娠中で
今年の夏に出産することが分かりましたね。

おめでとうございます!

榮倉さんはどこの産婦人科で出産なさるんですかね?

芸能人御用達の産院ってどこなのでしょう?

今日は出産する産婦人科について調べてみました。

Sponsored Links

榮倉さんはいつ妊娠していた?

 

もうファンの方はとうに気付いていたと
思いますが、水曜ドラマ『東京タラレバ娘』で
榮倉さんがワンピースばかり着ていることが
話題になりましたね。

 

しかもアウターも大きめのゆったりしたものが
多かったですよね。

 

私も間違いないだろうな~って思っていました。

 

東京タラレバ娘は201年1月放送開始のドラマです。

 

となると、11月頃には撮影が始まっていることが
考えられますよね。

 

初夏に出産予定だと、10月か11月頃には
妊娠している計算になるので、
11月か12月は本人が妊娠に気付く頃になるかなと。

 

早いと妊娠8週目頃(妊娠2ヶ月)あたりから
つわりが始まるので、ちょうど撮影時期に
かぶっているんですよ。

 

撮影って、時間が不規則で長時間になることも
あると聞くので榮倉さん、しんどかったでしょうね。。

 

ドラマを見ていると榮倉さんは、とてもにこやか。

本当にプロ魂ですよね!

 

私だったら、あそこまでにこやかにしてられないかも。

 

私が妊娠したときは、つわりがひどくてですね、
何も食べれない。

トマトやきゅうりは食べれましたけど、
つわり時期は真冬だったのでつらかったですね。。

 

しかもつわり期間が平均より長くて、
妊娠5か月の終わりごろまで、しっかりありました。

 

職場では電話取ったり、細かい仕事もしていたので
つらかったです。
もちろん口には出せないので、マスクして
ひたすらガマンしていました~。

 

妊娠って人それぞれと言うけれど、
だいたいの人はしんどいんじゃないかな。

 

そんななか、セリフ覚えて、
ハードな撮影スケジュールこなして、
冬の寒空の下にいたことを
思うとなんだか泣けてきますよ。

 

榮倉さん!無事に安定期に入って良かった!

 

現在、妊娠中期で、初産ということもあってか
まだまだお腹は目立ちませんね。

 

もともと榮倉さんはスレンダー体型でもあるので
まだまだお腹が目立ってくるのは先かもしれません。

 

榮倉さんが出産する病院はどこ?

 

そんな榮倉さんですが、どこの産院で出産なさるのでしょう?

 

調べてみましたが、お産する病院に関しては
まだ情報はありませんでした。

 

東京都にお住まいということで、
どこの産婦人科が人気か調べてみました。

 

◇愛育病院◇

2006年9月に秋篠宮紀子様が悠仁親王様を出産なさった病院です。

通常、皇族の出産は宮内庁病院で行われるそうですが、
紀子様は帝王切開が必要だったので
設備が充実した愛育病院が選ばれたそう。

愛育病院は自然分娩が基本とされていて、
1人ひとりのバースプランを大切にしてくれるそうです。

芸能人だと、水野真紀さん、三田寛子さん、小島奈津子さんが
出産されているそうですよ!

入院中の、お食事がおいしいことで有名ですね。
産婦さんに人気のレシピ本も出ていますね。

まるで高級ホテルのようと、セレブ芸能人からも大人気の山王病院。

◇山王病院◇

広末涼子さん、松嶋菜々子さん、山口百恵さんも出産されています。

最上階のレストランでは、出産祝いのパーティーができる
個室もあるそう!

エントランス吹き抜けにはグランドピアノがあり、
コンサートが行われることも。

食事も豪華で、食器はノリタケ、入院中に
エステも受けることができます。

なんだか産婦人科じゃないですね。

サービスが売りの産院って増えてきていますけど
ここは完全にホテル化していますね。

 

◇聖路加国際病院◇

お産をする人全員がLDRを利用できるということが
話題の聖路加病院。

黒木瞳さんも出産なさっています。

私も妊娠中はLDRに憧れて、あちこち探しましたが
全室完備しているところが、なかなかなかったんですよね。

ここでは、陣痛、お産、回復までを1室でできるんですね。

また、聖路加国際病院は

・一般産婦人科
・女性外科
・周産期科

が1つにまとまっていて、もしお母さんや赤ちゃんに
何かあってもすぐ対応できることが魅力ですね。

そういった点の安心って何にも代えがたいです。

 

上記の病院が『産院御三家』と呼ばれる病院で、
芸能人としてのプライバシー保護を考えても
ここで出産することも考えられそうですね。

 

Sponsored Links

榮倉奈々さんの赤ちゃんの性別は?

性別がまだ発表されていませんね。

初夏に出産だと、今はまだ判るかわかならいか
微妙な時期ですね。

もう少ししたらはっきりしてくるんですけどね。

 

それはそうと、よく妊娠すると
妊婦さんの顔が変わるって言いませんか?

目がつりあがると 男の子

やさいい顔つきになると 女の子

 

そんな冗談を~って、今まで思っていたんですけど、
私が2人目、3人目を生んだときに当たったので、
意外と判断材料になるかも(笑)

 

榮倉さんの場合はどうでしょうか?

う~ん‥‥

 

やさしい顔つきになっているような??

女の子ですかね???

 

こちらも分かり次第追記しますよ~

 

まとめ

東京タラレバ娘も、もう間もなく最終回ですね。

第8話では榮倉奈々さん演じる
香の妊娠騒動もあったりして、
なんだかリアルでしたが、
撮影が終わると榮倉さんも
ようやく落ち着けますね。

お体第一に、元気な赤ちゃんを出産して欲しいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA