Kカズミの本物は男性?手や足が男らしいと噂の画像を検証!

Kカズミは男性

2022年6月1日放送の水曜日のダウンタウンでは、『伝説の女”K.カズミ”の真相に迫る』と題した特別企画が放送されました。

今までYahoo!知恵で、「Kカズミ」と称してあらゆる伝説を書き込んでいた人物は偽物だったことが判明。

そして番組の終盤では、本物のKカズミさんがテレビに初出演する衝撃展開を迎えたわけですが、その姿がネットでは、なぜか「男性みたい」と噂になってます。

一体どういう事なんでしょうか?詳しく調べてみました。

 

Sponsored Links

【画像検証】K.カズミの本物は男性?手や足がたくましい?

水ダウでは、サガミでざるそば82段完食の大食い記録を打ち立てたKカズミさんに取材依頼を試みたところ、顔隠しと音声を変えることで取材のOKが出ました。

アクリル板の後ろに腰掛けてインタビューに答えるKカズミさん。

 

グレーのカーディガンに白のトップス、チェック柄のスカートを穿いて、赤色のパンプスを召したKカズミさん。

Kカズミは男性

出典:ⒸTBS

 

この場面を見た視聴者は容姿が気になったようで…

ネットでは、「手足や肩幅の骨格が男性っぽい」という意見が多くみられました。

たしかに放送中に脚を開いて座っているのは気になってたんですよ。

ただ男性・女性問わず、たくましい体型の方はいますからね…。

 

あり得ないと思いますが、番組側がカモフラージュしようとしたのなら、同じ年齢の中年女性らしい人を連れて来るんじゃないかという意見も見られました。

実際のところはどうなんでしょうか?

 

Sponsored Links

結局のところK.カズミの本物は男性?

水ダウでは、サガミの店員さんでKカズミさんに会ったことのある方達が取材を受けていました。

サガミの今村チーフが、タイのバンコクで2号店のオープニングセレモニーを行った時に、日本のタイトルホルダーであるKカズミさんを招待したそうです。

Kカズミは男性

出典:Ⓒサガミ/TBS

 

その時のKカズミさんの容姿について尋ねると、

水ダウスタッフ「2m超えてたりとか?」

今村チーフ「いやいや。とんでもない。普通の女性です。2m?いや全くもうホントに普通の女性ですね。」

水ダウスタッフ「じゃあ太っている方でもない?」

今村チーフ「はい」

まっすぐな表情で、Kカズミさんは女性だったと語る今村チーフ。

サガミのスタッフさんが顔と名前を出して「普通の女性だった」と証言しているんですから、信憑性は高いと思います。

結局のところ、Kカズミさんは女性で間違いないはずですね。

 

Kカズミさんご本人が水ダウから取材を受けた時も、アクリル板越しに「本人です。」と断言していたので、インタビューを受けた方は間違いなく女性のKカズミさんってことですよね。

番組側がウソついてるとも思えないですし。

そんなわけでKカズミさんの男性説は否定されました。見た目では判断できないってことです!

 

それにしても、サガミのスタッフさんのタインタビューを聞いていたら、大食い記録の方に興味をそそりました。

Kカズミさんがざるそば82段を完食した時に、その場に立ち会ったパートさんによると、

店員さん
大食いって言うよりは、おそばを美味しく食べてるっていう感じですね。

82段の記録は本当です。私が出していましたので。

5段ずつ出して、最初は3段なんですけど、そもそも5段からガンガン出してって言って、調理場さんの方も『今日ちょっと本気みたいなんでペースアップして下さい』って言ったのは覚えています。

なんと82段を完食した時は、秒で食べるような勢いだったそうですよ。

店員さんはおそばを運ぶために、ひっきりなしに行き来してたので、そばを捨てたり、タッパーに入れて持ち帰る様子は見られなかったとのことです。

 

水曜日のダウンタウンでテレビ出演は最初で最後にしたいと話してたのが、少し残念な気もしますが、Kカズミさんは実在して、大食い記録は本当だったと分かってすっきりしました。

今後Kカズミさんの記録を抜き去るフードファイターは現れるのか注目ですね。

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です