津守望乃の大学高校などプロフィールは?彼氏の存在と岐阜新聞CM動画も

ニコプチや岐阜新聞のCMなど、幅広く活動しているモデルの津守望乃(つもりののさん)

岐阜新聞のテレビCMでは、急遽現れた美少女に多くの視聴者がざわつき、津守さんについて検索する方が続出しました!

岐阜新聞ではセーラー服姿で自転車に乗っている姿が印象的でしたが、今彼女は何歳なんでしょうか?

過去に出演した作品や、今までの活躍ぶりなど、芸能界での活動歴も気になりますね。

 

そこで今回は、津守望乃さんに注目していきましょう。

・プロフィール&出身高校、大学について
・過去の出演作品
・彼氏はいるのか

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

津守望乃(つもりのの)さんのプロフィール&出身中学と高校について

名前:津守 望乃(つもり のの)
出身地:三重県
生年月日:2001年11月26日
年齢:19歳(2020年4月現在)
身長:155cm
血液型:A型
特技:フラダンス、書道
趣味:フラダンス、イラストを描くこと
所属事務所:CENTRAL JAPAN ENTERTAINMENT

 

津守望乃さんは、三重県出身でこの春に高校を卒業した19歳です。

地元の中学校で過ごしたあと、私立高校の暁高等学校へ入学し学校生活を送っていました。

地元では女子の制服がかわいいと人気のある高校ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

津守望乃(つもりのの)(@xllnox)がシェアした投稿

制服のリボンがよく似合っていてかわいいですよね♡

 

この4月からは金城学院大学環境デザイン科に進学されると発表されています。

ますますモデルのお仕事に磨きがかかりそうですよね。

 

そんな津守望乃さんが芸能界デビューしたきっかけは、小学3年生のときにおしゃれに興味を持ち、ティーン向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルであるプチモにあこがれ、小学4年生で初めてコーデ選手権に応募したことがきっかけでした。

それが見事、一発合格し読者モデルとなることに!

小学5年生の時には第1回プチモオーディションに応募し、グランプリを受賞しました!

初めてのプチモオーディションでグランプリをとっちゃうなんて、よっぽどかわいさが目立っていたんでしょうね。

 

ニコ☆プチ専属モデル時代には、『プチ☆コレ2014』や『NAGOYA BEAUTY LIVE』、『関西コレクション』などのファッションショーに出演されています。

その後、2015年にプチモを卒業されました。

 

現在は、岐阜新聞とメガハウスのCMや広告のモデル、ファッションショーなどのイベントにも出演されています。

メガハウスのフェリシモスマホの広告に登場したときの画像はこちらですね。

くまきちくん
一番左に写っている子が津守望乃さんだよね?
パン子さん
2014年の頃ってことは、13歳くらいのときだよね?大人っぽいよね!

CM動画がYOUTUBEにありました。非公式だったので、リンクを貼っておきます↓

メガハウスのフェアリシアCM動画

 

人気ジュニアブランドのALGYのモデルを務めたときの動画はこちらですね。

 

そして東海エリアで一気に有名になった岐阜新聞のCMですね。

YOUTUBE*岐阜新聞CM動画

本当に超絶かわいいですよね!女性の筆者が見ても三度見してしまうくらいのかわいさです!

 

津守さんは今年に入ってからファッションショーの仕事もされています。

2020年3月に開催のハスクールコレクションのメンバーにも選ばれました。

 

そしてヤマハ発動機のPAS RINの広告にも出演されています。

ファッション誌のCMだけではなく、生活感のある広告にも出演されて将来がとても楽しみですね!

 

Sponsored Links

津守望乃さんに彼氏はいる?名前や年齢は?

ファッション雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルとして活躍していた津守望乃さん。

155cmと小柄ながらも、足は細くてスタイル抜群!

女性ファンはもちろんのこと、男性ファンも多いことでしょう。

そんな津守さんは、現在お付き合いされている男性がいらっしゃるのでしょうか。

 

津守さんのインスタを見てみたところ‥

津守さんと男性とのツーショット画像が載っていました。

くまきちくん
もしかして彼氏なのかなー

 

津守さんと一緒に写っているこの男性はしょうごという名前で、彼氏さんなのかと思いきや「小学生の頃から仲良しなしょうご!」とコメントされていたので、幼なじみのような存在で仲良くしているんだそうですよ。

津守さんは歌のレッスンも受けているようで、幼なじみのしょうごさんはギターを弾くことができ、そのレッスンの助っ人として参加されているようでした。

どちらかと言うと、普通に仲良しな幼なじみという間柄で、恋愛に発展するかは微妙かもしれませんね。

 

しかし何年か後に再会して交際がスタートするという話も耳にしますし、今後どうなるかは分かりません。

 

そして他にも男性との噂などを見てみましたが、そういった情報はまったく見当たりませんね。

暁高校は男女共学で、地元の高校とのことですし、もしかしたら他にも気軽に話せる男友達くらいはいたかもしれませんが、交際となると芸能界のお仕事もあるので、時間的にもなかなか難しいかもしれませんね。

この春に高校を卒業されたばかりですので、まだまだこれからでしょうね。

 

引き続き、津守望乃さんを応援していきたいと思います!

 

Sponsored Links

Sponsored Links