堀大希(ナレーター)の高校大学などの経歴は?年齢や出演作品についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

おめでたいニュースが入ってきましたね!

2018年4月7日(土)に
声優でナレーターの堀大希さんと
桐谷蝶々さんが結婚したことを
発表されました。

 

奥さまの桐谷蝶々さんは、

『アイドルマスターミリオンライブ!』の宮尾美也役の
声優をしておられたりと、有名な方ですよね!

 

結婚相手である堀大希さんが
どんな方なのか気になったので、
プロフィールなどを探ってみることにしました。

・堀大希さんのプロフィールや経歴
・高校や大学などの学歴
・過去の出演作品について

これらについてまとめていきます。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

堀大希さんのプロフィールや経歴

Taiki Horiさん(@taiki.hori)がシェアした投稿

名前:堀 大希(ほり たいき)
出身地:大阪府
居住地:東京都
誕生日:3月8日
身長:175cm
特技:ギター・ピアノ・歌
趣味:サバゲー
好きなもの:ピルクル

 

現在はフリーで、
声優とナレーターのお仕事をされている堀大希さん。

 

かわいいお顔立ちのさわやか系男子ですよね!

年齢がとてもお若そうです。

堀さんは年齢を公表されていないので
予想になりますが、

活動開始年からすると
おそらく20代後半くらいだと思います。

 

ちなみに奥さまの桐谷蝶々さんも
20代後半~30代前半ではないかと
言われているので

同年代の可能性が高いですね。

 

パン子さん
しかし、この甘いマスクは、年上女子が放っておかないタイプだわね?(笑)

 

勝手な予想ですが、

堀さんの人懐っこそうな表情は、

周りにかわいがってもらえそうなタイプだと読み取りました!(笑)

 

美肌もうらやましい限りですよね(切実)

 

そして堀大希さんの高校や大学についてですが、

堀さんは大阪府出身なので
地元の学校である可能性が高いのかな?と思います。

堀大希さんに関しては
現時点でほとんど情報がないので、
これから公表される情報に期待ですね。

 

そんな堀大希さんは

現在、猪鹿蝶という
ナレーションのお仕事を
斡旋してくれる事務所にて
活動されています。

 

奥さまである桐谷蝶々さんも
同じ事務所に所属しており、

馴れ初めは、お仕事で共演されたこと
がきっかけだったようです。

同じ仕事をする者同士、

分かり合えるのもきっと早かったでしょうね。

 

Sponsored Links

堀大希さんの出演作品

さて、そんな堀大希さんが
どんな作品に出演しておられるのか
見てみました。

 

〇CM〇

『プロアクティブ+』

●ボイスオーバー●

TBS 炎の体育会TV
TBS あさチャン!
テレ朝 日曜×芸人
テレ朝 スーパーJチャンネル
テレ朝 ワールドワイドワーク 世界でお仕事くらべるTV
テレ朝 これぞ!ニッポン流!
日テレ 有吉反省会
フジテレビ まばたき禁止!!!!見逃せない瞬間MAX
□アニメ□

戦国☆パラダイス極 宇喜多秀家 役
■外画吹き替え■

『タイム・パニック』マット 役
☆ゲーム☆

PS3.PSP用ゲームソフト L@ve once 黒川 役
●VPナレーション●

日本郵便株式会社
EPSON
東洋建設株式会社
芝浦工業大学

 

主にナレーションやボイスオーバーの
お仕事が多いようですね。

あまりまだ大きな役は
担当されていないようですが、

売れっ子声優の桐谷蝶々さんと
結婚したことによって、

これからお仕事がどんどん舞い込んできそうな予感!

 

パン子さん
堀大希さんって、どんな声しているのかしら?気になるわ。

 

公式HPにて
ボイスサンプルが公開されていたので聴いてみましょう!

 

 

くまきちくん
あ~春高バレーのナレーション聞いたことあるような気がする!というか、テレビでよく聞く声だね?

 

お若いのに声が高すぎることもなく、
落ち着いたナレーションで、
聞き取りやすいですよね。

カーナビやSiriの声に設定したいです‥(笑)

 

Sponsored Links

世間の声

ファンの方からは、早速お祝いの言葉が
たくさんつぶやかれていました。

堀大希さんももちろんのことですが、
桐谷蝶々さんって、本当に愛されているんですね!

 

 

なかにはすでに仲間内で
祝賀会を開いたファンの方もおられたようです。

私もお2人のおめでたいオーラに
あやかりたいと思います♪

 

まとめ

・堀大希さんは、桐谷蝶々さんと同じ事務所に所属するフリーのナレーターさん。

・2人の馴れ初めは、番組で共演したことがきっかけだった。

・堀大希さんは大阪府出身なので、高校や大学もその近辺の学校の可能性がある。



同じ職業をしている者同士で
分かり合えるので、
結婚生活はとても充実したものになりそうですよね。

これからもナレーション、声優業界で
大活躍して欲しいですね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA