木村藤子2018霊視鑑定予約の方法は?連絡先や占ってもらった感想も

こんにちは。あこぽんです。

スピリチュアルメッセンジャーとして、

数々の芸能人や、全国にいる困った方を霊視して
神様からのお告げを伝えている
霊能力者の木村藤子さん。

過去には今は亡き 飯島愛さんの鑑定を行ったり、

ベッキーさんの病気の相談や、
松居一代さんの離婚問題について霊視していたり‥

と、数年経った今になって
木村藤子さんの霊視の的中力に驚かされています!

 

そんな木村藤子さんの元には、
全国から相談者の方が殺到して
当時大きく話題になった覚えがありますが、

今は霊視や鑑定など行っているのでしょうか?

そこで今回は‥

・木村藤子さんが今も霊視を行っているのか
・予約方法や連絡先について
・鑑定を受けた方の声

これらについてまとめていこうと思います。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

木村藤子さんは過去に芸能人を霊視して話題に!

【2007年】金スマでベッキーの病気について鑑定した

実は、この放送回をリアルタイムで視聴していましたが、

このときのベッキーと木村藤子さんのやり取りが
印象的で、今でもはっきり覚えているんです。

 

ベッキーが体に違和感をかんじる箇所があり、
木村藤子さんに何か病気がないか尋ねるシーンがありました。

さらにベッキーがくわしく話そうとすると、

木村さんが

「言ってしまって大丈夫ですか?これはガンではないと思います。」

と返答し、ベッキーがびっくりして口を手で押さえて
涙を流していました。

 

ベッキーはずっと”胸にあるしこりを乳ガンではないか‥”
と悩んでいたそうですが、

木村藤子さんによると、それは乳がんではなく
”脂肪の塊か何か”と話していました。

 

ベッキーは”ガン”という言葉は一言も発していないのに、
心のなかを読み取ったんですね。

これは本当に衝撃的な霊視でした!

 

【2007年】飯島愛さんを金スマで鑑定していた

木村藤子さんが有名になったのは、
2007年に放送された【金スマ】で
飯島愛さんを鑑定したときからでした。

このとき印象的だったのが、
当時、すでに決まっていた
飯島愛さんの芸能界引退について霊視していました。

当時、芸能界引退する理由を”腎臓病が悪化したから”
と公表していた飯島愛さんでしたが、

木村藤子さんはそれをばっさり斬り捨て、

「病気が悪化して辞めるような無責任な方ではありません。」

と、芸能界引退しなくてはいけない
別の理由があることを語りました。

 

飯島愛さんが芸能界引退しなくてはいけない真相については、
ここでは書けないようなことが様々噂されていましたが、

個人的な意見としては、木村藤子さんが言うように

病気が悪化して芸能界を引退する
というわけではなかったのでは‥と思いますね。

 

というのも、当時の記憶で鮮明なのが、

芸能界引退直前のテレビ出演で飯島愛さんは
顔色が悪いとか、痩せこけている‥など
病的な様子が一切見られなかったんですよね。

はっきり話せるし、足取りもしっかりしていました。

 

そんな飯島愛さんに向かって木村藤子さんが
「考え方を変えるように」と、

必死に芸能界引退を引き止めていたことが印象的です。

「あなたが今抱えている問題は病気ではないです。
今を引退せずに乗り越えたら2、3年後には違う考えが出てきます。」

そう話した後にマイクを外して、
スタジオ裏で一生懸命、飯島愛さんを説得していました。

 

結局 説得もむなしく、芸能界を引退し、
その翌年末にこの世を去った飯島愛さん。

このとき飯島愛さんが、芸能界に残る道を選んでいたら
もっと別の未来があったのかな‥と思うと
いたたまれない気持ちになります。

 

木村藤子さんは金スマのスタジオで
飯島愛さんの芸能界引退を迷う本当の理由と、

自宅マンションで一人で亡くなる姿が見えていたことになりますね。

思い出すだけでつらい気持ちになってしまいます‥。

 

Sponsored Links

現在鑑定はしているの?予約できる連絡先は?

 

金スマ出演を皮切りに
木村藤子さんの元には霊視して欲しい方が全国各地から訪れ、

”予約を取るのは困難”な状況に陥っていたと言われています。

 

しかし、その一時期の大混雑を受け、

現在霊視を行う日は朝8時からスタートし、

1日15人限定の予約制にしておられるとのこと。

霊視する人数を少なくしているんですね。

 

しかし、その影響からか、
相変わらず予約電話がつながりにくいそうですよ。

なかには2か月間電話をかけ続けて予約をとった方もいらっしゃるようでした。

 

木村藤子さんの霊視を行っている場所の情報はこちらにあります。

場所は青森県むつ市になります。

JR大湊線 下北駅を下車し
タクシーに乗って約10分ほど走ると、
恐山ふもとの木村藤子さん宅へ到着します。

タクシー代金は、約1000円ほどとのことです。

 

霊視の流れと視てもらった方の感想について

 

霊視してもらった方の感想を引用させていただきました↓

青森まで行って観てもらってきました。鑑定時間は2分弱でした。
話してもいないことをお答えになられましたので、本当に霊視のできる方だと思います。
今までで2回木村藤子さんの元へ訪れています。
今年に行き私は少し驚いたのですが、過去の話はしませんでしたが、木村先生は私の霊視で昨年の霊視と同じ内容の話をされました。
木村先生との面談相談時間は昨年も今年も10分程度です。

また、乳がんになっていることを指摘されて、
早期発見できてがんを部分切除して
今元気に暮らしている方の感想も見かけました。

 

霊視を受けた方の感想を見ていると、

霊視当日は予約した内容しか質問できないようです。

そして、「無くした〇〇はどこにありますか?」など、
突然のフリに答えていただくことはできないそうです。

これも霊視してもらうときのルールとのことです。

 

木村藤子さんに霊視してもらって”怒られた”とか
”態度がツンケンしていた”という感想も見られましたが、

ネット上では、

そういう方は自分が期待するような
輝かしい未来の助言をもらえなかったり、

テレビを見て必要以上に期待をし過ぎている場合が多いのでは?

という見解が見られました。

 

木村藤子さんは、
過去に雑誌記者からのインタビューに
こんな風に答えておられます。

「相談内容は全部言わなくていいんです。
しゃべりすぎると私に“答え”を教えてしまうことになりますので
『言わないでいいんですよ』と制すると『余計なことを言うなと怒られた』と吹聴されることもあります。
私の親切がわかっていない?(笑)
でも、私はカウンセラーではなく、神様の言葉を伝えているのです。
つまり“気づき”を知り、幸せになってほしいのですが、ささいな誤解に心を痛めるときもあります」

木村藤子さんと話すときは
落ち着いてやり取りした方がいいのかもしれませんね^^;

 

木村藤子さんの元へは生命に関わる相談ごとや、
窮地に立つ状況の方もいらっしゃるそうなので、
毎日平常心で霊視をするのは本当に大変なことだと思います。

1日に何人もの相談者の相手をしているので、
心身ともに疲れてしまいそう‥。

 

霊視の通常の流れは
質問の内容について神様にお伺いを立てて下さり、

その答えを教えていただけるという
非常にシンプルな流れになるそうです。

予約制で1日に何人もの方を霊視する都合上、
テレビ番組で芸能人を鑑定するときのように
いくつか質問してじっくり話をして‥
というわけにはいかないんですね。

 

一時期のブームを考えると、
予約がとれるだけでもありがたいことなので、

心に余裕を持ってむつ市まで出かけたいものです!

‥その前に予約電話がいつつながるのか、まずそこからですね^^;

Sponsored Links

Sponsored Links