XJAPANサイン会(3/17渋谷タワーレコード)の重大発表とは何?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは!
最近、夕飯の支度は手を抜いています。

今日の夕方、ソファで転がっていたら
根が生えて動けなくなり、
しばらくソファに吸い込まれていました(笑)

夕飯の支度が面倒になり、ゴロゴロしていましたが、
外食に行くとなんだかもったいないんですよね。

なんとか気力を振りしぼって
冷蔵庫を開けたら、キムチと豚肉があったので
かんたんに豚キムチを作りました。

子どもには、さばの西京焼きや春雨など
適当に食べてもらいました。

夕飯の支度って毎日のことですし、
どうしても手を抜きたくなる日ありますよね。

我が家はそんなときは大体、カレーを作ったりもします(笑)
明日はもっといろいろ作ろうと思います!

そんな今日でしたが、夕方前にニュースを
見ていたら、なんと!!!

明日3月17日に、X JAPANが
渋谷タワーレコードにてサイン会を行うそうですね。

X JAPANと言えば、
昨日配信されたニュースで、
イギリスで行われたサイン会で、
会場が大騒ぎになったことが
話題になっていましたね。

本当に世界のX JAPANなんですね。

なんだか同じ日本人として誇らしいです!

そんな明日のサイン会で、何やら
今後の活動のことについて重大発表があるんだそうです。

重大発表!?

何のことでしょう?

気になります!
私、今晩寝れるかな‥?
(笑)

重大発表について予想してみました。

Sponsored Links

サイン会の概要

 

日本で約30年ぶりにX JAPANのサイン会が緊急開催されることになりました!

実は今日3月16日(木)18:00までに渋谷のタワーレコードの店頭にて
『WE ARE X』のサウンドトラックを購入した方に
先着抽選券が配布されていました。

サイン会に参加できるのは当選した300人で、
3月17日(金)14:00から渋谷タワーレコードで行われます。

冒頭でもお話しましたが、先日イギリスのロンドンで
行われたサイン会には定員500名を超える
ファンが殺到してしまい、会場は一時、混乱状態だったそうです。

今回は、その人数を優に超えるファンが押し掛ける
可能性がありますね。

ケガ人など出ないと良いのですが。

Sponsored Links

重大発表の内容とは?

※映画のネタバレ含みますので、ご注意下さい。

3月3日より公開になった、映画『WE ARE X』が
話題となっていますね。

実は夫も先日、観てきたそうで、
感動のドキュメンタリーだったそうです。

映画終了後に待ち合わせしたのですが、
しばらく夫がポカーンと抜け殻になって
いたので、その内容の深さといったら
すごいものがあるんだなと思いました。

映画館ではHIDEのお葬式シーンでは
ファンの方のすすり泣く声が聞こえてきたとか。

HIDEさんは本当に人とのつながりを大切にする人
だったんですね。

難病で入院している女の子のために、
多忙な仕事を全部キャンセルして
その子に会いに行くシーンがあって
それも感動だったそうで。

なんだか胸が熱くなりました。

‥と、映画の話はさておき、
今回のサイン会では重大発表がされるとのことですが
一体その内容はどのようなものでしょうか?

現時点でいくつか予想してみました。

◇新アルバムを発売する◇

今回、XJAPANの映画に合わせて
サントラが発売されましたね。

我が家もばっちり夫が入手してきました。

始め『サントラ』と聞いて、曲が流れている
イメージがあったのですが、
普通にTOSHIさんの歌声が入っていました!

今回の映画のエンディング曲として
書き下ろされたLa Venusを始め、
XJAPANの代表曲が収録されています。

しかもラストライブの音源をそのまま使っている曲も
あったりして、懐かし過ぎて新鮮でした。

2016年1月にメンバーPATAさんが
大腸憩室炎及び門脈血栓症と診断され、
入院していました。

その影響で、開催中だったX JAPANの日本ツアーが
延期となり、活動を一旦休止していましたね。

そのことにより、昨年発売予定だったニューアルバムも
発売延期になりました。

その後無事に回復したPATAさん。

その回復を待って、アルバム発売の発表にこぎつけた
可能性もありそうです。

◇全国ツアーを開催する◇

そのニューアルバムを引っ提げて、
ふたたび全国ツアーが行われるなんてこともありそう。

というのも、前回まわっていない地域をまわるのかな?
と思いました。

◇メンバーの交代!?◇

大腸憩室炎から回復したPATAさんですが、
実は‥その一件からあまり体調が良くなく、
もしかしてこの度、メンバーが交代するのでは!?

と思ったりもしました。

すみません。。
完全に憶測です‥。

でも、このスジは、あまりあり得なさそうですね。

まとめ

なんと言っても

今後に関する重大発表

といった話で紹介されています。

どのような内容か気になります!

でも、なんとなくですが、暗い内容ではないでしょうね。

再結成されて今年が節目の10年目。
デビューからは間もなく30年となります。

今年は何かが起こりそう!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA