三原慧悟(けいご)ユーチューバー動画やプロフィールは年収や給料は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

どうもこんにちは!
先日、タダでドーナツを食べてきました。

え?タダ?と思われそうですが、実は
1月にショッピングモールの初売りへ
出かけました。

その帰りに、近くのフロアでミスドがあり
行列をなしていて、よく見てみると
福袋の販売をしていました。

ミスドの福袋って、中身がお得なことで有名ですよね。

1000円と2000円の福袋があり、
中身はその金額分のドーナツ引換券と
雑貨品とカレンダーが毎年入っています。

引換券と雑貨って、もうその時点で
かなりお得!

今年はミッフィーのお皿がかわいくて
なんとなく便乗して並んでしまいました(笑)

そのドーナツ引き換え券があったので、
その券で食べてきました。

って、すみません。

‥タダではありませんね。

コーヒーと飲み物代だけ払って、
子どもとお茶してきました♪

そんな近頃ですが、テレビ欄を見ていたら
今日放送のNHK番組『体験バクモン』で
ユーチューバーさんが登場するそうですね。

もうここ数年でユーチューバーの知名度は
ぐんと上がり、小学生の将来なりたい職業
ランキングにランクインしたことも
有名な話ですね。

とある専門学院では、『ユーチューバーコース』が
新設されたそうですよ。

もはや社会現象になっていますよね!

そんななか今回ユーチューバーである
三原慧悟さんが紹介されるということで
どんな方なのか調べてみました。

動画もご紹介しますよ!お楽しみに♪

Sponsored Links

三原慧悟さんのプロフィール

名前:三原慧悟(けいご)
最終学歴:慶應義塾大学

この人なつっこい笑顔、誰かに似ていませんか?

うーーんと‥

!!!

分かりました!

NHKおかあさんといっしょの体操のおにいさんである

よしお兄さんにそっくりです。

天パ具合もそっくり。

そんな三原さんは慶應義塾大学時代に
演劇サークルの仲間と、自主映画製作を
開始し、

2012年に第6回TOHOシネマズ学生映画祭グランプリ
を受賞。

そのあとに映画サークル『爆裂☆みはら帝国』を立ち上げ、
精力的に作品を制作していました。

その後2013年にフジテレビに入社

入社1年目で、単発ドラマ『ブライクの神様』の
脚本・監督を担当したという
実力派映像クリエイターです。

台湾で活動を開始したのが205年5月で、

そのアイドル活動も忙しかったことから、
2016年2月にフジテレビを退社し、
そのタイミングでユーチューバーとしての
活動を本格的にスタートさせています。

コメディタッチな作品が多そうですね。

台湾で活動していますが、日本語以外は
あまり話せないそうです。

これからですよね!

三原さん制作の人気動画は?

三原さんの代表作がこちら↓↓↓

外国人さん向けの日本語お勉強動画ですね。

はじけています!!

台湾では『アイドル』として活動しているそうですが、
コメディ色強いです。

どちらかと言うと、お笑い芸人さんぽいのかな
なんて(笑)

※ファンの方ごめんなさい。

最新曲はこちらです↓↓↓

日本のかわいい文化を紹介している動画ですね。

動画を観ていたら笑ってしまいました(笑)
オタク色強しですかね。

巫女さん、メイドさん、女子高生などが出て来て
ノリノリに踊っています。

お寿司ネイル‥(笑)

日本のちょっとしたおもしろ文化の紹介ですね。

Sponsored Links

三原さんの給料はいくら?

一番気になるところがユーチューバーのお給料ですね。

世間で言うユーチューバーは、
それをお仕事にして生活しているのだから、
それはそれは儲かっていそうですよね。

ですが、調べてみると、ユーチューバーで
稼げる人は一握り。

現実的には厳しい職業のようです。

かんたんに仕組みを説明すると、
自分がアップロードした動画に広告を入れて、
再生回数に応じてGoogleからお金がもらえます。

昔は1再生あたりの単価が約0、1円の収入だった
そうで、ここ数年で単価が激減しているという
噂もあります。

くわしく調べてみたら、実際は広告によるのだそうですね。

1再生 平均0、1~0、3円
というのが多いところのようですよ。

やはり再生回数がものを言うユーチューバー。
質の高い作品作りが求められていますね。

三原さんの2017年2月の活動を見てみると

・動画投稿本数‥18本
・お気に入り登録者数‥2万2058人
・動画再生回数‥342万1627回

この数字で計算してみると
2月のお給料は‥

約34万円~102万円

といった金額になりますかね。

※あくまで概算値です。

サラリーマンを考えると、結構良いお給料ですね。

でも1年間、一生懸命営業したり、努力を重ねての
金額なので、容易ではないですよね。

でも、うらやましいです!!

まとめ

近頃は全国ツアーが展開され、日本での活動が多かった三原さん。

今後、さらに人気が出ると、さらなる
海外進出も計画されそうですね。

これからも楽しい映像に期待です!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA